⒈ブ
ロックチェーンは3.0回、不動産です。 このようなロジスティクス、インターネットの不動産や不動産などの産業。 ブロックチェーンのエントリのこの3.0時代に、ブロックチャーンは、このブロックチェーンの時代において、将来の社会の基本的な連帯となりました。 1.0はBTCから表します。 その主な機能は、デジタル会計問題を解決するための統計として分散されています。 しかし、ビットコインは依然として課題、拡大、能力の拡大に直面しています。 2.0は、ETHの時代を表しています。 スマートトリートの概念を紹介します。 ただし、ラインでブロックするなどの問題があります。 たとえば、CrypocatゲームはEtherume Networkブロッキングや他のユーザーの経験をブロックしています。 テクノロジーの改善により、ブロックチェーンは3.0 ERAでより多くの焦点を合わせ、実用的なアプリケーションにもっと焦点を当てています。 3.0ブロックチェーンビジネスは、基本レイヤー、低レベルのサービス、アプリケーションレイヤーに基づいています。 1。 基本レイヤー - チップ、チップ、ハードウェア、テクノロジーが含まれています。 バックグラウンドプラットフォームの展開方法には、パブリックチェーン、アライアンス、民間債が含まれます。 基本レイヤーは、Ethereum、HyperledgerFricなどの技術的なフレームワークを提供します。 2。 それは良い考えです。 サービスレイヤー - 情報セキュリティやその他のサービスを提供するために、BAASプラットフォームなどのBAASプラットフォームをブロックしました。 3。 あなたは良い考えです。 アプリケーションレイヤー:境界トランスジェンダーの支払い境界。 たとえば、ブロックチェーン +サポートチェーンは、製品情報のプロセスを完了します。 ブロックチェーン +医療 +医療 +医療情報と医療事実のセキュリティと医療情報の透明性 私の国では、ブロックチェーンテクノロジーは14年前のプロジェクトの重要な部分と考えられており、主な技術は国際的な講演の力の向上を懸念しています。 この目標を達成するには、才能の構築を強化し、完全に資格のあるトレーニングシステムを確立する必要があります。 将来のデジタルエコノミーの重要な部分として、ブロックチェーンテクノロジーは、あらゆる生活の中で重要な役割を果たします。 さまざまな業界のさまざまな業界のさまざまな業界で、ブロックチェーンの垂直垂直を開始しました。⒉ web3.
0普通の人々は普通の人々を学ぶべきであり、Web3.0の未来は、地方分権化の開発と地方分権の開発につながるためのツールをサポートします。 テクノロジーが進むにつれて、Web3.0は人工知能と機械を促進して、より良いアプリケーションを作成します。 普通の人々がWeb3.0の分野で学ぶべき分野でのブロックチャネイン技術は、安全なトランスとストレージを理解するWeb3.0の主要なテクノロジーです。 スマート汚染物質は、自動的にコントロールと検査を自動的に実行します。 分散された分散型台帳技術は、分散型システムがトランザクションを記録するために使用されるため、トランザクションと信頼性を改善できます。 これらの技術を研究することで、動作メカニズムとアプリケーションの可能性を理解するのに役立ちます。 さらに、普通の人は、JavaScript、Python、Systrameなどのプログラムに堪能である必要があります。 JavaScriptは、Web開発で広く使用されている広く使用されているクロスプラットフォームスクリプト言語です。 Python実装が簡単で、さまざまな側面に適した正確な高度なプログラミング言語です。 強さは、スマート条約を書くために設計された特別なプログラミング言語です。 これらの技術を研究することで、個人はサイトの開発に適応させることができますが、将来の生計開発のための強力な基盤になります。 Web3.0テクノロジーは成熟度が続きます。 対応する分野での雇用機会は、対応する分野の分野で増加します。 ビッグブロックチェーンの分配リーダー(ブロックチェーンの分散ディレクター)分散型台帳とは何ですか?分散型台帳は、共有、複製、同期されたデータベースの一種です。 分散ディレクターは、資産交換やデータ交換などのネットワーク参加者間のトランザクションを記録します。 ネットワークの参加者は、コンセンサスの原則に従って、和解書の記録的な更新を制限し、交渉します。 もちろん、中央の第3パーティ仲裁機関(たとえば、金融機関やクリアリングハウス)に参加することはできません。
分散型台帳の記録には、タイムスタンプと一意のパスワード署名があり、ネットワークのすべてのトランザクションの感謝の記録となっています。 分散型台帳技術の1つの実装は、オープンソースHyperledGerfabricブロックチェーンです。
ブロックチェーンのプロトタイプ - 分散された会計小さなストーリーは、ブロックチェーンの分散会計のプロトタイプを理解するのに役立ちます。 長年、シェルはクレジットブローカーとして使用されており、必要に応じて同等のやり取りとして使用されてきました。
抵抗したい人は魚を養うために海に投げ込まれ、親切な人はすぐに飼いならされました。
ゆっくりと、家族の葉は島で平等な交換になりました。 その日が経つにつれて、誰もがますます多くの手に葉を持っていましたが、彼と彼の部下を除いて少数の数を買いました。
ある日まで、島民の1人が別の小さな島に漂流し、島の交換方法自体が異なることを発見しました。 彼らは葉を使用するのではなく、アカウントを一緒に保持します。 すべての島はアカウントを1つのアカウントに保持し、すべての取引はアカウントの数で表されます。 6人がこのアカウントが正しいと考えていることを認めるすべての人。
人が何かを購入したい場合は、堆積して製品を奪うことができます。 この新しい方法は、葉を仲介者として使用するよりもシンプルで便利です。 この方法を選択すると、島の全員が葉なしで自由に取引できます。 アカウントが開いているため、誰もが声明をチェックして詐欺の可能性を排除できます。
この共同会計方法にはビットコインの影があり、ブロックチェーン技術と分散会計のプロトタイプでもあります。 島の6人は6つのノードと同じです。
ブロックチェーンのブロックチェーン分布会計は何を平均しますか?
会計とは、分散化された会計、集団契約、インテリジェントなコンセンサスメカニズムを意味します。 多くのブロックチェーンシステム開発会社があり、Renrenchainなどのブロックチェーンテクノロジー開発会社は比較的信頼できます。
この質問は、たとえば銀行に100の快適さなど、預けられており、銀行のデータベースにのみ記録されています。 「。 ブロックチェーンは、新しい情報記録技術と「暗号化」と「分散」である会計技術です。 たとえば、100元を送信すると、インターネット上のすべてのコンピューターを叫ぶと、誰もが一緒にアカウントを記録します。 。 デジタル通貨のランキングに参加し始め、多くのデジタル通貨プレーヤーであるブロックチェーンテクノロジーの注目を集めました。 しかし、オンラインに関する情報がほとんどないことを知っていた人もいました。 多くの人が疑問に思っただけでなく、これは何であり、とても神秘的ですか? ブロックチェーンは、現在世界中で研究されているテクノロジーがファイナンスなどのさまざまな分野で広く使用できます。
基本原則編集
ブロックチェーンの基本原則を理解するのは難しくありません。 基本概念は次のとおりです。
トランザクション:レコードの追加など、同じ本の状態。 現在の状況は、アカウントステータスに関する合意です。
ブロックチェーンを状態マシンと考える場合、すべてのトランザクションは状態を変更する試みであり、各コンセンサスによって作成されたブロックは参加者です。
説明
人気のある言葉で:データベースがディレクターであると仮定すると、データベースの読み取りと書き込みは会計法と見なすことができます。 ブロックチェーンテクノロジーの原則は、一定期間内に最速かつ最高の会計士を見つけることであり、この情報ページをアカウント内のシステム全体の他のすべてに送信します。 これは、データベースのすべてのレコードを変更し、ネットワーク全体の他のすべてのノードを送信することと同じです。 したがって、ブロックチェーンテクノロジーは分散ディレクターとも呼ばれます。