イ
ンターネット学生プロジェクト +大学生の創造的で論理的な仕事は何ですか? h2>1 Linguction Channel Prandindined p>
地域分配 新しい都市相互中流階級(/ p> 2 p> 2および健康的な環境 p>
ziiアカデミー - 研究および研究業界向けのエコリーエコロジーシステム p>研究業界で P> luvie -pruci bue> prci bue> prci bue> prci bue> wayshan-退職と雇用の革新。 degንብልህንብልህመፍትሔዎች p> uni walkike wocie wocialic alexic alexicየስነ -o->
3。 バラージュルームの誠実さを作成します p> Aristy
マッチング5g接続機器 p>新世代の新世代 サマリアン「細菌」
ブロックチェーンテクノロジーにはどのような革新的なプロジェクトがありますか(ブロックチェーンテクノロジーの革新には含まれます)
ブロックチェーンの技術革新とアプリケーションは何ですか?1。 レイヤー。
ブロックチェーン作成ブロックから始まるチェーン構造。 ブロックチェーンデータ、チェーン構造、乱数、タイムスタンプ、ブロック上のパブリックおよびプライベートキーデータなどが含まれ、ブロックチェーンテクノロジー全体の基礎となるデータ構造です。
2。 したがって、ブロックチェーンは主に自動ネットワークメカニズムを備えたP2Pネットワークであり、共通のブロックチェーン構造を維持することにより、ノード間で通信が維持されます。
3。 コンセンサスレイヤーにより、分散型ブロックチェーンネットワークの閉塞データの有効性に関する強力な分散ノードが効果的に一致するようになります。 現時点では、作業証明書、公平性の証拠、公平性認可の証拠、燃焼の証拠、重要性の証拠などを含む、数十のコンセンサスメカニズム藻類があります。 ブロックチェーンには
4。
5。 ブロックチェーンまたはトークンにコードを投稿し、カスタマイズされたスマートコントラクトを実装できます。
6。 商店または携帯電話。 Ethereum、EOS、QTUMなどにブロックチェーンテクノロジーアプリケーションを配布し、実生活のシナリオでそれらを実装します。 将来的には、プログラム可能な財務とプログラム可能なコミュニティがアプリケーションチームに構築されます。
データチーム、ネットワークチーム、コンセンサスレイヤーは、ブロックチェーンテクノロジーを構築するために必要な要素です。 各ブロックチェーンアプリケーションの因子、および一部のブロックチェーンアプリケーションには、この3層構造は含まれていません。
ビジネスの観点から見ると、ブロックチェーンテクノロジーには独自の特性があります。 つまり、デジタルであり、国境を越え、クロスタイムとスペースとクロス組織です。 データフローには制限がないため、ブロックチェーンは同時に分布しており、自己組織化されており、分散化されています。
したがって、ブロックチェーンの起源と新しい破壊的技術の使用には、常に2つのルートまたは2つの方法がありました。 1つの方法は、それをツールと見なし、それを使用して従来のビジネスモデルを改善し、効率をわずかに改善することです。 別の方法は、ビジネスの根底にある論理を再構築するためのシステムとして扱うことです。
これら2つのアプリケーション方法は、近年良いケースを抱えています。 インターネット企業が「インターネット+」を宣伝すると、「インターネット+」ではなく「+インターネット」であると言う多くの伝統的な商業機関も見られます。 それで、彼らは今どこに「+インターネット」を叫んでいますか? 一部の人々は、インターネットは単なる改善に使用される技術であると考えています。 しかし、一部の人々は、インターネットをシステムと見なし、ビジネスをゼロから再構築し、最終的にはあなたが失業していることがわかります。
もう1つは分散化されています。 なぜセンターに行くのですか? 商業地域の技術は、ビジネスの分散化につながりました。 これは歴史の避けられない傾向です。 この傾向はどこにありますか? 2つのポイントがあると思います。 1つは財務グローバリゼーションであり、バージョン2.0に入ります。 現在、インターネットを通じて、企業がグローバル化したり、企業が多国籍企業を作っているのではなく、個人的なインターネットがそれを強化して、世界中のインターネットを通じて中国の小さな郡に製品を販売できるようにしています。 経済グローバリゼーションが個人のグローバリゼーションのために発展するにつれて、ポイントツーポイントトランザクションとポイントツーポイントサービスを解決することが顕著な問題になりました。 その後、リアルタイムのクリアリングと決済の特性は、ブロックチェーンテクノロジーとポイントツーポイントトランザクション決済によってもたらすことができます。
3番目は経済のデジタル化です。 データが特定のレベルに収集されたとき基本的には時間と空間の経過とともに循環。 、 どこでも。
#bitcoin [スーパートーク] ##デジタル通貨## ouyi oukex#
2020チェーンプロジェクトの良いブロックは何ですか?
デジタル通貨の物語は、2009年にビットコインが誕生してから10年以上進化してきました。 世界中に何万ものブロックチェーンプロジェクトがありました。 一歩前進するために。 P>このバックグラウンドに基づいて、NGKプラットフォームは、多くの強力な投資会社NGK.I0チームによって多くの技術的に優れたR&Dを好み、強くサポートされています。 より完全なビジネスエコシステムを作成するための産業基金の生態学は確かに指示されます 再びブロックチェーン市場
NGKシンボルは、NGK.IOプラットフォーム上のバリアフリーシンボルとして使用されているため、社会のあらゆる歩みやオフラインの商人を接続して商業用途を実現します。 従来の産業の変革とアップグレードが役立つだけでなく、インターネット経済の利用を活用し、実際の経済の発展を促進します。 。 - チェーンとクロスコントラクトテクノロジーは、メインチェーンとサイドチェーンをリンクします。 K.IOのすべての資産は、NGK.IOへのクロスチェーンおよびクロススマート契約技術を介して、価値と償還の転送を自由に完了できます。 契約。 余剰
したがって、NGKに基づいていると考えることができます。 また、確認時間NGK.IOが3秒に達することを示唆しているため、NGK.IOは非常に優れたパフォーマンスを持ち、テクノロジーを実装できない現在のブロックチェーンテクノロジーの状況を変更することを願っています
将来予測すると、多くのブロックチェーン起業家プロジェクトは、NGK.IOに基づいてシンボルを発行することを選択し、多数のDAPPを開発することです。 - これを実装し、数億人のユーザーを使用することができます。
ngk.ioはブロックチェーンとngk.io-エコシステムを利用し、ビジネスと金融を統合し、革新的なビジネスチームを産業産業、インターネットファンドに提供する安全で確認された正義、分散化、confidencedencelessencedencedencedentless blockchainシステムを確立します。 、ブロックチェーンファンドとモノのインターネットとモノのインターネット。
そして、クロスチェーンを通じて、さまざまな消費シナリオの価値の相互運用性を形成し、グローバルな「トークンエコノミー」の商業化プロセスのための特定の技術的な力を生み出すことができます!
将来、Ngk.ioは必然的に価値交換の速度で飛躍するため、一般的なコミュニケーションを実現すると信じています。 #Digital Currency ## BlockChain Information ## Corresedence News ## Mining and Gold Rush ## Curfillia News#
どのフィールドを使用できますか?金融アプリケーション:ブロックチェーンは、金融において自然な利点があります。
(1)保険事業:ブロックチェーンテクノロジーの開発により、個々の健康、事故登録、その他の情報に関する情報を将来ブロックチェーンにアップロードできるように、保険会社が保険を撤回したときに保険を撤回できるようにすることができます。 共有と透明なブロックチェーンプロパティは、情報の非対称性を減らし、逆選択のリスクを減らすこともできます。
(2)資産証券化:この分野のビジネス上の痛みポイント基礎となる資産の信ity性を保証できないことです。 リスクを制御する。 データの問題は、当事者間の循環効率が高くないということです。 チャネル。
(3)デジタルコメント:この分野の問題のポイントは、3つのリスクの問題にあります。 システムの集中化により、運用上のリスクは、中央サーバーに問題が発生すると、市場全体が麻痺します。 複数の銀行が関与するドル。 ブロックチェーンメイドの調停、システムの安定性、コンセンサスメカニズム、不変により、従来の集中システムの運用リスク、市場リスク、道徳的リスクが低下します(4)相互の支払い:この分野の問題点は、長い到着サイクル、高額の料金、および低トランザクションのオープンです。 3番目のパーティ支払い会社に焦点を当て、支払いプロセスにおける会計、決済、決済が完了します。 サードパーティの支払い機関なしでは、ブロックチェーン、オープンおよび透明なトランザクション、不変の取引の脱却は、支払いサイクルを短縮し、料金を削減し、取引のトランザクションを増やします。
(5)信用管理:この分野の問題点は、データ共有の欠如、信用報告機関の間の非対称性とユーザー情報にあります。 そして、データソースのための戦いは多くのコストを消費します。 プライバシー保護の問題は顕著であり、従来の技術的アーキテクチャは新しい要件を満たすのが困難です。 クレジット報告では、ブロックチェーンには地方分権化、信頼の自由、タイムスタンプ、非対称暗号化、スマートコントラクトの特徴があります。 これにより、技術レベルの確認でデータパーソン保護を効果的に保護することに基づいて限定的かつ制御可能なクレジットが得られるようになります。
(6)サプライチェーンの資金調達:この分野の問題点は、長い資金調達サイクルと高い費用です。 サプライチェーンのコアエンタープライズシステムがセンターとしてあるため、第3パーティのクレジット改善機関がサプライチェーン内のさまざまな関連証明書の信頼性を特定することは困難であり、その結果、長いマニュアルレビュー時間と高い資金調達コストが生じます。 ブロックチェーンのDEインターメディエーション、コンセンサスメカニズム、およびarbearedのプロパティでは、サプライチェーンのさまざまな関連証明書の信頼性を確認し、資金調達コストを削減し、資金調達サイクルを削減するために、サードパーティのクレジット改善機関を必要としません。
(7)資産証券化:この分野のビジネス上の痛みの点は、基礎となる資産の信頼性を保証できないことです。 リスクを制御する。 データの問題は、当事者間の循環効率が高くないということです。 チャネル。 ブロックチェーンのDEインターメディエーション、コンセンサスメカニズム、および非補償プロパティは、データの飛行効率を高め、コストを削減し、リアルタイム資産の実際の状況を監視し、基礎となる資産の取引チェーンのすべての関係者の信頼を確保します。
アプリケーション:
(1)ブロックチェーン +医療:医療分野では、ブロックチェーンは匿名性を活用できます。 デクテルタール化およびその他の機能は、患者のプライバシーを保護します。 電子ヘルスケース(EHR)、DNAウォレット、薬物服装などは、ブロックチェーン技術のすべての可能なアプリケーション領域です。 昨年のレポートで、IBMは、世界中の健康機関の56%が2020年までにブロックチェーンテクノロジーに投資すると予測しました。 非常に重要なアプリケーションエリア。
(3)Blockchain + IP Copyright Culture and Entertainment:インターネットはより良く発展し、デジタル音楽、デジタルブック、デジタルビデオ、デジタルゲームなどが徐々に主流になりました。 知識経済の台頭により、知的財産は市場競争の中核的な要素になりました。 しかし、インターネット上の現在のエコシステムにおける知的財産の違反は深刻であり、デジタル資産の著作権は業界にとって問題となっています。 ブロックチェーン脱媒介、コンセンサスメカニズム、および影響を受けていない特性。 実現してください。
(4)ブロックチェーン +公共サービス教育:公共サービス、教育、慈善団体、公共福祉の分野では、アーカイブ管理、アイデンティティ(資格)認定、公共の信頼などの問題が客観的であり、従来の信頼があります。 に依存する伝統的な方法信頼できる第三者はクレジットをサポートしますが、詐欺や不足などの問題は依然として存在します。 ブロックチェーンテクノロジーは、すべてのデータの整合性、期間、不変性を確保することができ、証拠の保存、追跡、相関、バックトラッキングの観点から、これらの産業の困難と問題点を効果的に解決できるようにします。
ブロックチェーンオンチェーンプロジェクトは何ですか?
社会と生命に影響を与え、実施された中国でのブロックチェーンプロジェクトは言及する価値がありますか? ?ブロックチェーンに関しては、現在数千万人の着陸プロジェクトがあるプロジェクトはないと言えますが、このため、ブロックチェーンには想像力の余地がたくさんあります。 現在、すべての国の大手企業はすべてブロックチェーンテクノロジーを計画していますが、それらのほとんどは小規模なアプリケーションまたはパイロットプロジェクトですが、言及する価値もあります:
1。 ブロックチェーン +電子請求書 p>
2018年8月10日、中国での最初のブロックチェーン電子請求書が深Shenzhenに実装されました。 ブロックは、従来の電子請求書と単純な電子請求書に分けられます。 今回実装されたブロックチェーンの電子請求書は、請求書発行とオンライン支払いを組み合わせて、請求書の応募プロセス、請求書発行、払い戻し、税申告の全部を開設し、セカンドストリームの「ファンドフローと請求書の流れ」を統合します。
2。 ブロックチェーン +ワクチン
Ziyun Co.、Ltd。 は、2018年7月30日にブロックチェーンテクノロジーに基づいてワクチンのトレーサビリティと販売防止プラットフォームを公式にリリースしたという発表を発表しました。 Ziyun Co. 、Ltd.は、ブロックチェーンベースのブロックチェーンテクノロジーに基づいて、ワクチンのトレーサビリティとカウンターファイティングを独立して開発しました トレーサビリティおよびカウンターファイティングラベル、テクノロジーアプリケーションサービスプラットフォームの特許技術の処理、および食品および薬物分野でのトレーサビリティおよび摂食防止ソリューションを開発しました。 プラットフォーム。
3。 観光 +ブロックチェーン
Xingniu Travelアプリは、ブロックチェーンテクノロジーに基づいた分散型旅行サービスシステムであり、グローバルな旅行サービスプロバイダーと旅行消費者を接続します。 第二に、すべての情報とデータを追跡することができ、改ざんすることはできず、すべての人のアイデンティティ情報の信頼性を確保します。 第三に、透明で信頼できる生態学的チェーンデータを共有できます。 出てくる。
航空券の払い戻しと変更料金の問題は、航空券の料金、古い顧客のビッグデータの殺害などを超えて、情報とデータの不便さが原因です。 この状況は、ブロックチェーンテクノロジーを通じて改善できます。
4。 ブロックチェーン +ゲーム
「Catch Monsters Together」は、ARおよびブロックチェーンテクノロジーに基づくTencentの最初のモバイルゲームです。 ゲームにおけるプレーヤーの役割は、悪魔の封印マスターです。 彼は通りや路地をさまよい、彼の周りに隠された小さなゴブリンを見つけることができます。 彼らは、以前にNinanticが開発したPokermangoゲームと同様に、ベッドサイド、ワークベンチ、ダイニングテーブル、その他の機会にいるかもしれません。
5。 Douyin +ブロックチェーン
Douyinプラットフォームは、合計36,323ビデオ、8,463のオーディオ、252の課題、39,361のアカウントを永久に禁止しました。 これらの不快なビデオは、膨大なビデオでどのように識別されますか? Douyinを担当する関連する人は、Douyinには、機械学習やブロックチェーンなどの高度なテクノロジーを使用して、手動のレビューやその他の種類のものを組み合わせた巨大でプロフェッショナルなコンテンツレビューチームがあると述べました。 識別する手段。
6。 裁判所 +ブロックチェーン
多くの人が疑問に思うかもしれません。
2018年6月28日、杭州インターネット裁判所は、作業情報ネットワークの普及権に関する紛争を公に宣言し、ブロックチェーンテクノロジーを使用して国内で初めて電子データを保存することの法的効果を確認しました。 。 また、ブロックチェーンの電子証拠ストレージをレビューおよび審査する方法を明確にします。 テクノロジープロバイダーは、Shuqin Technologyのセキュリティネットワークです。
shuqinのコアチームは、ブロックチェーン技術の研究と調査に取り組んできました。 2013年。 当初、Shuqinチームは、当時のブロックチェーンテクノロジーとインターネットファイナンスを組み合わせたいと考えていました。 しかし、ブロックチェーンテクノロジーによって保存されたデータが既存の司法制度によって認識されるようにする方法は? Shuqinは、ブロックチェーン業界全体が同じ問題に直面することを発見しました:司法の有効性! この業界の問題を解決するために、ShuqinチームはSafeguardネットワークを確立しました。
アリババでさえも解決できなかったこの問題。 既存の司法制度とのつながりを確立するために、Shuqinチームは、データ評価資格を持つZ江省で唯一の評価センターであるQianmaiを発見し、Qianxin.comを設立しました。 多くの努力の後、2016年にQianxin.comは、電子証拠の最初のブロックチェーンベースの司法評価を発行しました。
基本的なソーシャルルールに接続するbaoquan.comのようなプラットフォームに依存して、Shuqin Technologyは、新しいデジタルエコノミーエコシステムを共同で構築するというビジョンに基づいて、ブロックチェーンデータセンターインフラストラクチャからパブリックチェーンまで構築されています。 サブチェーンおよびアライアンスチェーンの「テクノロジー +データ +産業」エコシステムに加えて、主要な信頼できる元帳、DAPPアプリケーション、データ生産資料、効果的なコンピューティングパワー、アルゴリズムなどの多層励起を設計しました。 実際の経済は、コンセンサスメカニズムとトークン経済の高潔なサイクルに基づいた効果的な価値データ交換を通じて権限を与えられています。
この点で、シュキンテクノロジーのインキュベーションチームであるリアンシャンキャピタルの創設者であるティアンダチャオは次のようにコメントしています。 Lianshan Capitalは、世界をリードするデジタルテクノロジー投資銀行およびデジタル資産管理会社であると報告されています。 ブロックチェーンプロジェクト投資、インキュベーション、資金調達、取引、コミュニティのためにフルプロセスの投資銀行および暗号デジタル資産投資管理サービスを提供し、投資家に企業と業界を提供することに取り組んでおり、広範囲の価値を生み出す金融および産業資本統合ソリューションを提供します 、将来、ブロックチェーンフィールドにユニコーンを建設しようと努力しています。
ブロックチェーンはまだ初期段階にありますが、その開発の可能性を過小評価することはできません。 近い将来、ブロックチェーン業界に参加したり、ブロックチェーンテクノロジーを使用したりする企業の安定した流れがあります。 Tian Dachaoが率いるLinsan Capitalは、これを行ってより価値のある理想、および将来の企業を発見しています。 。
2020年の良いブロックチェーンプロジェクトは何ですか?デジタル通貨の歴史は、2009年のビットコインの誕生から10年以上発展してきました。 世界中に何万ものブロックチェーンプロジェクトがあります。 ブロックチェーン1.0と2.0の時代を経験した後、ブロックチェーンは一歩前進しようとしています。 3.0 ERA、つまりトークンエコノミーの時代に入ると、商業プラットフォームの出現により「トークンエコノミー」が可能になり、生産性と生産関係の発展に変化をもたらしました。 、NGKこのプラットフォームは、多くの技術的に大手のR&Dエリートで生まれ、多くの強力な投資会社によって強くサポートされています。 米国のSEC証券取引委員会によって規制されています。
ngk.i0チームは、2018年以来、ブロックチェーンのデジタル通貨基金と産業生態学を組み合わせてより完全な創造を組み合わせた利益方法を研究と開始することに専念しています。
ngkトークンは、ngk.ioプラットフォーム上のバリアフリートークンとして使用されているため、あらゆる職業の商人をオンラインで接続し、商用アプリケーションを実現するためのオフライン。 、伝統的な産業の変革とアップグレードを支援するだけでなく、インターネット経済のレバレッジを活用し、実際の経済の発展を促進します。 NGK.IOには、ユーザーがそれらを構築および定義するために使用できるチューリング完全なプログラミング言語が組み込まれています。 独自のさまざまな機能を使用すると、独自のアプリケーションとブロックチェーンシステムを開発し、独自の通貨を発行できます。
ngk.ioにはワンクリックカスタマイズサイドチェーンもあり、NGK.IOは独自のクロスチェーンとクロスコントラクトテクノロジーをメインチェーンとサイドチェーンをリンクします。 それがNGK.IOの契約資産であるか、K.IOのすべての資産が非NGのすべての資産であるかどうかは、NGK.IOのクロスチェーンおよびクロススマート契約テクノロジーを介して自由に価値の送信と償還を完了できます。
およびngk.ioは、スマートコントラクトを実行するときにエーテルのようである必要はありません。 このように、すべてのステップにはガス消費が必要であるため、ユーザーはDAPPを無料で使用できるようになり、インターネット製品を無料で使用し、付加価値サービスと広告に依存して利益を上げるというビジネスモデルに沿っています< /p>
したがって、NGKに基づいていると考えることができます。 IOによって開発されたDappsは本当のDappsです。
ngk.i0の設計目標は、100万人以上のTPSを持つことであり、NGK.IOブロック確認時間が3秒に達することも提案しているため、NGK.IOは非常に優れたパフォーマンスを発揮します。 現在のブロックチェーンテクノロジーの変更技術を実装できない状況を変更する
これから、将来、発行することを選択する多くのブロックチェーンの起業家プロジェクトがあると予測できます。 NGK.IOに基づいたトークンは、実装できる多数のDAPPを開発し、数億人のユーザーを使用しています。 /p>
ngk.ioは、豊かで完全なビジネスエコシステムを形成することが期待されており、同時にトークンの取引需要をもたらしました。
ngk.ioは、ブロックチェーンとngk.ioエコシステムを最大限に活用し、ビジネスと金融を統合し、革新的なエンタープライズチームに産業チームを提供する安全で検証された公平性、分散化、信頼のない、ボーダーレスブロックチェーンシステムを確立します。 ファンド、インターネットファンド、ブロックチェーンファンド、モノのインターネットとモノのインターネット。 人工知能や産業用インキュベーションサービスなどの金融サービスは、世界クラスの生態学的ビジネスクローズドループを作成するために作成されています。
およびクロスチェーンを通じて、さまざまな消費シナリオの価値の相互運用性を形成し、グローバルな「トークンエコノミー」の商業化プロセスのための特定の技術的力を作成できます。
将来、ngk.ioは必然的に価値交換の速度を飛躍させ、それによって共同力を実現すると信じています。 #Correspondence News ## Mining and Gold Mining ## Corresponsor News#
実際の生活におけるブロックチェーンのアプリケーションは何ですか?(1)Qulian
Qulian Blockchain学部プラットフォームは、Qulian Technologyによって開発されたプラットフォームに基づいた自立した制御可能なブロックチェーンの国内で生産されています。 これは、高性能、高可用性、スケーラブルで、難易度、強力なプライバシー保護、混合ストレージなどの機能を操作しやすいことです。 サプライチェーンファイナンスプラットフォームFeiluo Supply Chain Filolink、および証拠ストレージサービスプラットフォームFeiluo Yin Filoink、Smart Contract Security Research and Development Platform MeshSecは、 企業、政府、産業同盟およびその他の産業、および複数の機関間の価値の効率的な循環を促進します。
(2)JDチェーン
JDChainは、JD.comが開発した独立したフレームワークの基礎となるエンタープライズレベルのブロックチェーンです。 その誕生はマークを付けますJD.comのブロックチェーンベースのBAAの完全な発売は、プラットフォームの「Zhizhen Ecology」の構築と「JDChain」の基礎となるチェーンです。 JD.comのZhizhenチェーンサービスプラットフォームは、複数の最適化によって達成される「ワンクリック展開」機能に依存して、主要な第2レベルのブロックチェーンノード展開を達成しました。 さらに、さまざまな基礎とエンタープライズレベルの動的ネットワークなどの成熟したアプリケーションとオープンで互換性があるという中心的な利点もあります。 JD.com Zhizhenチェーンのタイムリーな発売は、さまざまな業界でのエンタープライズレベルのブロックチェーンアプリケーションの大規模な実装を効果的に強化し、中国と世界の信頼経済の建設を促進します。
(3)Thunderchain
Thunderchainは、Thunderの子会社であるNetxin Technologyによって独立して開発されたブロックチェーンアプリケーションプロジェクトであり、100万TPPの同時性を確認する能力と第2レベル 。 。 高性能ブロックチェーン製品の研究開発に基づいて、ThunderはThunder Chain Open Platformを構築して、企業や個々の開発者がスマートコントラクトを展開し、チェーンに製品とサービスを簡単に実装し、ブロックチェーンアプリケーション開発をより便利にします。
(4)jingtongチェーン
jingtongブロックチェーンは、独立した知的財産権を備えたJingtongテクノロジーの根底にある技術です。 ブロックチェーンテクノロジーに基づいています。 効果的な分散化された相互共有エコシステムを備えたインターネットトランザクションネットワークは、階層化された設計(5層)基礎プラットフォームと多言語スマートコントラクトシステムを採用し、クロスチェーン機能を達成しています。 プライベートチェーン、クラウドチェーン、アライアンスチェーンなど、マルチレベル、オールラウンド、ワンストップサービス機能があります。 業界と地域の生態学のレイアウトが最初に取られました。
上記のブロックチェーン製品に加えて、コミュニティ主導のLTC、コスモス、IOTA、NERVOS、NULS、MOACなど、エンタープライズ主導のリップル、星、Webank BCO、Baidu Xuperchain、 Huawei、およびPing An、Wanxiang、Ant Financial、Zhong'an、Bubi、Matrix Yuan、Mystery、 Zhongxiang Bit、Complex Beauty、Shanghai Chaenjing、その他多くのブロックチェーン製品。
拡張情報:
ブロックチェーンはテクノロジー以上のものであり、「マルチパーティコラボレーション」の精神が含まれます。 現代社会では、1+12効果を達成するために協力することで多くのことを達成する必要がありますが、協力して、「情報の非対称性」などの問題を回避するために最善を尽くす必要があります。
アライアンスメンバーは共同でアカウントを保持し、データを共有し、すべての人を公開して「情報の非対称性」を排除して、すべての人の利益を保護し、ビジネス環境が健康的に発展できるようにします。 正直に言うと、あなたにふさわしい利益が得られます。 あなたが不正行為をするなら、あなたはそれを自然に知っていて、何千人もの人々によって指摘されます。 テクノロジーは、このモデルの達成を支援するための基礎です。 これは、より重要な「ブロックチェーン思考」です。
参考資料:People's Daily -xianglipeng:ブロックチェーンアプリケーション市場と典型的なアプリケーション製品の分析
ブロックチェーンプロジェクトには何が含まれ、どのように区別しますか?ブロックチェーンプロジェクトは、主にプラットフォーム、アプリケーション、暗号化されたデジタル通貨などのいくつかの主要なカテゴリに分割されています。 たとえば、プラットフォームアプリケーションにより、開発者はデジタル資産を直接発行したり、スマートコントラクトを書いたりすることができます。 など。 それは「ブロックチェーン資産の媒介交換であり、一部の投資家にとっても利益方法の1つでもあります。 ICOは中国では許可されていません。 初心者にとっては非常に困難です。 初心者向けの暗号化されたデジタル通貨を区別するには、関連情報に従うことをお勧めしますブロックチェーンプロジェクトには含まれますか?
現在のブロックチェーンプロジェクトは、コインクラス、プラットフォーム、アプリケーション、アセットトークン化の4つのカテゴリにほぼ分割できます。 通貨は、主にブロックチェーン資産の「媒介交換」として機能します。 これは、一般的な同等物に属し、以前の金と同様に、このカテゴリのアプリケーションにはビットコイン、ライトコインなどが含まれます。
それがあなたに役立つことを願っています。 満足している場合は受け入れてください。 ありがとう!