エレクトロクス:必要性と技術原則

なぜブロックチェーンの電子請求書が必要なのか(なぜブロックチェーン請求書と呼ばれるのか)ブロックチェーン請求書と電子請求書の違い

ブロックチェーン請求書の本質は電子請求書です。 そして、データを偽物にして拒否することはできません。 ブロックチェーン請求書と電子請求書の違い

。 取引。 起源、払い戻し、その他の情報に関する情報は、明確に目に見えることがあり、請求書、間違った報告と間違った声明の多くの報告の問題、および参加中の信頼性を検証する際の困難を解決しました。 ブロックチェーンの電子請求書は、運用コストを削減し、店舗のパフォーマンスを改善し、管理コストを節約し、顧客の消費体験を改善します。

ブロックチェーン電子請求書に基づくブロックチェーンテクノロジーは、ブロックチェーンの電子請求書の技術原則です

1。

2。 ハッシュ暗号化を使用して、ブロックチェーン内のビジネスまたは個人のすべてのトランザクションを記録すると、誰かがデータを妨害し、詐欺などの問題を軽減することは困難です。

3。 スマートコントラクトは、人生の契約を桁にし、特定の条件を満たした後に自動的に実装するプログラムです。 2つの役割によれば、ブロックチェーンの電子請求書はシームレスな接続を実現します。 「トランザクションがすぐに払い戻しになったらすぐに請求書」。

ブロックチェーンテクノロジーの継続的な開発により、税業とのより深い統合も経験しています。 北京に加えて、広州、深セン、杭州、その他の場所は、小売、サービス、輸送などの多くの業界を含むブロックチェーンの電子請求書プロジェクトも実装しており、消費者に大きな利便性を提供しています。 将来的には、ブロックチェーンの電子請求書は確かに私たちの生活をより広くカバーし、すべての人の生活のニーズを満たすでしょう。

ブロックチェーンの電子請求書と通常の請求書の違い

。 2。 ソース、信頼性、払い戻し、その他の情報に関する情報は、はっきりと表示できます。

2。

3。

ブロックチェーン電子請求書は、信頼できる問題の違反を保証できます

ブロックチェーン電子請求書は、非鎖信頼の問題の違反を確実にすることができます。 関連する調査情報によれば、これら2人は両側の権利を十分に擁護し、信仰違反の心配を解決しました。 デジタル化の導入により、請求書はブロックチェーンの電子請求書とブロックチェーンの電子請求書がブロックチェーンテクノロジーの重要なアプリケーション領域の1つであるため、徐々に浮上しています。

≡(▔﹏▔)≡ 2018年8月10日にブロックチェ

ーンの電子普通請求書の解釈について学びます。 上記のニュースが表示されます。 そして一連の質問。 心配しないでください、この記事はあなたに一つずつ紹介します。

Register and apply for blockchain company:

On August 10, 2018, the first blockchain electronic ordinary invoice in China was issued at the Shenzhen Guomao Rotary Restaurant, marking the official opening of the blockchain application era for tax services. Shenzhen has become the first pilot city for blockchain electronic invoices in the country!

上記のニュースを見ると、「ブロックチェーン技術と請求書の払い戻しとの関係は何ですか?」 そして一連の質問。 心配しないでください、この記事はあなたに一つずつ紹介します。

ブロックチェーンの発売の背景電子普通請求書:

ブロックチェーンの電子普通請求書に関しては、その起動の背景について言及する必要があります。 従来の電子請求書には、永続的なストレージ、無制限のコピー、繰り返し印刷の利点がありますが、これは、紙の請求書を特定することの難しさよりも、多くの企業の財政的作業に特定の困難をもたらしているということです。 「賢明な税金の構築」の目標を持って、州税務局の深Shenzhen税務局は、「ブロックチェーンシステムを通じて発行された電子普通請求書の実施に関する州政権の深Shenzhen税務局の発表」を発行しました(No. 11、2018)。 請求書発行 - 払い戻し払い戻し」およびブロックチェーンシステムを通じて発行された電子通常の請求書のパイロットアプリケーションを編成します(以下、「ブロックチェーン電子通常の請求書」と呼ばれます)。

ブロックチェーンの電子普通請求書を理解する方法は? 電子請求書の違いは何ですか?

従来の電子請求書は、商品の購入と販売、サービスの提供、または受け入れの販売で発行および収集され、他の事業活動に従事する領収書と支払い券が電子的に保管されています。 名前が示すように、ブロックチェーンの電子請求書は、「ブロックチェーン分散ストレージテクノロジー」と電子請求書の組み合わせです。 ブロックチェーンテクノロジーの特性は分散化されており、情報を改ざんすることはできないため、「ブロックチェーン +請求書」は請求書データの不変性と一意性を確保できます。 税務局、請求書発行者、購入者、および払い戻し当事者は、ブロックチェーン技術、請求書発行、循環、払い戻しまで、リンク全体の循環状況に至るまでの大規模なオンライン会計に参加しています。 オンライン支払いによって取引が完了すると、この取引のデータは「請求書」と見なされ、ブロックチェーン分散ストレージテクノロジーを通じて、消費者、商人、企業、税務局などのすべての請求書の利害関係者を接続します。

ブロックチェーンの電子普通請求書はどのように見えますか?

特定のチケットは次のとおりです。

どの産業や企業がブロックチェーンの電子一般請求書を発行できるのですか?

現在、深Shenzhen税務局は、ケータリング業界、駐車場、駐車場、小規模な商業、加工、修理および保守産業から納税者を選択しており、それを促進するために、その後の段階では、他の産業の納税者が遮断された標準環境のパイロット範囲に含まれます。 Shenzhen Guomamo Rotary Restaurant、Bao'an地区Central Parking Factory、Kaixin Automobile Trading Co.、Ltd。 (Pinghan Auto Repair Site)、Image Tencent Insprives Coffee Shopなどは、システムにアクセスした最初の商人になりました。 州税務局の深Shenzhen税務局は、市内のブロックチェーン電子普通請求書のパイロットプロモーションを徐々に実施します。

ブロックチェーンの電子普通請求書を発行する方法は? 請求書発行と払い戻しの関係は何ですか?

従業員と会社の財務には、請求書の払い戻しについて何か言いたいことがあると思います。 発行、ダウンロード、印刷のためにキューイングした後、請求書を後の段階でレビューし、会社が管理し、払い戻し前に金融システムの信頼性を繰り返し区別する必要があります。 上記のリンクは、人々が循環するために多くの時間とエネルギーを消費するだけでなく、金融スタッフが忙しくて誤った請求書発行を防ぐことを切望しています。 しかし、ブロックチェーンの電子請求書は上記の問題を完全に解決できます。

ブロックチェーンの電子請求書の特定の発行プロセスは次のとおりです。

2を確認し、「請求書」を直接クリックします。

3を入力し、請求書ヘッダーを選択し、「請求書の適用」をクリックします。

4をクリックして、請求書を正常に発行します。

5に戻り、「new Invoice Reminder」を開き、[詳細を表示]をクリックして請求書を取得します。

6。 「私」を開く - 「カードパック」 - 「私のチケット」はいつでも発行された請求書を表示します。

7は、「カードパック」から請求書提出システムを選択し、払い戻しの支払いを待ちます。

ブロックチェーン +請求書モデルの下で、トランザクションが完了し、請求書がオンラインで発行された後、情報はリアルタイムで同期され、請求書の請求書を請求する請求書の請求書にリンクされます。 埋葬の方がはるかに便利です。

ブロックチェーンの発行に関するよくある質問

、ブロックチェーンの電子総invoiceを発行した後に紙版が必要な場合はどうすればよいですか?

回答:請求書発行者と請求書の受信者が請求書を必要とする場合、電子普通の請求書のレイアウトファイルをそれ自体で印刷できます。

2。

回答:ブロックチェーンの電子請求書の請求書は144031809110であり、6〜7桁は産業タイプを表します。 請求書番号は8桁で、市内のブロックチェーン電子通常の請求書の請求書の順序で自動的にコンパイルされます。

免責事項:

1つのテキストと写真がある場合は、お問い合わせください。

2編集のために、テキストと写真の間に必要な接続はありません。 すべての記事、写真、オーディオ、ビデオファイル、および転載に関与するその他の資料は、著作権所有者によって著作権で保護されています。

3この記事のが、メディアまたは個人の知的財産権を誤って侵害している場合は、すぐに削除してください。

●ω●ブ

ロックチェーンの請求書とは何ですか? ブロックチェーンの請求書と電子請求書の違い:請求書発行者とウッズの請求書の必需品、およびさまざまな賃金の他の人、およびその他の方法の場合。

エッセンスブロックチェーン電子カジノへの招待状。 暗号化および分散テクノロジーによる電子請求書、接続、企業、税から、拒否することはできません。

ブロックチェーン電子請求書は、チェーン上の発行、流通、請求書の払い戻しのプロセス全体を置き、「トランザクションは請求書」、「請求書は払い戻し」、「請求書が与えられます」を実現します。 各請求書は、チェック、検証、信頼できる、追跡可能、および制御できます。

法的根拠:「中国共和国の保証管理測定」第19条ユニットと個々の活動が、請求書の支払いにおいて、外部および他のビジネスからお金を受け取った場合。

第20条すべてのユニットと個人は、生産および事業活動に従事し、購入品、サービス、およびその他の事業活動でPAYEから請求書を取得します。 請求書を取得すると、製品名と金額の変更を尋ねる必要があります。 weibo請求書はブロックチェーンの請求書ですか?

はい。

Tencent Weiboの場合、この地域の最初のブロックチェーン請求書が到着したためにWeiboにも投稿されました。 その理由は、この請求書がヘンドレントとテノレットの技術と能力の評価によって主導されているためです。 したがって、Weibo Invoiceはブロックチェーンの請求書です。

およびいわゆるブロックチェーン請求書は、ブロックチェーンテクノロジーを使用して発行された電子請求書の一種であり、従来の請求書とは大きく異なります。 たとえば、会社の論文または電子請求書がロイヤリティコントロール機器自体の購入を必要とするか、請求書に従って別の第三者をコミットする必要があるかどうかにかかわらず、請求書が使用されます。 ブロックチェーンの請求書は公共チェーンに属しますか?

am。

ブロックチェーンは、ブロックチェーンテクノロジーを使用するための電子請求書です。 ブロックチェーンと税務ガバナンスは、大規模なデータの完全な組み合わせに基づいています。 ブロックチェーンの請求書には、税プロセスを簡素化し、持続可能な税制開発を促進することの利点があり、間接的に全国ガバナンスの近代化を促進しています。

2018年8月10日、深Shenzhen Guomoo Restauramの最初のブロックチェーン電子請求書。 深Shenzhenは、この地域のブロックチェーン電子請求書の最初のパイロット都市になったと宣言しました。

従来の請求書発行プロセスは比較的必要です。 チェックアウトで待機し、商品へのキュー、そして繰り返し、そして繰り返しの完璧さ、そして聴衆の中で払い戻しプロセスを完了する必要があります。 ブロックキャイン分散化の特性のため、誰もが情報を使用して作業することができます。

この「トラストマシン」の悔い改め手順と請求書の発行を伴う人事検証プロセス、そしてそれを保存する可能性があります。

ブロックチェーンの請求書は共有襟に属しますか?

ブロックチェーンは、ブロックチェーンテクノロジーを使用するための電子請求書です。 ブロックチェーンと税務ガバナンスは、大規模なデータの完全な組み合わせに基づいています。 ブロックチェーンの請求書には、税プロセスを簡素化し、持続可能な税制開発を促進するという利点があり、間接的に国民の近代化を促進しますガバナンス。

2018年8月10日、深Shenzhen Guomoo Restauramの最初のブロックチェーン電子請求書。 深Shenzhenは、この地域のブロックチェーン電子請求書の最初のパイロット都市になったと宣言しました。

ブロックチェーンの電子請求書を使用して、オペレーターはブロックチェーンの請求書を申請、発行、チェック、およびアカウント請求書を使用できます。 消費者は、チェーン上のストレージ、循環、払い戻しを実現できます。 また、税規制当局と管理当事者の税務局の場合、彼らはフルプロセスの監督において技術革新を達成し、ペーパーレスの税務管理を理解することができます。 バチカンの請求書とブロックキャイン請求書の違い

I.肯定的な答え

vat請求書とブロックチェーン警告emaudifference:

I.ブロックチェーン電子請求書にはマシン番号がありません。

2。 パスワード領域は明らかに異なります。 バチカンからの電子規則的な請求書のコードはすべてアラビア語の数字であり、ブロックチェーンのコード電子請求書は英語とアラビア語の数値の組み合わせです3。 請求書コードの最後の数字は異なります。 VAT電子請求書の請求書コードの最後の数字は1ですが、ブロックチェーン電子請求書の請求書コードの最後の数字は0です。 4請求書には、電子請求書の名前で欠落しています。

2。 分析の詳細 p> p>納税者へのヴァルペイヤー、納税者、納税者、納税者、納税者、納税者、納税者と納税者は、売り手および買い手の入力税に入力税と法的および投入税を入力します。 バチカンの計算と管理における法令と法的特別請求書が重要です。 分散コンピューティングプロセスキャリアブロックチェーンの下でのリンク作業に関する請求書への整数請求書について。 これは、請求書申請、発行、検査、およびシステム登録プロセスからのカラー上のストレージ、流通、払い戻しが実現することです。 BlockCchain Invoicesには、プロセス全体と手付かずの情報が完了した文字があります。 それらは請求書ロジックと一致しており、偽のプロセスを効果的に逃れることができます。 blockChainの請求書と請求書Stahholderに接続します。 これは、請求書に関する情報源、信頼性、およびアカウント情報を追跡し、問題を解決し、虚偽を解決できます。 さらに、コストを削減し、処理を簡素化し、情報セキュリティとプライバシーを確​​保するという利点があります。

3。 VAT請求書と通常の請求書の違いは何ですか

VAT請求書と通常の請求書の違いは

1です。 請求書の印刷要件は異なります。 企業で印刷された特別な付加価値税商品は、共和国の税務当局によって指定されています。 一部の請求書は、州の州税務局、自治地域、政府の真ん中の直下の自治体および地方税務局の指定された試みによって印刷されています。 Invitiisは、前の段落でアクセスできるように税務当局の指定なしに印刷されません。

2。 請求書の使用範囲は異なります。 通常、特別なVAT請求書は、一般的なVAT納税者によって購入および使用できます。 小規模な納税者がそれらを持っている必要がある場合、税務当局による承認後に地方税の承認を発行することしかできません。 通常の請求書は、事業活動に従事し、税登録を完了したさまざまな納税者で購入して使用できます。 税務登録を完了していない納税者は、税務当局に申請して、通常の税の使用を取得することもできます。 税の別の道へ。 VAT特別な請求書には、4つと7つのタイプがあります。 最初のカプレットはスタブカプレットで、2番目のカプレットは請求書のカプレットです。 3番目のカプレットは、控除カプレット、4番目のカプレット、会計カプレット、7つのカプレットの他の3つのカプレットはバックアップカプレットであり、エンタープライズドアツードアのライセンス、検査、および軍艦の定着として使用されるバックアップカプレットです。 スタブコピーの最初のコピーには、通常の請求書には3つのパターンのみがあります。 請求書コピーの2番目の例、3番目のコピーは例です。 blockrchain電子請求書の違い

I.正の応答

p> p> p> 電子請求書は、auctorのみであるか、全体を表示しません。 ソースに関する情報、信頼性、払い戻し、その他の情報は、一目で明確に見ることができます。 3.一般的に、電子請求書に関与する多くの当事者があり、循環サイクルは長く、ブロックチェーンの請求書はこの情報を破ります。 ブロックチェーンの電子請求書の最大の利点は、運用および管理コストを削減し、店舗の運用効率を改善し、管理コストを節約し、顧客の消費体験を改善します。

2。 詳細な分析

ブロックチェーン請求書の本質は電子請求書です。 電子請求書に基づいて、暗号化および分散ストレージテクノロジーを通じて、消費者、商人、企業、税務局などのすべての請求書の利害関係者を接続しているため、すべてのリンクを追跡し、データを改ざんし、拒否することはできません。

3。 ブロックチェーンの電子請求書とは何ですか?

ブロックチェーン電子請求書は、大規模なデータによると、ブロックチェーンと税政府の組み合わせです。 それには利点があり、国家ガバナンスの近代化にも存在する可能性があります。 「ビッグ>電子請求請求書は、従来の請求請求書では非常に異なります。 通貨のチェーンは、一般に、交換または通貨ネットワークのネットワークを指します。

5: The data is shared by the data and account information, review and return cycle of this billing and return cycle. したがって、ベニブ可能な座席の領収書は、現在の組合では依然として重要なアプリケーションです。 p>はじめに:

Countchanininnは、情報技術の分野に1回存在します。 基本的に、それは一般的なデータベースであり、その動作におけるカウントの違いと「共有」です >>>お金は私のお金を稼ぐお金を作ります。 彼らは成長し、顧客の消費はアップグレードされています

。 それは、製品とコレチャー・コスターとコアテーター・コントの単純化の利点があり、モデル糖とコアテーター・コストレスと電子請求者と電子請求者があります。 支払い、基本的な目的など。

ブロックチェーンの請求書の本質は電子逆です。 エレクトロニック請求書に基づいて、インコーツ、税務局などの局の杭を通して、 リンクはBeaトレーサブルにすることができ、データを改ざんすることはできません。

blocon ispoicesは、所有権の極端な請求書を置き、発行、流通、および払い戻しの極端な課題を課します。 各請求書は、チェック、検証、Trustworty、Traceble、およびControleLedを確認できます。

'<<<<<<<< " >>>>>お金は彼らがお金を稼ぐことができます。

パラグラフ20およびビジネスすべてのコンポーネントと個人のすべてのセクションは、製品の対象となり、アイテムを受け取り、他のビジネスに参加します。 請求を見つけたら、製品の名前と量の変更を求めないでください。 リラックスの家の家はありますか?

am。 Huddy Huddi Hudi University地区の指揮には、Cirmdourの電子生子学の循環宗教病院の領収書が与えられました。 Countina Electronic Billingは、パブリックシステムのコンピューター処理の下で移動する請求書の請求書への参照を招きます。 center" pstlo> center "pstlo> center" pstlo "center"電子電子局に報酬を与えます。 p> 8月10日、シェンツェンゴー ローマのローマのローマのローマでは、最初の電子納税都市が公開されています >>>>>彼らは私のメイです。 >>>>>彼らは私のメイです。 リゾートのために、誰もがそれを見せることができ、情報を交換し、不変で、交換し、交換し、交換し、不変で不変の、不変で不変の、不変で不変の、不変で不変の、不変で不変の不変の変化のない不変の&変化のない、変化していないアンジングと交換と交換、交換、交換、交換、交換、交換、交換、不変、交換、不変、不変、不変、不変、不変、不変、不変、交換と交換と交換と交換と不変、不変、不変、不変、不変、交換と交換と交換と変化と不快なもの。

●0●ブロックチェーン計算のチェーン(ブロックチェーン計算と通常の請求書の違いは何ですか)

は、パブリックチェーンのブロックチェーン計算に属しますか?

ブロックチェーン計算は、ブロックチェーンテクノロジーを使用する電子請求書です。 ブロックチェーンと税務ガバナンスは、大規模なデータの完全な組み合わせに基づいています。

2018年8月10日、深セングマオロータリーレストランがこの国初の電子ブロックチェーン計算を発表しました。 深Shenzhenは、国内でブロックチェーンの電子請求書の最初のパイロット都市になったと説明しました。 これは、納税サービスが公式にブロックチェーン時代を開始したことも意味します。

従来の請求書版プロセスは比較的複雑です。 ブロックチェーンの分散化の特性により、誰もがそれらを操作でき、情報はオープンで透明で、取り​​返しのつかない、不変であり、信頼機械で良い役割を果たすことができます。

この「トラストエンジン」は、請求書を発行する際に手順と人事レビュープロセスに取って代わり、労働者と物質的リソースを節約し、同時に請求書が本物で有効であることを確認します。

ブロックチェーンの請求書は通貨チェーンに属しますか?

請求書は次のとおりです。

は通貨チェーンの一部ではありません。 いわゆるブロックチェーン計算は、従来の請求書とは大きく異なるブロックチェーンテクノロジーで発行される一種の電子計算です。 通貨チェーンは一般に、通貨チェーン交換または通貨チェーンネットワークを指します。

ブロックチェーン請求書は、ブロックチェーン技術が使用されるため、データは分割され、後ろに追跡され、この方法で操作することはできません。 したがって、ブロックチェーンの計算は現在、ブロックチェーンテクノロジーの非常に重要なアプリケーションです。

はじめに:

ブロックチェーンは、情報技術の分野の用語です。 本質的に、それは共有データベースであり、その中に保存されているデータには、「偽造されていない」、「プロセス全体を通してそれを残してください」、「理解可能」、「オープンで透明」、「集合的なメンテナンス」のプロパティがあります。 これらの特性に基づいて、ブロックチェーンテクノロジーは「信頼」の強固な基礎を築き、信頼できる「協力」メカニズムを作成し、広範なアプリケーションの見通しを持っています。

電子ブロックチェーンの請求書に基づくブロックチェーンテクノロジーは、電子ブロックチェーン計算の技術原則です

1。

2。 ハッシュ機能暗号化を使用して、ブロックチェーン内の会社または人のすべてのトランザクションを記録するため、誰かがデータを操作し、詐欺の計算などの問題を軽減することは困難です。

3。 スマートコントラクトは、人生の契約をデジタル化するプログラムであり、特定の条件を満たした後に自動的に実行されます。 2つの役割の下で、電子ブロックチェーンの計算は、「払い戻しになったらすぐに、請求書」間のシームレスな接続を実現します。

ブロックチェーン技術の継続的な開発により、税産業へのより深い統合も実施されています。 北京に加えて、広州、深セン、杭州などの場所は、いくつかの産業が電子請求書のためにブロックチェーンプロジェクトを実装しています小売、ケータリング、輸送をカバーし、消費者に大きな快適さを提供する方法。 将来的には、電子ブロックチェーンの計算は、私たちの生活に間違いなく包括的な毛布と人々のニーズを満たします。