ブロックチェーンテクノロジー:最新の進歩と将来の可能性

ブロックチェーン1.0の時代はデジタルマネーの時代であり、その技術施設は次のとおりです。

1。

スマートコントラクト。 ビジネス論理暗号化を実行すると、多くの場合、独自の通知コードと専用開発言語があります。 イーサリアムウォレットなどの暗号通貨。

3。 人間のライフスタイルは広々としており、深遠なので、ライフサービス全体がブロックチェーン時代に入ります。 このインターネット開発の過程で、ブロックチェーンテクノロジーは、ブロックチェーン +物理産業、ブロックチェーンEコマース、ブロックチェーンコミュニティアクティビティで使用できます。

もちろん、3.0は最新のコードの開発で生まれます。 現在の暗号化技術がニーズを満たしているかどうかは、より高度な暗号化技術と継続的なイノベーションをより詳細に検証し、統合する必要があります。

ブロックチェーンの基本的な知識は何ですか?

1。 デジタルマネーの開発は、銀行の実際のデジタルトランザクションを認識できます。 たとえば、請求書取引では、銀行の請求書は常に、貴重な文書の送信を実現するために第三者に基づいています。 ブロックチェーンテクノロジーは、ポイントポイントの送信を実現でき、それを制御するために集中型システムを必要としなくなります。 。

2。 データ管理の観点から、保険会社は、保険会社のリスクの監視と契約所有者のリスク管理の監視を含む、ブロックチェーンテクノロジーを適用することにより、リスク管理能力を効果的に改善できます。

保険業界でのブロックチェーン技術の適用は、保険会社のリスクモニタリングを強化できます。 ブロックチェーンテクノロジーは、保険会社の毎日の運用プロセスをノードに記録し、資本流入、会社の投資状況、およびプロセスで支払われた補償額を制御し、会社の良好な管理能力を取り戻すことができます。

3。 証券の方法と時間を確立することにより、証券は理想的な状態で1日24時間発行することさえできます。

4。

5銀行、金融クレジットおよび取引クレジット。 ブロックチェーンの基本的な知識は、データベース管理でデータベース管理に参加して、データ情報の分散分布アーカイブを認識します。 ノード間の相互信頼は必要ありません。 ブロックチェーンは、システム内のデータレコードの整合性とセキュリティを確保することができます。 過去の世界と比較して、ブロックチェーンは不透明であり、隠された活動を排除します。

ブロックチェーンが想像できます「録音された」本。 元帳データボタン。 ブロックチェーンが元帳の場合、各「ブロック」は元帳のすべてのページです。

ブロックチェーンについて注意すべきこと

データベースにデータを入力するための特別な条件を持つブロックチェーンを区別することです。 つまり、インポートされた新しいデータは、既存のデータ(データの一貫性)と競合することはできず、データを変更することはできません。 データ自体はユーザーにロックされており、複製して有効です。 最終的に、集中的な個人的なコントロールはありませんでした。 誰もがデータベースで何が起こったかについてコンセンサスを達成しました。

最終ポイントはブロックチェーンのコアです。 階層は魅力的です。 なぜなら、それは単一の障害がないことを意味するからです。 つまり、組織があなたの財産を取得したり、ファイルを変更してニーズを満たすことはできません。 この不変性は、誰でも信頼する必要性を排除するのに役立ちます。 これは、あらゆるブロックチェーンメンバーにとって有益ですが、優れた価格もあります。

⓵ DockChain Digital Digital(

BlockChachad Digital) blockchan

blockchanの2つの意味。 ブロックチェーン(ブロックチェーン)、データストレージのデータストレージ、コンピューターテクニックのアプリケーションモデル。 これは、モスチェーンシステムのモスチェーンシステムのモスチェーンシステムの数学アルゴリズムと呼ばれ、異なるノードと関心へのアクセスの間の権利を取得します。

2。 ブロックチェーンは、ビットコインの基本技術です。 この技術は、セキュリティとセキュリティにより、銀行業界や銀行業界から徐々に焦点を当てています。

ブロックチェーンは、Cryptogetogology orritoly orrititation of Data BlocksのCryptogetologology Oritiesのデータブロックをブロックするドローチャニン形式です。 暗号化で保証されています。 幅広い話のブロックチェーンテクノロジーは、Cracysustusアルゴリズムを使用してデータの送信とアクセスを識別します。 配信ノードの分布が使用されます。 新しい分布に基づいて、インフラストラクチャおよびコンピューター方法では、スクリプトコードがプログラムするスマート条約を使用します。 データが実行されます。 意味が異なります

1。 さまざまな意味。 デジタルインフラストラクチャとは、デジタル経済の特性を反映した新しい情報インフラストラクチャの開発の構築を指します。 デジタル経済は、幅広い経済技術を指します。

2。 さまざまなフィールドがカバーされています。 デジタルインフラストラクチャは、インターネット、インフラストラクチャセンターであり、主にデジタルエコノミーの8つの主要な領域を含む、知的に偽物の偽物です。 情報ネットワークインフラストラクチャ。

Chongqing Jinwowlowo分析 - ブロックチェーンテクノロジーとは、業界とアプリケーションの開発のための公共サービス工場を指します。 これは、ブロックチェーン経済と社会活動の通常の進歩を確保するための基礎です。 それは一般に依存します。 生存と発達の状況。

⓶ブロックチェーン開発機器と施設の施設は何ですか、ブロックチェーンにはどのような機器が必要ですか?

新世代のインフラストラクチャがブロックチェーンの多様な時代を作成できます

新世代のインフラストラクチャは最も重要なことです 現在のブロックチェーン業界。 機会

社会的および経済的生活の分野では、インフラストラクチャは、社会生産と住民の生活のシステムとして、コア公共サービスを提供するための住民の生活として理解されています。 これらのインフラストラクチャは、多くの場合、先制的かつ基本的です。 これらがなければ、私たちは毎日そうすることができます。 生産および生活活動を実行するのは困難です。

効果的なサービスは、インフラストラクチャが特定のスケールに到達した場合にのみ提供できます。 客観的に言えば、ブロックチェーン業界はまだ非常に早い段階にあり、インフラストラクチャは成熟していないため、ブロックチェーンベースのサービス、アプリケーション、およびビジネスモデルが困難なジレンマに直面することがよくあります。

Value Internetの新しい時代が来ていますが、到着のペースは想像以上に速くはありません。 ブロックチェーンは、産業の詳細な組み合わせであり、この分野で生産できる変化、金融、経済をもたらします。 大きな影響の最も重要な機会は間違いなくインフラストラクチャの構築であり、インフラストラクチャが解決する必要がある中心的な問題は、「標準的な問題」の確立です。

インターネットの初期には、IEEEやW3Cなどの組織による標準設立の促進はありませんでした。 インターネットプロトコルを統合することは困難であり、インターネットは世界中で急速に発展することはありません。 将来、ブロックチェーンの基準はインターネットに似ています。 それはプロトコルではなく、一連のプロトコルであり、常に改善されています。 多くの業界や分野でさまざまなテクノロジーを使用して、適切に適用できます。 価値に関連する情報がブロックチェーンとの自然な親和性を持っている限り、それを組み合わせて、異なる産業のニーズをよりよく満たすための新しい方法を開発することができます。

ブロックチェーンインフラストラクチャの特定のは、主に2つのカテゴリに分割されています。

1つはブロックチェーンの研究開発と構築です。 。 さまざまな種類のブロックチェーン。

他のタイプは、ブロックチェーン間の接続設備であり、異なるブロックチェーン間の相互接続を実現し、値が自由に流れることができます。

ブロックチェーンのアプリケーションシナリオは非常に広く、シナリオが異なり、ニーズが異なるため、ブロックチェーンがすべての問題を解決することを期待することはできません。

ブロックチェーンがあまりにも多くの機能を搭載している場合、複雑で維持不可能になり、効率と信頼性が大幅に低下します。 同様に、ブロックチェーンにさまざまな種類のデータがある場合、過度のデータ量が分散化の深刻な制限につながるようになります。 したがって、多様なブロックチェーンは、将来の開発における避けられない傾向になります。

ブロックチェーンの将来の複雑さは、パブリックチェーンではなく、ブロックチェーンで構成される階層構造、および階層構造が依存するインフラストラクチャに反映されています。 屈折、キーポイントサイドチェーンテクノロジー、これは典型的な接続機能です。

この概念は、Digital Assetを異なるブロックチェーン間で自由に転送できるようにするテクノロジーを構築することを目的とした、Braxによって会社のために最初に提案されました。 彼らは2014年にSidechainテクノロジーに関するホワイトペーパーをリリースし、2016年には毎年初めに最初の商業サイドチェーンがリリースされました。

多様なブロックチェーンと同様に、テクノロジーの進化と開発により、将来のブロックチェーン間接続施設の技術的概念と運用方法も多様化、多様化、さまざまな形態になります。 会うためにさまざまなタイプの接続ニーズが必要であり、真のブロックチェーンエコシステムを構築します。

ブロックチェーン技術のインフラストラクチャは何ですか?

チョンウォウォウォー分析:ブロックチェーンテクノロジー、産業、アプリケーションの開発のために公共サービスを提供する施設を指します。 これは、ブロックチェーンの経済的および社会的活動の通常の進歩を確保するための基礎です。 これは、生存と発達の一般的な条件下で依存するブロックチェーン経済です。

ブロックチェーンの技術的アプリケーションは何ですか?

元のタイトル:2019年の中国のブロックチェーン産業の現在の市場状況と開発動向の分析は、デジタル中国の建設を加速するために広く実装されています

ブロックチェーン産業全体として3.0ステージに入り、 デジタル中国のプロセスを加速するための多大な努力に貢献しています。

私の国のブロックチェーン産業は10年間開発されてきました。 比較的成熟した産業鎖が基本的に形成されています。 国家政策と下流の申請分野に対する需要の増加の条件の下で、中国のブロックチェーン産業の市場規模は絶えず発展しており、地域の集中が高く、明らかな産業クラスター効果があります。 ブロックチェーンテクノロジーの成熟度が高まるにつれて、ブロックチェーン業界は全体として3.0ステージに入り、金融、物流、著作権保護などの分野でうまく機能しています。 デジタル中国のプロセス。 ブロックチェーン産業の産業チェーンの分析の

分析:多くのダウンストリームアプリケーションフィールドには、産業チェーンの観点から大きな開発の可能性がある

、テクノロジーとインフラストラクチャ。 ミッドストリームブロックチェーンアプリケーションとテクニカルサービス;

ダウンストリームブロックチェーンアプリケーションフィールドおよびその他のリンク。 上流のハードウェア、テクノロジー、インフラストラクチャは、主にブロックチェーンアプリケーションに必要なハードウェア、テクノロジー、インフラストラクチャサポートを提供します。 その中には、ハードウェア機器にはマイニングマシン、マイニングプール、チップメーカーなどが含まれます。 一般的なテクノロジーには、分散ストレージと地方分権が含まれます。 統合トランザクション、データサービス、分散コンピューティングなどの関連技術

ダウンストリームアプリケーションフィールドには、主に金融業界、物流業界、著作権保護、医療健康など、応用ブロックチェーン技術と既存の産業の組み合わせが含まれます。 、産業エネルギーおよびその他の分野。 ブロックチェーンは新興技術であり、多くのダウンストリームアプリケーションフィールドと大きな開発の可能性があります。

中流のブロックチェーンアプリケーションとサービスには、基本的なプラットフォームの構築と技術サービスサポートの提供が含まれます。 その中には、基本的なプラットフォーム構造が一般的な基本チェーンと垂直基本チェーンに分割されています。 技術サービスのサポートには、技術サポートとサービスサポートが含まれ、技術サポートは上流関連のテクノロジーに似ており、ブロックチェーンセキュリティ保護などのブロックチェーンベースの製品を購入者に提供する責任があります。 サービスサポートには、デジタル資産取引場、デジタル資産ストレージ、メディアコミュニティ、その他のサービスが含まれます。

ブロックチェーン業界における産業チェーンの分析

出典:先見性産業研究所によって編集された

各リンクの企業の観点から、マイニングマシンの生産 上流のリンクでは、マイニングプールの生産とチップメーカーは基本的に競争の景観を形成しています。 業界の特定の技術的障壁により、市場の需要は高品質の製品を提供できる企業に集中し続け、ヘッド効果はますます顕著になります。 ビットメイン、カナンクリエイティブ、その他の鉱山。 機械メーカーの設計とOEM会社のOEM会社への配信は、交渉力が低い小規模のマイニングマシンメーカーと、より良い人々の現象が業界全体で優れていることに一定の圧力をかけます。

中流のブロックチェーンの基礎となるプラットフォームの競争は激しいです。 現在、少なくとも数十の基本的なチェーンプラットフォームプロジェクトがあります。 フィールドは非常に混雑しています。 現在、この分野のヘッド効果が登場し始めています。 競争は短期的に行われることが期待されています。 また、Ethereum、EOS、Cardanoなどのトップランクの昔ながらの企業とともに激化します。 ブロックチェーン3.0テクノロジーアプリケーションの初期段階として、ブロックチェーンの垂直アプリケーションプロセスが始まったばかりです。 さまざまな分野の主要な企業が独自の利点を組み合わせて、従来のモデルとブロックチェーンテクノロジーを組み合わせて、JD.comのロジスティクスブロックチェーン、米国の過剰在庫ブロックチェーンプラットフォームの証券資産など、この業界に適した新しいモデルを作成します。 P>ブロックチェーン業界チェーンの各リンクにおける主要企業の統計

出典:Foresight Industry Research Instituteによって編集

ブロックチェーン分類:公共チェーン、アライアンスチェーン、プライベートチェーン

これまでのところ、さまざまなアプリケーションの参加方法に基づいて、ブロックチェーンは主に公共チェーン、アライアンスチェーン、および民間チェーンに分割されています。 公共チェーンは、最も初期のブロックチェーンであり、最も広く合意されたブロックチェーンです。 彼らは、ビットコインブロックチェーンのようなブロックチェーンを指します。 ビットコインブロックチェーンは、完全に分散化されており、どの組織でも制御されていません。 ブロックチェーンが2.0 ERAに入った後、公共チェーン、プライベートチェーン、アライアンスチェーンはすべて、ブロックチェーンのアプリケーション範囲に入り始めました。 3.0 ERAでは、クロスチェーン通信、マルチチェーン融合、その他の技術の適用に関するものです。

頻繁な政策は業界の急速な発展を促進し、生態学的アプリケーションは業界が前進し続けるのに役立ちます

人民元のビットコイントランザクションですが、ブロックチェーンテクノロジーをサポートしています。 2016年から2019年の間に、この国はブロックチェーン業界の開発をサポートするためにさまざまなポリシーを継続的に導入し、さまざまな業界でのブロックチェーンテクノロジーの適用を奨励しています。 ブロックチェーンは、13回目の5年計画に書かれた技術として使用されています。 今後3〜5年で継続的な政策支援が行われると信じており、国家政策の頻繁な発生により、ブロックチェーン業界の発展が得られます。 十分な勢いがあります。

2019年3月30日、中国のサイバースペース管理は、197のブロックチェーン情報サービス名と登録の最初のバッチを公開した公開された「国内ブロックチェーン情報サービスのバッチの登録番号に関するオンライン発表」を発行しました。 数字。 このブロックチェーン情報サービスファイリング番号は、2019年2月の「ブロックチェーン情報サービス管理に関する規制」に基づいており、私の国のブロックチェーン業界の発展によって発行されたファイリングベースを規制しています。 リストの企業の背後には、インターネット企業、金融機関、公的機関、上場企業があり、その中には、ブロックチェーンテクノロジープラットフォーム、トレーサビリティ、権利確認、対立防止、サプライチェーンファイナンスなどが重要な方向です。 リストのリリースはまた、中国政府がブロックチェーン業界の発展に大きな期待を持っていることを示しており、急速な発展に基づいて業界を監督し、業界をより標準化しています。

ブロックチェーンアプリケーションフィールドは、国家政策に加えて広範囲にわたる

ですブロックチェーン業界の急速な発展を促進して、さまざまな業界がブロックチェーンテクノロジーを適用して新しいモデルを形成し、ブロックチェーンテクノロジーと組み合わせました。 新しいブロックチェーンエコシステムを形成することによって生み出される需要は、ブロックチェーン業界の継続的な開発の主な原動力でもあります。 現在、ブロックチェーンアプリケーションは、単一のデジタル通貨アプリケーションから、金融産業、著作権保護、トレーサビリティ、対抗ファイット、エネルギー産業、共有経済、モノのインターネットなど、経済や社会のさまざまな分野に拡張されています。 フィールド。

金融分野:アプリケーションの見通しは最も広いです。 長期的には、ブロックチェーンには多くの面でアプリケーションの可能性があります。 しかし、一般的に、ブロックチェーンは現在、金融分野で最高のアプリケーションの見通しを持っています。 また、関連するテクノロジーも最速を開発しています。 ブロックチェーンは、ビジネスチェーン全体の問題点と慢性疾患に対する体系的なソリューションを金融機関に提供します。 その「体系性」は主に3つの側面に反映されています。 ブロックチェーンテクノロジーは、支払い決済から請求譲渡、金融機関やテクノロジーまで、さまざまな銀行業務に適用できます。 複雑な証券の発行と取引。 ブロックチェーンテクノロジーによってもたらされる利点は、銀行、銀行の顧客、銀行パートナー(プラットフォーム企業など)を含むすべての取引参加者に利益をもたらします。

効率のボトルネック、トランザクション遅延、詐欺、および金融サービスのさまざまなプロセスにおける運用上のリスクなどの現在の問題点は、ブロックチェーン技術の適用後に解決されると予想されます。 たとえば、既存のプロセスに存在する多数の手動操作、手動検証、および承認作業は自動化され、紙契約はスマート契約に置き換えられ、トランザクション処理プロセスのシステムエラーにより損失は発生しなくなります。 。

著作権フィールド:ブロックチェーンテクノロジーは、著作権メンテナンスの問題を解決します。 インターネットの開発により、デジタルパブリッシングは比較的完全な産業チェーンを形成し、オンラインライターやその他の関連する参加者にかなりの収入をもたらしました。 しかし、一方で、侵害と著作権侵害はデジタル出版のさらなる発展を制限し、すべての参加者は非常に苦しんでいます。 国は著作権保護の問題を解決するためにさまざまな政策を導入していますが、技術的手段の問題を根本的に解決することは困難です。

ブロックチェーンテクノロジーの数学的原則は、トランザクションプロセスにおける所有権確認の問題を解決し、著作権保護の問題を完全に解決できる価値交換活動の記録、送信、およびストレージの結果について信頼できます。 ブロックチェーンに記録された情報が生成されると、永久に記録され、改ざんすることはできません。 ネットワーク全体の総コンピューティングパワーの51%以上を持つことができない限り、最新の生成ブロックレコードを変更することができます。

ブロックチェーン産業の開発履歴の分析:2008年にオンライン名「サモトナカモト」がリリースしたビットコインホワイトペーパーから始まる3.0 ERAに入る

ブロックチェーンテクノロジー 人々のビジョン以来、10年以上が経ちました。 ブロックチェーン技術開発の10年以上で、業界はほぼ3つの段階を経ています。 アプリケーションの範囲と開発段階によると、ブロックチェーンアプリケーションはブロックチェーン1.0、2.0に分割できます。 3.0。 その中には、

1)ブロックチェーン1.0は、仮想通貨アプリケーション、つまり転送、送金、デジタル支払いに関連する暗号通貨アプリケーションをサポートしています。 ビットコインは、ブロックチェーン1.0の典型的なアプリケーションです;

2)ブロックチェーン2.0は、スマートコントラクトの適用をサポートしています。 契約は、経済および金融分野におけるブロックチェーンアプリケーションの基礎です。 ブロックチェーン2.0アプリケーションには、株式、債券、先物、ローン、住宅ローン、財産権、スマートプロパティとスマートコントラクト、イーサリアム、ハイパー台帳などが含まれます。 政府、医療、科学、文化、ゲーム、です。 ブロックチェーン業界のテクノロジーの継続的な開発により、ブロックチェーン業界の市場規模も急速に成長しています。 MM Statisticsによると、2021年には、世界のブロックチェーン業界の市場規模が23億1,000万米ドルに達し、年間平均化合物成長率が得られると予想されています。 レートは80%以上に達します。

2019年、私の国のブロックチェーン産業の市場規模は1億元を超えていました

私の国のブロックチェーン産業はまだ初期段階にありますが、国家政策の継続的なサポートにより、継続的なものは継続的です 下流のアプリケーション分野の需要が増加し続けるにつれて、産業技術の進歩、私の国のブロックチェーン産業は急速な成長を維持し続けると予想されています。 先見性産業研究所がリリースした「中国のブロックチェーン産業におけるビジネスモデルの革新と投資機会に関する詳細な分析レポート」の統計によると、私の国のブロックチェーン産業の市場規模は2011年に600万元未満でした。 私の国のブロックチェーン産業の時点で、市場規模は3,200万元増加し、2018年までに私の国のブロックチェーン産業の市場規模は6700万元に達し、常に80%以上の急速な成長率を維持しています。 私の国のブロックチェーン産業の市場規模は2019年に1億元を超えると予測されており、2022年には政策支援と下流の需要に駆られ、私の国のブロックチェーン産業の市場規模は4億5,000万を超えると予想されます。 元。

2015年から2022年までの私の国のブロックチェーン産業の市場規模と成長の統計と予測

データソース:Foresight Industry Research Instituteによる編集

私の国のブロックチェーン 業界の初期尺度:北京、上海、広州、Zhijiangは、産業情報技術省が発行した2018ブロックチェーンホワイトペーパーのデータによると、総割合の80%以上を占めています

2018年3月、私の国は主にブロックチェーンテクノロジーまたはサービスを提供しました。 業界には456の企業が事業を展開しており、業界は当初スケールを形成しています。 ブロックチェーン企業は地理的分布に比較的集中しており、産業凝集効果は明ら​​かです。 北京、上海、広東省、Z江省はブロックチェーン業界に集中しており、4つの場所の合計割合は80%を超えています。 その中で、北京は175社の絶対的な主要な地位にあり、38.38%を占めています。 上海は95社で2位にあり、20.83%を占めています。 広州は71社で3位で、15.57%を占めています。 さらに、中国のブロックチェーン業界の活動の上位10地域には、Zhijiang、Jiangsu、Sichuan、Fujian、Hubei、Chongqing、Guizhouが含まれます。

2018年の中国のブロックチェーン企業の地域分配に関する統計

データソース:Foresight Industry Research Instituteによって編集された

資本は、業界の発展に役立ち、2013年から2018年までのオレンジデータによると、資金調達のほとんどは初期段階にあります

そして、私の国のブロックチェーン関連企業の資金調達規模が増加しています。 2018年、ブロックチェーン関連の企業は爆発的な投資を経験しました。 投資された企業の数は、2017年の113から397に増加しました。 資金調達量は、2017年の66億7,700万元から2018年の130.627億元に増加しました。 >データのソース:Foresight Industry Research Instituteによって編集された

Investment Round Lookから、私の国のブロックチェーン産業全体はまだ初期段階にあり、資金調達ラウンドはほとんどBラウンドの前です。 2018年には、私の国のブロックチェーン関連の企業では、30のシードラウンドを含む397の投資イベントがあり、すべての投資イベントの7.56%を占めています。 186エンジェルラウンド、すべての投資イベントの46.85%を占めています。 ラウンド(Pre-A、Aラウンド、A+ラウンドを含む)には合計69件のケースがあり、すべての投資イベントの17.38%を占めています。 Bラウンド前の投資イベントの総割合は70%以上を占め、ほとんどの資金調達は初期段階にあります。

2018年の私の国のブロックチェーン産業における投資ラウンドの割合の統計

データ出典:Foresight Industry Research Instituteによって編集

ブロックチェーン産業の好意の資本 2019年にはまだ衰えることなく依然として衰えています。 2019年4月末の時点で、ブロックチェーン関連の企業には47の投資事件があり、50億元近くの資金調達があります。 2018年ほど人気はありませんが、2017年の同じ期間の出来事の数と規模をはるかに超えています。 その中で、Shuidi Mutual Aidは、5億人民元の投資でBラウンドの資金調達を完了しました。 2019年の資金調達量を開示した投資および資金調達イベントの中で、それは最大の資金調達を伴う投資と資金調達イベントです。 2019年から、Capitalはブロックチェーンの生態学的情報の分野でより好まれており、ブロックチェーン技術と他の業界の組み合わせについて楽観的です。

ブロックチェーン業界における最近の投資会社の分析

出典:Foresight Industry Research Instituteによって編集

私の国のインターネット企業もブロックチェーンに展開されています 業界の主なエントリポイントは、Xun、JD.com、360などの金融分野、Alibaba、Baidu、Tencentの最も企業でのブロックチェーンテクノロジーの適用です。 独自の金融会社を使用して、ブロックチェーンテクノロジーを使用して新しいブロックチェーン +ファイナンスを開始します ブロックチェーンテクノロジーのアプリケーションシナリオを拡大するモデル。

私の国のブロックチェーン産業の開発動向の分析

1。 私の国のブロックチェーンテクノロジーの継続的な開発とブロックチェーンアプリケーションフィールドの継続的な拡大により、私の国のブロックチェーン業界は将来のブロックチェーンになります。

2。 ブロックチェーンフィールドは、イノベーションと起業家精神のための新しいホットスポットとなっており、テクノロジーの統合により、アプリケーションのための新しいスペースが拡大されます;

3。 ブロックチェーンは、今後3年間で実際の経済に広く実装され、デジタル中国の建設に対する重要なサポートとなります。

4。 ブロックチェーンは、新しいプラットフォームエコノミーを作成し、新しい共有エコノミー時間を開きます。

5。 ブロックチェーンは、「信頼されたデジタル化」のプロセスを加速し、実際の経済に役立つ「仮想的で現実から抜け出す」ために資金を駆り立てます;

6。 ブロックチェーンの監督と標準システムそれはさらに改善し、産業開発財団における6つの主要な開発動向の統合を続けます。

⓷デ

ジタルエコノミーには、どのセクターデジタルファイナンス、デジタル製造、デジタルインフラストラクチャ、その他のセクターが含まれます。 1。 デジタルファイナンス:このセクターは、主にモバイル決済、ブロックチェーン、デジタル通貨、オンラインバンキングなどを含む金融技術(FinTech)を指します。 これらのサービスは、従来の金融サービスモデルを変更し、より便利で安全な金融サービスを提供しています。 2。 デジタル製造:この地域は、主に産業用インターネットを指します。 これは、機器、人、データを組み合わせて製造業のデジタル変化を達成し、生産効率と製品の品質を向上させます。 3。 デジタルインフラストラクチャ:このセクターには、主にIT機器、データセンター(IDC)、チップ、オペレーターが含まれています。 これらのインフラストラクチャは、デジタルエコノミーの運用の基礎であり、データの保存、送信、処理に必要なハードウェアサポートを提供します。