ブロックチェーンモールとは? 特性と利点の詳細な説明!

ブロックチェーンモールとはどういう意味ですか? ブロックチェーンモールは、ブロックチェーンテクノロジーを使用して商品取引とファンドソリューションを実行するeコマースショップです。 従来のeコマースプラットフォームと比較して、モールの最大の特徴は、その分散化と透明性です。 購入センターの各トランザクションは、ブロックチェーンノードによって解決され、トランザクションの信頼性とセキュリティが確保されます。 MALブロックチェーンの利点は、主に以下の側面に反映されています。 まず、ブロックチェーンテクノロジーを適用すると、購入センターのトランザクションプロセスがより安全で信頼性が高まります。 トレーダーとユーザーの情報は暗号化されており、情報と詐欺の漏れを防ぎます。 第二に、購入センター - ブロックチェーン側は、スマートコントラクトなどのテクノロジーを通じて自動トランザクションソリューションとファンド管理を実現することもできます。 最後に、購入センターは、取引プロセスの正義と透明性にもっと注意を払いました。 ブロックチェーンモールは、将来的には従来のeコマースモデルに大きな影響を与える有望な業界です。 ブロックチェーンテクノロジーの開発は、購入センターのインテリジェンスと自動化を加速し、トランザクションの効率と精度を向上させます。 同時に、購入センターの地方分権化と透明性 - 消費者をより信頼する取引を作り、流動性と市場の活力を高めます。 また、ブロックチェーン購入センターは、消費者とトレーダーの関係を変え、ユーザーにますます多くのユーザーを提供し、購入センターの開発を促進することもできます。

⒈ブロックチェーンの人気のある説明とは

ブロックチェーン人気の説明ブロックチェーンは、分散型分散型台帳データベースであり、仲介者なしで買い手と売り手の間で直接取引を可能にすることができます。 それは、分散化の特徴を持ち、プロセス全体、トレーサビリティ、集合的なメンテナンス、開放性、透明性を通じて、改ざんフリーで、追跡可能であり、複数の主題間の共同信頼と協調行動の基礎を提供します。 アプリケーションの観点から見ると、ブロックチェーンとは、すべての参加者が同じ元帳を持っていることを意味し、誰でも元帳を更新する権利があり、すべての元帳は更新後に一貫しています。 この機能により、情報がより透明で信頼できるようになり、情報の非対称性の問題を解決します。 ブロックチェーンはビットコインに由来します。 その本質は分散型データベースです。 生成されたデータブロックは、各ビットコインネットワークトランザクションを記録する暗号化方法に関連付けられており、情報の有効性を確保し、次のブロックを生成します。 。 ブロックチェーンは、金融分野で大きなアプリケーションの可能性を秘めており、サードパーティの仲介者を節約し、ポイントツーポイントトランザクションを実現し、コストを削減し、迅速に支払いを完全にすることができます。 たとえば、銀行はブロックチェーンテクノロジーを使用してテストを開始し、より安全で速いです。 サプライチェーン管理、国境を越えた転送、著作権管理などのアプリケーションシナリオは徐々に豊富になりました。 ブロックチェーンアプリケーションは、著作権管理、サプライチェーン管理、国境を越えた転送などのAllianceチェーン型アプリケーションなど、広く使用されています。 JD.com、Suning、Baidu、Amazon、Microsoftなどの一部の企業は、ブロックチェーンクラウドプラットフォームを立ち上げて、元のビジネスのブロックチェーンへの切り替えを促進しています。 現在、ブロックチェーンテクノロジーは、ソフトウェアモール、ブロックチェーン交換、ブロックチェーンウォレット、ゲーム支払いシステム、ミニプログラム開発、その他のフィールドで使用されています。

⒉ブロックチェーンモール

chengxiangテクノロジーは、ブロックチェーンテクノロジーに基づいてEコマースエコシステムを確立し、分散型ビジネスエコシステムを構築します。 デジタル資産と物理的なビジネスの価値を結びつけることで、強力なオフラインエクスペリエンスサービスと効率的なブロックチェーンファイナンスを完全に組み合わせて、ユーザーと価値のあるスマートサービスを提供し、ユーザーと商人を接続してビジネスサービスブロックチェーンの変換を実現します。 ブロックチェーンモールの特性:モールは、ブロックチェーンの嫌な、信頼性が高く、損なわれた特性を組み合わせて、従来のEコマースモデルの多くの問題を解決し、支払い、インセンティブ、トランザクション、マーケティングなどのEコマースを大幅に改善します。 モデルのビジネス価値。 デジタル資産の支払い:デジタル資産のすべてまたは一部を通じて、デジタル資産価値基準とオフラインの使用シナリオが作成され、主要なEコマース企業、商業および情報間の情報を解決するために作成されます。 ブロックチェーンキャンディを使用して、ユーザーのプロモーションと購入行動を促進し、価値を形成することでインセンティブをより魅力的にし、ユーザーを促進するユーザーデータマーケティングに対するユーザーの熱意を刺激します。 ショッピングモールでユーザーの消費データを収集し、ブロックチェーン暗号化を使用してデータを保持します。 ユーザーは、個人データの開始、承認、およびトランザクションを独立して選択して、データの所有権がマスブロックチェーンショッピングと消費リベートのアプリケーションシナリオに真に戻ることができます。 したがって、ユーザーにより多くのコストを費やすために刺激する:ユーザーはデジタル資産を使用して、モールの支出のすべてまたは一部を控除して、デジタル資産のオフライン消費シナリオを拡大することができます。 デジタル資産は、他のユーザーのためのデータマーケティングを開発するように他の人を招待し、ユーザーの消費をブロックチェーンに使用し、データマーケティング代理店でデータを使用します。 デジタル資産の報酬を受け取ります。 製品のレビューは信頼できます。 製品レビューデータの製品レビューデータは、ブロックチェーンに記録され、スマートコントラクト保証のトランザクションを実現します。 整合性システム:すべての取引情報、意見、および売り手の送金情報はすべてブロックチェーンに記録され、情報は本物で信頼性が高く、売り手の整合性が改善されます。