2020:未来の影響

新しいブロックチェーンインフラストラクチャに関するニュースについてどう思いますか? ブロックチェーンが新しいインフラストラクチャに含まれていた時期は

1でした。 モノのインターネットは「インフラストラクチャの新しい建設」として定義されています。 2020年4月20日、全国開発と改革委員会にはブロックチェーンが含まれます2019年に初めてインフラストラクチャインフラストラクチャインフラストラクチャで。 初めて、情報インフラストラクチャ、統合インフラストラクチャ、イノベーション財団を含む新しいインフラストラクチャの範囲。 政府問題など

私の国のブロックチェーン産業の発展はどのようになりましたか?

将来、中国のブロックチェーン業界は、2019年の業界における凝集効果

ブロックチェーンに基づく開発の加速が2020年にさらに標準化されると予想されます。 、標準と仕様はより完全になり、産業規模は成長し続け、テクノロジーは革新と発展を続けます、e 重要な領域でのアプリケーションのデモンストレーション効果が加速されます。 トレーサビリティ、サプライチェーンとロジスティクス、デジタル活動、政府の問題と公共サービス、知的財産、法律、医療など。 ブロックチェーンテクノロジーの開発の傾向は何ですか? - ブロックチェーンの設計がさらに改善され、さまざまなセクターのアプリケーション基準が徐々に確立され、開発管理はテクノロジーから市場への浸透に渡されます。 政府問題とセクターの範囲が提示されます。 利点であり、広く適用されます。

4。 フィールドは、すべての社会階級に加速され、革新的な統合が統合されています。 将来のブロックチェーンの適用は、2つのフィールドに導かれると考えています。

ブロックチェーンはどのようにして新しいインフラストラクチャを承認しますか?

1.)ブロックチェーンセクターでの市場バランスと提供。 セクターの飽和を把握するために、ブロックチェーンセクターの需要、需要、輸入および輸出条件に基づいて、オファーとオファーのバランスを分析します。

2。 金融の観点から見ると、ブロックチェーンとデジタル通貨は、実際にはデジタル金融システムの新世代です。

3。

4。 契約別の場所では、常にどこでも停止、効率的な管理、およびブロックチェーンの証拠記憶を介して同時に記録することができます。

ロックチェーンが新しいインフラストラクチャ-2020に含まれる時期。 デジタル時代の新しいテクノロジーとして、ブロックチェーンテクノロジーは2020年に新しいインフラストラクチャに含まれていました。 また、新しいインフラストラクチャとは、デジタル経済と従来の産業の深い統合を促進し、デジタル変換のプロセスを加速するために、5G、人工知能、モノのインターネットなどに代表される新しいインフラストラクチャの建設プロジェクトを指します。 分散型、安全で、透明で、追跡可能なテクノロジーとして、ブロックチェーンをさまざまな分野で使用して、機能を拡大し、従来のインフラストラクチャを更新し、効率と品質を向上させ、デジタル変換に貢献できます。 したがって、新しいインフラストラクチャにブロックチェーン技術を含めることは、私の国のデジタル経済の発展を促進し、国の主な競争力を高めるのに役立ちます。 産業および金融統合の効率を改善するため。 開発の初期段階では、ブロックチェーンアプリケーションモデルは、主に文書、契約などからの証拠の保存に依存していました。 この段階では、ブロックチェーン業界のアプリケーションは、徐々に自動化協力と、政府のデータ共有、サプライチェーン協力、クロス全員貿易などの標準的な相互接続に向かっています。

2020は2021年の暖かい-UPです。 2021年、ブロックチェーンは引き続き使用されます。 これは、2020年のように、分散教授ノートブックと成長のスマートコントラクトツールです。 産業はより良くなり、システムは迅速に開発されます。 増加。

産業構造の観点から見ると、ブロックチェーン産業は主に基本技術、プラットフォームサービス、産業用途、周辺サービスの4つの部分に分かれています。

最初の3つの部分は、それぞれソースと河口に比較的明確な関係を示しています。 基本的なテクノロジーの部分は、ブロックチェーンに必要な技術製品とコンポーネントを提供します。 基本的な技術に基づいて、反対の業界アプリケーションを運営します。

周辺サービス部品は、業界組織、市場調査、規範的定式化、システム評価、証明書発行、産業メディアなどを含む業界向けのサポートサービスを提供し、産業エコシステムの開発の動機付けを提供します。

ブロックチェーンの人為的なアプリケーションの観点から:ブロックチェーンは情報技術の革新的な開発の結果であり、さまざまな業界で商業運営を再構築し、産業反応モデルの作成の主な支持者でもあります。

ブロックチェーンは、元のデジタルファイナンスからサプライチェーンの資金調達に徐々に拡大し、ますます豊かになったシナリオになった製品やその他の分野を追跡しています。

現在、地元の機関は、現実経済の提供と政府の業務の改善と人々の生活の改善に関連するアプリケーションの開発に焦点を当てています。 政府の問題と生計は将来製造されました。

2020年にブロックチェーン投資を冷却した後、ブロックチェーン産業は2021年に徐々に合理的になる可能性があります。 しかし、比較的完全な産業チェーンとアクティブな市場エンティティは、ブロックチェーン業界の統合開発のための良い基盤を提供します。 また、ブロックチェーン業界は、政策支援、環境建設、プラットフォームサービス、実装、イノベーションの実装における開発の前向きな傾向を示します統合。

新しいブロックチェーンインフラストラクチャは何ですか? ブロックチェーンが新しいインフラストラクチャに含まれる時期は

2020年4月20日、国家開発委員会は通常どおり記者会見を開き、ウー・ハオ、イノベーションのディレクターであり、高技術の国家開発および改革開発部門は、答えました。 2018年12月19日から21日まで、経済研究の中央会議は、5G、人工知能、産業インターネット、モノのインターネットを「新しいインフラストラクチャ構造」として定義するインフラストラクチャ構造の新しい定義を行いました。 国家開発および改革委員会には、新しいインフラストラクチャインフラストラクチャのブロックチェーンが含まれていました。 5G通信ネットワークインフラストラクチャ、モノのインターネット、産業インターネット、衛星インターネット、人工知能、クラウドコンピューティング、ブロックチェーンなど、新世代情報技術の進化。 代表者などに代表されるコンピューター電源インフラストラクチャ ブロックチェーン、インターネットの科学技術の革新、その他のコンテンツ。 革新的なインフラストラクチャ。 。 、データセンターとインテリジェントコンピューティングセンターで表され、コンピューター電源インフラストラクチャ、インテリジェントトランスポートインフラストラクチャ、インテリジェントエネルギーインフラストラクチャなどを含む統合インフラストラクチャ。 アスペクト? サービスインフラストラクチャシステム。 スパーク・チェーン。 ・Lianwangは、中国の情報通信アカデミーが率いる新しい国家統合国家インフラストラクチャであり、中国の情報通信が率い、Beihang University、Beihang University、China Unicomなどの多くの大企業や機関と共に構築されています。 テキストは、2020年の初めから西部キノコ

「新しいインフラストラクチャ」は間違いなく経済分野で最もホットな言葉の1つです。 メディアや機関に基づいています。

20日の朝、関連部門は、「新しいインフラストラクチャ」の概念と目的を初めて明確にするための記者会見を開きました。

主に、情報インフラストラクチャ、統合インフラストラクチャ、革新的なインフラストラクチャの3つの側面が含まれています。

特定のコンテンツは次のとおりです。

「新しいインフラストラクチャ」は、以前に既知の「7つのメインフィールド」とは異なり、拡張機能が広く拡張されていることがわかります。 たとえば、ブロックチェーン、インテリジェントトランスポート、大規模な技術インフラストラクチャなどは、すべて新しいインフラストラクチャに含まれています。

私たち全員が知っているように、2008年の大規模なインフラストラクチャのラウンドは、多くの高速鉄道都市の成長を加速しました。

チョンギン、聖人、wuhan、xi'an、Zhengzhou、changsaのような都市はすべて直接的な受益者です。 これはまた、国立都市領土での地位を置きました。

地域の経済領域に新しいインフラストラクチャの到着はどのように変わりますか? すでにどの都市が最前線にいますか?

01

新しいインフラストラクチャ:主に大都市のゲーム

新しいインフラストラクチャは、従来のインフラストラクチャモデルに関するものです。

2008年に例を例にとることは、主に「レール、高速道路、基本」モデルです。 当時、国立高速度鉄道網の改善が始まりました。

たとえば、新しいインフラストラクチャ構造のさまざまなに加えて、主にハードウェアオブジェクトの改善からの変換5Gベースステーション、大規模なデータセンター、人工知能、その他のデータ情報インフラストラクチャの鉄道や高速道路など、他のインフラストラクチャは別の大きな変化です。

"鉄道、高速道路、基本的な「モデル」モデルは主に国の財源に基づいており、正義を強調しています。 ただし、新しいインフラストラクチャは主にソーシャルキャピタルによって推進されています。 つまり、企業はより重要な役割を果たし、最も保護するのは効率性です。

最近、いくつかのオンラインおよびコミュニケーションの巨人が新しいインフラストラクチャへの参入を発表しました。 これは非常に顕著な信号です。

投資科目の変更後、新しいインフラストラクチャと従来のインフラストラクチャを区別するもう1つの重要な機能は、産業目的に近いものです。

エネルギー充電、大規模なデータセンター、人工知能、または大規模な科学的および技術インフラストラクチャの新しい山であるかどうかにかかわらず、特定の産業に直接リンクされており、「鉄道、高速道路、基礎」は包括的なインフラストラクチャです。 。

言い換えれば、この投資のラウンドは基地に由来します。 たとえば、デジタルエコノミー、人工知能などに才能と産業財団がある都市。 彼らは投資の好意を得る可能性が高くなります。

これは、新しいインフラストラクチャが主に大都市のゲームになることを本質的に規定しています。

新しいインフラストラクチャが都市競争の「マシュー効果」をさらに強化することは間違いありません。 これは、近年の都市化開発の方向に沿っています。 これは、大都市と都市の集積(大都市圏)を強調しています。

02

新しいインフラストラクチャは、「ハイテック領域」の拡張バージョンを生成できますか? したがって、インフラストラクチャの新しい時代では、個人にとって、大都市や中央地域の都市をしっかりと選択することは、ますます避けられない選択になります。

新しいインフラストラクチャの後の資本流が流れているため、人々、産業、消費の収集に対応する、将来の新しい産業の発祥の地になる可能性が高いからです。

これは、従来のインフラストラクチャ時代の投資リファレンスよりも正確です。 統計がある場合、高レベルの高レベルの鉄道ノードの36都市のうち26都市のうち26都市には人口損失があります。

言い換えれば、これらの都市が高い速度鉄道を開設したため、大都市の「距離」は人口の損失を加速しました。

新しいインフラストラクチャは主に業界に反映されており、人口、資本、産業に非常に関連しています。 したがって、新しいインフラストラクチャの重い位置が素晴らしい仕事になるはずです。

たとえば、新しいインフラストラクチャ、特に地域の技術産業の発展の影響に対応する産業改善は、国内で国内で定住し始めた国家高度テックレベルのエリアに近い可能性があります。 1980年。

これまでのところ、国内には168の高レベルの国家地域があります。 ほとんどの場合、ハイテックエリアは、都市の経済発展のための絶対的な高地です。 新しい都市の拡張と建設は、主にハイテクエリアによっても指示されています。 >

才能、住宅価格、消費などの質。 しばしば「最初のレベル」です都市で。

開発のさまざまな段階により、この新しいインフラストラクチャは、すべての都市で改善された「ハイテックエリア」を産む可能性は低く、多くの新しいインフラストラクチャプロジェクトが既存の高テックエリアでサポートされています。 。 業界とタレント財団を提示します。 ただし、都市から都市の特定のセクションまで、新しいインフラストラクチャに焦点を当てている地域が、新しい経済分野の「スポットホット」になる可能性が最も高いです。

03

どの都市が最初のスープの味を持っていますか?

新しいインフラストラクチャの目的は数日前に正式に確認されましたが。 しかし、政策と資本は長い間着手しており、一部の都市はすでに「最初の味」を享受しています。

最近、一部のリストは、縮図である多数の連続した部門によって発行されました。

たとえば、先月、Chongqing、Chengdu、Xi'an、Jinanは、新世代の人工知能の革新と開発のための全国的なパイロットエリアを構築するために支援されました。

および16に、全国デジタルサービスの輸出の12の基本のリストが発表されました。

都市には、北京、天津、ダリアン、上海、南京、杭州、hefei、Xiamen、jinan、広州、Chengmai、Chengduが含まれます。

5G、人工知能、大規模なデータなどの新しいインフラストラクチャコンテンツはすべてデジタルエコノミーの重要な部分です。 これらの任命された都市とその接続されたエリアは、新しいインフラストラクチャでのターゲットサポートも受け取ると予測できます。

さらに、新しいインフラストラクチャの「高速の国際鉄道と国際鉄道輸送」に関して、多くの都市が最近大きな利益を得ています。

時々、「中央空港への輸送接続の促進に関する考え」には、9つの大都市に11の空港があり、11の空港が命名されました。

輸送を接続するSOがコールした中央空港は、実際に輸送中心のこれらの都市の大規模な鉄道輸送を促進することです。

もちろん、今回は指名されていない輸送センターの都市がいくつかあります。 これは、新しいインフラストラクチャに輸送を建設することの好ましい利点から免除されているという意味ではありません。

一方では、航空会社の輸送が一般的な傾向であり、輸送センターの主要都市が可能になります。 今回は、計画された建物のリストにすぎません。 たとえば、成都に建設中のTianfu国際空港は、昨年建設から通過した高速鉄道駅と成都Zizhou鉄道鉄道を予約しました。

将来の分岐線に接続されているハブ鉄道鉄道イーストリングロードも始まりました。

さらに、特に言及される都市はギヤンです。

Guiyangは、近年、大きなデータベース業界で大きな成果を上げており、これは新しいインフラストラクチャの新しい傾向にのみ対応しています。

「新しいインフラストラクチャ」状態の開発に関するホワイトペーパー:

これは、ギヤンのような非中央および西部の都市もインフラストラクチャインフラストラクチャクラウドの一部を取得できることを意味します。 Theelliはあなたの比較の利点を見つけることです。

技術革新とインフラストラクチャの改善の各ラウンドこれは、都市モデルの再編成のための重要なウィンドウです。

新しいインフラストラクチャの時間が正式に始まり、それに応じて都市競争の新しい時代も到着しました。

新しいインフラストラクチャプロジェクトは何ですか?

新しいインフラストラクチャ「しばしば登場し、社会から広く注目されているが、非常に明確な定義がなかったホットな言葉になります。 最も人気のあることわざ超高電圧、および高速鉄道。 「Big> Advanced New Infrastructureはどうですか? << << \ 't to "インフラストラクチャインフラストラクチャセクターは公開されており、まだ長い道のりです。 新しいインフラストラクチャは、高度に統合と統合が行われる新しい開発要因に基づいています。 重要な国家開発と建設行動、オープン、オープン、および公開機能は共有されていません。 「差別、信仰、 」という技術的精神によって、可能な限り事前に適用されるアプリケーション、シーンアプリ、条件。 より正確な「小さな状況」は正常にアプリケーションであり、パニック製技術のプロモーションの役割は一時的かつ前向きな役割を果たすことができます。 半年以上にわたって、すべての家族を停止して編集して編集することはできません Butclingには、新しいインフラストラクチャが必要です。 産業団体によって確立された手順と、価値の価値の価値の教育価値と価値の分布。 主に問題を解決するために使用されます。 バトレーの価値と価値に対する軍事的信頼。 非常に悪い状況、インフラストラクチャ、そして著者から教えた著者の著者の一部であるユニバーサルセキュリティから特定されています。 「新しいインフラストラクチャ」は、依然として国際的および経済からはほど遠いものです。 中国には、「新しいインフラストラクチャ」の最高の費用と、継続的な投資と次の投資があります