、ブロックチェーンは、過去10年間で大きな変化と元の基盤を築いてきました。 一般に、4つの基本的なテクノロジーのそれぞれは、ブロックチェーンに独自の役割を果たし、ブロックチェーンを共同で構築する必要があります。
1。 契約は他のノードを欺くことはできません。 ネットワーク全体が中心ではないため、誰もが参加し、誰もが話す権利を持っています。2。 したがって、一貫性を維持するためにノードアカウント全体を調整するために別のネットワークが必要です。 したがって、コンセンサスメカニズムは、ブロックチェーンで契約を調整し、データ処理の役割を明確にする役割を果たします。
誰でもブロックチェーンに参加できます。 ゲームルールの認識に等しい。 ビットコインベースは巨大なアカウントであり、それを最初に数えたすべての人は捕虜に報いるでしょう。注:POW、POS、DPOSと比較したコンセンサスメカニズムの利点と短所は何ですか?
powは仕事の証拠であり、追加情報を交換する必要のない非常に賢い方法です。 その短所も非常に明確です。ソース廃棄物エネルギー。
アルゴリズムを強調する時間を短縮することは困難です。 そうしないと、ビットコインでのコンピューティング攻撃に直面します。
フォークを生成するのは簡単で、複数の保証を待つ必要があります。
システムの株式のコンピューティングパワーを変更します。 このメカニズムの利点は、電力によって消費されないことですが、多くの欠陥も含まれています。
専門化はなく、株式の参加者は会計に参加したくないかもしれません。
とげは簡単です。 彼は会計士の役割を専門としており、会計士は最初に株式を通して選択し、次に本を維持するために順番に順番を取ります。 このアプローチは、まだ最終的な問題を解決しません。
dbft(defitedbft)は、ビザンチンエラーを耐性に改善したアルゴリズムを示唆する一般的なコンセンサスユニットであり、ブロックチェーンシステムに適用できるようにします。
dbftはブロックチェーン依存性プロトコルです。 ユーザーは、世界の資産と利益、材料、椎骨、登録、発行、輸送および取引のための分散型ネットワークプロトコル、ポイントからポイントへのネットワークを介した清算および配信のための分散ネットワークプロトコルを実装できます。 Xiaoyiは、デジタル通貨回路だけでなく、一般的なインターネットファイナンスでもある中国の「契約法」と「会社法」に基づいて認められた企業の株式を発行できます。 Xiaoyiは、集団的資金調達、P2Pオンライン融資、デジタル資産管理、スマートコントラクトなどに使用できます。
このコンセンサスメカニズムは、カストロとリスコフによって示唆された「ピザの実用的寛容」に依存しますまた、ブロックチェーンシステムに適用できるように改善されました。 ビザンチンの誤動作の手法は、分散ファイルシステム、分散協力システム、クラウドコンピューティングなど、分散システムで広く使用されています。 DBFTは主に次の改善を行っています。
P2P浸透モデルでは、アーキテクチャの需要の需要が改善されました。紹介を通じて何でも固定された参加が決定されています(コンセンサス)。
、SO -CALLED CELONDENT。 ビザンチンの一般的な問題は、参加者が自信がない場合にコンセンサスに到達する方法を説明しており、ビザンチンの断層の技術はそのような問題の解決策です。 さらに、ブロックチェーンネットワーク環境は非常に複雑であり、ネットワークの移行時間、輸送エラー、ソフトウェアエラー、セキュリティ市民、海賊介入、さまざまな悪意のあるノードなどの問題に直面します。 dbftメカニズムは会計士の選択と利益の利益であり、アルゴリズムの耐性信頼性のアルゴリズムを介してコンセンサスに達しました
disアドバンテーション:
1/3の書籍は、本を提供しない。
ノートブックテープの1/3以上が互いに協力し、他のすべての遊園地がネットワーク島に分割されている場合、悪意のあるノートブックに裕福なAINが実際の財務アプリケーションシナリオに適用できるようになる可能性があります。 たとえば、コロンバスコンセンサスメカニズムは、DPOS+DBFTのコンセンサスメカニズムです。 契約のいずれかが停止した場合、またはデバイスのいずれかが停止した場合、他のノードはまだ正常に動作しており、ネットワークシステム全体に影響しません。 しかし、Tencentサーバーが閉じている場合、データを回復する場所がないため、すべての人のためにWeChatを開くことはできません。 3暗号化、データを改ざんすることはできません。 mには単方方向および耐性特性があり、ブロックチェーンのみです。単一または複数のデータベースは、他のデータベースに影響を与えません。 ネットワーク全体のデータの51%以上が同時に変更されることを除いて、これが発生することはほとんど不可能です。 各トランザクションは、暗号化方法を介して比phor的な質量を持つブロックチェーンに接続されているため、治療のために過去と現在に戻すことができます。 これは、ブロックチェーン本体のヘッドであるデータの構造です。 小売暗号化、年代順の特徴、年代順の特徴に応じてその配置を決定し、無効になりません。
この原則は、商品システムを含むビジネスシステムで機能します。 からこの保存データの構造の間に、一緒に信じることができます。 さらに、データを変更することはできません。 これは単なる可能性です。 ブロックチェーンがインターネットテクノロジーよりも安全なのはなぜですか?ブロックチェーン内のすべての治療情報は一般的であるため、すべての治療がすべての契約に表示されます。 たとえば、各コンピューター化されたデバイスを起動した後、誰がすべてのコンピューティングマシンを起動し、誰が起動しないかを知りません。
4。 いくつかの自信の問題を解決したい場合、スマートコントラクトを使用してシンボルの形で条件を明確にクリアし、プログラムを通じて実装できます。
スマートコントラクトは、ブローカーのサービスを避けながら、透明で紛争のない方法でお金、財産、株式、または貴重な要素を交換するのに役立ちます。 スマートノードメソッドを介して、オリジナルまたは通貨がプログラムに転送され、プログラムはこのシンボルを実行し、特定の時間にケースを自動的に達成します。 (アカウントを採用することなく自動的に実装されます)同時に、分散型教授のノートブックはファイルと3月を保存しているため、安全性と影響力を享受させます。スマートコントラクト機能
自己判断 - 調停者と第三者のキャンセル、あなたは合意に達する人です。 ちなみに、これはまた、偏見がある可能性のある1人以上の個人が可能にするのではなく、ネットワークによって実装が自動的に管理される外部関係者を操作するリスクも削除します。
信頼 - あなたのファイルは共同教授の本に暗号化されています。 誰も彼がそれを失ったとは言えません。
バックアップ - 銀行が普通預金口座を失ったかどうかを想像してください。 ブロックチェーンでは、それぞれの友人があなたの背中を持っています。 あなたのドキュメントは数回繰り返されます。
安全性 - 暗号化、Webエンコード、およびファイルの確保。 海賊行為はありません。 実際、これには非常に賢い海賊がシンボルを壊して浸透させる必要があります。
速度 - 通常、ドキュメントを手動で処理するには、多くの時間と論文を費やす必要があります。 スマートコントラクトは、プログラムコードを使用してタスクを自動化するため、一連の商業操作の時間を短縮します。
コスト削減を提供する - スマートコントラクトはメディエーターをキャンセルするため、お金を節約できます。 たとえば、治療を確認するには公証人を支払う必要があります。
解像度 - メカニズムは、より速く、安価であるだけでなく、手動で充填されたモデルによって引き起こされるエラーを回避します。
ベストスマートノードを説明する方法は、テクノロジーを販売システムと比較することです。 通常、あなたは弁護士または公証人に行き、それらを支払い、あなたが文書を入手するのを待ちます。 スマートコントラクトを通じて、ビットコインを販売マシン(教授の本など)に入れて、アカウントに保証、運転免許証などを入れます。 さらに重要なことは、スマート契約は、これらの義務の実施と同じように、契約の規則と罰則を自動的に定義するだけではありません。
スマートコントラクトとブロックチェーン
ブロックチェーンで最良のことは、許容されるすべてのパーティーの中に存在する中心システムであるため、メディエーター(メディエーター)に支払う必要がないことです。 時間と競合を節約できます。 ブロックチェーンには問題がありますが、それらの分類は間違いなく従来のシステムよりも速く、安価で安全です。 そのため、銀行や政府はそれらに頼ります。 スマートコントラクトへのアプリケーションのためにブロックチェーンテクノロジープロパティを使用すると、さまざまな契約と生活が改善されます。