⓵最近、私の周りの友達はCityCoinについて話しています。
1。 Citycoinブロックチェーンは4年間のエネルギーを蓄積し、継続的に反復して開発し、2018年に財布のアップグレードを開始しました。 現在、CityCoin Blockchain 2.0の初期バージョンがアップグレードされています。 CityCoinチームは、ここでCityCoin Blockchain 2.0が2018年5月11日の北京時間に公開ベータ用に公式に開設されることを発表しました。 ここで、CityCoinチームは、システム開発者、CityCoinメンバー、参加者、サポーターなどに心から感謝します。
CityCoinブロックチェーン2.0には、次のコア機能があります支払い時間と低コスト
3つのコインの発行:1分間で完了することができます
チェーン:独立ゾーンブロックチェーンエコシステム、シンプルで便利なプログラム編集、開発時間の削減、コストの削減
5.C2Cトランザクション:CityCoin Wallet C 2Cトランザクション、完全に分散型トランザクションを実現します
6。 :1。 POSアルゴリズムを独立して、CityCoin BlockChain 2.0は、世界中のノードを展開するよう努めています、そして、企業がコインを発行してブロックチェーンを適用することはもはや難しくありません。
このパブリックベータ版のパブリックベータ版には、5月11日に開始されますパブリックベータ期間、ファイルは削除されません。
他のコア機能は、CityCoin Coinに関連する進捗状況に細心の注意を払ってください。 可能。
Citycoinブロックチェーン2.0の発売は、Citycoinの開発にとって象徴的な重要性です。 つまり、Citycoinはシンプルで安定した高度なスケーラブルなブロックチェーンネットワークになることに一歩近づいています。
近い将来、CityCoinは多様化された資産登録と開設を完了し、デジタル資産登録をより効率的で柔軟性、流動的にし、開発チームとユーザーがCityCoinエコシステムに参加して安定したブロックチェーンの生態環境を作成できるようにします。 。
CityCoinは引き続き一生懸命働き、CityCoinユーザーと協力して、地方分権化のビジョンを実現するために前進します。
2韓国と日本出身です。
3 、画像
2。
2。 テクノロジーは、金に基づいて、「科学と技術を備えた社会に役立つブロックチェーン技術」の概念を完全に示しています、ニューラルネットワークは、基本的な要素であり、構造化されており、世界をリードし、将来をリードしています。 企業の文化とキャリアを示すために、しっかりした拳に変身することができます安定性を表し、構造は茶色の線でできています。 テクノロジー、価値、安定性、機能を表します。 。
4。 企業情報は、ブランド情報文化の降水量を迅速に送信できます>
IV:CityCoin White Paper