ブロックチェーンののコアテクノロジーは何ですか?

最もコアブロックチェーンは何ですか(ブロックチェーンの最もコアは何ですか)ブロックチェーンとは何ですか? コンセンサスとは何ですか? 通貨サークルとは何ですか?

ブロックチェーンは、分散された会計と分散化を中心とした情報の送信を暗号化しました。 分散会計とは、生き残る権利を意味し、地方分権化とは、途切れない無料配達の権利を意味します。

しかし、ブロックチェーンにはリンクが弱く、インターネットに真剣にインストールされています。 輸送段階だけでなく、記録レベルでもあります。 ブロックチェーンの最もコア層は、インターネットシステムの寄生虫である物理層です。 ある日、世界のインターネットが一時停止を余儀なくされた場合、無料のブロックチェーンシステムも誤った死の状態になります。

しかし、このような誤った死は本当の死ではありませんが、活性化するためにいくつかの体系的な鍵が必要です。 体系的なキーはありますか? いくつかの。

コンセンサスは認知から来ています。

一つのことを明確に知っている小さな経済を持っている人なら誰でも、フィアット通貨は価値がありません! 実際、イギリスのポンドは、金属基準のデカップリングをブレトンウッズシステムの崩壊に強制し始めたため、世界のフィアット通貨は価値がありません。 行政の強制チームによって呼び出される法定通貨購入の強さですが、この政権の力はしばしば乱用されます。 中国の金融政策の「適切なリラクゼーション」に対するQDIの定量的リラクゼーションの真の関心は、より多くのお金の印刷機の作業を回復することです。

ただし、マネーサプライは社会的需要の需要への申し出です。 私はかつて、経済的な意味での米国の株式市場と中国住宅市場の概念は同じであり、もちろん、私が敢えてしないお金があると言っていました。

fili通貨は減価償却する必要があります。 この概念には、より高度な経済的知識が含まれます。 ここで30の章を開いたとしても、それを解決することはできません。 特定の範囲の減価償却は、人間社会の発展に利益をもたらしますが、それはしばしば虐​​待されます。 これは、フィアット通貨自体、つまり行政の力の弱さから生まれます。 しかし、行政の力は人間の性質を打ち負かすことができません。

したがって、ブロックチェーンの出現以来、人々はブロックを与えてフィアット通貨を打ち負かしようとし始めています。 その結果、ピザから今日まで、ブロックチェーンの価値を与えようとしていることもわかります。

これはすべてコンセンサスですか? いいえ

ブロックチェーン技術開発の過程で、シャード、暗号化、ストレージ、ウォーキング速度、ネットワークキャリアなどのさまざまなアルゴリズムの違いが現れました。 この現象は基本的にコンセンサスの内訳ですが、BTCは初心者であるにもかかわらず、割り当ての観点からブロックチェーンのニーズを満たしていないため、進む方法はありません。 彼は遅すぎて、年を取りすぎて若すぎて、フィアット通貨の影響に耐えるには十分ではありません。 経済的な意味では、BTCはデジタル通貨ほど高級品として定義されていません。 なぜなら、経済的潮流との価値予測の価値のレベルを研究するとき、それは驚くべきことに高級品としてです。

通貨サークルは、ブロックチェーンの発達による溶解によって形成された芽であり、フィアット通貨による溶解はブロックチェーン全体ではなく、単なる花であり、私たちはまだ果物を楽しみにしています。

理想的なブロックチェーンアプリは何ですか?

フィアット通貨ユーティリティが何らかの力のために不均衡な場合、私たちはによって確立された独立したシステムを使用できます値を変更するブロックチェーン。 残念ながら、フィアット通貨ユーティリティはバランスが取れていませんが、この値スワップシステムは経済サイクルに入り、サークルは悲劇的なカラーレイヤーで覆われています。

上記の値スワップはQingquanによって定義された値スワップではありませんが、Fiat Currencyの相互運用性のブロックチェーンコンセンサスを使用して、Fiat Currencyの相互運用性の媒体として機能することに注意してください。 背景色はこれとはほど遠いものです。

実際のブロックチェーンは大規模であるはずであり、通貨通貨経済流通システムの規制も、通常の通貨経済流通システムが失敗する状況では代替品であるべきです。 私たちはあまり考えたくありませんが、私は本当に私の後ろに2ポンドのジャガイモのために大きな紙の袋を見たくありません。

しかし、関連する準備の準備ができたら、通貨の輪はありますか? まだ! 現在の通貨サークルは、4年サイクルのみを信じていますが、ブロックチェーンの元の外観を残します。

貿易に関しては、無数のケースが通貨サークルに現れており、ネギの幻想を生み出しました。 そして、ゆっくりとお金を稼ぐと、契約をプレイすることで、それはギャンブルのようなものです。

#bitcoin [super talk] ## ouyi okex ## Digital Currency#

ブロックチェーンテクノロジーのコアレイヤーは何ですか?

Jinwowowo Chongqing分析:コンセンサスメカニズムは、ブロックチェーンテクノロジーの中核です。 /p>

ブロックチェーン構造層とは何ですか?

ブロックチェーンには合計6つの階層構造があり、これらの6つの階層構造は、データレイヤー、ネットワーク層、コンセンサス層、インセンティブレイヤー、契約コーティング、アプリケーションレイヤーの下からの6つの階層構造です。

データレイヤー-Dataコーティングは、6つのブロックチェーン階層構造の最低層です。 データレイヤーはデータベースとして理解できますが、ブロックチェーンの場合、このデータベースは不特定および分散ストレージデータベースであり、分散元帳です。

契約契約 - 契約コーティングには、主にさまざまなスクリプト、コード、アルゴリズムメカニズム、スマート契約が含まれており、ブロックチェーンプログラミングの基礎です。 私たちが話しているスマート契約は、契約層に属しています。 ビットコインシステムが十分にスマートでない場合、Ethereumによって提案されたスマートコントラクトは多くのアプリケーションシナリオを満たすことができます。 契約層の原則は、主にブロックチェーンシステムにコードを埋め込み、この方法で調整されたスマート契約を実装することです。 このようにして、ブロックチェーンシステムでは、スマートコントラクトの条件がトリガーされると、システムは命令を自動的に実行できます。

ブロックチェーンネットワークネットワークレイヤー、基本的にP2Pネットワーク(ポイントツーポイント)、ポイントツーポイントとは、システムを制御するための中間リンクまたはサーバー、およびすべてのソースを制御する必要がないことを意味しますネットワークでは、両方のサービスが各ノードに割り当てられており、情報の送信も2つのノード間で直接通信することができます。 ただし、P2P(ポイントツーポイント)は中本atoshiによって作成されておらず、ブロックチェーンはこの技術の組み合わせにすぎないことに注意する必要があります。 したがって、ブロックチェーンネットワークレイヤーは、実際には非常に強力なポイントツーポイントネットワークシステムです。 このシステムでは、各ノードは情報を作成したり、E -Melの送信などの情報を受け取ったりできます。

アプリケーションレイヤー - アプリケーションレイヤーは、さまざまなアプリケーションシナリオとブロックチェーンケースです。 実装されたブロックチェーンアプリケーションは、主にETHやEOSなどの公共チェーンに基づいて構築されたさまざまなブロックチェーンアプリケーションです。 ギャンブルやゲームには多くのアプリケーションがあります。 真のブロックチェーンアプリケーションは、実際には実際には、Coinbankが投資した世界初のIoTアプリが現在あります。

コンセンサスレイヤー - ブロックチェーンの世界では、コンセンサスは、単純に言えば、ネットワーク全体が、更新するためのルールと同様に、ユナイテッドおよび全会一致のルールに基づいてブロックチェーンシステムの一般的な台帳を維持および更新する必要があるということです。 データ。 分散型ノードが分散型ブロックチェーンネットワークで効率的なコンセンサスを実現し、コアブロックチェーンコアテクノロジーの1つであり、ブロックチェーンコミュニティガバナンスメカニズムです。 現在、主流のコンセンサスメカニズムアルゴリズムには、作業証拠(POW)、Ethereum Stake(POS)証拠、関心の証拠(DPO)などのEOSが含まれます。 データ、ネットワークレイヤー、コンセンサスレイヤーの3つのレイヤーにより、ブロックチェーンにデータ、ネットワーク、規制が存在します。

インセンティブのインセンティブレイヤーは、採掘メカニズムと呼ばれるマイニングメカニズムであり、マイニングメカニズムは実際にインセンティブマシンとして理解できます。 :ブロックチェーンシステムに貢献するのと同じくらいの報酬を得ることができます。 このインセンティブメカニズムを使用すると、ネットワークノード全体がブロックチェーンのデータ記録とメンテナンス作業に参加するように促進できます。

Xushu Blockchain Innovation Technology Workstation Lianqiao Education Onlineは、教育省教育計画、建設開発センターによって承認された唯一の「ブロックチェーンテクノロジー」です。 Professional Guideは、学生にさまざまな成長経路を提供し、トレーニングモデルの改革を奨励し、専門的な学位研究の生産、学術、研究を組み込み、使用済みの人材トレーニングシステムと化合物を構築します。

4つのメインブロックチェーンテクノロジーは何ですか? 実際、ブロックチェーンは、過去10年間で、分散レジスタ、同意のメカニズム、暗号化、インテリジェント契約の4つの主要なテクノロジーで、元の基準で大きな変化と進歩を遂げています。 ブロックチェーンでのデータのセキュリティとアプリケーション。 一般に、4つの主要なテクノロジーはそれぞれブロックチェーンで独自の役割を持ち、ブロックチェーンの基礎を共同で構築する必要があります。

1 、このデータベースにアーカイブされます。 したがって、Mastroで分散された本は、ブロックチェーンのデータのアーカイビングに役割を果たします。

ブロックチェーンは、多くのノードで構成されており、機器と管理のエンドツーエンドネットワーク集中組織を形成します。 結び目は他の結び目を欺くことはできません。 ネットワーク全体が分散化されているため、誰もが参加者であり、誰もが話す権利を持っています。

2。 データの記録ですが、同時に、頭痛、またはネットワークに関与するより多くの人々を誘導する「ビザンチンの一般」問題が導き出されるほど、ユニットを取得することはより困難です。 結び目の終わりを維持するには、結び目全体のアカウントを調整する必要がありますか? 登録する権利を取得するには、ネットワーク全体がWHOが処理したデータを使用します。 したがって、同意メカニズムは、ブロックチェーンにおけるノードの調整と、データ処理の役割の明確化において役割を果たします。

誰でもブロックチェーンネットワークに参加できます。 ブロックチェーン、すべての結び目が故障し、残りのノットはまだ正常に機能します。 ゲームのルールを認識することと同等です。 ビットコインルールは、膨大な計算を実行することであり、それを計算する人は誰でも最初にパワーに報いることになります。

注:POW、POS、DOSSと比較した同意メカニズムの利点と短所は何ですか?

Powは仕事のテストです。 これは非常にインテリジェントな方法です。

アルゴリズムは簡単で実装しやすいです。 料金。 ;

その短所も非常に明白です:

廃棄物エネルギー。

ブロックの確認時間を短縮することは困難です。

新しい領域のブロックチェーンは、別のハッシュアルゴリズムを見つける必要があります。 そうしないと、ビットコイン計算パワー攻撃に直面する必要があります。

フォークを生成するのは簡単で、より多くの確認を待つ必要があります。

それは決して目的ではありません。 目的を補うためにチェックポイントメカニズムが必要です

POSは公平性の証明です。 次の会計士になります。 このメカニズムの利点は、それが消費者と同じくらい消費者ではないことですが、多くの欠点もあります。

専門化はありません。

フォークを生成するのは簡単です。 さらに確認する必要があります。

最終的なものはなく、目的を補うためにチェックポイントメカニズムは必要ありません。

DPOは、POSに基づいて、会計の専門化の役割を想定し、最初に会計士を権利と利益を通して選択し、したがって会計士は本を録音するために代替します。 この方法では、最終的な問題はまだ解決していません。

dbft(DelegatedBFT)は、ブロックチェーンシステムに適用できるようにするための改善されたビザンチン故障許容耐性アルゴリズムを提供する一般的な同意メカニズムモジュールです。

DBFTは、ブロックチェーンテクノロジーに基づくプロトコルです。 ユーザーは、アクティビティと関心を物理学の世界、登録のための分散ネットワークプロトコル、問題、ポイントポイントネットワークを介した転送および取引、補償および配信。 Xiaoyiは、中国の「契約法」と「会社法」によって認識された会社の行動を発行することができます。 これは、デジタル通貨サークルだけでなく、主流のインターネットファイナンスでもあります。 Xiaoyiは、株式クラウドファンディング、P2Pオンラインローン、デジタルリソース管理、インテリジェント契約などに使用できます。

この同意メカニズムは、カストロとリスコフによって提案された「ビザンチンの障害の実用的な耐性」に基づいており、ブロックチェーンシステムに適用できるように改善されています。 バイザンチン故障のテクノロジーは、分散ファイルシステム、分散コラボレーションシステム、クラウドコンピューティングなど、分散システムで広く使用されています。 DBFTは主に次の改善を行いました。

P2Pネットワークに適したピアノードモードへのC/Sアーキテクチャ要求の応答モードを改善します。

静的同意ノードを改善して、動的にエントリーして終了できる動的コンセンサスの参加の参加に参加します。

同意参加ノードを生成し、同意参加ノード(予約ノード)を決定するための拘留の公平性との関係に基づく投票メカニズム。 >ブロックチェーンでのデジタル証明書の導入は、投票における会計ノードの真のアイデンティティの認証の問題を解決する

そのようなソリューションが採用されたのはなぜですか?

A:分散会計システムとして、ブロックチェーンの内部経済モデルは、各参加者が信頼することなく他の参加者を信頼できると判断します。 一般的なビザンチンの問題は、参加者が信頼の不在で同意を達成する方法を説明しており、ビザンチンの失敗耐性技術がこれらの問題の解決策であることを説明しています。 さらに、ブロックチェーンネットワーク環境は非常に複雑であり、ネットワーク遅延、送信エラー、ソフトウェアエラー、安全脆弱性、ハッカーの侵入、さまざまな有害な結び目などの問題に直面します。

DBFTメカニズムは、会計および利息会計士を選択することです。 したがって、会計士はビザンチンの故障耐性アルゴリズムを通じてコン​​センサスに達します。 ;

あらゆるタイプのエラーを許容できます。

会計は、数人の人々によって協力して完成し、各ブロックには目的があり、フォークはありません。

;

1/3以上の会計が連携し、他のすべての会計士が2つのネットワーク島に分割されると、有害な会計はシステムフォークを引き起こす可能性がありますが、暗号化の証拠を残します。

以前の要約、DBFTメカニズムの最も基本的なポイントは、システムの目的を最大化し、ブロックチェーンを実際の金融アプリケーションシナリオに適していることです。 たとえば、コロンブスの同意メカニズムは、DPOS+DBFTの同意メカニズムです。 ノード全体またはデバイスのいずれかが非アクティブ化されている場合、他のノードはまだ正常に機能し、ネットワークシステム全体に影響しません。 ただし、Tencentサーバーが閉じている場合、データを回復するために配置されていないため、全員のWeChatを開くことができません。

3。 耐性の特性は、ブロックチェーンネットワークのみです。 データの所有権を確認してください。

単一のデータベース以上の変更は、他のデータベースに影響を与えることはできません。 これは、ネットワーク全体のデータの51%以上が同時に変更されることを除いて、ほとんど不可能です。 ブロックチェーン内の各トランザクションは、暗号化方法を介して2つの隣接するブロックに接続されているため、トランザクションの過去と現在にまでさかのぼることができます。 これがデータの構造ですごちそうブロックとブロックチェーンブロックの本体。 CrittographyHash Value、Timestampは、タイムスタンプの順序を決定し、中断されません。

この原則は、原材料システムを含む当社システムで機能します。 フロント。 すべてのステップを踏むとき、ブロックチェーンシステムに情報データを書きます。 このようなデータストレージ構造を通して、私たちはそれを一緒に信じることができます。

さらに、データを変更することはできません。 これは単なる可能性です。 ブロックチェーンテクノロジーがインターネットテクノロジーよりも有害で安全なのはなぜですか? 、多分あなたはそれを変更するためにすぐにそれを見つけることができますが、それらすべてを変更することは困難です。

ブロックチェーンのトランザクションに関するすべての情報は公開されているため、各トランザクションはすべてのノードに表示されます。 たとえば、各コンピューターマシンが開始された後、誰がすべてのコンピューターマシンを起動し、誰がそれを起動しないかを知りません。 。

4。 インテリジェント契約 - アプリケーションの実行

最後に、分散型マスターブックに基づいてアプリケーションのレベルでインテリジェント契約を作成することができます。 信頼の問題を解決したい場合は、インテリジェントな契約を使用して、コードの形式で条件を明確にリストし、プログラムを通じて実行することができます。 ブロックチェーンでのデータとアプリケーションの実行。

インテリジェントな契約は、仲介者のサービスを避けながら、透明な方法で、透明な方法でお金、財産、株式、または貴重な要素を交換するのに役立ちます。 未来。 インテリジェントな契約を通じて、資産または通貨がプログラムに転送されます。 それはすぐにそれを送った人またはそれの組み合わせに戻るべきだった。 (自動的に適用され、アカウントの割り当てはありません)同時に、分散型のマスターブックはコピーファイルを記憶しているため、特定の安全性と承認不能になります。

インテリジェント契約の機能

自律 - 仲介者と第三者をキャンセルすると、あなたは合意に達する人です。 確認する。 ちなみに、これは、偏見を持つことができる1人以上の人々が実行するのではなく、ネットワークによって自動的に管理されるため、3番目のパーティ操作の危険を排除します。

信頼 - あなたのファイルは共有マスターブックで暗号化されています。 誰かがそれを失ったと言うことはできません。

バックアップ - 銀行が普通預金口座を失うかどうかを想像してください。 ブロックチェーンでは、あなたのすべての友人が彼の肩を持っています。 あなたのドキュメントは数回繰り返されます。

安全性 - 暗号化、Webサイト暗号化、ファイルセキュリティの確保。 ハッキングはありません。 実際、これには非常にインテリジェントなハッカーがコードを破壊して浸透する必要があります。

速度:通常、ドキュメントを手動で処理するための多くの時間とドキュメントがあります。 インテリジェント契約はソフトウェアコードを使用してアクティビティを自動化し、一連のビジネスプロセスの時間を短縮します。

コストの節約 - インテリジェント契約は、仲介者を排除するため、お金を節約できます。 たとえば、トランザクションに参加するには公証人を支払う必要があります。

精度 - 自動化された契約は、より速く、より安価であるだけでなく、モジュールの手動編集によって引き起こされるエラーを回避します。

インテリジェントな契約を説明する最良の方法は、テクノロジーを自動ディストリビューターと比較することです。 通常、あなたは弁護士または公証人に行きます、あなたは支払いをして、あなたが文書を取得するのを待ちます。 インテリジェント契約を通じて、ビットコインを自動ディストリビューター(マスターブックなど)に入れて、預金を保証、運転免許証、またはアカウントに保証するために配置します。 さらに重要なことは、私インテリジェント契約は、従来の契約と同じ方法で契約の規則と制裁を定義するだけでなく、これらの義務を自動的に実行します。

インテリジェント契約とブロックチェーン

ブロックチェーンの最良のところは、許可されたすべての部品の間に存在する分散型システムであるため、仲介者(中間者)の支払いは必要ないということです。 )、時間と対立を節約できます。 ブロックチェーンには問題がありますが、彼らの評価は従来のシステムよりも紛れもなく速く、安価で安全です。 そのため、銀行や政府はそれらに目を向けています。 ブロックチェーンテクノロジーの特性を使用するためにそれをインテリジェントな契約に適用することで、仕事や生活の中でより快適にさまざまな契約を改善します。

ブロックチェーンネットワークレイヤーとは何ですか? 独立したイノベーションにおけるさまざまな技術の統合について。

ブロックチェーンテクニカルエンティティモデルには、データ層、輸送層のコンセンサスレイヤー、インセンティブレイヤー、契約クラス、および上から下までのネットワークレイヤーが含まれます。 各クラスは主な役割を果たし、さまざまなレベルが互いに協力して、管理センターの使用価値を構築します。

データのデータレイヤーの特性は不可能であり、データを完全に完全に公平にバックアップし(データ情報、管理権、暗号化)、テクニカルデザインその数学は、タイトルブロックチェーンとブロックを含むブロックチェーンです材料。 ブロックチェーンチップは、この領域のブロックをブロックチェーンの以前のブロックチェーンに接続するために使用されるブロックチェーンのハッシュ値のデータベースセットである3つのブロックチェーンデータベースで構成されています。 ブロックチェーン内のすべてのトランザクションを適切に要約するアルゴリズム設計。

輸送層は、P2Pネットワークシステム、一般的で本物のシステムなどの技術的な機能をカプセル化します。 配送層では、メインのWebサイトポイントへの新しい送信プログラムが労働証拠を見つけ(パッケージブロックチェーンのレベルを取得)、大規模なWebサイト(新しいパッケージブロックチェーン)にブロードキャストプログラムを開始します。 地域ブロックの有効性と認識と受け入れを示す方法は地域です。 新しいブロックチェーンのハッシュ値。

ボタンのさまざまなコンセンサスアルゴリズムのレイヤーパッケージに同意します。 この段階では、10を超えるアルゴリズムがコンセンサスメカニズムを最適化しました。 その中で最も有名なアルゴリズムには、労働の証拠のシステム(POW)、簡単なビザンチン誤差(PBFT)の使用メカニズムを最適化するアルゴリズムが含まれます。 興味深いシステム(POS)と資本認可を証明するシステム。

励ましクラスには、発行システムと励ましシステムが含まれます。 簡単に言えば、励ましシステムはバランスのとれた経済発展に基づいています。 長い間。

契約クラスには、プログラミングコントローラーの特性と、コードの基本的な機能であるスマート契約、コンセンサスアルゴリズム、コマンド制作、暗号化などのコースがあります。 暗号化をブロックチェーンまたはダイナミックパスワードに配置し、カスタムスマートコントラクトを完了し、特定の明らかな制約に達したときに第三者を通過することなく自動的に実行します。 現実的ではありません。

#bitcoin [superword] ##デジタル通貨#ブロックチェーンとは何ですか?

ブロックチェーンとは、情報技術の分野での用語を意味します。 本質的に、それは「愚かではなく偽物」、「プロセス全体の残りの部分」、「追求」、「オープンで透明」、「集合的なメンテナンス」の特性を持つ共有データベースとデータまたは情報です。 。

1991年に初めて登場し、デジタルタイムマーカーの研究者グループによって使用されました。 これらの文書が偽物にならないようにするために、ブロックチェーンテクノロジーは公証人として。

ブロックチェーンは、すべての人にとって完全に公開されています。 それで、正確にそれがどのように機能するのでしょうか? 次に、最初に、単一のブロックの組成を観察します。

クリックして画像説明(最大18語)

関連情報

一般的に、ブロックチェーンシステムにはクラスデータ、ネットワークレイヤー、コンセンサスレイヤーが含まれます。 その中で、データレイヤーは、基本データと基本データブロックや関連データ暗号化や時間マークなどの基本的なアルゴリズムをカプセル化します。

ブロックチェーンテクノロジーフレームとは何ですか? 現在のメインブロックチェーンアーキテクチャには、ネットワークレイヤー、データレイヤー、コンセンサスレイヤー、インセンティブレイヤー、契約クラス、アプリケーションレイヤーの6つのレベルが含まれます。 データレイヤーとネットワークレイヤーの位置は図で比較され、主な使用については次のセクションで詳しく説明します。

ネットワークレイヤー:ブロックチェーンネットワークのエッセンスは、P2Pネットワーク(PEER -TO -PEER)です。 サービスを直接実装すると、中間リンクやサーバーの介入なしにノード間で実行できます。 各ボタンは、情報と情報の作成の両方を受信します。 ブロックは、ネットワーク全体で基本的な元帳を維​​持する機能を実現するために、ブロックに基づいています。 したがって、ネットワークレイヤーは、P2Pネットワークの設計、スプレッドメカニズム、検証メカニズムなどに関連します。 明らかに、これらの設計はブロック情報の速度に影響を与える可能性があります。 ブロックチェーンテクノロジーの; デザイン。 その中で、データブロックとチェーン構造は、ブロックチェーンテクノロジー拡張ソリューションのデータクラス調査の改善方向として使用できます。

同意レイヤー:これは、ブロックデータに対する高階層ボタンの有効性に関する迅速なコンセンサスの基礎です。 、DPOS(株式の証拠を承認)およびPBFT(ビザンチンの実際のエラートレランス)など。 常にブロックチェーンテクノロジーを拡大できるソリューションのハイライト。

励ましのクラス:多くの特定の経済的励ましモデルを設計し、発行メカニズムを含むブロックチェーンのセキュリティ検証を奨励するために、人々がしばしば搾取メカニズムと呼んでいます、分布メカニズムなどの設計 この改善は、ブロックチェーンを拡張する能力と直接的なつながりがないようです。

契約層:主に、さまざまなコマンドコード、アルゴリズムメカニズム、スマートコントラクトなどを指します。 厳密に言えば、このクラスはブロックチェーンの第1世代に欠落しているため、トランザクションのみを実施できますが、他のフィールドや他のロジック処理では使用できません。 それは現実になりました。 この改善は、ブロックチェーンを拡張する能力の潜在的な新しい方向を提供するようですが、直接的な構造はないようです。 ケース。 たとえば、EthereumはトリュフとWeb3-JSを使用しています。 このレベルの改善は、ブロックチェーンを拡張する能力のための潜在的な新しい方向性を提供するようですが、構造的な直接接続はありません。 <。 専門的な視点は、学生に多様な成長道路を提供し、プロの学位研究の生産、学術、研究と組み合わせてトレーニングモデルを促進し、トレーニングシステムのアプリケーションの人材と複合施設を構築します。

ブロックチェーンの分散構造(ブロックチェーンのクラス0/1/2は

华华华华华华华华华华华华华华华华华华华华华华华华华华华华华

ブロックチェーンのために拡張するソリューションを見つけるために、ブロックチェーンは学術研究の分野(通常は記事)で言及されています。

一般に、ブロックチェーンシステムは主にアプリケーションレイヤー、インセンティブクラス、コンセンサスクラス、ネットワーククラス、データレイヤーに分割され、主に初期のビットコインシステムに反映されている合計6層があります。 スマートコントラクトの登場により、主にイーサリアムシステムに反映されているアプリケーションレイヤーと励まし層の間に契約が追加されました。

各クラスのは上の写真に表示されますが、異なるシステムで使用される手法は同じではない場合があります。 Profofworkには、SportofStakeおよびByzantine Error Tolerance(BFT)の証拠もあります。

データレイヤー、ネットワークレイヤー、コンセンサスレイヤーブロックチェーンレベルの基本的な基盤を形成することも、ブロックチェーンの3つの重要な要素です。 以下の図。 情報送信は、

ビットコイン、イーサリアム、EOSの変換に特に特に新しいクラスに分割されます。 多くの場合、ブロックチェーン1.0、2.0、3.0の代表と見なされます。 さらに、EthereumからEOSに至るまで、DPOの適用により励ましはコンセンサスクラスに実際に統合されています。 これは、オープンソースソフトウェアであるため、ソースソフトウェアを使用することができます。 経済の観点からのブロックチェーンと通知コードモデルを提供しようとしています。 エージェントアルゴリズム。 その分散性能は実際に分類されます。 ブロックチェーンは便利で、他の見解から議論した人もいます。 「0.2」(0.2)レポートでは、「7層ビジネスモデル」と呼ばれています。 クラスのブロックチェーン呼び出しは、同様のポイントが異なることが推奨されます。

「4層ブロックチェーンアプリケーションモデルの構築と分析」レポートで、Huobi Research Instituteは2018年12月に4層アプリケーションモデルを開始しました。 これは非常に興味深いVI ::

1。 -ZHIHU

3。 ネットワークレイヤー、コンセンサスクラス、インセンティブクラス、契約クラス、アプリケーションレイヤーかどうか。

データ層層は、ブロックチェーンの6つの分散構造の中で最低です。 データレイヤーはデータベースであることを理解できますが、ブロックチェーンの場合、このデータベースは分散と呼ばれる元帳である保護されていない散乱ストレージデータベースです。

契約クラス契約、メイン契約クラスさまざまな手順、コード、アルゴリズム、スマートコントラクトを含み、ブロックチェーンによってコンパイルされます。 契約で話しているスマート契約。 ビットコインシステムが十分にスマートでない場合、スマートコントラクトは、多くのアプリケーションシナリオを満たすことができるEthereumによって提案されています。 契約レイヤーの原則は、主にブロックチェーンシステムに組み込まれ、この方法でカスタマイズできるスマート契約を実行するためです。 このようにして、ブロックチェーンシステムでは、スマートコントラクトの条件がアクティブになると、システムはコマンドを自動的に実行できます。

ブロックチェーンネットワークネットワーククラス、基本的にP2Pネットワーク(ポイントポイント)、システムとネットワーク内のすべてのリソースを制御する中間または集中サーバーがないことを意味するポイントの両方のサービスは、各ボタンに割り当てられますまた、トランスミッションは2つのボタン間で直接接触することもできます。 ただし、P2P(ポイントポイント)は中本atoshiによって発明されておらず、ブロックチェーンはこの技術の統合にすぎないことに注意する必要があります。 したがって、ブロックチェーンのネットワークレイヤーは、実際には特に強力なポイントネットワークです。 このシステムでは、各ボタンが情報を作成したり、電子メールの送信などの情報を受け取ったりできます。

アプリケーションレイヤー - アプリケーションレイヤーは異なるアプリケーションシナリオとブロックチェーンケースです。 展開されたブロックチェーンアプリケーションは、主にETHやEOSなどの公共チェーンに基づいて構築された異なるブロックチェーンアプリケーションであり、ギャンブルやゲームには多くのアプリケーションがあります。 現在、実用的なブロックチェーンアプリケーションは、Coinbankが投資した世界で最初のIoTアプリケーションを持っています。

コンセンサスクラス - ブロックチェーン、コンセンサスの世界では、単純に、ネットワーク全体が、データを更新するルールと同様に、統一とコンセンサスのルールに基づいてブロックチェーンシステムの総勘定元帳を維持および更新する必要があります。 。 高い分散型ノードが、ブロックチェーンのコアテクノロジーの1つとして、ブロックチェーンコミュニティの管理メカニズムのコアテクノロジーの1つとして、分散型ブロックチェーンネットワークで効果的なコンセンサスを実現します。 現在、主流のコンセンサスのアルゴリズムには、作業の証拠(POW)、イーサリアムの共有証拠(POS)、EOSの信頼できる証拠(DPO)などが含まれます。 データ、ネットワークレイヤー、コンセンサスレイヤーの3つのレイヤーにより、ブロックチェーンにデータ、ネットワーク、ルールがあることが確認されます。

励ましクラス - 励ましクラスは、搾取メカニズムと呼ばれるメカニズムです。 このインセンティブメカニズムを使用すると、ネットワークボタン全体がブロックチェーンのデータ記録とメンテナンス作業に参加することを促進できます。 <。 専門的な視点は、学生に多様な成長道路を提供し、プロの学位研究の生産、学術、研究と組み合わせてトレーニングモデルを促進し、トレーニングシステムのアプリケーションの人材と複合施設を構築します。