「そして、この方法は外の世界にとって有益です」? 「

ブロックチェーンアプリは何ですか? ブロックチェーンの主なアプリケーションは何ですか?

ブロックチェーンの主なアプリケーションには、デジタル通貨、金融資産取引ソリューション、デジタル政府問題、サプライチェーン、自動車産業、公共サービス分野、情報セキュリティ分野、証明ストレージおよびその他の分野およびその他の分野が含まれます。

ブロックチェーンは、分散データストレージ、ポイントツーポイント配信、コンセンサスメカニズム、暗号化アルゴリズムなど、コンピューターテクノロジーの新しいアプリケーションモデルです。 これは、2番目のビットコインネットワークトランザクションのビットコインの重要な概念であり、その(障害防止)情報の有効性を確認し、次のブロックを作成するために使用されます。

ブロックチェーンテクノロジーアプリケーションの分野は何ですか?

アイデンティティ管理:ブロックチェーンベースの患者識別システムは、患者の健康記録と一致しない最も危険で困難な問題を増やすことができます。

データ保護:医療業界は通常、データ違反が最も多い業界です。 データには、患者、医師、医療記録などの機密情報が含まれます。 分散型システムは、ローカルノードによる攻撃または障害からデータを保護します。 また、ブロックチェーンベースのシステムは、病院と患者間のデータ共有をより安全かつ速くします。

詐欺の防止:残念ながら、この問題はほとんどすべての業界で一般的です(ただしますが)。 ヘルスケア業界では、詐欺は通常、医療記録、主張、および仕事の証拠を指します。 ただし、ハッシュプルーフハッシュレジャーはこの問題を解決できます

ブロックチェーンをどのような側面に使用できますか?

1。 金融業界にブロックチェーン技術を適用すると、サードパーティの仲介リンクを排除し、ポイントに直接ドックに到達するため、コストを削減し、取引の支払いを迅速に解決できます。 たとえば、Visaは、ブロックチェーンテクノロジーに基づいてVisab2BConnectを発売します。 これは、世界中の企業間取引をより速く、より安全に運営するために、より速い国境を越えた支払い方法を提供することができます。 従来の国境を越えた支払いには3〜5日が必要であり、これに対して取引料の1〜3%を支払うことを知っておく必要があります。

ビザも一緒になっています - 最初のビットコインデビットカードをCoinbaseで発売し、シティバンクはブロックチェーンで暗号通貨「シティシン」をテストします。

2。 ブロックチェーンを通じて、物流コストを削減し、アイテムの生産と輸送プロセスを検出し、サプライチェーン管理の効率を改善することができます。 このフィールドは、ブロックチェーンの有望なアプリケーション命令と見なされますか? [22] 。

ブロックチェーンは、ノードで接続された散在するネットワーク階層構造を介してネットワーク全体で情報の完全な送信を実現し、情報の精度を確認できます。

この機能により、IoTトランザクションの容易さとインテリジェンスがある程度改善されます。 大規模なブロックチェーン +データソリューション大規模なデータフィルタリングモデルを使用して、ブロックチェーンでクレジットソースを確立し、トランザクションセキュリティを改善し、IoTトランザクション機能を改善できます。 スマートロジスティクスモードアプリケーションの時間とコストを節約します。

ブロックチェーンノードには、非常に独立したエントリおよび退場機能があり、ブロックチェーンシステム全体に中断することなく、ブロックチェーンシステムに独立して参加または離れることができます。 ブロックチェーン +ビッグデータソリューションは、ビッグデータ統合機能を使用します。 これにより、ユーザーの基本的なインターネット開発がより直接的になり、スマートロジスティクスユーザーのユーザー開発を促進することが促進されます。

3。 ブロックチェーンを使用していくつかの問題をもたらすことができます。

ブロックチェーンが提供する完全に分散されたDNSサービスは、ドメイン名の問い合わせを実現し、ネットワーク内のさまざまなノード間のポイントツーポイントデータ送信サービスを通じて説明し、システムとファームウェアの重要な基盤を途切れることを確保するために使用できます。 ソフトウェアのステータスと整合性を監視し、悪い中断を見つけ、IoTテクノロジーを使用してシステムから送信されたデータが中断されていないことを確認できます。

4。 所有権。 ブロックで作業が確認された後、次のトランザクションはデジタル著作権管理の完全なライフサイクルを実現するためにリアルタイムで記録され、司法証拠収集の技術的保証としても使用できます。 たとえば、米国ニューヨークでのスタートであるMinelabsは、ブロックチェーンベースのメタデータプロトコルを開発しました。

5。 スマート契約の適用を通じて、保険会社が保険会社を申請または承認する必要はありません。

一般的なアプリケーションのケースは、2016年にブロックチェーンエンタープライズストラタン、デロイト、レモンウェイの支払いサービスプロバイダーによって開始された貸し手です。

カスタマイズされたマイクロ保険製品は、個人間で高い価値のあるアイテムが変換されるようにし、ブロックチェーンはローン契約における第三者の役割を置き換えます。

6。 寄付プロジェクト、資金調達の詳細、資金の流れ、受取人からのフィードバックなどの公的福祉プロセスの関連情報は、ソーシャルを促進するために助長されるブロックチェーンおよび透明および公開の開示に保存できます監督。

構造

ブロックチェーンは分散型デジタル元帳であり、分散されており、さまざまなコンピュータートランザクションを記録するために使用されるブロックと呼ばれるレコードで構成されているため、関係するブロックはいずれもありません。 後続のすべてのブロックを変更せずに、遡及的に変更できます。 これにより、参加者は独立して比較的安価なトランザクションを確認および監査することができます。

分散したピアツーピアネットワークとタイムスタンプサーバーを使用して、ブロックチェーンデータベースを個別に管理します。 彼らは、集団的利益によって駆動される大規模な協力を通じて認定されています。 このような設計は、参加者がデータの安全性についてほとんど不確実性を持たない強固なワークフローを促進します。 ブロックチェーンの使用は、デジタル資産の無限の機能を排除します。

値の各単位が1回だけ転送され、費用問題が2回解決されることを確認します。 ブロックチェーンは、値を変えるプロトコルとして説明されています。 ブロックチェーンは所有権を維持できます。 これは、Exchangeプロトコルを適切に決定するために設定すると、申し出の記録と強制受け入れの記録を提供するためです。

1。 各ブロックには、ブロックに前のブロックの暗号ハッシュが含まれ、両方を接続します。 リンクブロックはチェーンを形成します。 この再発プロセスは、前のブロックの完全性を確認し、作成ブロックと呼ばれる初期ブロックに戻ります。

別のブロックを同時に生成できる場合があり、一時的なフォークを作成します。 安全なハッシュベースの履歴に加えて、すべてのブロックチェーンには、より高いスコアを選択できるように、さまざまなバージョンの履歴を採点するように指定されたアルゴリズムがあります。 チェーンに挿入するために選択されていないブロックは、孤児と呼ばれます。

データベースをサポートする友人は、時々異なる履歴バージョンを持っています。 彼らは、彼らが知っているデータベースの最高版のみを維持しています。 ピアがより高いスコアを持つバージョンを受け取るたびに(通常、新しいブロックが追加された古いバージョン)、彼らは独自のデータベースを開発またはヒットし、仲間に改善を再送信します。 特定のエントリがその歴史の最高の歴史にとどまるという絶対的な保証は決してありません。

ブロックチェーンは通常、古いブロックに新しいブロックスコアを追加し、古いブロックを超えてではなく新しいブロックを拡張するために報酬を追加するように構築されます。 したがって、より多くのブロックが構築されると、エントリが指数関数的に交換される確率は、最終的には非常に低くなります。

2。 ネットワークにデータを保存することにより、ブロックチェーンは中央のデータストレージによってもたらされる多くのリスクを排除します。 分散型ブロックチェーンはAdhocを使用できますか? 地方分権欠乏のリスクの1つは、中央エンティティがネットワークの半分以上を制御し、遺言で特定のブロックチェーンレコードを操作し、二重の費用を可能にすることができる、分散化不足のリスクの1つです。

ピアツーピアブロックチェーンネットワークには、コンピュータークラッカーによって悪用される可能性のある中央の欠点はありません。 ブロックチェーンの安全方法には、主要な公共暗号化の使用が含まれます。 公開キー(長いランダムフィギュア文字列)は、ブロックチェーンアドレスにあります。 ネットワーク上で送信された値トークンは、このアドレスに属するものとして記録されます。

個人的なキーは、所有者がデジタル資産にアクセスできるようにするか、他の方法を意味するようなものであり、さまざまな機能が互いにパスワードをサポートするブロックです。 ブロックチェーンに保存されているデータは、しばしば無敵と見なされます。

分散型システムの各ノードには、ブロックチェーンコピーがあります。 データの品質は、データベースの複製と大規模なコンピューティングの信念によって維持されます。 集中化された「公式」コピーはなく、他のユーザーほど「信頼できる」ユーザーはありません。 トランザクション

は、ソフトウェアを使用してネットワークに投稿されます。 メッセージは、最善を尽くすことに基づいて配信されます。 マイニングノードは、トランザクションを確認し、ビルドするブロックに追加してから、完全なブロックを別のノードに投稿します。

ブロックチェーンでは、一連の変更など、作業証拠などのさまざまなタイムスタンプスキームを使用しています。 代替コンセンサス方法には、公平性の証拠が含まれます。 スプレッドブロックの成長には、コンピューターリソースがより多くのデータを処理する必要があるため、リスクの集中が伴います。

3。 すべての初期ブロックは無許可であるため、ブロックチェーンの定義は議論の余地があります。 この継続的な議論の1つの質問は、プライベートシステムが確認の責任を負い(ライセンス)、ブロックチェーンと見なされるべきかどうかです。

Brandchainsライセンスまたはプライベートチェーンは、「ブロックチェーン」という用語は、データをタイミングブロックにキャンセルするデータ構造に使用できると考えています。 これらのブロックは、マルチビジョン制御(MVCC)の分散バージョンとしてデータベースにあります。 MVCCが2つのトランザクションがデータベース内の単一のオブジェクトの変更を同時に修正するのを防ぐように、ブロックチェーンは2つのトランザクションがブロックに同じ単一出力を費やすことを防ぎます。

アンタゴニストは、ライセンスシステムは従来のエンタープライズデータベースに似ており、分散型データ検証をサポートしておらず、そのようなシステムはオペレーターとオペレーターの修正に対して強化されていないと述べています。

ComputerWorldのNikolai Hamptonは、「多くの内部ブロックチェーンソリューションは複雑なデータベースにすぎない」と述べました。 ? ブロックチェーンは、データブロックを定期的に接続するデータベーステクノロジーであり、各ブロックはファイルデータの記録と暗号化を担当して、データを変更して偽造できないことを確認します。

ブロックチェーンは基本的にですデータベースシステムは、複数の関係者、共同メンテナンス、暗号化技術を使用した継続的な成長で配布されました。 共有台帳の各ページはブロックであり、各ブロックにはトランザクションレコードがいっぱいです。

ブロックチェーンアプリケーションスコープ

、エクイティ、債券、メモ、倉庫領収書、ファンド株など - ブロックチェーンテクノロジーシステムに統合し、チェーン上のデジタル資産になることができます。 、ブロックで転送され、取引されます。

中心分類ブロックチェーンテクノロジーは、取引コストを削減し、金融取引を容易に、直感的で、フルにすることができます。 ブロックチェーンテクノロジーと金融業界の組み合わせは、確実に、より多くのビジネスモデル、サービスシナリオ、ビジネスプロセス、金融商品を生み出し、金融市場開発、金融機関、金融サービス、金融業界形式により大きな影響を与えます。 ブロックチェーンテクノロジーの増加とブロックチェーンテクノロジーと他の金融技術の組み合わせにより、ブロックチェーンテクノロジーは徐々に大規模な財務シナリオの適用に適応します。

2。 変化していないブロックチェーンプロパティにより、チェーンのデジタル証拠が非常に信頼性が高くなります。

寄付プロジェクト、資金調達の詳細、資金の流れ、フィードバックなどの公的福祉プロセスに関連する情報は、プロジェクト参加者およびその他の関連する法律のプライバシー保護を満たすためにブロックに保管できます。 およびルール。

3。

ブロックチェーンは、情報セキュリティの分野で次の3つのポイントに反映されています。 効果的なDDOS攻撃

ブロックチェーンで配置されたストレージアーキテクチャは、ハッカーをなくすことができます。 ネットワークシステムはよりクリーンで、より透明です。

4。 ブロックチェーンから。

セキュリティ:従来のIoTデバイスは攻撃に非常にさらされており、データは損失およびメンテナンスコストにさらされています。 IoTデバイスの一般的な情報のセキュリティリスクには、ファームウェアバージョンが低すぎる、セキュリティパッチの欠如、承認の衰弱、デバイスネットワークのポートが多すぎる、および非難された情報伝送が含まれます。 コンセンサスメカニズム、非対称暗号化テクノロジー、およびブロックチェーンネットワークノード用に配布されるデータストレージは、ハッキング攻撃のリスクを大幅に減らします。

自由:伝統的なインターネットのものは、中央のクラウドサーバーによって制御されています。 ブロックチェーンは分散型台帳です。 したがって、分散ディレクターは、モノのインターネットに対する信頼、所有権の記録、透明性、コミュニケーションサポートを提供できます。

利点:クラウドサービスとメンテナンスコストの制限により、インターネットを大規模に商業化することは困難です。 従来のインターネットは、セントラルクラウドサーバーを介したオブジェクトの通信を認識しています。 このモデルの欠点は、アクセスデバイスを増やすことであり、サーバーはより多くの負荷に直面し、企業はモノのインターネットシステムの通常の運用を維持するために多くのお金を投資する必要があります。 ブロックチェーンテクノロジー

は、ポイントツーポイントトランザクションを直接実行し、仲介者や他のスタッフからの人件費を排除し、サードパーティサービスが発生するコストを効果的に削減し、利益を最大化できます。

5。 情報の流れの欠如により、各参加者が関連する問題の正確な状況と問題を理解し、サプライチェーンの効率に影響を与えることが困難になります。 被験者間で紛争が発生すると、時間と労力が必要です証拠と責任を提示する。

ブロックチェーンは、さまざまな被験者間でオープンで透明なデータを作成でき、サプライチェーン全体に完全でスムーズで自由な情報フローを形成します。 これにより、各エンティティは、サプライチェーンシステムの運用から生じる問題をすぐに見つけ、ターゲットを絞った方法でソリューションを見つけ、サプライチェーン管理の全体的な効率を改善します。 < /p>

6 お互いを信頼していない競合他社の間で。

ブロックチェーンテクノロジーアプリケーションはたくさんありますが、これは1つのブロックチェーンアプリです。 将来、ブロックチェーンテクノロジーはどこでも使用されます -