通常の請求書と電子ブロックチェーンの計算の違いは何ですか?
Hello〜ブロックチェーンの電子計算では、オペレーターはブロックチェーンのチェーン内のアカウント計算を申請、発行、チェック、保存でき、税務部門はペーパーレスインテリジェントコントロール管理を達成できます。 同時に、電子ブロックチェーン計算には、プロセス全体の完全なトレーサビリティの特性と、請求書ロジックと要件に大部分が対応する重要でない情報があり、偽の請求書を効果的に回避し、請求書監視のプロセスを改善できます。 ブロックチェーンの電子計算は、請求書のソース、信頼性、アカウント情報が続く可能性のある請求書を組み合わせて、請求書のいくつかのレポート、誤った報告、誤った請求の問題を解決し、請求書循環中の信頼性を確認するのが困難です。 さらに、コストを削減し、プロセスを簡素化し、データセキュリティとデータ保護を確保するという利点があります。使用プロセスでは、ブロックチェーンの電子請求書を紙の形に変える場合、請求書エミッターと請求書レシーバーは、必要に応じて通常の電子請求書提出ファイルを押すことができます。 これは電子形式の法的効果に影響を与えず、ユーザーはニーズに応じて使用方法を選択できます。
関税の問題に関して、誰もが追加料金が払われるかどうかを心配しています。 この変革は、主にデジタル税プロセスを促進し、紙の請求書の使用を減らし、税務管理の透明性と快適性を改善することです。
全体として、ブロックチェーンE-Fatureは、追加コストを含めることなくプロセスを簡素化し、コストを削減することを目的とする税革新です。 ブロックチェーンの請求書について詳しく知りたい場合は、関連するリンクを参照できます。 ブロックチェーンの請求書と、より包括的な情報の利点は何ですか。
ブロックチェーンの請求書と通常の請求書の違い
電子請求書に基づいて、消費者と商人を結び付けます税務局およびその他の請求書の利害関係者は、すべてのリンクを追跡可能にし、データを改ざんさせず、否定できないようにします。 ブロックチェーンの請求書と電子請求書の違いは、電子請求書を無制限にコピーして印刷することができますバウチャーのみであり、プロセス全体に表示されることはできません。 ブロックチェーンのすべてのノードは、各トランザクションのすべての詳細を保存し、チェーン上のすべての電子請求書を追跡し、請求書、ソース、およびソースの所有者とアソシエイトを追跡できます。 請求書の信ity性は、一目で明確に見られ、1つの請求書、虚偽の報告、虚偽の請求の問題を解決し、請求書の循環プロセス中に信頼性を検証することは困難です。 電子請求書には多くの参加者がいますが、循環サイクルは長く、当事者間の情報は相互運用性やその他の問題ではなく、ブロックチェーンの請求書はこの情報島の最大の利点を削減し、運用コストと管理コストを削減します。 運用効率を保存し、管理コストを節約し、顧客の消費体験を改善します。