ブロックチェーンスマートコントラクトとは? その利点と特性を詳解

ブロックチェーン契約とは何ですか(ブロックチェーンの契約の契約とは何ですか)ブロックチェーンテクノロジーとは何ですか?

chongqing jinowowo分析契約スマート契約は次のとおりです。

スマートコントラクトは、ブロックチェーンによってのみ達成できる新しいテクノロジーです。 通常の契約と規範的な契約は、2つの当事者間の契約条件をカバーしており、多くの場合、スマート契約の下で実施されます。

言い換えれば、スマートコントラクトは単なるプログラムプログラムであり、すべてのプログラムと同様に、プログラマーが意図しているように実装されています。 スマートコントラクトは、プログラミングアプリケーションに似ています。 「一度表示されると、実装されます。 」

ブロックチェーンテクノロジーのスマートコントラクトは何ですか?

Chongqing Jinowo Network Analysis:Smart Nodes関数は、電子契約とブロックチェーン技術の組み合わせを示し、コンピューター言語での契約の条件は法的言語ではなく登録されています。 対応する契約の条件。

ブロックチェーン契約はどういう意味ですか?

正確かつ自動的に実装できるコンピューター実装プログラムに関連する研究および開発技術シナリオアプリケーションを通じて、ヘシュテクノロジーの実験室の発見。 従来のテクノロジーがプログラムの制限、パフォーマンスの改善などの方法を使用している場合でも、ブロックチェーンプロパティを同時に実現することはできません。 1。 データは削除または変更できず、日付追跡とコストを確保しながら追加することができます。 非常に高くなります。

ブロックチェーンスマートコントラクトは、コスト効率の面でスマートコントラクトの利点を与えるだけでなく、契約の通常の実装を妨げる悪意のある行動も避けます。 スマートコントラクトはデジタル形式のブロックチェーンで記述されており、ブロックチェーンテクノロジー機能全体がストレージ、読み取り、および実装プロセス全体が透明で、追跡可能であり、変更できないことを保証します。 同時に、ステータスマシンシステムは、ブロックチェーンが提供するコンセンサスアルゴリズムから設計されているため、スマートコントラクトが効率的に機能するようになります。

ブロックチェーンを理解してください、スマートノードとは何ですか?

スマート契約は、正義や公務員などの第三者に検証、宣伝、または実装する必要がない契約です!

は、文字通り、通常の契約を制限することなく、迅速かつ信頼性の高いトランザクションを第三者と行うことができることを意味します。

2。 これにより、作成されたすべてのファイルと実装されたすべての契約がコピーされるようになります。

3。

4。

6。 これは、ファイルと契約が完了したことを意味するだけではありませんそもそも保管しますが、許可された場合にのみ情報にアクセスできることも意味します。 非常に安全なネットワークプロトコル、暗号化、その他の安全層を使用して、関係者のみが情報にアクセスできるようにします。

スマートノードの使用のケース

サプライチェーン

グローバルなサプライチェーンネットワークを持っている大企業の場合、各処理のデジタル追跡は非常に重要です。 このプロセスではメカニズムになるだけでなく、各段階にも従うことができます。 これにより、透明性が向上し、ボトルネックの識別に役立ち、多数の契約の管理にも役立ちます。

別の立場は、商品が到着すると、支払いが扱われるということです。 これにより、送信者と将来に契約上のセキュリティが提供されます。 処理が可能な場合にのみ、そのような取引には商業的な資金調達を必要としないことも意味します。

不動産

資産を買い手に移し、不動産を使用する権利を認めます。 各不動産取引には契約が含まれます。 スマートコントラクトは、それらに関連するリスクとコストを削減するのに役立ちます。

不動産取引では、財産は支払いを受け取った後にのみ譲渡できます。 スマートコントラクトを通じて、銀行や司法庁に行く必要はありません。

ヘルスケア

私の患者データに誰がアクセスできますか? 患者のデジタルプロファイルは安全ですか? 他の多くの問題は、デジタル患者のCookieの存在から生じます。 私たちが学んだように、限られた数の人々だけが限られた期間に到達する必要がある場合、あなたのプロフィールは常にあなたと一緒にあり、彼はあなたが医師にそれにアクセスできるように許可しています。

薬物貯蔵や分布など、非常に整理されています。

ロックチェーンスマートコントラクトとは何ですか?

さらに、知的ブロックチェーン契約の概念については詳細に説明します。

1。 ブロックチェーンのネットワークで。 知的契約の主な特徴は、彼らの自尊心、自己自信、不変の性質です。 これは、条件を満たした後、仲介者の参加なしに事前にインストールされたルールに従って契約が自動的に実行されることを意味します。

2。 従来の契約と比較して、知的契約は物理的なストレージに限定されず、明確に破壊されない限り、ブロックチェーンネットワークに常に存在する可能性があります。 さらに、コードに基づいて開始されるため、知的契約はより複雑なトランザクションロジックを決定し、デジタル資産や条件付き支払いなどのさまざまなシナリオを処理できます。

3。 たとえば、知的契約は、デジタル通貨取引、保険請求、サプライチェーンの管理、およびモノのインターネットに存在します。 これにより、トランザクションの効率が向上し、トランザクションコストが削減されるだけでなく、セキュリティと透明性が向上します。 知的契約のおかげで、多くのトランザクションを自動的に実行し、ヒューマンエラーと詐欺のリスクを大幅に軽減できます。

4。 将来、知的契約を人工知能やモノのインターネットなどの他の技術と組み合わせて、より複雑な自動化された仕事と管理機能を実現することができます。 同時に、知的契約のセキュリティと信頼性が絶えず改善され、財務、法律、医療、その他の分野の申請も拡大されます。

要するに、ブロックチェーンスマートコントラクトは、ブロックチェーンテクノロジーに基づく自動トランザクションプロトコルです。 フィールド。

ブロックチェーン契約の特性(ブロックチェーン契約はどういう意味ですか)

ブロックチェーンスマート契約の本質的な特性

ブロックチェーンスマートコントラクト:分散:分散型。

スマートコントラクトを使用することの主な利点には、ドキュメントを処理する際の効率が向上します。 これは、スマートコントラクトコードにリストされている要件が満たされている限り、人間の参加なしに完全な自動化されたプロセスを採用する機能によるものです。

結果は、時間を節約したり、コストを削減したり、トランザクションをより正確に変更したりすることができないことです。 さらに、スマートコントラクトは、ネットワークの分布をさらに改善するために、第3パーティの干渉を削除します。

拡張情報:

スマートコントラクトはデジタル資産でのみ使用でき、実際の資産とデジタル世界を接続すると問題が発生します。 最後に、スマート契約には法的監督がなく、コードによって合意された義務があります。 法的規制が不足すると、一部のユーザーはオンライン取引に注意を払うことができます。

スマートコントラクトを使用する利点は、トランザクションを処理する際に、より高い効率、不可逆的、安全なトランザクション、完全な自動化プロセスであることです。 別の側面は、法的監督の欠如であり、人為的な間違いと実装が困難です。

jinwowoブロックチェーンテクノロジーのスマートコントラクトの主な特徴は何ですか?

ブロックチェーンテクノロジーでは、スマートコントラクトのいくつかの主要な特徴については、Jinwowoが次のとおりです。

1は、ブロックチェーン上のすべてのデータに対してオープンで透明です。 スマートコントラクトのデータ処理もオープンで透明であり、すべての関係者はランタイムに関するコードとデータを見ることができます。

2は不適切です。 スマートコントラクトを実行するノードは、コードとデータを悪意を持って変更する他のノードを心配する必要はありません。

3。 ブロックチェーンネットワークをサポートするノードは、しばしば数百または数千に達します。

ブロックチェーンの特性は何ですか?

ブロックチェーン機能

ブロックチェーンの4つの主要な機能の1つ:不適切な機能

ブロックチェーンの最も未知の機能は、変更されていない関数です。

「ブロック+チェーン」の一意の元帳に基づいて、不変性が形成されます。 トランザクションのブロックは、連帯でチェーンの尾に継続的に追加されます。 ブロック内のデータを変更するには、すべてのブロックを再生する必要があります。

コンセンサスメカニズムの重要な役割の1つは、多くのブロックを変更するのに費用がかかるため、ほとんど不可能です。 たとえば、タスクの証明(BitcoinおよびEtherriumなど)を使用したブロックチェーンネットワークは、データを操作するために51%のコンピューティングパワーですべてのブロックを再生することで再生できます。 ただし、データの破壊は優れたコンピューティングパフォーマンスを持つプレーヤーの利益ではなく、この実用的な設計により、ブロックチェーンのデータ信頼性が向上します。

一般に、ブロックチェーンディレクターのトランザクションデータは「変更」と見なされ、新しい認識されたトランザクションを通じてのみ「変更」できます。 補正プロセスはトレースを残すため、ブロックチェーンの変調とは、偽の平均を使用して変化または誤った解釈を指します。

一般的に使用されるファイルと関係データでは、システム自体は、特別な設計が使用されない限り、トレースの変更を記録しません。 ブロックチェーンのヘッドは、ファイルとデータベースにさまざまなデザインを採用し、実際のデザインを通じてレコードを維持します。 したがって、トレースを残さずに元帳を「変更」することはできませんが、元帳を「変更」できます(図2を参照)。

図2:ブロックチェーンディレクター「変更できず、変更できます」

ブロックチェーンのデータストレージは「Ledger」(Leger、General Ledger)と呼ばれます。 名前。 それはその本質に一致します。 ブロックチェーンディレクターの論理は、従来のディレクターの論理に似ています。 たとえば、間違いがあなたに転送された可能性があり、このトランザクションはブロックチェーンディレクターによって受け入れられ、記録されました。 エラーを変更する方法は、エラーを直接変更し、間違ったトランザクションの前に復元しないことです。 新しいケースでは、ブロックチェーンディレクターとして簡単に受け入れることができ、すべての修正プロセスが元帳に記録されます。

ブロックチェーンを使用する最初のアイデアは、不変の個性を使用することです。 農産物または製品の追跡を適用することは、ブロックチェーンにフロープロセスを記録して、データレコードが操作されて追跡可能性の証拠を提供しないようにすることです。 サプライチェーンフィールドにブロックチェーンを適用するアイデアの1つは、過去のレコードを変更することにより、レコードの信頼性を確保することです。

2018年3月、オンライン小売グループJD.comによって発表された「ブロックチェーンテクノロジープラクティスホワイトペーパー」で、JD.comにはブロックチェーンテクノロジーの3つのアプリケーションシナリオがあります。 協力には安価な信頼が必要であり、長期の取引チェーンがあります。 3つのアプリケーションシナリオはすべて、ブロックチェーンの不変の特性を活用しています。 いくつかの被験者は、不変の元帳と協力して、信頼コストを削減します。 ブロックチェーン台帳に保存されている状態は州にあり、関連するデータのステータスは変更されず、最初にデータを変更することは困難であり、長期のトランザクションに適しています。

ブロックチェーン2番目の4つの主要な特性の2番目:交換可能なトークン(ERC20)、不可能なトークン(ERC721)または提案された提案された提案された提案された提案された提案された提案された提案された提案された提案された提案された提案された1つの値を示すために必要な一意性

トークン、トークン標準のイーサリアムトークンは、ブロックチェーンの重要な特徴である価値に必要な独創性を示しています。

デジタル世界で最も基本的なユニットはビットであり、ビットの基本的な特性を複製できます。 ただし、値をコピーすることはできず、値は一意でなければなりません。 前に議論しましたが、それが矛盾です。 デジタルの世界では、ファイルを一意にすることは困難です。 少なくとも、普遍的に実行することは困難です。 これが、価値を記録するために集中担当者が必要な理由です。

デジタルの世界では、現金があるかのように法案を解除することはできません。 デジタルの世界では、銀行などの信用ブローカーが必要であり、銀行口座によってお金が記録されます。 ビットコインシステムによってもたらされるブロックチェーンテクノロジーは、「独創性」がデジタルの世界で広く導入されていると言えます。

2018年初頭、中国のテクノロジーとインターネット企業の2人のリーダーは、ブロックチェーンによってもたらされた「独創性」を強調しました。 Tencentの主な創設者兼CEOであるMa Huateng、「ブロックチェーンは実際に独創性を表現できます。 ブロックチェーンが到着すると、仮想アイテムは実際にインターネットとは大きく異なる場合があります。 トークンエコノミーの場合、ディスカッションと見通しはデジタルの世界で提供されます。 ブロックチェーンは、ネットワークの基本レベル(トークン)で分散された価値の表現と価値伝送を提供します。 ビットコインからエーテルへのブロックチェーンの最大の変化は、デジタル資産期間です(図3を参照)コア目標は、複雑なルールに基づいて、スマートコントラクトを実行するスマートマシン(EVM)のスマートコントラクトです。 . The current project is to be implemented at the software level and discuss the development process of Ether Lee. The cold knowledge column "Smart Agreement" and "Ether Lee's Smart Contract" discussed a lot of smart contracts and will not repeat here. It will特別なサーバー側の背景プログラムと同じである。 Etherrium White Paperで、Vitalikは次のように書いています。 刺すには、コードを自動的に実行します。

スマートコントラクトの実行プロセスを図4に示します。 ブロックチェーンの5番目と6番目の定義を図5に示します。

図4:図5:ブロックチェーンの定義は5〜6

4です。 ブロックチェーンの主な特性:。 自己組織化

ブロックチェーンの4番目の特徴は、分散磁気組織です。 これまで、主要なブロックチェーンプロジェクトの組織と運用は、この機能に密接に関連しています。 ブロックチェーンプロジェクトに対する多くの人々の理想的な期待は、それが自律的なコミュニティまたはエコシステムになることです。 ビットコインの開発とビットコインの最初の開発を完了した後、匿名の中本atはインターネットから完全に消えました。 ただし、彼が作成したビットコインシステムは、ビットコイン、暗号通貨、ビットコインプロトコル、発行およびトランザクションメカニズム、ビットコイン、分散ネットワークまたはビットコインマイナー、およびビットコインの両方の分布とビットコインの開発によって運用されています。 組織化された方法。

ビットコインの後、変更されたパラメーターとビットコインキャッシュ(BCH)によって多くのAltCoinが形成されます。 それが形成されていると合理的に推測することができます。 彼は、自律性と同義と見なすことができる「制御不能」を選択しました。

EtherriumプロジェクトはまだVitalikの「リーダー」の下にありますが、この章の冒頭で説明したように、LinusがLinuxをリードしているかのようにオープンソース組織をリードしています。 Linux Foundationなどのオペレーティングシステム。

vitalikは、おそらく分散された自己組織化の中で最も考えられているものの1つであり、彼は常にブロックチェーンベースのガバナンスアプローチを強調し、採用しています。 彼は2016年にEther Leeumのハードフォークを提案しましたが、それが実施される前に来たチェーンコミュニティの投票に合格しなければなりません。 Ether Leeumコミュニティでは、ERC20を含む多くの基準がコミュニティ開発者によって自発的に形成されています。

著者のシラジ・ラヴァルは、彼の違いをよりよく理解するのに役立ちます。 彼は2つのレベルで既存のインターネットテクノロジーを見ています。 1つは、体系的に集中化されているか分布しているかです。

彼は信じています: 図6:ビットコインは組織に配布され、論理的に濃縮されています。

将来の組織を計画するとき、私たちの心の理想的なプロトタイプはしばしばビットコインの組織です。 ただし、集中組織にわずかに近く、最終的に集中組織の適切なバランスを見つけて、実践プロセス中に効率的で開発できるようにします。

Ether Leeumのスマートコントラクトを通じてトークンを作成および公開するブロックチェーンプロジェクトの多くのプロジェクトには、ビットコインと同様の組織の理想的な状態があります。 ブロックチェーンの4番目の特徴と分散型自己組織化について議論するとき、私たちは実際に人間の組織との協力に関連するコードの世界から外れています。 現在、さまざまな議論と実用的な探索は、テクノロジー以外のブロックチェーンの重要性を示しています。 人間の生産組織と相乗的な変化をサポートするインフラストラクチャとして機能します。 これは、ブロックチェーンとインターネットに完全な装備の別の例です。

一般的に、Ether Leeはブロックチェーンを新しい段階にもたらしました。 Ether Leeumについて議論するときに2つのキーワードを要約するために、これら2つのキーワードは、スマートコントラクトとトークンのみと言えば「トークン」を選択します。 むしろ、それはインターネットの歴史にその意味を見つけ、以前のたとえ話を繰り返します。 価値表現のトークンとして、その役割はHTMLに似ています。 HTMLを使用する場合、それはどのような種類のWebサイトを構築する必要があるかに完全に依存します。

ロックチェーントランザクションはどのような犯罪を犯しますか?

ブロックチェーンは、近年、データの「ハッシュ分布」データを備えたデータベースです。 多くの犯罪者は、オンラインゲームのブロックチェーンを目指して大きな利益を得ています。 2021年1月15日、ヤナン・ジアンフの警察は、ブロックチェーンの契約技術を使用して国内でギャンブルで最初のビジネスをハッキングし、犯罪者の11人の容疑者を逮捕し、73,000人以上がギャンブルに参加し、17か国と地域の80億人がギャンブルに参加しました。 家の家と地域、および関与した資金は、ギャンブルに関与していました。

1は、貿易量が最も多いです。 ギャンブルのためにこのアプリケーションに10,000人以上が参加しており、毎日のレート率は1,000万元以上です。

2。 領域は広い。 2020年12月、jianhu警察は別々に逮捕を行い、広州、上海、アンギ、その他の場所で14人の容疑者を逮捕し、容疑者は犯罪を告白した。

3。 および資金。 1月15日、警察は2人の犯罪ギャングでインターネットを閉鎖し、ギャンブルの犯罪ギャング全体を1回倒しました。 ギャンブルの嫌悪感は嫌悪の分野です - それはあなたの人生に責任があります。

仮想通貨でのギャンブルから疲れ果てたことはありますか?

ブロックネットワークのトレーディングネットワークのプラットフォームですか?

違法。

ブロックチェーンプラットフォームは、仮想通貨の取引であり、私の国の法律によって保護されていません。

ブロックチェーンは、次々とブロックで構成されるチェーンです。 一定量の情報が各ブロックに保存され、対応する時間の順にチェーンに接続されています。 このチェーンはすべてのサーバーに保存されています。

ブロックチェーンファンドの収集に対する違法犯罪の定義

は、資金を調達するための違法犯罪の犯罪権の規定を指します。 金額は、違法所持の目的であり、資金を違法に引き付けることを目的としており、この金額が多い場合、少なくとも3年間、7年以内に固定された緊急投獄を宣告されなければなりません。 金額は巨大であるか、他の深刻な状況があります。 7年以下または生命の投獄、そして財産の罰金または没収も課します。 組織が前の段落で犯罪を犯した場合、それは罰金を宣告されなければならず、直接責任のあるリーダーと他の直接的な責任者は、前の段落の規定に従って処罰されるべきです。

法的根拠:違法な所有のために不正な方法を使用して、中華人民共和国の刑法の第192条、違法に資金集団を使用して、この金額は大きいため、その人は3年を宣告されなければなりません。 7年以上固定結論に送られていない人は、罰金を科されるべきです。 パットまたは没収された財産。 組織が前の段落で犯罪を犯した場合、それは罰金を宣告されなければならず、直接責任のあるリーダーと他の直接的な責任者は、前の段落の規定に従って処罰されるべきです。

ブロックチェーン交換は合法ですか? 現在、中国政府は、デジタル通貨の法的地位をまだ認識していません。 中国の(トークン、仮想通貨)。 したがって、ビットコインに代表されるSO -Caledの「デジタル通貨」は違法であり、投資すべきではありません。 ブロックチェーンテクノロジーは科学的手段のみです。 現在の状況とスタッフから。

ブロックチェーンの情報サービスのサプライヤーの規則の違反は何ですか? 主に以下が含まれます。 最初に、情報コンテンツのセキュリティを管理する責任を実現するためです。 2つ目は、彼のサービスに適した技術条件を持つことです。 3番目は、管理の規則とプラットフォーム条約を策定および開示することです。 第4に、実際の情報の認証システムを実装します。 Tipo、ブロックチェーン情報は、法律や管理規則によって禁止されているアクションに参加するために、または法律および管理規則によって禁止されている情報コンテンツの制作、コピー、公開、普及のために使用すべきではありません。 6.法律、行政規範に違反するブロックチェーン情報サービスのユーザーの場合サービス契約、処分措置は、法律に従って採用する必要があります。

新しいテクノロジーとして、ブロックチェーンには不変性と匿名性の特性があります。 コミュニケーションエリアとの組み合わせのおかげで、一部の犯罪者は、違法で有害な情報の普及を使用して、違法かつ犯罪行為を実行し、市民、法人、その他の組織の法的権利と利益に損害を与えました。 ブロックチェーン情報サービスの一部のプロバイダーは、安全性に対する責任の弱い感覚を持ち、その管理措置と技術的保証の能力は正当化されず、インターネット上の情報セキュリティの新しい問題を生み出します。

「ブロックチェーンの情報サービスの管理に関する規則」

第10条情報サービスとブロックチェーンユーザーのサプライヤーは、ブロックチェーンの情報サービスを使用して全国のレベルを上げるべきではありません会社のセキュリティまたは違反は、法律と管理の禁止法と管理命令、他者の正当な権利の違反、法律および管理規則によって禁止されている情報コンテンツの生産、コピー、公開、および普及に使用されるべきではありません。 。

記事21ブロックチェーン情報サービスのサプライヤーが、これらの規則と作業の第10条の規定に違反している場合、法律および管理規則によって禁止されている情報コンテンツのコピー、公開、および配布中央政府の枠組みの中で直接自治地域または自治体のインターネットでは、その義務に基づいて警告され、時間の間に問題を修正するよう命じます。 真剣に、少なくとも20,000元と30,000元を超えないでしょう。

ブロックチェーン情報サービスのユーザーがこれらの規則の第10条の規定に違反し、法律と管理規則、インターネット情報、州、自治地域、自治体によって禁止されている情報を作成、コピー、公開、および普及させた場合外州、州、自治地域、および自治体が中央政府に直接従って直接。