⒈ブロックチェーン企業への対処方法(ブロックチェーンの規制上の問題を解決する方法)
違法なブロックチェーン支払い会社を報告する方法110に電話してソリューションを報告することができます。
復元できます。 相手が拘留されている場合、彼は積極的に補償を返し、簡単に対処しようとすることができます。
コアブロックチェーン会社が低い意図を持っている場合は
補助金
サプライチェーンの財務シナリオ、テクノロジーの限界に適応していない場合はどうすればよいですか。
サプライチェーンの資金調達の最も一般的なリスクは、売り手または買い手の1人、または資金調達のためのファクタル契約(銀行およびその他のファンドプロバイダー)との因子契約の譲渡および受け入れの対象として請求を行う請求者や債務者など、詐欺です。 「
上記の指導者の見解では、基礎となるデータが間違っている場合、チェーンに保存されている契約は間違っています。 したがって、ソース詐欺の防止は、サプライチェーンの資金調達の最も関係のある問題です。 」 それはチェーンでのみ強調されており、証明記憶は産業サプライチェーンの従来の資金調達の重要な問題を解決することはできません。 ブロックチェーンは、ある種のキャリア値を私たちに提示し、バックエンド交換などの問題の解決策は、ブロックチェーンのバックエンドパーツの可能性のあるタスクなどの問題の解決策を解決しました。 「なぜブロックチェーンの仕事は詐欺に完全に基づいていると言われているのですか?
業界がどれほど人気があるかを知りたいなら、採用情報を見てください。
「しかし、「目に見えない未来」だけがあり、お金はありません。 」 会社が2か月または3か月で逃げた場合、それは「Yang Bailao」になります。 ブロックチェーン業界の人々の採用と態度でJunsの経験をどのように見ていますか? 明らかに人気のあるブロックチェーンスタートアップのポジションには、いくつの未知の秘密がありますか?
ブロックチェーンの採用には多くの「ルーチン」があり、「金融の自由」が表紙になりました。 上記のブロックチェーンのスタートアップが位置するメーカールームは、Zhang Junをレンタルするレンタルハウスから2つの地下鉄の停留所に過ぎないため、少し移動します。 しかし、最初の3か月では、彼は給与を持つことができません。 これは彼の専門的な信頼のテストでもあります。
「栄養を与える、私は請求を直接残すべきだったが、相手によって描かれた未来は本当に魅力的です。 」 さらに、プロジェクトが資本にあるわずか3〜5か月で、「経済的自由」を達成するために会社を見つけ、維持し、排気する配当を見つけたすべての創設パートナーを達成できます。
ほとんどの人にとって、彼らのキャリアの究極の目標は、経済的自由を達成することです。 チャン・ジュンが数日間考えた後、彼はこのスタートアップに取り組むことにしました。 「(金融)自由はそうではありません明確なアイデアですが、彼女は仕事よりも自由にすべきです。 」と彼は言いました。
彼はブロックチェーンの「起業家」になりました。 彼は、ドンドンがSo -Called Startupには小さなオフィスエリアがあり、チームサイズは2人か3人であり、統合的な基準または拘束がないことに気づいたと言いました。 最初は、毎日広告全体の計画を立てるために2〜3つの製品を計画しなければなりませんでした。 「Zhang Junは、いわゆる「製品」は実際には会社によって作成された「デジタル通貨」であり、より多くの小売投資家や機関を購読するために促進することが促進されています。
求職者にとって、ブロックチェーンは確かに日の出業界です。 「金融の自由」に誘惑されています。 「Zhang Xiaotongは、深ShenzhenのLonghuaにある起業家のインキュベーターの投資マネージャーです。 彼女は、ブロックチェーンのスタートアップが昨年末から賃貸エリア、テクノロジー、ゲーム、他の名前の名前に投資する2社について問い合わせるために来たとDongdongに不満を述べました。 」 ナンシャンは、Xiaotongの声明も確認しました。 小さな家賃のあるほとんどの産業公園は、この状況を経験しています。 これは心配しており、彼の同僚の何人かは、その年の前に、多くの小規模な融資会社が大規模な産業公園にいました。 これがブロックチェーンフィールドにある場合、年が繰り返されます。 これらのブロックチェーン企業は、マイクロクレジットなどの違法な活動を運営していること。 「Xiaotongがこのトピックについて話したとき、彼女は多くの不満を持っているようです。 彼女は、私たちはインキュベーターとメーカーの機関としての変更を積極的に受け入れるべきだと言いました。 ヘビに噛まれることを心配するのが合理的なメーカーの部屋。 さらに、これらのブロックチェーン起業家の資金調達の問題を心配する理由があります。
人気のあるブロックチェーンの起業家は、実際に「私は手段がありませんが、彼はその機会を見逃したくありませんでした。 非常に高く見え、非常にビジネスの外観を持っています。 オフィス、装飾、コンピューター機器にはお金がかかります。 数百のスタート資金は、彼のような多くの起業家が解雇するのに十分ではありません安定した仕事をわずかな節約で決定し、ブロックチェーンフィールドに入りました。 彼は、多くの人々が限られた資金を使用して、ブロックチェーンの配当でピットを迅速に埋めて機会を避けるために「一晩で金持ちを獲得する」機会を逃す機会を逃すための無制限の可能性の創造を加速したいと考えていると言いました。
まず、「ボス」のように服を着て、業界の見通しについて不動産管理側に話し、家賃を下げます。 次に、財政的自由、公平、配当、その他の戦術と虚偽の約束を使用して、求職者を獲得して、低給与または給与のないチームに参加します。 チームが特定のヤードスティックとブロックチェーンに関連してSOでコールされた「製品」に掲載された後、誇大広告に関する多数の業界メディアと、小売投資家を採用するための広告は、「製品」を購読するために参加する必要があります。 小売投資家が特定の数に達した場合、資本機関を投資市場に「サークル」することができます。
多くのブロックチェーンベースの人々が長期開発計画を実行することはなく、彼らはすべてお金を稼ぎたいと思っています(業界では暑い)。 「「金融の自由」は、ドンドンが最初から彼女の将来を考慮したことがないと言った。 プロジェクトが数か月で収益性がある場合、少し手に入れることができます。 お金を稼ぐためにお金がない場合は、それについて何もできません。
」 どのようにあなたのためにそれを考慮することができますか? ただし、ブロックチェーンのトレンドはまもなく継続できます。
これらの罪のない従業員の可能性はどこですか? それを率直に表現するために、一部のブロックチェーンの起業家は、「自分自身のために財産を作る」ことを決意し、それらを「欺ception」によってレイヤーに使用することを決意しています。 非対称業界の情報の助けを借りて、ブロックチェーン、デジタル通貨、その他のプロジェクトがオーバーパックされているため、人々は「希望」の感覚を与えます。 このブロックチェーンの起業家に固有の「悪い性質」は、業界にある程度「病的な」開発動向につながりました。
いくつかのブロックチェーンの起業家は、時代を受け入れ、変化を受け入れ、未来を受け入れるために叫び、分散化された「公平性」の魅力が強調されています。 しかし、実際には、求職者や他の関連グループの利益を自分の利己的な利益のために損傷します。 これはそれ自体が大きな不正です。
および情報の非対称性は永遠に続きません。 ブロックチェーン、デジタル通貨などは、注意を払う価値のある分野ですが、常に無制限の廃水資本と見なすことができる資本はありません。 参加したい求職者の場合、目を開いたままにしておく必要があります。 そうしないと、注意しないと「ショックを受けた」ことがあります。
ブロックチェーンは何ですか? どのように攻撃しましたか? アドレスプール汚染とも呼ばれるエイリアン攻撃は、ノードが同様のブロックチェーンシステムの間で浸透し、互いに汚染する攻撃方法を指します。 これは、ほとんどの公共チェーンが直面する攻撃です。 このタイプの攻撃の可能性は、多くのパブリックチェーンハンドシェイクプロトコルに類似したチェーンがあり、システムがノットが独自のチェーンに属するかどうかを識別できないことです。 攻撃者はこれを使用して、公共チェーンの住所を収集し、ノットシェイクを通して悪意のある握手を実行できます。 さまざまなチェーンのノットが一緒に揺れ、それぞれのアドレスプールに知られているノットをよく押し込みます。 つまり、より多くの結び目があり、最終的にネットワーク全体に広がっています。 エイリアンが攻撃するノードの通信パフォーマンスは減少し、ノードがブロックされ、最終的にメインネットワークの異常につながります。 ブロックチェーンシステムの安全性に加えて、このテクノロジーは開発者からも提供しています。 開発者によって設計されたプログラムロジックがより綿密になればなるほど、壊れるというオプションは低くなります。 Xuanling Technologyは、信頼できるブロックチェーン開発会社です。
ブロックチェーンは負傷しすぎています。代表者は別の代表者に言った:「何が起こっても、私たちはそれをブロックチェーンと呼んでいます。 このようにしてお金を得ます。 」 しかし、この声明は、大小を問わず、「ブロックチェーン」という用語がしばしば誤って使用する企業がしばしば使用するという現実を示しています。
ブロックチェーンは、情報ストレージの会計システムです。 ただし、ブロックチェーンテクノロジーの適用は、仮想通貨に限定されません。 現在、インターネットファイナンス、銀行、保険、サプライチェーンの資金、クリアリング、和解などの多くのシナリオは、インターネットファイナンス、銀行、保険、サプライチェーンファイナンス、クリアリングセンターなど、ある程度のブロックチェーンテクノロジーの多くのシナリオで使用されています。
一部の企業は、結果に関係なく、ブロックチェーンの誇大広告にのみ関与するようになっています。
多くの業界がこのテクノロジーの原則を引き継ぎ始め、それらを使用して自分の問題を解決します。 一部の企業は、成功した実験を実施しています。 同時に、ブロックチェーンの誇大広告の一部の企業は、結果に関係なく飛び出しました。 リスク資本プロバイダーはかつて私に、会社が彼にブロックチェーンを販売したが、会社はテクノロジーを適用しなかったと言った。 スタートアップは寄付を集めていません。
残念ながら、私が聞いて言及した見解はある程度真実です。 ブロックチェーン要素を追加し、株価の上昇を記録した上場企業を見てみましょう。 Blockchain Concept e-Commerce CompanyであるOverstock.comは、ブロックチェーンへの大きな一歩を発表しました。 100年以上の物語を持っているイーストマンコダックでさえ、暗号通貨党に参加し、デジタル写真の新しいプラットフォームを作成するために独自の暗号通貨「コダック」の導入を発表しました。 (私にとっては、イメージング製品や関連サービスメーカーとサプライヤーを通じて暗号通貨を発売するのはおかしいです。 )もちろん、ブロックチェーンテクノロジーの一部の企業は非常に良い仕事をしました。 この技術が有望であることは否定できません。 オランダ国際グループとスペインのBBVA銀行の両方が、5年以内に銀行業界でブロックチェーンが人気を博すことができると信じていると私に知らせました。
楽観主義はブロックチェーンによって増加し続けていますが、この技術の買収には依然として異なる障害が必要なので、現実に直面しなければなりません。 主な問題の1つは、ブロックチェーンにさまざまな産業や企業を含めることができるかどうかです。 銀行は現在、一種のブロックチェーンソリューションを使用できますが、別の会社はまったく異なるブロックチェーンソリューションを使用できます。 異なるブロックチェーンが一緒に機能するかどうかは明らかではありません。
別の質問もあります。 特定のプログラムにブロックチェーンが必要かどうか。
株価を上げたり、資金を集めたりするために、ブロックチェーンという言葉は、インターネットバブル中の一部の企業の慣行に似た会社の名前に追加されます。 私たちは皆、インターネットのバブルがどのように終了したかを知っています。
3月上旬、ニューヨーク大学のスターンビジネススクールの世界的に有名な経済学者であり経済教授であるニュリエル・ルービーニは、暗号通貨の背後にあるブロックチェーン技術は「史上最も誇大宣伝された技術の1つ」であると指摘しました。
1月、クレディ・スイスは、ブロックチェーンの時間は2025年まで成熟すると彼の報告で指摘した。 暗号通貨とブロックチェーンに関するこの大ヒットレポートでは、Credit Suisseはブロックチェーン技術の開発を「概念形成」、「プロトタイプ」、「実験」、「生産並列」、「生産」などの7つの段階に分割します。 その中には、「生産」の第7フェーズの後の2025年の中で、主流の会社ブロックチェーンが引き継ぐ時期です。
言い換えれば、熟したブロックチェーンを実際に作るにはまだ早すぎます。