ビットコインは、分散型アイデアから生まれたグローバルなデジタル通貨です。 既存の通貨システムとは異なり、ビットコインは中央機関や政府によって管理されていませんが、取引記録と発行を維持するためのブロックチェーンの技術に依存しています。 このユニークな機能により、ビットコインは非常に安全で匿名です。
具体的には、ビットコインの誕生は2008年に戻ることができます。 中本氏が「ビットコイン:Pierpier Electronic Cash System」というタイトルの論文を公開したとき。 このホワイトペーパーでは、ビットコインの概念と技術の実装について説明しています。 その後、2009年にビットコインの作成が首尾よく採掘され、ビットコインの公式の誕生が示されました。 最初の数年で、ビットコインは主に循環され、オタクとニッチの間で使用されました。 しかし、時間が経つにつれて、ビットコインはますます興味を持ち、認識され、世界中で広く使用されているデジタルコールになりました。
ブロックチェーンテクノロジーは、ビットコインのユニークな機能の中核です。 ブロックチェーンは、すべてのトランザクションレコードを記録し、これらのレコードを変調できない分散データベースです。 これにより、ビットコイントランザクションは非常に安全になります。 さらに、ビットコインの問題と取引はブロックチェーンに基づいているため、中央機関または政府によって制御されていないため、取引の自由と匿名性を保証します。
一般に、ビットコインの誕生はデジタル通貨の歴史の中で重要なマイルストーンです。 その出現により、人々の呼び出しとトランザクションに対する認識が変わり、新しい分散トランザクションが提供されました。
I、ビ
ットコインはどのようにして生まれましたか? 設計および公開中の中本のアイデアに基づいてオープンソースソフトウェアを設計し、P2Pネットワークを構築します。 ビットコインは、P2P形式の仮想暗号通貨です。 しかし、私たちの国では、ビットコインは血液循環を禁止されています。 すべての通貨とは対照的に、ビットコインは、特定のアルゴリズムに基づいた多数の計算でそれらを作成するために、特定の通貨機関に関連していません。 ビットコインと他の仮想通貨の最大の違いは、その総数が非常に限られており、非常に少ないことです。
拡張情報:
最初の「トークン排出とフォントのリスクを防ぐための発表」は、トークン排出および資金調達活動の重要な属性を理解しています。 トークンの排出と資金調達とは、違法版やトークンの拡散を通じて、ビットコインやイーサリアムなどのいわゆる「仮想通貨」を費やす金融会社を指します。
関連する部門は、関連するダイナミクスを密接に監視し、司法部門および地方自治体との労働部門を強化し、現在の労働メカニズムに従って法律を厳密に実施し、市場の混乱を管理します。 刑事問題の疑いがある場合、それらは司法当局に移されます。 トークン排出の資金調達に使用されるトークンまたは「仮想通貨」は、金銭当局によって発行されておらず、法的補償や義務などの現金属性はなく、通貨と同じ法的状態を持たず、通貨として市場に分配することはできません。
第2条の組織や人は、トークンの発行と資金調達の活動に違法に参加できません。 さまざまなトークンの出力および資金調達活動の日付から、すぐに停止します。 トークンの付与と資金調達を完了した組織と個人は、承認のために予防策を講じ、投資家の権利と利益を合理的に保護し、リスクを適切に回避する必要があります。 責任ある部門は、法律に従って停止および完了することを拒否するトークンの排出および資金調達活動における違法で不規則な行動を真剣に検討し、罰します。
参照ソース:Baidu Encyclopedia--ビットコイン