⓵ブロックチェーンの一般と親のチェーンは何ですか?
ブロックチェーンにはどのようなチェーンがありますか?ブロックチェーンチェーンがそこにあるものについて学び、歩いてみましょう。
1。 パブリックブロックチェーン(publicblockchain)
誰もが開放し、誰でも参加できるブロックチェーン。
@bitcoinは代表です。
パブリックチェーンは完全に分散化されており、どの組織でも制御されていません。 元帳は完全に開いており、透明であり、誰でもブロックチェーンのメンテナンスとデータの読み取りに参加できます。
2。 コンソーシアムブロックチェーン
ブロックチェーンに参加するノードは事前に選択されており、特定の組織またはグループに開放されています。
@R3CEVは、Allianceチェーンの代表です。
アライアンスチェーンは特定の組織とグループに開かれています。 つまり、ブロックチェーンに参加するノードが事前に選択されており、ノード間に良いネットワーク接続がある可能性があります。
機能:
(1)トランザクション速度は非常に高速です。
ノード間の良好な接続を実現できますが、非常に小さなコストしかありません。 操作を維持することができ、トランザクション速度は非常に高速であり、少数のノードも高い信頼を持ち、各ノードを検証する必要はありません。
(2)トランザクションコストは大幅に削減されます。
集中型エンティティアライアンスが会計を処理する場合、高いインセンティブメカニズムは必要ありません。 また、ノードにアカウントを保持するように促すこともできます。
(3)データには、ある程度のプライバシーがあります。
Allianceチェーンのデータ読み取り許可は、階層的、外部、内部、および内部ノード間です。 異なる場合があります。 Allianceチェーンは、このブロックチェーンのアプリケーション範囲があまり幅の広すぎないことを意味し、ビットコインのネットワーク伝播効果とはあまり似ていません。
3。 プライベートチェーン(PrivateBlockChain)
個人またはエンティティのために開かれているため、参加しているノードは唯一のものであり、データのアクセスと使用には厳格な権限があり、一般に内部として使用されます。 監査の使用。
@それはコントロールセンターであるため、内部のデータは不変の特性を保証することはできず、第三者や一般に保証はありません。 通常、内部監査として使用されます。
ブロックチェーンの知識ポイント、ビットずつ。
パブリックチェーンと親チェーンの違い
パブリックチェーンは、ビットコインイーサリアムに沿ったブロックチェーンであり、親チェーンはプロジェクトのブロックチェーンです< /p>
。
ブロックチェーンのオープン性とアクセスメカニズムの程度に応じて、ブロックチェーンはパブリックチェーン、アライアンスチェーン、プライベートチェーンに分けることができます。 その中で、公共チェーンの特性は誰にでも開かれており、誰でも参加できる人は誰でも開かれています。
パブリックチェーンはすべての参加ノードで読むことができるブロックチェーンであることを理解し、すべての参加者がトランザクションを送信でき、トランザクションを効果的に確認し、コンセンサスプロセスに参加できます。 パブリックチェーンは、最もオープンで最も広く使用されているアプリケーションであり、最も強力な分散属性でもあります。 公共のチェーンでは、データストレージ、メンテナンス、その他の操作は集中サーバーに依存せず、世界中のインターネット上の数千のネットワークノードによって記録および維持されており、許可なしにデータを改ざんすることはできません。 公共チェーンは完全に分散化されており、クレジットコストを削減し、あらゆる存続期間に広く使用できます。
ブロックチェーンのチェーン分類2日前、友人はWeChatでブロックチェーンについて多くの質問をしました。 その1つはブロックチェーンチェーンを分類する方法です。 現在、ブロックチェーンは、パブリックチェーン、プライベートチェーン、アライアンスチェーン、サイドチェーンの4つのカテゴリに分割できます。 Beijing Muqi Mobile Technology Co.、プロのブロックチェーンアウトソーシング開発会社であるLtd.は、協力の交渉を歓迎します。 特性とこれらのブロックチェーンの使用方法について学びましょう。 それがあなたに役立つことを願っています。
1。 パブリックチェーン - 誰もが参加できます
パブリックチェーンは、誰でも読むことができるものを指し、誰でもトランザクションを送ることができ、取引を効果的に確認できます。 誰でもコンセンサスプロセスに参加できるブロックチェーン。
パブリックチェーンは、作業メカニズムの証明(POW)、株式メカニズムの証明(POS)、および株式認証メカニズムの証明(DPO)を採用し、経済報酬と暗号化されたデジタル検証を組み合わせて、 誰もがそれから受け取ることができる金融報酬は、ワークロードに比例するという原則です。 これらのブロックチェーンは、多くの場合、完全に分散化されていると見なされます。
機能:
1。 オープンソース。 システム全体の動作ルールはオープンで透明であるため、このシステムはオープンソースシステムです。 2。 Protectusersは、開発者の影響から保護されています。 公共のチェーンでは、プログラム開発者はユーザーを妨害する権利を持たないため、ブロックチェーンは、開発するプログラムを使用するユーザーを保護できます。 3.アクセスしきい値は低く、十分な技術的機能を備えた人なら誰でもアクセスできます。 つまり、インターネットに接続できるコンピューターがある限り、アクセス条件を満たすことができます。 4.すべてのデータはデフォルトで開示されますが、関連するすべての参加者は真のアイデンティティを隠していますが、この現象は非常に一般的です。 彼らは、各参加者がすべてのアカウント残高とすべての取引活動を見ることができる公共の性質を通じて独自のセキュリティを生み出します。
ケース:公共のチェーンには、BTC、ETH、EOS、AE、ADAなど、多くの馴染みのある人物があります。
2。 プライベートチェーン - 権利は少数の人々の手にあります
プライベートチェーンは、書き込み許可が1つの組織の手にしかないブロックチェーンを指します。 読み取り許可は一般に公開されているか、任意の程度に制限されています。 関連アプリケーションには、データベース管理、監査、さらには会社が含まれます。 場合によっては、一般の監査可能性があることが予想されますが、多くの場合、公共の読みやすさは必要ありません。
機能:
1。 トランザクション速度は高速です。 プライベートチェーンは、他のどのブロックチェーンよりも高速になる可能性があり、ブロックチェーンの標準にも近いものです。 データベース速度。 これは、少数のノードでさえ高レベルの信頼を持ち、各ノードにトランザクションを確認する必要がないためです。 2。 プライバシーの優れたプライバシーを提供するプライバシーの保護により、そのブロックチェーンに関するデータプライバシーポリシーは、別のデータベースにあるかのようにまったく一貫しています。 アクセス権に対処し、すべての古い方法を使用する必要はありませんが、少なくとも、このデータはネットワーク接続を持つ人は公開されません。 3。 低いトランザクションコスト。 トランザクションコストは大幅に削減されます。 プライベートチェーンは、完全に無料または少なくとも非常に安価なトランザクションにすることができます。 エンティティがすべてのトランザクションを管理および処理する場合、作業の料金を請求する必要はなくなります。
ケース:Linux Foundation、R3Cevcorda Platform、Gemhealth NetworkのHyperledGerprojectは、開発またはプライベートチェーンを使用しています。
3。 アライアンスチェーン - 部分的な分散化
アライアンスチェーンの開放性と地方分権の程度は限られています。 参加者は事前に除外されるか、直接指定されます。 データベースの読み取り権限は公開されている場合があります。 または、書き込み許可などのシステムの参加者に限定される場合があります。
機能:
1。 トランザクションコストは低く、トランザクションは、ネットワーク全体で確認を必要とせずに、いくつかの信頼できる高コンピューティングパワーノードによって検証する必要があります。 2.ノードは接続しやすいです。 何か問題が発生した場合、アライアンスチェーンはマニュアルを介してすばやく修正できます介入、およびコンセンサスアルゴリズムを使用してブロック時間を短縮することを可能にし、それによりトランザクションをより速く完了します。 3.柔軟な、必要に応じて、プライベートブロックチェーンを実行しているコミュニティまたは会社は、ブロックチェーンのルールを変更したり、トランザクションを復元したり、残高を変更したりすることができます。 日本と韓国の国際送金、および日本の国内銀行の送金。 同時に、しばらく前に人気があったThunder Linkは、セミオープンアライアンスチェーンでもあります。
4。 サイドチェーン - 拡張プロトコル
サイドチェーン「厳密に言えば、それはブロックチェーン自体ではありませんが、ブロックチェーンの拡張プロトコルとして理解できます。 初期の「サイドチェーン」は、ビットコインの制限を解くように設計されました。 ブロックチェーンテクノロジーは、さまざまなブロックチェーンを互いに接続して、ビットコインブロックチェーンで完全に独立していました。 「互いに動作する」ために、
の機能を達成できます。 メインチェーンと過度のデータ拡張を回避します。 サイドチェーンは、独立したブロックチェーン、独立した受託者または目撃者、つまり、サイドチェーンによって生成されたブロックは、サイドチェーンのすべてのノード間でのみすべてのブロードキャストにあります。 は インストール2。 ブロック間隔、トランザクション料金など、サイドチェーンのすべてのブロックチェーンパラメーターもカスタマイズできます。
ケース:LSK、RDN、ARDRおよびその他の通貨は、使用されるサイドチェーンテクノロジーです。
現在のデジタル通貨全体の場合、今年の条件では、今年は依然として基礎となる公共チェーンプロジェクトの競争である可能性があります。 その理由は、ブロックチェーンのインフラストラクチャとして公共チェーンに明らかな欠点があり、真のセキュリティ、信頼性、効率を達成することはまだ不可能であるためです。 これは、明らかにブロックチェーン業界全体の開発を制限しています。
さまざまな種類のブロックチェーンは何ですか?さまざまな種類のブロックチェーンは次のとおりです
1。 オープン性で分割:パブリックチェーン、アライアンスチェーン、プライベートチェーン
2。 アプリケーションの範囲で分割:基本チェーン、産業チェーン
通貨がコンセンサスについて語っており、チェーンは生態学で競合するということわざがあります。
3。 オリジナルプログラムで分割:元のチェーン、フォークチェーン
この部門はよりニッチである可能性があり、おそらくこれは理解です
4。
このブロックチェーンが十分に独立しているかどうかによると、ブロックチェーンを分割する別の方法があります。
5。 階層的な関係で分割:親チェーンとチャイルドチェーン
最後の分割方法も非常にニッチなので、簡単な定義をしてみましょう。
ブロックチェーンの3つの主要な公共チェーンは何ですか?公共チェーンの公共チェーンは、世界の誰でも読むことができる人なら誰でも取引を送信できることを意味し、取引を効果的に確認でき、誰でも参加できます。 コンセンサスプロセスがあるブロックチェーン。
1。 ブロックチェーン1.0、ブロックチェーン2.0、ブロックチェーン3.0 3段階を表す、世界の上位3つの公共チェーン
BTC、ETH、およびEOS(市場価値によって)。
1。 ビットコインBTC(ブロックチェーン1.0)
ビットコインは、生まれてから新しいタイプのデジタル通貨とグローバル支払いネットワークとして登場しています。 BTCは、最も人気のあるブロックチェーンでもあります。 最も成熟したアプリケーションは、多くのシナリオでブロックチェーンよりもはるかに有名です。
2。 Ethereum ETH(ブロックチェーン2.0)
素人の用語では、Ethereumはオープンソースプラットフォームのデジタル通貨とブロックチェーンプラットフォームであり、提供しています。 ブロックチェーンの開発者は、アプリケーションを公開するためのプラットフォームを構築します。 Ethereumは、プログラム、分散、保証、取引、投票ドメイン名、金融交換、クラウドファンディング、企業管理契約、ほとんどの契約、知的財産権、およびハードウェア統合されたスマート資産などをプログラムできます。 Yuzu EOS(ブロックチェーン3.0)
EOSは、ビットコインとイーサリアムに基づいたエンタープライズレベルのブロックチェーンオペレーティングシステムとして表示されます。 これは、前者よりも使いやすいです。 強力。 EOSは、すべてのアプリケーション開発者に、データベースアカウント許可設定、スケジューリング認証の実行、ネットワーク通信など、多くの機能を提供します。
2。 世界の3つの主要な交換公共チェーン:Huobi Public Chain Huobichain、Binancechain、Okex Chain Okchain
1。 世界最大の取引プラットフォームHuobiが開発されているHuobichainは、ブロックチェーングローバル資産のデジタル化と金融市場のインフラストラクチャに基づいて、金融分野の独立した革新的な規制ブロックチェーンオペレーティングシステムです。 同時に、統一価値キャリアをHTの長期的価値に注入することを考慮したことに基づいて、HTはHuobiの公共チェーンの唯一の根底にあるトークンになります。
2。 世界で2番目に大きい取引プラットフォームであるBinancechainは、そのアプリケーションの初期に開始され、現在、主にDEXおよび資産チェーンを流通しています。 BinanceChainは、デジタル資産作成および交換プラットフォームです。 BNBはメインチェーントークンです。 3。 世界で3番目に大きい取引プラットフォームであるOKEXが開発されています。 Okchainはよりスケーラブルで、高いトランザクション処理機能とスマートコントラクトを備えています。 プラットフォーム、OkchainはCosmos-SDKに基づいて開発されており、DPOの使用に同意します。 OKBは、OKEXエコシステムの根底にあるトークンです。
ブロックチェーン、4種類、いくつ知っていますか?- ヘロ、私はメンタリティです。 ブロックチェーンについての理解と投資の考え方を共有することに焦点を当てています。 それがあなたを助けることを願っています。
ブロックチェーンは、パブリックチェーン、アライアンスチェーン、プライベートチェーン、さまざまな使用のニーズとシナリオに応じてハイブリッドチェーンの4つのタイプに分かれています。
1。 パブリックチェーン
パブリックチェーンとは、システムに入力してデータを読み取り、トランザクションを送信し、地理的な場所で会計を競うことができる世界のノードの誰でも指します。 コンセンサスに参加するブロックチェーン。 組織や個人はデータを改ざんすることはできないため、パブリックチェーンは完全に分散化されています。
ビットコインとイーサリアムはどちらも公共チェーンの代表です。 一般に、公共チェーンは、データのセキュリティとコンセンサスの更新を確保するためにトークンを発行することにより、参加者が会計(つまりマイニング)を競うことを奨励しています。
ビットコインは平均10分ごとに1つのブロックを生成し、そのPOWメカニズムはブロック時間を短縮することは困難です。 POSメカニズムはブロック時間を比較的短縮する可能性がありますが、フォークを引き起こす可能性が高くなります。 したがって、より多くの確認が安全であると見なされるのを待つ必要があります。
一般に、ビットコインのブロックは6回の確認後に十分に安全であると考えられています。 これには約1時間かかります。 このような確認速度は、商業レベルのアプリケーションを満たすのが困難です。 したがって、より多くの書き込み速度をサポートするETHやEOSなどの公共チェーンが絶えず発展しています。
2。 Alliance Chain
Allianceチェーンとは、各機関がNノードを実行しているいくつかの機関が参加および管理するブロックチェーンを指します。
Allianceチェーンのデータは、システム内の異なる機関のみを読み、書き、取引し、デジタル証明書を介したPKIに基づいたトランザクションまたは提案の開始を実現し、 参加者。 したがって、コンセンサスは仕事の証明(POW)も必要もも、デジタル通貨(トークン)も必要であり、トランザクションの完了の効率を改善し、多くのコンピューティングコストを節約します(ハードウェア投資と電力エネルギーのコンピューティング消費)。
通常、Allianceチェーンに参加するノードは、さまざまな読み取り許可に分割され、1秒あたり1,000件以上のデータ書き込みをサポートできます。
3。 プライベートチェーン
プライベートチェーンは、完全に分散化された公共チェーンです。 プライベートチェーンの入力許可は特定の組織によって管理され、参加する各ノードの資格は組織の承認によって管理されます。 。
参加ノードは制限され、制御可能であるため、プライベートチェーンは処理速度が高速で、1秒あたり1,000以上のデータライティングをサポートし、同時に内部ノードのトランザクションコストを削減できます。
ノードは本名に参加できるため、アイデンティティを確認するための財務属性があります。 プライベートチェーンの価値は、主に安全で追跡可能な、改ざん、自動実行コンピューティングプラットフォームを提供することであり、セキュリティ攻撃を防ぎ、内部と外部の両方からのデータに対する改ざんを防ぐことができます。
プライベートチェーンのアプリケーションシナリオは、一般に、支店の在庫管理やローカルデータなどの概要統計など、企業内にあり、政府の予算や実行などの分野でも使用できます。 それは一般に監督することができます。 また、大規模な金融グループは現在、プライベートチェーンテクノロジーを使用する傾向があります。
4。 ハイブリッドチェーン
公共チェーンとプライベートチェーンのそれぞれの利点が組み合わされると、ハイブリッドチェーンが表示されます。 ハイブリッドチェーンの発達は困難ですが、見通しは広いです。
将来的には、間違いなく巨大型の基礎となるテクノロジーおよびプロトコル開発会社があります。 これらの巨大企業は、パフォーマンスとセキュリティ、アプリケーションシナリオのさまざまなニーズ、およびさまざまな業界からのアプリケーションを接ぎ木に基づいて、さまざまな目的の公共、プライベート、またはアライアンスチェーンを設置します。 たとえば、高い同時性をサポートする通信関連のパブリックチェーン、セキュリティなどに焦点を当てた支払いアライアンスチェーン
(読んでいただきありがとうございます)
私への最大のサポート。 また明日ね。
現在、ビットコインカウントバストでビットコインカウントバストにあるブロック(P>)。 p>世界には、次のデータベースが分散されたデータベースが含まれています ビキンのネットワークで問題を解決するために作成されました p> >>>>>>>>>彼らはメイズメイズかもしれません>>>>>>>>>> >>>>>>>>>彼らはメイズメイズかもしれません>>>>>>>>> など。 2014年7月24日に与えられ、人間の支部中の最初の総数は約7,200万人です。 p>
3。 ICP: p> p> 2015年 第一世代のアプリケーションアプリケーション:レベルロック国際コンピューター。 ディプロバルは、新しい失業したパブリッククラウドを構築しています。 p>
4。 Ada: p> p> p> p> p> parsosooには、ピアと明確さの精神が含まれています。 Cardioをサポートするすべての研究および技術的詳細は、公開および技術の詳細を公開し、すべてのカラノ開発活動を一般に公開しています。 これは、多くの分野でリーダーと共同によって構築されており、外来開発開発およびプロモーションビジネスアプリケーションの開発と促進を推進しています。 p>
5。 VET: p>
veteは、1ェン端の基礎のためにレベルを介して変化します。 Diskane Display Systemシステムは、国際技術のグローバルマーカーの相互作用と協力的なクラウドです。 現実世界のアプリケーション、人、物、物、物事の立ち上げから情報を認識するために、抵抗があります。 p> BBCOオープンオペレーションシステムと、サイドウィットキキキンとの接続は、両当事者のニーズとともにコンテナネットワーキングと暗号化に登録されています。 ただし、ネットワークの遅延などの理由による出荷すべての情報に関する情報、共同情報のすべての情報は、マーケティング情報を使用してアカウントの専門家を回避するのが困難です。 したがって
したがって、血液パイプは、Poolfoffoft欠乏問題のPOOLFOOLを解くことによりプロトコンドラインをサポートし、記録を記録できます。 情報は分布です。 。 データを受信した後、他の名前はこのメッセージに基づいて、他の名前がこのメッセージにネットデータを適用することを確認します。 数学的権利の権利の権利と競合するプロセスは、採掘と呼ばれ、鉱業プロセスに参加する鉱山の大臣と呼ばれます。 ドライバーが正常に囲まれている場合、ログインの優先順位を受け取ることができます。 これには特定のスクリーンショットが与えられ、予約時に取引手数料が請求される場合があります。 ノートドライビング、ノードは鉱山に参加し、トランザクションレコードがトランザクションレコードの正しさと有効性を維持できるようにします。 p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> ただし、ビットコインは鉱物の採掘を通じてテストすることはできません。 このアルゴリズムは、210,100ブロック(約4年)のボリキン報酬のそれぞれのボリコン報酬のボリカン報酬によって削減されます。 総ビットコインの利益が常に2100万人である場合、2140年には鉱山になると予想されます。 この規制は、追加のプロバイダーを提供する追加の価格により、深刻なインフレを経験しません。 p>
- ビトコイン手術はコンテナ技術に基づいており、ビットコインはチャイルドストアに関連付けられています。 これはビットコインのプロパティであり、Chicteanはこのプロパティのホームルールを実行して、各トランザクションが攻撃者に行くことを保証する基本的なテクノロジーです。 これはビデオファイルのようなものであり、地元の人々間の接続にプレーヤーテクノロジーを通じて到達する必要があります。 ホームテクノロジーは、ビットコインのコンセプトから生まれています。 現在、カウントアルタニンテクノロジーはミステリーだけでなく、ビキンテクノロジーで使用されています。 p>
⓶ブ
ロックチェーンにはどのコインがありますか(ブロックチェーン通貨とは)分散ネットワークシステムによって、その発行プロセスは特定の集中施設に依存していません。ブロックチェーン3.0は、価値のインターネットの中核です。 ブロックチェーンは、各インターネットの価値を表す情報とバイトのプロパティの権利を確認、測定、保存することができ、ブロックチェーンで資産を追跡、管理、取引できます。 価値のインターネットの中核は、ブロックチェーンからのグローバル分散会計システムの構築です。 金融業界でトランザクションを記録できるだけでなく、コードで表現できる価値があるものを記録できます。 信号光、出生および死亡証明書、結婚証明書、教育レベル、金融口座、医療プロセス、保険請求、投票、エネルギーのステータス。 したがって、ブロックチェーンテクノロジーの開発により、その適用は、監査公証、医療、投票、物流、その他の分野、その後社会全体など、困っている任意の分野に拡張できます。
ブロックチェーンは、金融分野を超越し、社会的公証と知性の分野に入ります(ブロックチェーン3.0)。 ブロックチェーン3.0は、主にアイデンティティ認証、公証、仲裁、ドメイン名、ロジスティクス、医療、郵便、ビザ、投票、およびその他の分野に拡張されたソーシャルガバナンスの分野で使用されています。 、そしてブロックチェーンテクノロジーは、「すべてのインターネット」のプロトコルの最低レベルになる可能性があります。
ブロックチェーンにはどの通貨がありますか?2。
3。
ブロックチェーンは、ビットコインの基礎となるテクノロジーと同時に、重要な概念です。
ブロックチェーンのパブリックチェーンにはどのコインがありますか?
ブロックチェーンの世界では、現実の世界にマッピングされた通貨システムが確立されています。 Stablecoinsは、基礎となる資産の価値によって担保された暗号通貨です。 資産を担保することにより、トークン値を固定することにより、トークン値が安定します。
発行方法によれば、stablecoinsは一般に4つのタイプに分けられます。 機関は、USD交換権のために1:1トークンを発行し、テザー(USDT)がTetherによって発売され、USDCはCircleとCoinbaseによって発行されます。 どちらのトークンも、現実世界ドルのマッピングとして、100%の予備比を持っていると主張しています。 それらはすべて、ブロックチェーンで最も広く使用されているスタブコインであり、最大の市場価値でもあります。
2つのデジタル資産
、eth、コウモリなど、メインコミュニティによって抵当に入れられ、鋳造される可能性があります。 これは過剰な協力化であることに注意してください。 たとえば、DAIシステムに150ドルのETHを抵当にする場合、100ドル相当のDAIしか入手できません。
DAIが1:1 USDと交換されることをどのように保証しますか? DAIが住宅ローンラインよりも低い場合、たとえば清算がトリガーされます。 オークションは破壊に使用されます。
PUSDは、Mixin ProjectチームがBTCを担保として発行した米ドルに縛られたStablecoinです。 住宅ローン率は200%であり、分散型の方法で発行されるため、担保は複数のチームと複数の標識によって管理されます。 So Soリスクは、集中企業によって発行されたStablecoinsよりも低いです。
3固定価格は2019年にUSDで、特定の範囲内で上昇および下落します。 アンカー価格よりも高い場合、追加の発行をトリガーし、しきい値を下回るすべてのAMPLアドレスに新しいAMPLを送信します。 たとえば、それが0.95未満の場合、DEFLはトリガーされ、すべてのAMPLアドレスがDEFLの影響を受けます。
4 stablecoins 2.0、3.0
amplの拡張は、リベースのメカニズム(トークン供給のリバランスとして理解できます)を使用し、 。
stablecoinsの利点:
最初に、フィアット通貨と暗号通貨の間に堆積および退場チャネルを提供することです。 これも最も重要なアプリケーションシナリオです。 ポリシーの影響を受けて、一般的な交換は、現在、Cryptocurrencyを直接交換するために、ユーザーがUSDTを購入した後に使用できます他の暗号化を購入するUSDT。
2番目は、伝統的な暗号通貨の落下のリスクと戦うために使用されます。 また、毎日の支払いおよび取引シナリオは、一般的なフィアット通貨と変わりません。
3番目は、通常の暗号通貨とは異なり、stablecoinsにはその背後に担保資産があるため価値基準があるということです。
4番目に、交換に十分な流動性を提供できます。 他の主流市場と比較して、暗号通貨は依然としてニッチ市場です。 Stablecoinsの誕生は、大規模な資本参入を引き付けるのに役立ちます。
stablecoinsの短所:
集中型発行は、毎日襲撃されると噂されているUSDTなどの不透明な住宅ローン資産につながります。 担保付き暗号通貨の分散化された発行の発行方法は、担保の価格を大幅に変動させるリスクもあります。 したがって、Stablecoinsには将来的にはまだ長い道のりがあります。
ブロックチェーンプロジェクトのコインにはどのようなプロジェクトが含まれていますか?最初のカテゴリは通貨プロジェクトであり、最も初期のブロックチェーンプロジェクトでもあります。 通貨プロジェクトには、主にビットコインやLitecoinなどのプロジェクトが含まれます。
さらに、匿名の特性がある別のタイプの資産がありますおよびZcashなど。
コインは、主にブロックチェーン資産の分野での「媒介媒体」として機能しますメモは交換媒体として使用できます。
現在、世界中に1,000種類以上のデジタル資産があり、2018年1月の時点で通貨ブロックチェーンプロジェクトの数が急速に増加しています。 誰もがすでにビットコインに精通しています。
ブロックチェーンとは何ですか?
ブロックチェーンには、2つの意味があります。 いわゆるコンセンサスメカニズムは、ブロックチェーンシステムの数学的アルゴリズムであり、信頼を確立し、異なるノード間で権利と利益を得ることができます。
2は、すべてのトランザクションレコードを記録するデータベース元帳のように、ビットコインの基礎となる技術です。 この技術は、そのセキュリティと利便性のために、銀行および金融業界から徐々に注目を集めています。
狭い意味では、ブロックチェーンは、データブロックを時系列で順番に組み合わせたチェーンデータ構造であり、暗号化された分散型台帳で保証されています。
ブロックチェーンテクノロジーは、ブロックチェーンデータ構造を使用してデータを検証および保存し、分散したノードコンセンサスアルゴリズムを使用してデータを生成および更新し、新しい分散インフラストラクチャとコンピューティング方法を確保しますこれは、自動化されたスクリプトコードで構成されるスマートコントラクトを使用して、データをプログラムおよび操作します。
ビットコインの概念はもともと2008年11月1日に中本atによって提案され、2009年1月3日に公式に生まれました。 中本atとP2Pネットワークのアイデアに従って計画とリリース構築されています。 ビットコインは、P2Pの形の仮想暗号通貨です。 開示点とは、分散型の支払いシステムを意味します。
すべての通貨とは異なり、ビットコインは特定の通貨組織に依存してそれをリリースしません。 確認するP2Pネットワーク全体。 P2P分散特性とアルゴリズムは、大量のビットコインによって通貨価値を操作できないようにすることができます。 暗号通貨ベースの設計により、ビットコインを転送または実際の所有者のみが支払うことができます。 また、これにより、金銭的な所有権と流通取引の匿名性が保証されます。 ビットコインと他の仮想通貨の最大の違いは、非常に限られた量の総数とその希少性です。
展開情報:
1。 アルゴリズムは「ビットコインをエクスプロイします。 ユーザーが私の「ビットコイン」の場合、コンピューターで64ビット番号を検索し、他のゴールドマイニングマシンと競合する必要があります。 ユーザーのコンピューターが25のビットコインを正常に作成した場合、ビットコインネットワークに必要な数字を提供するための繰り返しの決済を通じて 分散型プログラミングを適用すると、2140年ごとに25のビットコインが摂取できます2。 コンピューターまたは電話を介して反対側 彼の知性は、受信者の住所によると、33桁の長い数字を含みます。 ビットコインソフトウェアは、アドレスを自動的に作成でき、アドレスを作成するときにオンライン情報を交換する必要はありません。 利用可能な多くのビットコインアドレスがあります。
ビットコインアドレスとプライベートロックは、ペアに表示され、銀行カード番号やパスワードなどの関係が表示されます。 ビットコインアドレスは、そのアドレスにあるビットコインの数を記録するために銀行カード番号として使用されます。 ビットコインを保存するのが好きなときに、ビットコインアドレスを作成できます。 各ビットコインアドレスが作成されると、そのアドレスの個別のキーが作成されます。 この秘密鍵は、そのアドレスにビットコインの所有権があることを証明しています。 銀行カード番号の形でビットコインアドレスのみを理解することができ、アドレスの個別のキーは、対応する銀行カード番号のパスワードとして理解されます。 銀行のパスワードを知っている場合にのみ、銀行カード番号でお金を使用できますか自分。 したがって、ビットコインウォレットを使用するときは、アドレスとプライベートロックを保存してください。
ビットコインの取引データが「データブロック」または「ブロック」に詰め込まれた後、トランザクションは当初確認されていると見なされます。 ブロックが前のブロックにリンクされた後、トランザクションがさらに確認されます。 6ブロックが連続して確認された後、トランザクションが基本的に確認されました。 ビットコインピアネットワークは、すべての取引履歴を「ブロックチェーン」に保存しています。 ブロックチェーンは拡大し続けており、新しいブロックがブロックチェーンに追加されると、削除されません。 ブロックチェーンは、実際には分散型ユーザーボタンとすべての参加者の分散データベースです。 これは、すべてのビットコイン取引履歴の記録です。 中本atは、データの量が増えると、このデータがボタンにまったく保存されないことを期待しています。 これを達成するために、彼はハッシュ関数メカニズムの導入を適用しました。 このようにして、ユーザーは、非常に初期のビットコイン取引記録など、使用しない部品を自動的に削除できます。
3。 たとえば、Huobi、Binance、Okex、および一部のTaobaoストアなどのWebサイトは、米ドル、ユーロ、その他のサービスを交換するためにビットコインを受け入れることさえできます。 Tencent Q Coinのような仮想通貨ではなく、ビットコインが実際の通貨になったことは間違いありません。 APIインターフェイスサービスを提供できる、国内のAlipayに似た、海外での特別なビットコインの第3パーティ支払い会社があります。ビットコインを購入するためにお金を使うことができます。 または、64ビット番号を検索するためにコンピューターを使用して「私の」マイナーかもしれません。 コンピューターで絶えず解読し、他のゴールドマイニングマシンと競合して、ビットコインネットワークに必要な数字を提供します。 コンピューターが一連の数字を正常に作成できる場合、12.5ビットコインを受け取ります。 ビットコインは分散化されており、各計算時間単位で固定量のビットコインが必要です。 2140年までに、循環中のビットコインの最大数は2100万に達します。 言い換えれば、ビットコインシステムは自己安定している可能性があり、翻訳はインフレと戦い、他の人が破壊するのを防ぐことができます。
btc coin
bitcoin is。
ビットコインの概念は、2008年11月1日に中本atによってもちろん提案され、2009年1月3日に中本atの公式に生まれ、P2Pネットワークを構築しました。 ビットコインは、P2Pの形の仮想暗号通貨です。 開示点とは、分散型の支払いシステムを意味します。
すべての通貨とは異なり、ビットコインは特定の通貨組織に依存してそれをリリースしません。 確認するP2Pネットワーク全体。
拡張情報:
ビットコインの性質から始まり、ビットコインの性質は、一連の複雑なアルゴリズムによって作成された特別なソリューションです。 特別なソリューションとは、オーガニックソリューションのコレクションを指します干ばつは、方程式のシステムによって得られる場合があります。 そして、それぞれの特別なソリューションは方程式を解くことができ、一意です。
紙幣と同様に、ビットコインは法案の冠の数です。 搾取プロセスは、大規模な計算を通じて、この方程式システムの特別なソリューションを継続的に探しています。
ビットコインを悪用するには、専門のビットコインコンピューティングツールをダウンロードし、さまざまな協力Webサイトに登録し、計算プロセスの章に登録されているユーザー名とパスワードを入力し、[計算]をクリックして正式に開始することができます。 Bitcoinクライアントのインストールを完了した後、ビットコインアドレスを直接取得できます。
同じ顧客を通じて支払いを行うことができます。 ビットコインクライアントをインストールした後、別のパブリックロックが割り当てられます。 自分のロックを含むウォレットデータをバックアップして、プロパティが失われないようにする必要があります。 残念ながらハードドライブ形式である場合、あなたの個人的なビットコインは完全に失われます。
参照ソース:ビットコインとは何ですか
ビットコイン?ビットコインは暗号通貨であり、散在するデジタルマネーです。 その作成者は匿名のアイデンティティを使用し、「サモト」と呼ばれます。 ビットコインは、「ブロックチェーン」と呼ばれる特定のデータセットを暗号化することによって作成されます。 Bitcoinはコーディングを使用して、通貨取引のセキュリティと不変性を確保します。 つまり、ビットコイントランザクションは非排除です。 ビットコインは完全に分散化されています。 つまり、政府や金融機関によって管理されておらず、インターネット上で匿名で取引できます。
ビットコインは、ほとんどの通貨とは異なります。 P2Pネットワーク全体のノード。 P2P分散特性とアルゴリズムは、大量のビットコインによって通貨価値を操作できないようにすることができます。 暗号通貨ベースの設計により、ビットコインを転送または実際の所有者のみが支払うことができます。 また、これにより、金銭的な所有権と流通取引の匿名性が保証されます。 ビットコインの総数は限られています。
デジタルマネーのBTCが何であるかを知っているのは誰ですか? ビットコインとしても知られるBTCは、デジタルマネーの王であり、ブロックチェーンの貴族です。
BTCは非常に高価です、人々はそれについて聞いたと思います。 2008年から長い間開発されてきました。 言及する必要があることの1つは、年間7*24時間のブロックチェーン市場です。 つまり、常にアクティブです。
市場には、BTCを取引できるプラットフォームがたくさんありますが、どんなに安全で信頼性の高い製品を見つけることができます。 ソコインに行くことができます。