コアテクノロジーテクノロジーとは?

ブロックチェーンテクノロジーにはどのようなテクノロジーが必要ですか? ブロックチェーンテクノロジーは、主に分散ディレクター、暗号化アルゴリズム、コンセンサスメカニズム、スマートコントラクトなどのコアコンポーネントに依存します。 1。 分散型台帳:ブロックチェーンの基本分散型台帳技術。 これは、すべてのトランザクション履歴を記録し、さまざまなネットワークノードに配布される分散データベースです。 各ノードには元帳の完全なコピーがあり、ブロック情報を変更するために情報の透明性と変動を保証するため、ほとんどのノードで同時に変更する必要があります。 2。 暗号化アルゴリズム:ブロックチェーンは、暗号化テクノロジーを使用してデータセキュリティを確保し、その名前を公開したくない。 ハッシュ関数は、トランザクションデータを固定ハッシュ値に変換して、整合性と不可逆的なデータを確保するために使用されます。 パブリックおよびプライベートの非対称的な非対称テクノロジーは、デジタル署名に使用され、トランザクション初心者のIDが真実で想像を絶することを保証します。 3。 コンセンサスメカニズム:ブロックチェーンネットワークでは、すべてのトランザクションを新しいブロックに追加する前に、特定のコンセンサスメカニズムによって確認する必要があります。 一般的なコンセンサスメカニズムには、校正の証明、証明の維持などが含まれます。 このメカニズムにより、ネットワークのすべての参加者が取引の履歴に同意し、詐欺と二重支出の問題を防ぐことが保証されます。 4。 スマートコントラクト:スマートコントラクトは、サードパーティのない信頼できるトランザクションを可能にするブロック上の自動実装プロトコルです。 スマートコントラクトには、プリセットのルールと条件が含まれています。 このテクノロジーの組み合わせにより、ブロックチェーンは、デジタル通貨、金融チェーンファイナンス、インターネットの問題、アイデンティティ確認など、さまざまな分野で広く使用されている、安全で透明性のある分散型ストレージプラットフォームになります。 ブロックチェーンが必要なテクノロジーは何ですか?

ブロックチェーンが必要とするテクノロジーには、分散ネットワークテクノロジー、暗号化アルゴリズムテクノロジー、コンセンサステクノロジー、スマートコントラクトテクノロジー、データストレージテクノロジーが含まれます。

分散ネットワークテクノロジーがブロックチェーンの主な基盤です。 ブロックチェーンは、契約間の通信とデータ交換を必要とする分散データベースです。 各ノットは、ネットワークを介してブロックチェーンネットワークに接続して、データの実際の時間を確保し、トランザクションを検証する必要があります。 ネットワークテクノロジーは、ブロックチェーンのこれらの分散化された特性を保証し、システムをより安全で信頼性を高めます。

暗号化アルゴリズムは、ブロックチェーンのデータセキュリティを保護する上で重要な役割を果たします。 データの安全性と安定性の欠如を確保するために、ブロックチェーンの関連トランザクションと情報レコードを暗号化アルゴリズムを介して暗号化する必要があります。 これらの暗号化アルゴリズムには、データの安全性と独創性を保証する小売アルゴリズム、公共部門と民間部門の間の主要な暗号化技術などが含まれます。

コンセンサスメカニズムテクノロジーは、ブロックチェーンネットワークで分散型決定を達成するための鍵です。 ブロックチェーンネットワークには中央の信頼できる契約がないため、すべての契約がトランザクションと記録を同時に検証することに同意することを確認するためにコンセンサスメカニズムが必要です。 現在、一般的なコンセンサスメカニズムには、仕事の証明、クラスの証明などが含まれます。 これらのコンセンサスメカニズムにより、ブロックチェーンネットワークの安定性とセキュリティが保証されます。

スマート契約技術は、ブロックチェーンの重要な革新の1つです。 スマートノードは、トランザクションを自動的に実行する機能を実現できる自動自動実装契約です。 スマートコントラクトを通じて、多くの複雑なビジネスロジックとルールを実装でき、アプリケーションの範囲がブロックチェーンで拡張されます。

データストレージテクノロジーは、ブロックチェーンの基本的なサポートです。 ブロックチェーンは大量の関連するトランザクションと情報記録を保存する必要があるため、それをサポートするために効果的で信頼できるデータを保存する技術が必要です。 現在、ブロックチェーンは主にデータストレージに関連するデータ構造を使用しており、同時に、分散ストレージテクノロジーを通じてデータの信頼性と安全性を保証します。

上記のものは、ブロックチェーンで必要な主な手法です。 これらのブロックチェーンテクノロジーを共同で適用することで、データセキュリティ、地方分権、自動実装などに大きな利点があり、すべての業界に適用と課題の前例のない機会をもたらします。

⓵ブロックチェーンCDN(ブロックチェーンDCM)とは何ですか?

CDNの名前全体は、ContentDeliveryNetworkとコンテンツ配信ネットワークです。 CDNのデフォルトの原則は、これらのキャッシュサーバーを、さまざまなキャッシュサーバーを使用して、ユーザーが比較的集中したアクセスにアクセスしたときにWebサイトにアクセスするエリアまたはネットワークに配布することです。

ブロードバンドサービスバリューチェーン全体を見ると、コンテンツプロバイダーとユーザーはバリューチェーン全体の両端にあり、ネットワークサービスプロバイダーによって接続されます。 インターネット業界の成熟度とビジネスモデルの変化により、このバリューチェーンにはより多くの役割があり、より多くのセグメントがあります。 目的は、ユーザーが近くで必要なコンテンツを取得し、インターネットネットワークの混雑を解決し、Webサイトにアクセスできるように、ユーザーの応答速度を改善することです。

拡張情報:

現在のCDNサービスは、主に証券、金融保険、ISP、ICP、オンライン取引、ポータルウェブサイト、中規模企業、オンライン教育およびその他のセクターで使用されています。 また、業界のネットワークやインターネットでも使用でき、ローカルネットワーク上のネットワーク最適化で実行できます。 CDNを使用して、このWebサイトは、高価なサーバーに投資したり、サブサイト、特にストリーミングメディア情報、リモートトレーニングコースウェア、帯域幅リソースを消費する他のメディア情報の幅広いアプリケーションを設定する必要はありません。

CDNは、ほぼすべての国内便をカバーできます。 信頼性の観点から、CDNは、事故のためにノードが故障した場合でも、複数のポイント重複を実装することにより、他の健康的なノードに自動的に応答できます。 CDNSは、サーバーの投資とホスティング、帯域幅の追加コスト、さまざまなサーバーのミラー同期、およびより多くの管理およびメンテナンス技術者を考慮せずに、Webサイトの全国的な配置を簡単に見つけることができます。

参照:Baidu Encyclopedia-CDN

CDNとは? CDNの利点は何ですか?

CDNの名前全体は、ContentDeliveryNetworkです。 ContentDeliveryNetworkは、コンテンツ配信ネットワークとして中国語に変換されます。

CDNは、既存のネットワーク上に構築された仮想ネットワークです。 主に、主にバランス、コンテンツの分布、スケジューリング、その他の機能により、最も近いノードから必要なデータを取得できます。 CDNの主な原則は、エンドユーザーの近くでメモリをキャッシュし、バックボーンラインのネットワーク輻輳を減らし、バックボーンラインの圧力を床に落ち着かせることです。

一部の人々は、CDNがミラーサーバーに似ていると考えるかもしれません。 ミラーサーバーはソースサーバーの完全なコピーであり、CDNはより高いインテリジェンスを備えた部分的なコンテンツキャッシュです。

cdn =スマートミラー +キャッシュ +トラフィックスイッチング

CDNの利点と短所:

ユーザーはデータにすばやくアクセスできます。

2人の顧客がアクセスできます。 多くのトラフィックアクセスを実現し、世界中の人々が同時にあなたのウェブサイトにアクセスできるようにすることができます。

3

CDNは、ソースサーバーのIPアドレスを非表示にできます。

の欠点:

1

CDNの近接原理は、ユーザーを最寄りのノードに割り当てます。 CDNは、動的なコンテンツではなく静的コンテンツにも適しています(実際のインタラクティブデータ)。

2。 2。 2。 ほとんど潜在的な顧客がサーバーのない国にいる場合、ウェブサイト上のデータはCDNを使用しないよりもさらに一歩進む必要があります。

3。 CDNを使用するかどうかを決定する前に、これはCDNを使用することは、サードパーティがウェブサイトとシステムに関する情報を受け取ることを意味します。 結論:

CDNの質問は、会社のニーズに依存します。 多くのトラフィックがあり、十分なリソースがある場合は、CDNを使用することをお勧めします。

cdnとは何ですか?

CDNとは何ですか?

CDNのフルネームは、ContentDeliveryNetworkとContent Deployment Networkです。 CDNの一般的な理解は、Webサイトの加速とバランスの取れたCPUバランス負荷であり、帯域幅が少ないため、クロススーラジー、交差、サーバーの負荷容量、ウェブサイトの開口速度などの問題を解決できます。 目的は、ユーザーが近くで必要なコンテンツを取得できるようにし、インターネットネットワークの混雑を解決し、コンテンツをより速く安定的に送信し、ユーザーのWebサイトへの応答を改善することです。

コンテンツディストリビューションネットワーク(CDN)サービスは、さまざまな地域で配布されたノードサーバーグループを使用してトラフィック配布管理ネットワークプラットフォームを形成し、ユーザーに分散ストレージとキャッシュを提供し、ネットワークの動的トラフィ​​ックと負荷状態に基づいて高速で安定したキャッシュサーバーにコンテンツを配布します。 コンテンツのアクセス速度とサービスの可用性サービスを改善します。

制御遅延は、最新の情報技術の重要な指標です。 CDNは、時間遅延を短縮する非常に効果的な技術です。 今日のCDNサービスは、さまざまな業界向けのセキュリティ保護やパッケージサービスなど、多様化されています。

簡単な文でのCDNの原則は、エンドユーザーのをキャッシュすることです。

CDNライセンスとは何ですか?

CDNライセンスは、CDNビジネスライセンスを使用したCDNライセンスと呼ばれます。 2016年3月1日、「Telecommunications Service Callication Catalog(2015 Edition)」が正式に実装されました。 CDNビジネスライセンスはVATの最初のカテゴリであり、B12に分類され、ビジネスはコンテンツ配信ネットワークビジネスです。

承認機関:産業および情報技術(ローカルオンライン証明書はローカルコミュニケーション管理によって承認されています)

評価時間:90日間の作業日

年間検査要件:1月から3月まで、認定メンバーは年間検査資料と省庁のオンラインです。 毎年4月1日から5月31日まで、年次検査、年次検査結果、年次検査スタンピング、およびその他の関連タスクが完了しています。

有効期間:5年

CDNはコンテンツ配信ネットワークを意味します。

CDNは、インターネットを介して互いに接続されたコンピューターネットワークシステムです。 各ユーザーに最も近いサーバーを使用して、各ユーザーに最も近いサーバーを使用して、ユーザーにより高速でスケーラブルで低コストのネットワークコンテンツをユーザーに提供し、より速く、より安定して送信します。

コンテンツ配信ネットワークノードは、複数の異なるネットワークに配置されます。 これらのノードは、動的に互いに送信され、ユーザーのダウンロードを最適化し、コンテンツを提供します。 帯域幅のコストを削減し、ユーザーのダウンロード速度を改善し、システムの安定性を向上させます。

CDNの利点

コンテンツ配信ネットワークの総輸送は、単一のバックボーンの最大帯域幅よりも大きくなります。 したがって、コンテンツ配信ネットワークは、既存の単一サーバーよりも多くのユーザーをホストできます。 言い換えれば、100gbpsの処理能力が100Gbpsのバンド幅のデータセンターに配置されている場合、10gbpsの輸送のみを使用できます。 ただし、10gbpsの10か所に配置すると、10*10gbpsに達することができます。

サーバーが同時に別の位置に配置されている場合、相互接続されたトラフィックは帯域幅コストを削減します。

CDNとは何ですか?

CDNはコンテンツ配信ネットワークです。

CDNのフルネームは、ContentDeliveryNetworkとContent Deployment Networkです。 CDNは、どこにでも配布されるエッジサーバーに応じて、既存のネットワーク上に構築されたインテリジェントな仮想ネットワークです。

中央プラットフォーム上の負荷分散、コンテンツ配信、スケジューリング、およびその他の機能モジュールにより、ユーザーは近くで必要なコンテンツを取得し、ネットワークの輻輳を減らし、ユーザーアクセスの応答速度とヒット率を向上させることができます。 CDNの主な技術には、コンテンツストレージと配布技術が含まれます。

拡張情報:

CDNの基本原則は、さまざまなキャッシュサーバーを使用して、ユーザーがWebサイトにアクセスしたときにユーザーが比較的集中したアクセスにアクセスする領域に配布することです。

CDNの基本的なアイデアは、インターネット上のボトルネックとリンクがデータ転送速度と安定性にも大きな影響を与える可能性があるため、コンテンツの転送をより速く、より安定させることです。

ネットワークのいくつかの部分に形成されたノードサーバーを備えたインテリジェントな仮想ネットワークレイヤーは、CDNシステムは、各ノード間のネットワークトラフィックとの実際の時間接続に基づいています。

リファレンス出典:Baidu Encyclopedia -CDN

CDNとは何ですか? 主に何が使用されていますか?

CDNとは何ですか? 主な技術は、コンテンツの保存と配布にあります。 主に、既存のネットワークで新しいインテリジェントな仮想ネットワークを構築し、ユーザーに最も近いネットワークの「エッジ」にWebサイトにコンテンツを投稿して、ソースサイトにアクセスして近くで必要なコンテンツを取得できます。 これにより、ユーザーのWebサイトへのアクセスへの応答が改善されるだけでなく、ユーザーのアクセス率が向上し、ネットワークの混雑と圧力が低下します。 CDNは、ネットワークアクセス速度を上げるための最適化されたネットワークオーバーレイヤーであるため、「ネットワークアクセラレータ」とも呼ばれます。

他のCDNサービスプロバイダーの加速とサービスレベルは、たとえば、TencentクラウドのCDNは、2,000の加速ノード、150tbps+総帯域幅、800の加速ノードを持つ非常に大きなネットワークです。 したがって、TencentクラウドのCDN加速効果は非常に優れています。 Tencent Cloudは、さまざまなシナリオを加速することもできます。

ウェブサイトの加速:ポータルウェブサイト、E-コマース、UGCコミュニティUGCコミュニティ、強力な静的コンテンツなどのビジネスシナリオの配布と処理機能を加速するファイル)Webページユーザーのエクスペリエンスを大幅に向上させる。

ダウンロード加速:ゲームインストールパッケージは、インストールパッケージの取得、携帯電話のアップグレード、アプリケーションパッケージのダウンロードなどのビジネスシナリオの安定した高品質のダウンロード加速度を提供します。

オーディオとビデオの加速:オンラインオーディオおよびビデオ再生ビジネスシナリオの場合、それはTencentのオンラインビデオ操作エクスペリエンスに依存し、ピーク期間中の大規模なスケールの並行性をサポートし、サービスの雇用とメディアの伝送速度を効果的に保証し、安定した滑らかで豊富な視聴体験を提供します。

フィールドアクセラレーション:サイト全体の加速は、Tencent Cloudの独立した製品です。 純粋な動的および静的リソースの混合リソースの1つのストップ加速は、同じプラットフォームで同時に加速できます。 セキュリティの加速:セキュリティ加速SCDNは、CDNの全体的な加速に基づいた超セキュリティ保護を提供します。 大規模なDDO攻撃からの保護、大規模なCC攻撃、WAF(Webサイトの侵略保護)への抵抗。 CDNへのアクセスを1回クリックすると、セキュリティ保護が可能になります。

WebサイトがTencent Cloud CDNを介して加速しようとしている場合、非常に簡単に機能します。 Tencent Cloudアカウントの実際の認証を登録して完了すると、ワンクリックでコンテンツ配信ネットワークサービスをアクティブにすることができます。

Tencent Cloudは、新規および古いユーザーに交通割引を提供します。 たとえば、新規ユーザーは0.06元/GB CDNトラフィックリソースを楽しむことができます。 個々のユーザーは、公式Webサイトから合計120GBのCDNを受け取ることができます。

古いユーザーは、9.9元の100GBCDN国内交通パッケージ、99元1TCDN国内交通パッケージ、999元10TCDN国内交通パッケージの割引を購入できます。

⓶実際、

ブロックチェーンは過去10年間で大きな変化と進歩を遂げています。 一般に、4つのコアテクノロジーはそれぞれブロックチェーンで独自の役割を果たさなければならず、ブロックチェーンの基礎を共同で構築します。

分散型台帳

- エンドのネットワーク、および集中型の機器と管理組織は、デジタル署名技術によって検証されています。 ノードは他のノードを欺くことはできません。 ネットワーク全体が分散化されているため、誰もが参加者であり、誰もが話す権利を持っています。

2つのメカニズム - データ処理

第二に、ブロックチェーンネットワークは分散構造であり、誰もが自由に参加して、データ記録に参加します。 したがって、一貫性を維持するために、ノード全体のアカウントを調整するための別のメカニズムが必要です。 したがって、コンセンサスメカニズムは、ブロックチェーンのノードを調整し、データ処理の役割を明確にする役割を果たします。

各デバイスは、ノードを使用することができます。 ゲームルールを認識することに相当します。 ビットコインのルールは、大規模な計算を実行することであり、それを最初に計算する人は誰でも捕虜に報いることになります。

その短所も非常に明白です:

廃棄物エネルギー ソース;

ブロックの確認時間を短くすることは困難です;

新しいブロックチェーンは別のハッシュアルゴリズムを見つける必要がありますPOWのコンピューティングパワーがエクイティを大きくするほど、次の会計士になる可能性が高くなります。 このメカニズムの利点は、パワーを消費するものではないが、多くの不利な点もあるということです。

専門化はありません。 会計士の役割を専門とし、最初に会計士を公平に選択し、次に簿記を維持するために交代で順番に選択します。 このアプローチは、まだ最終的な問題を解決しません。

dbft(DelegatedBFT)は、ブロックチェーンシステムに適用できるようにするための改善されたビザンチン断層トレランスアルゴリズムを提案する一般的なコンセンサスメカニズムモジュールです。

DBFTは、ブロックチェーンテクノロジーに基づくプロトコルです。 ユーザーは物理的な世界で資産と利益を実行できますデジタル化、登録、発行、転送およびトランザクション、ポイントツーポイントネットワークを介した配信のための分散型ネットワークプロトコル。 Xiaoyiは、中国の「契約法」と「会社法」によって認められた企業の株式を発行できます。 これは、デジタル通貨サークルだけでなく、主流のインターネットファイナンスでもあります。 Xiaoyiは、エクイティクラウドファンディング、P2Pオンライン貸出、デジタル資産管理、スマートコントラクトなどに使用できます。

このコンセンサスメカニズムは、カストロとリスコフによって提案された「実用的なビザンチンフォールトトレランス」に基づいており、ブロックチェーンシステムに適用できるように改善されています。 ビザンチンフォールトトレランステクノロジーは、分散ファイルシステム、分散コラボレーションシステム、クラウドコンピューティングなど、分散システムで広く使用されています。 DBFTは主に次の改善を行いました:

C/Sアーキテクチャのリクエスト応答モードは、P2Pネットワークに適したピアノードモデルに改善されますationノード、およびコンセンサス参加ノード(予約ノード)は投票によって決定されますアリ、つまり、いわゆる信頼性。 ビザンチンの一般的な問題は、参加者が信頼の不在でコンセンサスに到達する方法を説明しており、ビザンチンのフォールトトレランステクノロジーがそのような問題の解決策であることを説明しています。 さらに、ブロックチェーンネットワーク環境は非常に複雑であり、ネットワークレイテンシ、送信エラー、セキュリティの脆弱性、ハッカー侵入、さまざまな悪意のあるノードなどの問題に直面します。

dbftメカニズムは、権利と利益によって会計士を選択することであり、この方法の利点は、

アルゴリズムの信頼性には厳密な数学的証拠があります

短所:

1/3以上の簿記係が仕事を停止する場合、システムはサービスを提供できません。

1/3以上の簿記係が互いに協力し、他のすべての簿記係が2つのネットワーク島に分かれている場合、悪意のある簿記係はフォークを引き起こす可能性がありますブロックチェーンが実際の財務アプリケーションシナリオに適用できるようにすることができます。 たとえば、私たちのコロンバスコンセンサスメカニズムは、DPOS+DBFTのコンセンサスメカニズムです。 ノード全体またはデバイスの1つがオフになっている場合、他のノードはまだ正常に機能しており、ネットワークシステム全体に影響しません。 ただし、Tencentのサーバーが閉じている場合、データを取得する場所がないため、全員のWeChatを開くことはできません。

データの所有権を確認しますOrithmは、一方向と改ざんの特性を持っています。 これは、データがチェーンに配置された場合にのみ、非対称的な暗号化を通じて暗号化され、データのセキュリティを確保します。

単一または複数のデータベースの変更は、他のデータベースに影響を与えることはできません。 これは、ネットワーク全体のデータの51%以上が同時に変更されることを除いて、ほとんど不可能です。 ブロックチェーン内の各トランザクションは、暗号化方法を介して2つの隣接するブロックに接続されているため、トランザクションの過去と現在にまでさかのぼることができます。 これは、ブロックチェーンのデータ構造、ブロックヘッダー、ブロック本体です。 暗号化ハッシュ値、タイムスタンプは、タイムスタンプによる順序を決定し、破壊されません。

この原則は、商品の生産をクエリすることができます。 このようなデータストレージの構造により、これは実際にこの製品によって生成されます。

さらに、データを変更することはできません。 これは単なる可能性です。 ブロックチェーンテクノロジーは、インターネットテクノロジーよりもより安全ですか?

ブロックチェーン内のすべてのトランザクション情報は公開されているため、各トランザクションはすべてのノードに表示されます。 ノード間でアイデンティティを開示する必要はありません。 たとえば、各コンピューティングマシンが開始された後、誰がそれを起動しているのかを知りません。

スマートコントラクト - アプリケーションの実行

最後に、分散型台帳に基づいてアプリケーションレベルのスマートコントランスを構築できます。 信頼の問題を解決したい場合は、スマート契約を使用してコードの形で条件を明確にリストし、ブロックチェーンのデータをスマート契約を通じて呼び出すことができます。

スマートコントラクトは、お金、財産、株式、または貴重なアイテムを透明で紛争のない方法で交換するのに役立ち、仲介者のサービスを避けたり、スマートコントラクトが将来の弁護士の地位に取って代わるとさえ言っています。 スマートコントラクト方法を通じて、資産または通貨がプログラムに転送され、プログラムはこのコードを実行し、特定の時点で条件を自動的に検証します。 これにより、資産が1人に移動するか、他の人に戻るか、それを送信した人にすぐに返却するか、すぐに返品する必要があります。 (自動的に強制され、アカウントの信頼なし)同時に、分散型の元帳はファイルを保存し、Copysファイルも保存し、特定のセキュリティと不変性を備えています。

スマートコントラクトの機能

自治 - 仲介者と第三者をキャンセルすると、あなたは同意に達する必要はありません。 ちなみに、これは、バイアスに陥る可能性のある1人以上の個人が実行できるのではなく、ネットワークによって自動的に管理されるため、サードパーティの操作の危険性も排除します。

信頼 - ファイルは共有台帳で暗号化されます。 誰かがそれを失ったとは言えません。

バックアップ - 銀行が普通預金口座を失うかどうかを想像してください。 ブロックチェーンでは、あなたのすべての友人があなたの背中を持っています。 あなたのドキュメントは数回繰り返されます。

セキュリティ - 暗号化、ウェブサイト暗号化、およびファイルのセキュリティを確保します。 ハッキングはありません。 実際、これには非常に賢いハッカーがコードをクラックして侵入する必要があります。

速度 - 通常、ドキュメントを手動で処理するために多くの時間と書類を費やす必要があります。 スマートコントラクトはソフトウェアコードを使用してタスクを自動化し、一連のビジネスプロセスの時間を短縮します。

コスト削減を節約 - スマートコントラクトは、仲介者を排除するため、お金を節約できます。 たとえば、トランザクションを目撃するには公証人を支払う必要があります。

精度 - 自動化された契約は、より速く、より安価であるだけでなく、フォームに手動で記入することによって引き起こされるエラーを回避します。

スマートコントラクトを説明する最良の方法は、テクノロジーを自動販売機と比較することです。 通常、あなたは弁護士または公証人に行き、支払い、文書を取得するのを待ちます。 スマートコントラクトを通じてビットコインを自動販売機(元帳など)に入れて、エスクロー、運転免許証などをアカウントに入れます。 さらに重要なことは、スマート契約は、従来の契約と同じ方法で契約の規則と罰則を定義するだけでなく、これらの義務を自動的に実行することです。

スマートコントラクトとブロックチェーン

ブロックチェーンの最良のところは、すべての許可された関係者間に存在する分散型システムであるため、仲介者(仲介者)に支払う必要がないことです。 ブロックチェーンには問題がありますが、その評価は従来のシステムよりも紛れもなく速く、安価で、より安全です。 そのため、銀行や政府はそれらに目を向けています。 ブロックチェーンテクノロジーの特性を使用してスマートコントラクトに適用すると、仕事や生活のさまざまな契約がより便利に改善されます。