ブロックチェーンテクノロジーの雇用の見通し
1。
2。
知識の拡大:
この専門分野は、社会経済と社会情報の発展に対処することを目的とした社会主義のニーズに導かれ、基本技術セクターの道徳、知性、物理的、現実的な方法、基本的な技術分布の包括的な発展を育みます。
強い協力、コミュニケーション、表現、ニーズの分析、分析、問題解決、生涯学習が必要です。
これは、社会経済と社会情報の発展に対処し、道徳、知性、物理的設計の包括的な開発、ビジネスと社会環境におけるシステムの実施と管理を培うことを目的としています。 将来のブロックチェーンのキャリアと、ブロックチェーンシステムの設計および開発サービスの分野で革新的なリンクをプレイする
ブロックチェーンにより、実際の経済の発展が可能になります。 ブロックチェーンテクノロジーを開発することにより、アプリケーションシナリオは、商品追跡、司法証拠の保存、政府問題、サプライチェーンファイナンス、商業資金調達、産業管理のためのソーシャルケア、エネルギーと電力、データ取引、公共リソース取引、デジタル、医療、健康、健康など。 将来的には、特にパフォーマンス、サイズ、セキュリティにおいて、ブロックチェーンテクノロジーの開発により、アプリケーションシナリオがますます広くなります。
1)ブロックチェーン業界のライフサイクル。 ブロックチェーン産業の市場成長率、需要の成長率、製品の多様性、競合他社の多様性、競合他社の障壁、技術の変化、ユーザー購入行動など
2)ブロックチェーン業界の市場と需要のバランス。 産業の飽和を理解するために、ブロックチェーン産業の需給、輸入に基づいて、産業の需要と供給のバランスを分析することにより。 ブロックチェーン業界のサプライヤーを妥協する能力、バイヤーと交渉する能力、潜在的な競合他社に入る能力、製品を交換する能力、および業界の競合他社の現在の競争力を分析することにより、業界の利益のレベルを決定する5つの力を習得できます。
4)ブロックチェーン業界。 これには、ブロックチェーン業界の競争力のある機関の数、従業員数、産業製品価値、販売販売価値、輸出価値、最終製品、販売収益、総利益、資産、負債、業界の成長、収益性、債務支払い容量、運用能力など、データ分析が含まれます。
5)ブロックチェーン業界の市場における競争力のある市場。 会社の製品、仕事条件(BCG)、財務状況、競争戦略、市場シェア、競争分析(SWOT分析)など
6)投資、資金調達、統合、獲得分析。 投資および資金調達プロジェクトの分析、統合および買収分析、投資、投資収益、投資構造などを含みます。
7)ブロックチェーン業界でのマーケティング。 マーケティングの概念、マーケティングモデル、マーケティング戦略、チャネル構造、製品戦略など
テクノロジーテクノロジーxueshuLianqiaoによると、オンラインは唯一の承認された「テクノロジーテクノロジー専攻」であり、中国教育省の計画、建築および開発センターによって実施されています。 学生の専門的な見方は、さまざまな成長経路を提供し、プロの学年研究での生産、アカデミー、研究の組み合わせにおけるトレーニングモデルの改革を強化し、応用才能と複合才能に関するトレーニングシステムを構築します。
ブロックチェーン開発の方向性は何ですか?また、デジタルチェーンテクノロジーはどうですか?ブロックチェーンの開発動向は次のとおりです。
01。05。
06将来。10。 一定量の情報が各ブロックに保存され、時間を手配するためにチェーンに接続されています。 このシリーズはすべてのサーバーに保存されています。 これらのサーバーは、ブロックチェーンシステムのノードと呼ばれ、ブロックチェーンシステム全体のストレージスペースとサポートを提供します。 ブロックチェーンで情報を変更する場合は、契約の半分以上を取得し、すべての契約で情報を修正する必要があります。 これは通常、異なるトピックの手にあるため、ブロックチェーンの情報を改ざんすることは非常に困難です。 従来のネットワークと比較して、ブロックチェーンには2つの基本的な機能が含まれています。 1つ目は、改ざんするのが難しく、2つ目は分散化です。 これらの2つの特性に基づいて、ブロックチェーンに登録されている情報はより正直で信頼性が高く、人々の間の相互の自信の欠如の問題を解決するのに役立ちます。
ブロックチェーンは、主にエビデンスストレージアプリケーションで使用されています。 ブロックチェーンの産業用途が継続的に深化されているため、レアルエコノミーの発展を促進する際のブロックチェーンの役割を高めるために、協力アプリケーションの開発と将来のマルチパーティ価値の移転に焦点を当てます。ブロックチェーンは単なるテクニックではなく、概念と協力モデルでもあります。 ブロックチェーンは、すべての関係者を産業の情報源と河口に結びつけ、すべての側からの参加者を一致させるために同盟の共通の利益に依存する必要があります。 現在、ブロックチェーンアライアンスには2つの主要な組織モデルがあります。 これは、組織ルールに参加する主な組織です。
ブロックチェーンテクノロジーはどのように開発されるべきですか?ブロックチェーンテクノロジーの将来の開発は、実際のエコノミーサービスです。
ブロックチェーンは、過去2日間にスローガンでのみ停止されており、実装されたアプリケーションはほとんどありません。 ブロックチェーンは2017年にICOの同義語になりました。 ほとんどのプロジェクトは、金属通貨を発行してお金を集めることのみであり、プロジェクトの作成については考えていませんでした。
クマ市場で、ブロックチェーンプロジェクトはケース価格を破り、違いが逃げることが一般的です。 人々が通貨サークルの外で行ったプロジェクトのほとんどは信頼できないため、彼らから離れる方が良いです。 JD.com、Baidu、Alibabaはブロックチェーンで努力し、特定の結果を達成しました。 将来的には、実際の経済に役立つブロックチェーンプロジェクトが主要な方向になります。