チャンピオンは誰ですか? 中本の歴史的スキルの提案?

ブロックチェーンはいつ人によって提案されていますか(その後、ブロックを提案した)ブロックチェーンのアイデアは誰ですか?

日本アメリカの中本佐藤は、しばしば中本と翻訳されています。 2008年、中本atoshiは、「ビットコイン:ビットコイン:アピアからピアの電子現金システム)というタイトルの論文を公開し、「ビットコイン」と呼ばれる電子を描いています。 2009年、彼は最初のビットコインソフトウェアをリリースし、ビットコイン金融システムを正式に立ち上げました。 2010年、彼は徐々に消えてプロジェクトをビットコインコミュニティの他のメンバーに引き渡しました。 中本atは、約100万のビットコインを保持していると考えられています。

ブロックチェーンは人間によって作成されていますか?

ブロックチェーンは人間によって作成されます。

ブロックチェーンは、情報技術の分野の用語です。 基本的に、それは共同データベースであり、その中に保存されているデータまたは情報には、「偽造されていない」、「プロセス全体を明らかにする」、「検出された」、「オープンで透明」、「集団メンテナンス」の機能があります。 これらの機能に基づいて、ブロックチェーンテクノロジーは強力な「信念」基盤を築き、信頼できる「協力」メカニズムを確立し、広範なアプリケーションの見通しを持っています。 ブロックチェーンの概念は、2008年に中本atによって最初に提案されました。 その後数年間、ブロックチェーンはビットコインの電子通貨の中核要素になりました。 ポイントツーポイントネットワークと分散型タイムスタンプサーバーを活用することにより、ブロックチェーンデータベースは個別に管理できます。 ビットコイン用に作成されたブロックチェーンは、繰り返し使用された問題を解決する最初のデジタル通貨となります。 ビットコインのデザインは、他のアプリケーションのインスピレーションの源です。

特徴 - フィーチュア

脱中中心化。 ブロックチェーンテクノロジーは、第3パーティの管理機関やハードウェア施設に依存せず、中心的な制御もありません。 。 隔離は、ブロックチェーンの最も顕著で重要な特徴です。

オープン性。 ブロックチェーンテクノロジーの基礎はオープンソースです。 情報は非常に透明です。

2008年にブロックチェーンの概念を提案する(ブロックチェーンを提案した)

2008年にチェーンの概念を提案したブロック。 > 2。

3。

4。

1。

2。

4。

5。

˙0˙ブロックチェーンのアイデアを提案したのは誰ですか?

日系アメリカ人であると主張する神秘的な人物である中本は、まだ確認されていません。 日本のメディアでは、しばしば中本哲学として翻訳されています。 2008年、中本atoshiは、「ビットコイン:ピアツーピア電子キャッシュシステム」というタイトルの重要な記事を公開しました。 これは、ビットコインとアルゴリズムの概念を最初に提案しました。 この記事では、分散型電子決済を取得するために設計された新しいタイプの電子銀システムについて詳しく説明しています。 同じ年に、中本atoshiは最初のビットコインソフトウェアを公開し、ビットコインファイナンシャルシステムの公式発売をマークしました。 中本atは、ビットコイン自体だけでなく、ブロックチェーンと呼ばれる彼が提案した技術にもあります。 ブロックチェーンは、トランザクションを記録し、データのセキュリティと透明性を確保するために使用される分散データベースです。 この技術は、他の暗号通貨やさまざまな分散型アプリケーションで広く使用されていました。 彼の記事の中で、中本atは、ビットコインシステムが中央機関の介入なしにネットワークのノードを介してトランザクションをチェックおよび記録することを強調しました。 2009年、中本atはビットコインソフトウェアの最初のバージョンを公開しました。 これは、ビットコインネットワークの公式運用を示しています。 ビットコインネットワークはピアツーピアアプローチを介して動作し、参加しているノードはすべてトランザクションとトランザクションの登録を実行できます。 中本atoshiの貢献は、ビットコインだけでなく、その昇進とブロックチェーン技術の適用に限定されます。 しかし、中本atは2010年に徐々に公共の場から衰退し、他のビットコインコミュニティのメンバーにプロジェクトを渡しました。 それにもかかわらず、彼が作成したビットコインとブロックチェーンテクノロジーは、グローバルな金融システムと技術革新の管理に深く影響を与えました。 中本atoshiのアイデンティティはまだ謎に満ちていますが、彼の革新は世界の経済的景観を変えました。 中本atには約100万のビットコインが含まれています。 これは、ビットコイン価値の変動に特にキャッチーな数字です。 そのアイデンティティは不明のままですが、中本atoshiの名前はブロックチェーンや暗号通貨の領域と同義語になり、新しい技術の可能性を探求するために無数の人々を鼓舞しています。

ˋ0ˊブ

ロックチェーンテクノロジーとビットコインの関係は何ですか?

ブロックチェーン技術は、ビットコインの根本的な技術です。 ビットコインは、集中型機関、運用、管理なしで運営されており、ブロックチェーンテクノロジーと呼ばれるか、ブロックチェーンテクノロジーに配布されるか、ブロックチェーンテクノロジーと呼ばれるように配布されるか、抽象テクノロジーまたはテクノロジーまたは分散テクノロジー、または分散テクノロジーによって分散されています。

ビットコインがブロックチェーンを最初に適用し、将来ますます多くの業界で拡大します。

ブロックチャールテクノロジーは、元帳技術に分配されています。 は、分散化、オープン、透明性を特徴とするインターネットデータベーステクノロジーであり、参加者のすべてのデータベースレコードを可能にし、すべてがデータベースレコードに参加できるようにし、すべてがデータベースレコードに参加できるようにします。

ビットコインは、特定のマネー機関を信頼していません。 ビットコインエコノミーは、P2Pネットワーク全体の多くのノットから分散データベースを使用して、すべてのビジネス行動の記録を確認し、多くの行為を使用して行為全体を記録し、通貨流通のあらゆる面で安全な暗号通貨を使用します。

拡張:

friend: c> p> p> p> p> p > P> Decitici通貨中央銀行のないネットワークユーザー。 地方分権化は、セキュリティビットコインのセキュリティまたは独立性です。

世界中の循環、ビットコインはどのコンピューターでもインターネットに属する任意のコンピューターで管理できます。 あなたがどこにいても、誰が私のもの、売買、または収集することができるか。

排他的な所有権、操作ビットコインには、一部のストレージメディアでのみ、保管できる秘密鍵が必要です。 誰もユーザーを保存できません。

低い取引手数料:ビットコインは無料でリリースできますが、最終的には、トランザクションごとに1ビットの取引料金がより速いトランザクションとして命じられます。

隠されたコストなし:Bからの支払い方法として、ビットコインには重い用語と操作が含まれていません。 反対側のビットコインアドレスを知ることで支払いを行うことができます。

クロスプラットフォームマイニング:ユーザーは、多くのプラットフォームで異なるハードウェアにコンピューティングパワーを探索できます。

参考資料:Baidu Encyclopedia-Blockchain Baidu Encyclopedia-Bitcoin 2008年に2008年にブロックチェーンの概念を提案した 2008年、中本atは最初にブロックチェーンの概念を提案しました。 すべての取引のための本。 ブロックチェーンは、ポイントツーポイントサーバーと分散時間マーカーを使用して、データベースの独立した管理を認識します。 このテクノロジーは、何度も消費の問題の解決策を提供し、仲介者を信頼せずにビットコインを最初のデジタル通貨に変えます。 Bitcoin Designは、他のさまざまなアプリケーションを作成するためのさまざまなアプリケーションを刺激します。 ブロックチェーンは、トランザクションレコードを接続および保護するためにコーディングを使用する新しいアプリケーションモデルです。 分散データストレージ、ポイントツーポイント送信、コンセンサスメカニズム、暗号化アルゴリズムなどのコンピューターテクノロジーが含まれます。 ビットコインのコアコンセプトとして、ブロックチェーンは基本的にビットコインの基本的な技術サポートを提供する分散データベースです。 このデータベースでは、各データブロックには、さまざまなビットコインネットワークトランザクションに関する情報が含まれており、暗号化方法を介して他のデータブロックにリンクされています。 この構造により、効果的な検証(反カウンターフェイティング)情報と次のブロックを作成する機能が保証されます。 ブロックチェーンの分散された性質により、単一の制御ポイントの影響を受けないため、データのセキュリティと信頼性が向上します。

⊙0⊙初めてブロックチェーンの概念を提案したのは誰ですか?

ブロックチェーンの概念は、最初に中本atによって提案されました。

1。 ブロックチェーンは、トランザクションレコード、契約、ID試験など、さまざまな種類の情報を記録し、暗号化アルゴリズムによるデータの安全性と整合性を確保できます。

2。 暗号化アルゴリズムを使用して、データの暗号化、署名、およびデータのレビュープロセスの安全性を確保します。 ブロックチェーンネットワーク内の各ノードは、単一の制御メカニズムなしに互いに独立して動作する可能性があり、すべてのノードはデータの整合性を維持および確認します。

3。 すべてのトランザクションとデータは、すべての人が表示および検証できるブロックチェーンに記録されており、情報の透明性と公平性を改善できます。 ブロックチェーンは、暗号化テクノロジーを使用してデータセキュリティを保護し、分散コンセンサスメカニズムからのデータの操作を防ぎます。

ビットコインから業界へのアプリケーションへの拡張と課題

1。 インテリジェントな契約と分散アプリケーションのために開発されました。

2。 -チェーンテクノロジー。

3。 および医療。

4。 同時に、すべての関係者の利益のバランスと協力を確保するために、ブロックチェーンのガバナンスメカニズムをさらに改善する必要があります。