スポーツの3只ージオープングを变してください!

I、ブロックチェーンの開発履歴(ブロックチェーンの3段階)

ブロックチェーンアプリケーションは何ですか? ブロックチェーンの開発履歴は、3つの段階に分けることができます。 ブロックチェーンサイエンスリサーチインスティテュートの創設者であるメラニースワンは、本「ブロックチェーン:新しい経済学と紹介の青写真」のブロックチェーンアプリケーションの開発において3つの段階に分かれています。 ブロックチェーン1.0、2.0、および3.0。

1。 最初のブロックチェーンは、最初のブロックチェーンが提案された後、2009年1月にリリースされました。 この段階では、人々は暗号通貨の取引にもっと注意を払っています。

2スマートコントラクトERA(2014-2017)

分散型ブロックチェーンデータベースとの同義語。 この段階では、人々は主にプラットフォームの適用に集中しています。 誰でもブロックチェーンからスマートコントラクトをアップロードして実行でき、実行後に自動的に報酬を受け取ることができます。 この取引プロセスでは仲介者は必要ないため、人々の個人情報は大幅に保護されています。

3ブロックチェーン3.0大規模アプリケーションERA(2018-)

人々は完全に分散されたデータネットワークを構築し始めており、ブロックチェーン技術の適用はもはや経済セクターに限定されていませんが、芸術、法律、不動産、病院、および人事に拡大されています。 。

ブロックチェーン開発の歴史の3つの重要な段階を知っていますか? ブロックチェーンテクノロジーがますます成熟するにつれて、ブロックチェーンテクノロジーは金融セクターで重要な結果を達成しました。 関連する金融セクターの投資家、開業医、または技術者であろうと、私たちはブロックチェーンに大きな注意を払っています。 多くの人々やプラットフォームは、ブロックチェーンテクノロジーを使用して新しい金融システムを構築しており、重要な結果をもたらしています。

ブロックチェーンを研究すると、ブロックチェーンの誕生以来、ブロックチェーンにとってより深刻になります。 ブロックチェーンテクノロジーには、すべての段階で重要な開発と発明があります。

テクノロジーの最初の段階

ビットコインは2019年に機能し始めました。 ビットコインシステムをサポートする主要なテクノロジーには、ハッシュ機能、分散型台帳、ブロックチェーン、非対称暗号化、ワークロードが含まれます。 ブロックチェーンの初期バージョン。

現在、ブロックチェーンテクノロジーはまだ成熟しておらず、多くの組織で保守的な傾向があり、中央のテクノロジーとプロセスを使用する仲介者も市場に出ています。

第2段階の市場段階

2013年初頭、ビットコインの価格が上昇し始めました。 同じ年の11月、上院の聴聞はビットコインの正当性とビットコインの価格が急激に上昇したことを明らかにしました。 ただし、現在のブロックチェーンはまだ主流の社会的および経済的基本に到達していませんが、価格は予想される増加を超えています。 現在、市場はビットコインとブロックチェーンの人気を開いていますが、それでもやや広く受け入れられていません。

主流経済との代替関係を持つアルコール飲料の第3段階

ビットコインが回復し始め、市場の需要が増加し、取引尺度が急速に拡大し、2016年のブルも拡大します2017年から2017年までの市場。 ビットコインの豊富な効果とビットコインネットワークの混雑の漏れ効果は、異なる仮想通貨とさまざまなブロックチェーンアプリケーションですプログラムに爆発的で狂った成長をもたらしました。 今回は、世界中に世界中にビットコインとブロックチェーンを作成するための世界的なクレイジーな追求を引き起こしました。

2020年、感染症は私たちの経済に重要な打撃をもたらしましたが、ビットコインとブロックチェーンの熱い発展は、彼らが機会を作り出し、関連する開発を主導していると言いました。 最近、ビットコインの価格は30,000ドル近くの人々にとって驚くべきものであり、交換はHuobiやSaturn Exchangeなどの良い利益を上げており、強気市場のために何度かリフレッシュされています。 実際、それがどのような産業を発展させても、私たちは常にいくつかの産業をリードします。

ブロックチェーン開発の第3段階は

ブロックチェーンの3つの段階です。 ブロックチェーンの開発は、通常、ブロックチェーンフェーズ1.0、ブロックチェーン2.0、ブロックチェーン3.0の3つの段階に分けられます。 ブロックチェーンには、数学、暗号化、インターネット、コンピュータープログラミングなど、多くの科学や技術的な問題が含まれます。

情報の拡張:

テクノロジーの観点から。 メンテナンス、オープン性、透明性など、元帳とデータベースの分散型共有。 これらの特性は、ブロックチェーンの「誠実さ」と「透明性」を確保することにより、ブロックチェーンに信頼を生み出すための基盤を提供します。 ブロックチェーンの豊富なアプリケーションシナリオは、基本的に、ブロックチェーンが情報の非対称性を解決し、さまざまなテーマ間の協力信頼と共同行動を実現できるという事実に基づいています。

2は、分散データストレージ、ブランチ間の送信、コンセンサスメカニズム、暗号化アルゴリズムなどのコンピューターテクノロジーの新しいアプリケーションモデルです。 ブロックチェーンは、ビットコインの基本技術により、ビットコインの重要な概念です。 ビットコインネットワークトランザクションは、情報の有効性を確認し、次のブロックを作成するために使用されます。

3。 ビットコインホワイトペーパーの最初の中国語翻訳バージョンでは、Chainofblocksがブロックチェーンに翻訳されています。 中国の「ブロックチェーン」が登場するのは、最も早い時期です。 州インターネット情報局は、2019年1月10日に「ブロックチェーン情報サービス管理に関する規制」を発行しました。 これは、2019年2月15日に実施されます。 コアテクノロジーの独立した革新における重要な革新として、ブロックチェーンのセキュリティリスクの問題は、業界のアラームを制限する大きな不利な点と考えられています。 ブロックチェーンに対応するには、ブロックチェーンテクノロジーメカニズムに適応するセキュリティ保証システムの検索と確立を加速する必要があります。

ブロックチェーンケースの開発の6つの主要段階は何ですか?

ブロックチェーンは、ピアからピアネットワークからすべてのトランザクションを記録するポイント間のデジタル分散型台帳です。 以下は、Jinwowoネットワークテクノロジーによって分析されたブロックチェーンの使用の6つの主要な段階です。

サービスおよびプロセス分析→テクノロジーの青写真定義→概念開発→ポリシーと規制の枠組み→開発パイロット→スケール

ブロックチェーン?

ブロックチェーンには2つの意味があります。

は、分散データストレージ、ブランチ間の送信、コンセンサスメカニズム、暗号化アルゴリズムなどのコンピューターテクノロジーの新しいアプリケーションモデルです。 少尉コンセンサスメカニズムは、ブロックチェーンシステムの数学的アルゴリズムであり、他のノードとの間の信頼を確立し、権利と注意を獲得します。

2。 ブロックチェーンは、すべてのトランザクションレコードを記録するデータベースのディレクターと同じビットコインの基本技術です。 この技術は、セキュリティと利便性により、銀行や金融産業から徐々に注目を集めています。

狭い意味で、ブロックチェーンは、データブロックを順番に組み合わせることにより、鍛造分散元帳として保証されます。

ブロックチェーンテクノロジーは、ブロックチェーンデータ構造を使用してデータを保存し、分散したノードコンセンサスアルゴリズムを使用してデータを生成および更新して、コードとアクセスを確実にしますと機能します。

II、最初のブロックチェーンテクノロジーはどのプロジェクトで登場しましたか?

ビットコインプロジェクト。

ブロックチェーン技術の最も初期のプロトタイプは、ビットコインプロジェクトに登場しました。 深刻なギャップは発生しませんでした。 世界関連のブロックチェーンテクノロジーは2008年に始まりました。 ネットワーク全体のノートは、データセットが同時に正しいと考えています。

ブロックチェーンは不変の技術です。 各ブロックは、暗号化の証拠によって前のブロックにリンクされています。

ブロックチェーンの最初の年は何ですか?

次に、ブロックチェーンの最初の年の概念について詳しく説明します:

1。 ビットコイン、ブロックチェーンテクノロジーなどのデジタル通貨の増加は、徐々に広く注目を集めています。 今年、ブロックチェーンアプリケーションシナリオが拡張され、ブロックチェーンテクノロジーはデジタルマネーからサプライチェーン管理、スマートコントラクト、デジタル識別認証などに見ることができます。 今年は、ブロックチェーンテクノロジーをあるコンセプトから別のコンセプトへの実際の変換におけるターニングポイントと見なすことができます。

2。 たとえば、大企業の参入により、多くの企業がブロックチェーンテクノロジーの適用を積極的に調査し、実践し始めています。 同時に、さまざまな国の政府もブロックチェーンテクノロジーの開発に注意を払い始め、一連のサポートとサポートポリシーを導入しました。 これらのイベントは、ブロックチェーンの最初の年の出現に貢献します。

3。 ブロックチェーン技術の適用は、社会に深い影響を与えました。 取引の効率とセキュリティを改善するだけでなく、多くの業界に革新と変化をもたらします。 ブロックチェーンテクノロジーの分散化、透明性、不変性により、多くの分野で多くの適用の見込みがあります。

要するに、ブロックチェーンの最初の年は、ブロックチェーンテクノロジーの開発における重要なマイルストーンであり、ブロックチェーンテクノロジーがアイデアからアプリケーションに切り替え始め、社会に大きな影響を与えています。

III、ブロックチェーン3.0 ERAは私たちを示唆していますか?

2017年、ブロックチェーンテクノロジーは爆発を案内し、今年はブロックチェーンの最初の年と見なされました。 2018年には、ブロックチェーンテクノロジーが実装段階に入り、2018年はブロックチェーン実装の最初の年になります。 ブロックチェーンテクノロジーの開発は、ERA、2.0 ERA、3.0 ERAの3つの段階にほぼ分割できます。 1.0 ERAでは、ビットコインに代表されるデジタル通貨は、主にデジタル通貨の返品率に焦点を当てており、その背後にあるブロックチェーンテクノロジーの実用的な価値を無視していました。 2.0 ERAは、チューリングの完全なスクリプト言語をサポートし、開発者が設定した「オペレーティングシステム」にあらゆるアプリケーションを開発するために必要なインフラストラクチャを提供する「Ethereum」で表されます。 ブロックチェーン2.0 ERAの最大の貢献は、スマートコントラクトを通じて従来の通貨と支払いの概念を破壊し、仮想世界の適用の実際の実装を実現したことです。 ブロックチェーン3.0の時代に、人々はブロックチェーンの生産関係の変化に注意を払い始めました。 ブロックチェーン3.0の時代では、すべての実際の参加者が生産資本の所有者になりました。 ブロックチェーン3.0 ERAの最大の特徴は、トークンの出現です。 トークンは、ブロックチェーンネットワークのバリュートランスミッションキャリアであり、トークンまたはトークンとして理解できます。 人間社会におけるトークンの最大の役割は、生産関係の変革にあります。 ブロックチェーンは概念的な段階に入りましたが、ブロックチェーン技術開発の現在の状況は、基礎となるテクノロジーが十分に成熟しておらず、アプリケーションシナリオが比較的限られていることです。 一方では、コンセンサスアルゴリズムなどのブロックチェーンのコアテクノロジーの最適化と改善の余地があります。 。 さらに、現在の主流のブロックチェーンテクノロジープラットフォームは、国内のブロックチェーンテクノロジーサービスプロバイダーが、独立した制御可能なテクノロジーを達成し、グローバルなブロックチェーンテクノロジーの開発をリードする必要があります期間の。 ヒーローが競うとき、最後に笑う人は、テクノロジーを真に研究し、実用的なアプリケーションを開発する会社でなければなりません。 イーサリアムに基づいたさまざまなアプリケーションの中で、SECソーシャルeコマースチェーンは着陸する可能性が非常に高く、キラーアプリケーションになる可能性が非常に高くなります。 Secblock公式アカウントには毎週のレポートがあります。 これは、チームが心から物事を行っていることを示しています。