この記事には、ピンワンで再現する権限がありますが、いつ始まったのかわかりませんが、ブロックチェーンは巨大なコレクションになりました。 数兆ドル、数十億ノード、および数億人のユーザーがこの新しいテクノロジーを作成しました。 このテクノロジーは10年以上生まれました。
私はdefiに参加せず、DAOを研究しませんでした。 CafeでWeb3について話さなかったすべての人は、インターネットマネージャーのキャリアの罪を犯したようです。 それは、20世紀のイギリス兵に到達していなかったスペインの船乗りのようなもので、本土に入っていなかったアメリカ大陸であり、神の仕事の寛大さを主張しなかったスペインの船乗りのようでした。
6月の近づくブロックチェーンの世界で3つの興味深いことが起こりました。 数年後、マイルストーンはブロックチェーン技術開発の歴史に暗黙的に含まれています。 世界の強力なブロックチェーンは、ソーシャルメディアがソーシャルメディアでスマートフォン「SAGA」とカスタマイズされたWeb3モバイルオペレーティングシステムとDAPPアプリケーションストアを発売することを公式に発表しました。
世界のこれらの2つの主要なイベントは、ソフトウェア、ハードウェア、アプリケーションバブル、「ベアマーケット」がリリースされると、デフォルトの設計と見なされます。 大きな損失Web3は、より実用的な消費者アプリケーションで「革命」を開始および開始し、より実用的で価値のある顧客を安全にしなければなりません。 実際に仮想で動き、エンティティの価値を要求し続けるこの動作は、潜在的な「ベア市場」のブロックチェーンを生き残る方法の1つになります。 上記のブロックチェーンの世界の文脈では、3番目のイベントは深遠なようです。
6月24日、Ant Groupの子会社であるAnt Chainは、「物理機器」が500万台を超えたと発表しました。
これは、大規模にリリースされる「最初」であり、大規模にリリースされる「物理的資産」の前例のないブレークスルーです。 その前に、誰もチェーンで大きな物理的機器を操作することができませんでした。
はい、500万。
Web3 Worldのテクニカルニュースから500万のニュースをどのくらい聴いていますか? Web3の開発履歴を振り返ると、ビットコインユーザーは2017年に500万を超えており、2億を超えていました。 韓国のような国の中で、若い人口全体の暗号通貨の割合は20%以上です。 一部の大規模なDAO組織やDAPPアプリケーションでさえ、この数にアクセスまたはそれを超えています。
しかし、産業に関しては、ブロックチェーン技術の開発は消費者側とは異なります。 後者は暗号通貨の祝福のために「繁栄」であり、前者は業界の痛みのポイントとシーンの促進を理解する必要があります。
今回、この産業ブロックチェーンの最初の500万人はマイルストーンの数です。 これは、物理的資産がチェーン内の規模検証に合格したことを意味します。 言い換えれば、ブロックチェーンの新しいドアが開かれました。
孤独な産業ブロックチェーン
最初に、業界にはセグメント化されたシナリオに高い要件があるため、サービスが提供されますつまり、同社は、同じ標準化された技術的手段ですべての業界のすべてのニーズを満たすことが困難であることを意味します。 DEFIまたはDAO(注:分散自律組織)一般的な技術モデルを使用して、十分な需要シナリオを処理できます。
ただし、産業ブロックチェーンの場合、カスタマイズされた産業シナリオユーザーが多くの時間と労力を必要とする場合があります。 ANTチェーンは、デバイスメモリと帯域幅の要件のためにアリとシェリーと協力することにより、「自動車チェーン」の要件を満たすために、コードのメモリリソースを300kbから1.5kbに圧縮する必要があります。
「この「歪んだ」コード最適化要件は、冷蔵庫の象を埋めることは、ブロックチェーン呼び出しなどの開発者にとって想像を絶するものです。 これは、産業ブロックチェーンではクロスチェーンとクロスサインの一般的な相互作用が困難であることも示すことができます。
第二に、業界は安全性、安定性、経済チェーンのために非常に高い要件を持っています。 これは、過去にほとんど「不可能な三角形」でした。
たとえば、世界中の主要な鉱業農場は、毎年2100万通貨暗号化システムで149テラワットの電力を消費しています。 ビットコインが国である場合、消費電力はベトナムの消費電力と比較することができ、1.5 3つのキャニオンダムの開発と同じで、世界で約25位です。 80セントの社会的電気価格が均等に分配されている場合、年間1,200億元の費用がかかります。
ビットコインの場合、誰かが支払う限り、ゲームは続くことができます。 ただし、産業ブロックチェーンの場合、このようなクレイジーな運用とメンテナンスコストを支払う市場組織を見つけることは不可能であり、そのような場合、産業炭素を減らすという社会的責任を満たしていません。 厳格なコストメリットは、産業ブロックチェーンの赤い線です。
業界は、暗号化の要件についても非常に注意しています。 これは非常に重い信頼です。 ブロックチェーンの背後にあるのは、システムが悪い意図を持ってハッカーによって破損している場合、複雑な損失を引き起こす可能性があることです。 これは、経済モデル企業に抜け穴を持っている可能性があります。
これは、ブロックチェーン呼び出しが他の端末デバイスに散在するウォレットとは異なり、プラットフォームがアルゴリズムのみに焦点を当てることを意味します。 アルゴリズムの暗号化機能の強化に加えて、産業ブロックチェーン会社は、情報収集とモデリング、ターミナルコンピューティング機器、情報伝達など、すべての機器セットで暗号化サービスを提供する必要があります。 そして、これのすべてのリンクは、大規模でカスタマイズされたプロジェクトです。
複雑なハードウェアシナリオを含めるのは面倒です。 例として車を取ります。 自動車機械内の複雑な電子部品によって引き起こされる干渉があり、運転中の車両コンポーネントの温度制御条件を考慮する必要があります。
単純に言えば、ブロックチェーン業界は、実装または初期のテクノロジー投資コストの困難という点でブロックチェーンコールと同じではなく、後者の一部のみです。 誰もが、ブロックチェーンテクノロジーを使用して業界のデジタルアップグレードで「テクノロジーが実用的に使用されている」ことを知っていますが、誰もがより困難です。 私ははっきりと知っています。 ブロックチェーンの「孤独な勇敢さ」の直接的な結果
「産業ブロックチェーン」は、最高の才能の多くがWeb3に流れたことです。 統計によると、2021年には、Google、Apple、Facebookなどの主要なインターネット企業の従業員を含む、約34,000人の開発者がDEFIに加わりました。 Web3の開花と比較して、産業ブロックチェーンのメカニズムは明らかに荒れ果てています。 一方、多くの大規模なテクノロジー企業は、これらの「汚い疲れた仕事」を利益を得ずに見下ろしています。 一方、スタートアップチームは、途方もない沈没コストと高価な市場教育コストをサポートすることはできません。 グローバル産業ブロックチェーンにはまともなユニコーンはありません。
ただし、産業用ブロックチェーンには困難に満ちていますが、開発者の脱出のために業界の問題は消えません。 多くの産業シナリオでは、ブロックチェーンは依然として業界のデータ障壁を解決するための最良のソリューションと考えられています。
物流システム、たとえば、私たちの国には、世界で最も分割された製造拠点と世界で最も複雑な製品循環市場の両方があります。 一方、この「複雑さ」はスリーブ形式の多様性の結果であり、一方で、それは循環情報の不透明度によるものです。 この製品には、原材料、メーカー、ディーラー、物流プロバイダー、販売端末からのリンク全体が含まれています。 毎年、大規模な消費者ブランドは、数千万人のコンサルティング料金を消費して、かさばる人件費により得られた粗いセグメント化された中国の小売データを取得しています。 結局のところ、集中データセンターはこの複雑なデータ循環の問題を解決することはできませんが、産業ブロックチェーンを実行できます。 たとえば、パワーグリッド自体は、特にわが国の大規模なエネルギー産業ネットワークを使用して、分散型発電業界の発展に焦点を当てています。 それは強いです。 処理する。
ビジネスの常識の観点からの大きな問題は、多くの場合、大きな機会と同じです。 または、それは中国人の単純な概念から来ることができます。 この持続性にもかかわらず、それはWeb3の迅速なアシスタントと比較して逃げることができない不可欠な製品である可能性があります。 それはおそらくビジネスタイクンのよく知られている言葉と同じです。 「孤独は時々価値があります。 」
したがって、評価神話のハローを洗い流し、明日を待つ中国の産業ブロックチェーン企業はまだたくさんあります。
「アリチェーン」のマイルストーンは、実際には500万件以上の物理的機器で開かれており、新しいエネルギー車両、太陽光発電機、新しいエネルギーバッテリーなどのいくつかの産業を扱っています。 トップの産業チェーンでは、中国のブロックチェーン産業において、最高の産業ブロックチェーンを確立することが重要な傾向になる可能性があります。
明らかに、「アリチェーン」は時代のスティックを獲得しようとしています。 コロンバスが米国を発見したとき、ほとんどの人はアメリカに行きました。 しかし、コロンバス自身が中央アメリカと彼の3人を探検しました私は最初の航海で南アメリカを見つけました。
コロンブスは彼の時代の最も裕福な男ではないかもしれませんが、それは世界が覚えていた名前でした。
「アリチェーン」とは? 一方、アリはブロックチェーンに強い献身を持っています。 「アリチェーン」を注意深く理解すれば、同社の普遍的な剣に驚くかもしれません。 「産業ブロックチェーン」は、道路中に業界にほとんど大きな森林を植えていたでしょう。 これはおそらくLiu Yuが言ったのと同じです。 「私はチームに住んでいます。 」
ANTチェーンが500万の物理的機器を立ち上げたときにイニシアチブをとることができた理由は、これらすべてのラウンドテクノロジーレイアウトから分離できませんでした。
たとえば、物理デバイスがリンク上にある場合、IoTテクノロジーに関する多くの通信コラボレーションがあります。
2021年6月上旬、ANTチェーンは最初のワイヤレス通信モジュールであるAntchainmaasの最初の配置を開始しました。 これにより、端子デバイスは、デバイスの一意の特性に基づく信頼できるルートを介してブロックチェーンに自動的に接続し、プロセス暗号化全体を実行できます。 7月、ANT Chainは高いスピード通信ネットワークBTN(BlockChainTransmissionNetwork)を立ち上げ、高いスループットと低帯域幅を備えたブロックチェーン「高速道路」になりました。
この種のデータ信頼できるデータ接続テクノロジーと大規模なブロードバンド条件では、処理機能により、基本的に大規模な物理機器の立ち上げのための予備通信準備が作成されました。
しかし、これはアンチ鎖の多くの技術保護区の小さなテストです。
これらの成果と革新的な技術はすべて、「産業ブロックチェーン」が一般に無視された2012年半ばに達成されました。 一方、この基本技術へのこの投資は、ANTチェーンが世界中の500万元チェーンで最初の「物理デバイス」をリリースするようになるのを助け、2017年には500万元がビットコインのように始まりました。
ビットコインやエーテル・リーウムと比較して、人々がまだ新しい公共チェーンについて議論している場合、帯域幅と延性の利点は依然として10億のアカウントをサポートし、1日あたり10億トランザクションをサポートし、100,000のクロスチェーン情報をサポートします。 ノーがあるので何もできません。 Ant Chainは、システムアーキテクチャ、ターミナル、チップに設定された産業用インターネット暗号化システム全体を復活させました。
世界最大のブロックチェーン特許輸出業者は、ICOをサポートまたは公開したことはありません。 彼らは立っている間に産業ブロックチェーンを作成しました。
実際、ブロックチェーン自体 これは任任产产的如如如蚂蚁链负责蚂蚁链负责的的的 的」