ブロックチェーンのメインネットワークとは?

ブロックチェーンのメインネットワークは何ですか(ブロックチェーンのメインチェーンは何ですか)メインチェーンの構造は何ですか? 独立して可能なブロックチェーンネットワーク。 ブロックチェーンコミュニティによって認識されています。

2。 メインチェーン:つまり、公式のブロックチェーンネットワークが正式に起動しました。 ブロックチェーンストレージデータエンティティは、一般にメインチェーンネットワーク自体と見なされると言えます。 たとえば、BTCのメインネットワーク、メインETHネットワーク、メインEOSネットワークがメインチェーンです。 サイドチェーン:最初に、サイドチェーンプロトコルの本質は、ブロックチェーン全体のソリューションに属します。

3。 メインチェーンは、独立して動作できるブロックチェーンネットワークを意味します。 チェーン

4。 狭窄では、ブロックチェーンはデータブロックを順番に組み合わせたチェーンデータ構造です。

5。 それが間違っている場合、含まれる資金の量は非常に大きくなり、許可されていません。 サイドタイキは、専門化する特定のブロックチェーンではなく、サイドチェーンプロトコルに続くすべてのブルックチェーンです。

6。 ブロックチェーンブロックチェーン(ブロックチェーン)とは、信頼できるデータベースをまとめて維持するための信頼できるデータベースを集合的に保持する技術ソリューションを指します。

はブロックチェーンですか? 基本的に、それは一般的なデータ、データ、または情報に保存されている情報のベースであり、「偽造ではなく愚かさ」、「プロセス全体に標識を残す」、「トレースされる」、「オープンで透明」、「トレース」、「sign」などの機能を備えています。 集合的なメンテナンス」。 概念

:ブロックチェーンは、分散データの保存、ポイント伝送、ポイント、コンセンサスメカニズム、暗号化アルゴリズムなどのコンピューターテクノロジーのアプリケーションを適用する新しいモデルです。 ブロックチェーンのエッセンスは、分散型の公開書店です。

ブロックチェーンは、情報技術の分野の用語です。 基本的に、それは一般的なデータ、データ、または情報に保存されている情報の基礎であり、「かけがえのない」、「左翼の兆候」、「追跡できる」、「オープン透明度」、「集団メンテナンス」などの機能を備えています。

ブロックチェーンのメインネットワークを満たす条件

3番目の条件は、法律と規制の構築と規制システムの構築です。 ブロックチェーンのデジタル経済は、合法で互換性がなければなりません。 Xiao Fengは、この点で集中化することは不可能であると強調しました。 ブロックチェーンとインターネットの違いは、彼らの見解を与えます。

定義で理解するのは簡単です。 メインネットワークを持つブロックチェーンネットワークが始まりです。

ブロックチェーンのメインネットワークは、テストネットワークに接続されています。 コミュニティの初期段階での迅速な開発反復繰り返しとコミュニティの参加。

はい、ほとんどのブロックチェーンネットワークは、承認を通じて効果的なトランザクションがノードから抽出され、悪意のあるアクティビティを回避し、ネットワーク全体の安全性を維持することを保証する必要があります。 >

メインクローズドネットワークは、ネットワークから比較的話すテストネットとも呼ばれます。 メインネットワークは、ネットワークによって公式に開始されたネットワークを指しますが、テストネットワークはメインネットワークの前身であり、メインネットワーク関数に似た将来のパブリックチェーンのテストバージョンです。

2018-10-02 Xiaobaiブロックチェーンホワイトホワイトスクールはメインチェーン

、メインチェーンとメインチェーンは何が理解できますか公式の立ち上げとしてインターネット上では、独立して可能なブロックチェーンネットワークがあります。 ブロックチェーンコミュニティによって認識されています。

メインチェーンとは、独立して機能する公式スタートを指します。

は、正式に起動していると理解できます。 ブロックチェーンネットワークは存在しています。 彼は、サイドチェーンプロトコルに続くすべてのブロックチェーンの集合名である特定のブロックチェーンを参照していません。

通常、ブロックチェーン、特にパブリックチェーンには、メインネットワークとテストネットワークがあります。 メインネットワークは、ブロックチェーンコミュニティによって認識されます。 ブロックチェーンネットワークコンセンサスの後、効果的なブロックがブロックブロックブックに追加されます。

メインチェーンは、基本チェーンとしても知られています。 したがって、メインチェーンの軌跡は、ブロックチェーンの職業で最も高い金の含有量です。 現在、市場で最も高い市場価値のプロジェクトが主要なチェーンです。

メインチェーンの定義は、例としてビットコインを取ります。 /マルチチャネルを持つ唯一のチェーンは、チェーン内のすべてを扱うデータ構造を指します。 マルチチャネル構造の本質的な本質は、パブリックチェーン+Nの構成です。

ブロッチェーンのメインチェーンとサイドチェーンの違い

1。 Sidechains(サイドチェーン)は、特別に言及されている特定のブロックチェーンではなく、サイドチェーンプロトコルに続くすべてのブロックチェーンです。 ビットコインのメインチェーンについて。

2。 サイドチェーンは、メインチェーンの外側の別のブロックチェーンです。 ブロックチェーンの価値と他の本の価値の価値は複数のブロックチェーンに移動しました。 最も代表的な認識はブロックです。

3。 メインチェーンは、サイドチェーンの存在の前提条件と基盤です。 サイドチェーンは、ブロックチェーンビットコインでリリースされたコテージコインです。 たとえば、特定のブロックに1,000ビットコインを送信しました。

4。 サイドチェーンは、ブロッチェーンの拡大を実現するために異なるブロックチェーンを結びつけるチャネルのようなものです。 サイドチェーンはブロックチェーンビットコインから完全に独立していますが、2つの主要な本は相互作用を達成するために「互いに働き」ることができます。

⑴ ブ

ロックチェーンの 10 の形式とは何ですか? ブロックチェーンにはどのような種類がありますか?

ブロックチェーンの種類は次のとおりです。

1. 公開度に応じて分類: パブリックチェーン、アライアンスチェーン、プライベートチェーン

2. 用途別に分類: ベーシックチェーン 、産業チェーン チェーン

そう言った諺がありますが、通貨はコンセンサスを語り、チェーンはエコロジーです。

3、元のプログラムに従って分割します: 元のチェーン、フォーク チェーン

この分割はもっとニッチかもしれません、おそらくそのような理解があるかもしれません

第四に、独立性の程度に応じて: メインチ​​ェーン、サイドチェーン

このブロックチェーンが十分に独立しているかどうかに応じて、ブロックチェーンには別の方法があります。

5. 階層関係による分割: マザーチェーン、サブチェーン

最後の分割方法も比較的小さいので、簡単な定義を聞いてください。

合計はいくらですか

1. パブリック ブロックチェーン

世界中の個人またはグループがトランザクションを送信でき、トランザクションはブロックチェーンの有効な確認を取得できます。 人々は合意プロセスに参加できます。 パブリック ブロックチェーンは最も初期のブロックチェーンであり、最も広く使用されているブロックチェーンです。 主要なビットコイン シリーズの仮想デジタル通貨はパブリック ブロックチェーンに基づいています。 エッセンス

2. ユニオン (業界) ブロックチェーン

事前に選択された多数のノードが、グループ内でブックキーパーとして指定されます。 決定(事前に選択されたノードがコンセンサスプロセスに参加します)、および他のアクセスノードがトランザクションに参加できます。

ただし、簿記プロセス(本質的には会計の管理ですが、分散簿記になるだけです。 事前に選択されたノードはいくらですか、各ブロックの簿記担当者をどのように決定するかがメインになります)を尋ねます。 ブロックチェーンのリスクポイント)、他の誰もがブロックチェーンによってオープンされた API を介して限定的なクエリを実行できます。

3. プライベートブロックチェーン

簿記のためのブロックチェーンの一般会計技術のみを使用し、企業または個人が独占的にブロックチェーンの書き込みを楽しむことができます 入力権限、このチェーン 他の分散ストレージ方式とあまり変わりません。 従来の金融はプライベート ブロックチェーンを実験して試したいと考えており、ビットコインなどのパブリック チェーンの応用が産業化されています。

拡張情報:

従来の分散ストレージとは異なり、ブロックチェーンの分散ストレージの独自性は主にブロックチェーンの各ノードに反映されます。 構造の完全なデータが保存されます。 従来の分散ストレージは一般に、ストレージに関する特定のルールに従ってデータを複数のコピーに分割します。

ブロックチェーンの各ノードのストレージは独立しており、平等です。 コンセンサスメカニズムに依存してストレージの一貫性を確保します。 従来の分散ストレージは通常、中央ノードを介して他のバックアップ ノードと同期されます。

どのノードも台帳データを個別に記録できないため、単一の台帳が管理されたり贈収賄されたりする可能性を回避できます。 十分なアカウンティング ノードがあります。 理論的には、すべてのノードが破壊されない限り、アカウントが失われることはなく、それによってアカウント データのセキュリティが確保されます。

ブロックチェーンはどのような種類に分かれていますか?

現在知られているブロックチェーン技術の分類は、Gold Wowo Group では大まかに 3 つのカテゴリに分類できると考えています。

1-パブリック ブロックチェーン: トランザクションの有効性により、誰でもブロックチェーンに参加できることが確認されます。 合意プロセスを共有し、共同でパブリック ブロックチェーン データのセキュリティ、透明性、データの改ざんを維持します。

2-コミュニティ ブロックチェーン: アライアンス チェーンとも呼ばれ、ブロックチェーン ノードへの参加が選択されていることを意味します。 通常、ノード間のネットワーク接続は良好です。

3-プライベート ブロックチェーン: 参加ノードの範囲は限られています。 データへのアクセスと使用には厳格な権限管理が行われます。 承認権限は参加者のみが所有します。 閲覧権限を公開することができます。

⑵ 障害物の種類は何ですか (多くの種類の障害物

さまざまな種類の障害物とは何ですか?

これらはさまざまな種類の障害物です

1. レベルで分けられます。 オープン性: パブリック チェーン、企業チェーン、プライベート チェーン

、チェーンは通貨に関するものです

3. 元のプログラム、チェーンを実行します。 trifid

この分割はより角度があり、おそらくそのような理解です。

独立性の度合いに応じて分割します: 主鎖、側鎖

それ以外の場合

5. 親チェーン、サブチェーンによる分割

最後の分割方法も簡単な定義です。

ネットワークに応じて含まれる

ネットワーク環境に応じた条項の設計には、次のようなパブリック チェーン、企業チェーン、およびプライベート チェーンが含まれます。

1. : インターネット上で展開することは非常に重要です。 特別なライセンス設定はなく、他のログイン条件もありません。 例外なくクライアント経由でノードに直接接続でき、その中のデータにも自由にアクセスできます。 このタイプは主に次のようなビジネス環境で使用されます。 多くの商人の間で、広報、ローン、税金など。 特定のサービスを提供するために相互にパートナーシップを形成できます。 まず、企業と顧客、サプライヤーなどとの間のミッション サービスにより、社内ネットワークをネットワーク化できます。 たとえば、企業グループにはさまざまな部門と子会社があります。 この観点から見ると、これら 3 つのタイプの主な違いの 1 つは、アプリケーションとネットワーク配布の異なるシナリオにあります。 この 3 つは、さまざまなネットワーク領域とアプリケーション シナリオに応じて分類されており、厳密に定義されているわけではありません。

ブロックの分類

現在、ブロックは 3 つのタイプに分類されており、ハイブリッド ブロックとプライベート ブロック (共有プライベート チェーン、パブリック ブロック、パブリック ブロック) が存在します。 これは、世界中のあらゆる個人またはグループがトランザクションを送信でき、トランザクションはブロックチェーンによって効果的に確認され、誰もがそのコンセンサスプロセスに参加できることを意味します。 公開ログは現在、非公開で広く使用されている最も古いログです。 ビットコインシリーズの各仮想デジタル通貨はパブリックブロックチェーンをベースにしており、この通貨に対応するブロックは世界で1つだけ存在します。

詳細情報

1. コンセンサスプロセスに参加するために事前に選択されたノード)、他のアクセスノードはトランザクションに参加できますが、計算プロセスには干渉しません(それ自体では保管が処理されますが、保管残高は分散されます。 事前に選択されたノードの数とレジ担当者がブロックごとにどのように定義するかが主要なリスク ポイント クロージャになります)、制限されたクエリを使用してブロックチェーンのオープン API を介して誰でもできることです。 プライベート ブロックチェーン ((プライベート ブロックチェーン)): システムに使用される唯一の共通暗号化テクノロジ。 パッドは排他的であることも、書面による許可を得て個別に使用することもできます。 このチェーンは、他の分散ストレージ ソリューションとあまり変わりません。 現在(2015年12月)、保守的な(伝統的な金融)大手企業はプライベートブロックチェーンの実験を望んでいるが、一方でビットコインなどのパブリックブロックチェーンアプリケーションは産業化されており、プライベートブロックチェーンはまだ研究されている。 ブロックチェーンは、データストレージ、ポイントツーポイント伝送、ポイントツーポイント伝送、コンセンサスメカニズム、暗号化アルゴリズムなどのコンピューターテクノロジーの新しいアプリケーションモデルです。 ブロックチェーンはビットコインの重要な概念です。 これは本質的には分散型データベースです。

2.暗号化方式に関連付けられた一連のデータ ブロックです。 各データ ブロックにはビットコインのバッチが含まれていますネットワークトランザクション情報、その情報から有効性(アンチカウンター)を確認し、他のブロックを生成します。 実際、動詞ブロックチェーンは英語の元のビットコインホワイトペーパーには表示されませんが、ブロックチェーンに表示されました。 最初のビットコインホワイトペーパーでは、ブロックチェーンがブロックチェーンに翻訳されました。 中国の「ブロックチェーン」で初めてです。 2019年1月10日に「ブロックチェーン情報サービスの管理における規制」に関する国立インターネット情報局は、2019年2月15日に実施される予定です。 狭い意味では、ブロックチェーンはデータブロックを順番に組み合わせたチェーン情報構造であり、分散型パーティション元帳は暗号化セキュリティによって保証され、偽造されます。 Broad Sense、ブロックチェーンテクノロジーは、新しい分散インフラストラクチャおよび計算方法です。 ブロック変数データ構造を使用して、情報を検証および保存します。 更新またはアルゴリズムに配布して、情報を生成または更新しました。 セキュリティ情報をデータにデータに更新するために、自動スクリプトコードで構成されるインテリジェント契約によってプログラムおよび運用されます。

blockchain、4種類、どれくらい知っていますか?

-hello、私は精神的に、ブロックチェーンのメンバーの知識と投資思考に焦点を合わせています。 私はあなたを助けたいと思っています。

ブロックチェーンは、さまざまなニーズやシーンに従って、州の襟、社会債、プライベートカラー、ハイブリッドカラーの4つのカテゴリに分かれています。

I. public Collar

パブリックチェーンは、同意に関与するブロックチェーンを待つことを指します。 情報がタンペリではない機関や人々はいないため、公共の襟は完全に分散化されています。

ビットコインとエーテラム、および公式バンドの代表者。 州チェーンは、情報セキュリティや契約の更新など、セキュリティのケアや情報の同意の更新など、情報セキュリティや契約の更新など、会計(ID金属)を競うことを参加者にほぼ奨励しています。

ビットコインは10分ごとに1ブロックを生成し、そのPOWメカニズムはブロック時間を短縮することは困難です。 POSメカニズムはブロック時間を短縮する可能性がありますが、フォークを生成する可能性が高くなります。 したがって、安全にさらに確認を待つ必要があります。

は通常、ビットコインの6回の確認が十分に安全であると考えられており、約1時間かかります。 このような確認速度は、商業用グレードのアプリケーションを満たすのが困難です。 したがって、ETHと彼らに、彼らに、常に公の絆の祖先である。

2。 Alliance Collar

Society of Chainは、いくつかの機関と各機関コースn Nodorumによって共同で共有および管理されるブロックチェーンを指します。

Alliance Collarのデータにより、システム内のさまざまな機関のみが、PKIベースのID管理システムトランザクションまたはデジタル証明書の提案を読み取り、書き、取引し、実装できます。 証明書の同意(POM)、およびデジタル通貨(記号)なし、およびトランザクションの効率を改善すると、多くのコンピューティングコスト(コンピューティングパワーハードウェア入力と電力消費)が節約されます。

通常の状況では、社会債券に参加するノードは別の読み取り許可に分割され、1秒に1,000回以上記述する情報を開始する場合があります。

3。 プライベートカラー

プライベートチェーンは、特定の組織によってパブリックチェーンから完全に分散化されています。

参加しているノードは制限され、制御可能であり、プライベートカラーは処理速度が速く、1,000以上の内部ノードを削減して1,000以上の内部ノードを削減することができます。

ノードは本名に関与する可能性があるため、財務属性はアイデンティティを確認します。 プライベートチェーンの価値は、主にセキュリティ、トレーサビリティを提供することであり、タンパニー、自動実行プラットフォームです。 また、セキュリティ攻撃や改ざんを防ぐこともできます内部および外部データ。 これは、従来のシステムで達成するのが難しいです。

プライベートチェーンは、クラスの在庫管理として、レジメンなどの大統領も、その地域の地域にあるプロジェクトに属しています政府などは、政府などが場所の地域にあることも、地域の地域、地域、地域の地域にある可能性があります。 政府の予算の実行は一般に公開されます。 現在、優れた金融グループは、プライベートカラーテクノロジーを使用する傾向があります。

4。 ハイブリッドカラー

パブリックチェーンとプライベートボンドを組み合わせ、混合チェーンを組み合わせ、チェーンプライベートで組み合わせて、混合カラーが表示されます。 開発の混合チェーンは困難ですが、希望は広いです。

将来の市場、巨人は間違いなく登場します