hinchoinyとは? ブロックチェーンテクノロジーの概要そのアドバンテージポイント

'h2> hinchoinyは何ですか? エントリのエントリには

1が含まれません。 Peagueで使用される技術は、情報技術の分野にあります。 実際、それが保存されているのは情報または情報です。 直接P2PアシスタントネットワークP2PのP2P核項が開始される前に、P2Pアシスタントネットワークはすでに非常に成熟した技術でした。

2。 分散データストレージ、伝送ポイント、暗号化の代替アプリケーション、その他の技術アプリケーションなど、大規模なデータストレージテクノロジーを含めないでください。 彼は、専門家、スポーツの専門家、運営チームの専門的な研究に基づいて構築されました。

3。 開発技術の建設、調整された地区の状況の建設が変化しています。

4; ブロックの詳細は、市場情報、トランザクション統計、および携帯電話、端末、優先順位での最後の15のトランザクションについて責任を負わないマーケティング情報について責任を負いません。 したがって、ブロック情報にはクロスが含まれていません。

5。 ブロックすると、ブロックには、バーブロックのブロックと障害の2つのセクションが含まれます。

2。 国内の人々には、Bcsnis、Huoui、Audes、土地、コインが含まれます。 外部ビットメックス、Bitfiex、Bittrrex、Polonix。

3。 1,000万人以上のユーザーを使用する大きな製品レベルのバリアの場所を準備します。 4 p> 4 4 p> 4 4 :: huashng heghuioテクノロジーC. 「/ P>「P >>>>彼らは、彼らがメイズメイズメイズメイズメイズメイズメイズメイズメイズメイズメイズメイズメイズメイズメイズメイズメイマンズマンズマンズマイズマイズマイズマイズマイズマイズマイズマイズマーズマイズマーズマイズマーズマイズマーズマイズマイズマーズマーズマイズマーズマイズマーズマイズマーズマイズマイズマイズマイズマインズマイケルマンスケーマス、彼らはマンダリアンズのメイズのマイ・ネーム、彼らはかもしれない」 アシスタントネットワークの分布すべての成熟した技術はすでに分散されています。 それは:誰かを交換する人、すなわち、すなわち、すなわち、すなわち、つまり、IME、それは交換する広告アプリの上部です。

実際、それが保存されているのは情報または情報です。

VPNテクノロジー。 クエリ情報によると、キタタンの主要なテクノロジー、分散ストレージ、スポンサー、労働条件、VPNの主要なテクノロジー テクノロジー。

WATは、ネットワークプロトコルのブロックノロジーの技術と同じ技術です。 ホールの主なテクノロジーには、以下が含まれます。 多くのユニットによって完了した多くのアカウントは、さまざまな場所、マーケティングアカウントの多くのアカウントに広がっています。

WATは、BlockCuinの腸腫瘍のコアテクノロジーです。 Saw Shawは、BlockCuinテクノロジーでは、すべてのレコードを保存するための中央のデータベースではありません。 チェーン上のすべてのブロックには、チェーン全体のチェーン全体のトランザクションデータがあります。 ブロックに禁じられているものはありませんか? 基本的に、それはデータまたは情報です。

2。 大規模なデータブロックホームは、情報技術の分野に1回あります。 実際、それが保存されているのは情報または情報です。 直接P2PアシスタントネットワークP2PのP2P核項が開始される前に、P2Pアシスタントネットワークはすでに非常に成熟した技術でした。

3。 暗号化された情報ストレージ、ポイントツーポストサイズの方法、暗号化には、暗号化ピンやその他の技術アプリケーションなど、高データ停止技術は含まれません。 彼は、専門家、スポーツの専門家、運営チームの専門的な研究に基づいて構築されました。 国の属性を含めないでください

。 適切:爆発に関するトランザクションがある場合、取り消したりキャンセルすることはできません。 これにより、この入り口データの整合性とセキュリティが確認されます。 p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> PATCHANIN App features: Open Do not include the application of the non-organized implementation of the non-organized application. スマートコントラクトはアプリケーションのサブパートであり、契約は国内で到着する必要があります。

ギフトを提供し、メンバーシッププログラムを提供する小売業者は、無給で安全に役立ちます。

p> p> p> p>

Tristchinテクノロジーには、大きなデータブロッキングスペースは含まれていません。 かつては情報技術の分野にあります。 実際、それが保存されているのは情報または情報です。 直接P2PアシスタントネットワークP2PのP2P核項が開始される前に、P2Pアシスタントネットワークはすでに非常に成熟した技術でした。

p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> p> そんなに長くはありませんか? しかし、私がこれについて話したいのは、アプリケーションイベントです。 高電力アプリケーションに直面して、これらの実装条件は隠れて逃げるだけです。

さあ、インターネットと同じです。 インターネットと同じです。 コミュニケーションの今後のコミュニケーション開発は、Spirpattalipre ssでは停止されていません。 ブロックチェーンの4つのコアテクノロジーは何ですか? 一般に、4つのコアテクノロジーはブロックチェーンで独自の役割を果たし、ブロックチェーンのプラットフォームを一緒に構築する必要があります。

1。 また、集中装置と管理組織はありません。 ボタンは他のボタンを欺くことはできません。 ネットワーク全体が分散化されているため、誰もが関与しており、誰もが話す権利を持っています。

2。 ネットワーク全体。 したがって、コンセンサスメカニズムは、ブロックチェーンのボタンを組み合わせて、データ処理の役割を明確にする役割を果たします。

誰でもブロックチェーンネットワークに参加できます。 ゲームルールを認識することと同等です。 ビットコインのルールは、大規模な計算を実行することであり、計算する人は誰でも捕虜に報いることになります。

その短所も非常に明確です。

ソースエネルギー。

ブロックの確認時間を短縮することは困難です。

ブロックチェーンは、別の分アルゴリズムを見つける必要があります。 このメカニズムの利点は、Powのようなエネルギーを消費しないことですが、多くの欠点もあります。

専門化と株式参加者はPOSに参加したくない場合、会計の役割に特化し、公平を通じて会計士を選択し、次に順番に本を書いています。 このアプローチは、まだ最終的な問題を解決しません。

dbft(承認)は、ブロックチェーンシステムに適用できるように、改善されたビザンチンエラーエラーアルゴリズムを提案する一般的なコンセンサスメカニズムです。

DBFTは、ブロックチェーンテクノロジーに基づくプロトコルです。 ユーザーは、マテリアルの世界で資産と利益を作成できます。 これは、ポイントポイントネットワークを介して登録、リリース、転送、および削除、配布を登録、リリース、転送、削除、配布するための分散ネットワークプロトコルです。 Xiaoyiは、デジタル通貨サークルだけでなく、公式のインターネットファイナンスでもある中国の「契約法」と「会社法」によって認識される企業の公平性を発行できます。 Xiaoyiは、コミュニティファンド、P2Pオンライン融資、デジタル資産管理、スマートコントラクトなどを調達するために使用できます。

このコンセンサスメカニズムは、カストロとリスコフによって提案された「実際のビザンチンエラー許容度」に基づいており、ブロックチェーンシステムに適用できるように改善されています。 ビザンチンエラートレランステクノロジーは、分散ファイルシステム、分散コラボレーティブシステム、クラウドコンピューティングなど、分散システムで広く使用されています。 DBFTは主に次の改善を行いました。

C/Sアーキテクチャの必要なフィードバックモードは、P2Pネットワークに適したピアからピアへのボタンモデルに改善されます。 ボタンとコンセンサス参加(予約ボタン)は、投票によって決定されます。 つまり、SO -Calledは信頼できません。 ビザンチンの一般的な問題は、参加者が信仰なしでコンセンサスに達する方法を説明しています。 それで。 さらに、ブロックチェーンネットワーク環境は非常に複雑であり、ネットワークレイテンシ、送信エラー、ソフトウェアエラー、セキュリティホール、ハッカー、さまざまな毒性ボタンなどの問題に直面します。

dbftは権利を持って会計を選択することであり、その後、会計士はビザンチンエラーアルゴリズム

厳密な数学的証拠を持つアルゴリズムの信頼性を通じてコン​​センサスを達成します

。 ブロックチェーンは、実際の金融アプリケーションシナリオに適用できます。 たとえば、私たちのコロンバスコンセンサスメカニズムは、DPOS+DBFTのコンセンサスメカニズムです。 ボタン全体またはデバイスのいずれかがオフになっている場合、他のボタンはまだ正常に機能しており、ネットワーク全体に影響しません。 しかし、Tencentサーバーが閉じた場合、データにアクセスする場所がなかったため、WeChatの人々は開くことができませんでした。

3。 Mには単一の偽の特性があり、ブロックチェーンネットワークでのみ利用可能です。

他のデータベースに影響を与えることができない単一のデータベースまたは他の多くのデータベースを変更します。 これは、同時に変更されたネットワーク全体のデータの51%以上を除いて、ほとんど不可能です。 ブロックチェーン内の各トランザクションは、暗号化方法を介して2つの隣接するブロックに接続されているため、トランザクションの過去と現在から追跡できます。 これは、データ構造、ブロックタイトル、およびブロックチェーンの本文です。 ハッシュ処理のコーディング、タイムマーク、時間兆候の順序を決定し、破壊されません。

この原則は、商品システムを含むビジネスシステムで動作します。 このようなデータストレージ構造を通じて、これは実際にこの製品によって生成されていると信じることができます。

さらに、データを変更することはできません。 これは単なる可能性です。 ブロックチェーンテクノロジーがインターネットテクノロジーよりも有害で安全なのはなぜですか?

ブロックチェーン内のすべてのトランザクション情報は公開されているため、すべてのボタンで各トランザクションを確認できます。 たとえば、各コンピューティングコンピューターが開始された後、誰が各コンピューターを起動し、誰が自宅で開始しないのかわかりません。

4。 信頼できる問題を解決したい場合、スマートコントラクトを使用して条件をコードとして明確にリストし、プログラムを通じて実行できます。

スマートコントラクトは、仲介者のサービスを避けたり、スマート契約が将来弁護士の立場に取って代わると言ったりしながら、透明で非責任のある方法でお金、資産、株式、または貴重なアイテムを交換するのに役立ちます。 このプログラムに転送されたスマートコントラクト方法、プロパティまたは通貨を通じて、このコードプログラムを使用し、特定の時間に条件を自動的に検証すると、これによりビューが自動的に決定されます。 プロパティは1人に譲渡されるか、他の人に返送されるか、すぐに送信者に返送されるか、組み合わされます。 (アカウントに関係なく自動的に実行されます)同時に、分散型の元帳もファイルを保存およびコピーして、特定のセキュリティと不変性を備えています。

スマートコントラクトの機能

自律 - 仲介者と第三者のキャンセル、あなたは契約に達した人です。 ちなみに、これにより、1人以上の個人が可能にするのではなく、実行がネットワークによって自動的に管理されるため、3番目のパーティ操作の危険性も排除されます。

信頼 - ファイルは共有台帳で暗号化されています。 誰かがそれを失ったとは言えませんでした。

バックアップ - 銀行が普通預金口座を失うかどうかを想像してください。 ブロックチェーンでは、みんなあなたの友人があなたの背中を持っています。 あなたのドキュメントは何度も繰り返されます。

セキュリティ - 暗号、Webサイト暗号化とファイルのセキュリティを確保します。 ハックはありません。 実際、これには非常にスマートなハッカーがコードをクラックして侵入する必要があります。

速度 - 手動でドキュメントを処理するために多くの時間と論文を費やす必要があることがよくあります。 スマートコントラクトはソフトウェアコードを使用してタスクを自動化し、一連のビジネスプロセスの時間を短縮します。

コスト削減を節約 - スマートコントラクトは、仲介者を排除するときにお金を節約するのに役立ちます。 たとえば、トランザクションを目撃するには公証人を支払う必要があります。

精度 - 自動契約はより速く、安価であるだけでなく、フォームの充填によるエラーを回避します。

スマートコントラクトを記述する最良の方法は、テクノロジーと自動販売マシンを比較することです。 通常、あなたは弁護士または公証人に行き、彼らにお金を払って、あなたが文書を取得するのを待ちます。 スマートコントラクトを通じて、ビットコインを自動販売マシン(元帳など)に入れ、アカウントにデポジット、運転免許証などを設定するだけです。 さらに重要なことは、スマート契約は、従来の契約と同じ方法で契約の規則と罰則を特定するだけでなく、これらの義務を自動的に実行することです。

スマートコントラクトとブロックチェーン

ブロックチェーンの最良のところは、それが許可されているすべての関係者の間に存在する分散型システムであるため、仲介者(仲介者)に支払う必要はないため、時間と競合を節約するのに役立ちます。 ブロックチェーンには問題がありますが、彼らのランキングは従来のシステムよりも速く、安く、より安全です。 そのため、銀行や政府は彼らに移動します。 ブロックチェーンテクノロジーの特性を使用して、職場や生活のさまざまな契約よりも便利なスマートコントラクトに適用します。

これは、ブロックチェーンのコアテクノロジーに属さないネットワークプロトコルブロックチェーンのコアテクノロジーです。 ブロックチェーンのコアテクノロジーには以下が含まれます。 分散型台帳とは、他の場所で配布されたいくつかのノードによって完了したトランザクション会計を指し、トランザクションの正当性を監督することに参加できます。