⒈ブロックチェーンはどのようにして新しい開発を達成すべきですか?
ブロックチェーン開発のための新しい機会、新しい共有モデルの下での未来1。 ブロックチェーンがインストールされた後、コンピューティングパワーキャンディパワーキャンディの「新しい共有」プラクティスは、インターネット環境での共有エコノミーを形作りますが、現在の共有モデルの中で、「物理的共有」はまだです 主流のモデル、共有自転車、共有充電、共有荷物、共有ホテルなどはすべてこのようなものです。
本物、さまざまなプロジェクトでのアイドルと物理的リソースの欠如との矛盾が最も明白です。 たとえば、旅行はしばしば車に直面していないか、運転したくないため、物理的な共有モデルが現れました。 さらに、技術的な簡素化により、共有物理オブジェクトの最も直接的な適用を最初に実装することもできます。
実際、ブロックチェーンは、テクノロジーアプリケーションとビジネスモデルの観点からのシェアリングエコノミーと一致しています。 2018年に開始されたPOCコンピューティングパワーキャンディ +シェアリングエコノミーモデルには、実装およびアプリケーション財団の実装によって触媒される既存の「新しい共有」があり、長期的な見通しもあります。 h騒から離れてブロックチェーン。
スーパーノードとユーザーの間のこの共有モードに基づいてコンピューターパワーキャンディは、ユーザー(エンタープライズユーザーを含む)、他のユーザー、企業が共有できるリソースに拡張する予定です。 「新しい共有」モデルは、リソースを統合し、エネルギー効率を最大化する「新しいインターネット」を実現できます。
問題の鍵は、複数の当事者の参加と相互信頼を確立する方法と、利益の制御がないことを確認する方法です。 これは、POCコンピューティングパワーキャンディの概念と一致します。 POCスーパーノードの発売は、間違いなく、コンピューティングパワーキャンディが「新しい共有」を達成するためにブロックチェーンテクノロジーを使用したことの必然的な結果です。
ホワイトペーパーの概念を参照すると、一連のPOCアプリケーションシナリオは、ブロックチェーンと「新しい共有」の双方向の触媒関係に沿っています。 ブロックチェーンの世論のh騒。 POCがオンになっている理由はまだ自信に満ちています。
2。 「新しい共有」 +コンピューティングパワーキャンディPOCは、技術レベルにジャンプします
まず、それはテクノロジーレベルに反映されている「新しい共有」に対するコンピューティングパワーキャンディテクノロジーの触媒効果です。
(1)この新しい共有機能は、実際には分散化、「プラットフォームの所有権の弱体化と共有管理権の強化」という概念であり、POCコンピューティングパワーキャンディと一致し、新しいテクノロジーを採用することは、実現することは避けられないことです。 新しい共有の分散化。 原則は、コンピューティングパワーキャンディプラットフォームがユーザー間のトランザクション循環に参加できない可能性があり、これらの「権利」階層はスーパーノードに属し、POCには無数のノードがあり、それにより、分散化とスーパーノードの新たに共有されることを実現することです。 モデルの原則。
(2)「所有者ではないが所有」、2つは一貫した分散型の視力を持っています。 POCコンピューティングパワーキャンディの新しい共有には複数の利害関係者がいます。 これは、共有経済の特徴である「所有権は所有権ではない」という特徴に基づいています。 すべての参加者は、システム内のリソースを平等かつ効率的に享受できますが、システムを占有することはできません。 あなた自身の余分な自己利益を求めてください。 各ユーザーにはスーパーノードになる権利があり、同時にネットワーク全体の監督下でその義務を果たし、独立してスーパーノード収入を得ます。
3。 PowerCandy+「新しい共有」のコンピューティングは、インターネットの価値を確認します
(1)PowerCandyを計算する目標は、価値を伝える方法に戻ることです。 話しているときブロックチェーン、世論は分散化や信頼メカニズムなどのキーワードについて語っています。 POCの実践からは、これらの特性が明らかな技術的および商業的価値を持っていることもわかりますが、Yuポリテクニックキャンディーパワーキャンディ自体、分散化、信頼などは単なる意味です。 価値のあるインターネットの究極の目標を達成するため。 これは、POCプロジェクトの参加者は、それらを通じて従来の情報ではなく、相互に価値を伝えなければならないことを意味します。 これは、それらの「擬似ブロックチェーン」を特定するための基準の1つにもなりました。
(2)POCとブロックチェーンの組み合わせは、PowerCandyの価値インターネットの価値が通貨の価値だけでなく、一般的なものであるため、POCとブロックチェーンの組み合わせです
ユーティリティを生成できるリソースを指します。 POC計画では、これらの値は情報から価値への翻訳を必要とするのではなく、直接流れています(たとえば、WeChatの支払いは基本的に送信コマンド情報であり、Tencent BackEndによって転送されます)。
信頼できるデジタル通貨プロジェクトに加えて、POCは間違いなく価値フローに最も適したブロックチェーンアプリケーションフィールドです。 IHSの予測によると、IoTデバイスのインストールベースは2020年に207億、2025年には754億に達します。 このような巨大なネットワークでは、多くのモバイル需要(コンピューティングパワー、ストレージ、帯域幅、シナリオ分析、アイデンティティ認証、アイデンティティ認証、アイデンティティ認証があります。 支払い認証など)。
4。 パフォーマンスは増加し、損失が減少しており、新しい共有の新しい共有からPOCコンピューティングパワーキャンディーまで、またはPOCコンピューティングパワーキャンディーから新しい共有まで、どちらも相互に発生する可能性があります
有益なプロセス。 デジタル通貨がマイニングモデルを盗用し、インセンティブメカニズムとして使用した場合、共有エコノミーとPOCコンピューティングパワーキャンディの組み合わせにより、ブロックチェーンはソーシャルリソースの損失を逆に減らす能力を提供します。 、効率を改善するためのパラダイム。
ブロックチェーンの間の絶え間ないquarが、共有の新しい概念の下で、共有エコノミーに結びついたPOCコンピューティングパワーキャンディは、論理レベルと直感的な両方にうんざりしないゾーンを与えます 人々のレベル。 ブロックチェーンの練習ケースでは、新しい共有にはアプリケーションの可能性が増えます。
今週のトピックの簡単なリスト:
pocコース、コンピューティングパワーキャンディー協力モデル
? ブロックチェーン開発のための新しい機会、新しい共有モデルの下での未来
? ? トラフィックアプリケーションシナリオの深い統合と開発
?コンピューターパワーキャンディパワー
?キャンディーブロックチェーンアプリケーション理論
ブロックチェーンの技術革新とアプリケーションは何ですか?
1。 ブロックチェーンシステム
ビットコインの基礎技術として、ブロックチェーンシステムは一般に、データレイヤー、ネットワーク層、コンセンサス層、インセンティブレイヤー、契約層、アプリケーション層で構成されています。
1。 データレイヤー
データレイヤーは、主にブロックチェーンの物理的形式を説明する基本データと基本的なデータの暗号化やタイムスタンプなどの基本的なアルゴリズムをカプセル化します。 これは、ブロックチェーンの作成ブロックから始まるチェーン構造です。 ブロックチェーンデータ、チェーン構造、乱数、タイムスタンプ、ブロック上のパブリックおよびプライベートキーデータなどが含まれ、ブロックチェーンテクノロジー全体の基礎となるデータ構造です。
2。 ネットワークレイヤー
ネットワークレイヤーは、主にP2Pネットワークメカニズム、データ伝播メカニズム、データ検証メカニズムなど、P2Pテクノロジーを通じて分散ネットワークメカニズムを実装しています。 したがって、本質的に、ブロックチェーンは自動ネットワークメカニズムを備えたP2Pネットワークであり、間に通信が維持されます共通のブロックチェーン構造を維持することによるノード。
3。 コンセンサスレイヤー
コンセンサスレイヤーには、コンセンサスアルゴリズムとコンセンサスメカニズムが含まれます。 コンセンサスレイヤーにより、分散型ノードは、分散型ブロックチェーンネットワークのブロックデータの有効性に関するコンセンサスに効率的に達成できます。 これは、ブロックチェーンのコアテクノロジーの1つであり、ブロックチェーンコミュニティのガバナンスメカニズムです。 現在、仕事の証明、公平性の証明、公平性の証明、燃焼証明、重要性の証明など、多数のコンセンサスメカニズムアルゴリズムがあります。 インセンティブレイヤー
インセンティブレイヤーには、主に経済的インセンティブの発行システムと流通システムが含まれます。 その機能は、特定のインセンティブ対策を提供し、ノードがブロックチェーンでのセキュリティ検証作業に参加することを奨励することです。 、そして、経済的要因をブロックチェーンテクノロジーシステムに組み込み、ルールを順守し、会計に参加するノードを奨励し、ルールを順守しないノードを罰します。
5。 契約層
契約層には、主にスクリプト、コード、アルゴリズムメカニズム、スマートコントラクトが含まれており、ブロックチェーンのプログラム性の基礎です。 コードをブロックチェーンまたはトークンに埋め込み、カスタマイズされたスマートコントラクトを実装できます。 特定の制約が満たされた場合、サードパーティを通じて実行することなく自動的に実行できます。 それはブロックチェーンが信頼するための基礎です。
6。 アプリケーションレイヤー
アプリケーションレイヤーは、コンピューターオペレーティングシステムのアプリケーション、インターネットブラウザーのポータル、検索エンジン、eコマースストアまたは携帯電話のアプリと同様に、さまざまなアプリケーションシナリオとケースをカプセル化します。 Ethereum、EOS、QTUMなどにブロックチェーンテクノロジーアプリケーションを展開し、実際のシナリオでそれらを実装します。 将来的には、プログラム可能な金融とプログラム可能な社会がアプリケーション層の上に構築されます。
データレイヤー、ネットワークレイヤー、コンセンサスレイヤーは、ブロックチェーンテクノロジーの構成に必要な要素です。 レイヤーがなければ、真のブロックチェーンテクノロジーと呼ぶことはできません。 インセンティブレイヤー、契約層、アプリケーション層は、すべてのブロックチェーンアプリケーションに必要な要因ではなく、一部のブロックチェーンアプリケーションにはこの3層構造は完全に含まれていません。
商業的な観点から、ブロックチェーンテクノロジーには独自の特性があります。 データの流れには境界がないため、ブロックチェーンは同時に分布しており、自己組織化されており、分散化されています。
したがって、ブロックチェーンの起源と新しい破壊的技術の適用には、常に2つのルートまたは2つの方法がありました。 1つの方法は、それをツールと見なし、それを使用して従来のビジネスモデルを改善し、効率をわずかに改善することです。 別の方法は、ビジネスの根底にある論理を再構築するシステムとして扱うことです。
これら2つのアプリケーション方法は、過去数年間で良いケースを抱えています。 インターネット企業が「インターネット+」を宣伝しているとき、「インターネット+」ではなく「+インターネット」であると言っている多くの従来の商業機関も見られます。 では、「+インターネット」と叫ぶ人はどこにいますか? 一部の人々は、インターネットは単なる改善に使用される技術であると考えています。 いくつかのインターネットテクノロジーでは、伝統的なものを追加できます。 インターネットをメールとして使用するようなものです。 メールシステムを作成すると、インターネットだと思います。 しかし、一部の人々はインターネットをシステムと見なし、ビジネスを下からビジネスを再構築し、最終的にはあなたが失業していることがわかります。
2番目は分散化されています。 なぜセンターに行くのですか? 商業地域中央技術は、ビジネスの分散化をもたらしました。 これは避けられない歴史的傾向です。 この傾向はどこにありますか? 2つのポイントがあると思います。 1つは経済的グローバル化です。 バージョン2.0の入力。 現在、インターネットを通じて、企業がグローバル化しているわけでも、企業が多国籍企業に変化しているわけではなく、個人的なインターネットが世界中のインターネットを通じて中国の小さな郡に製品を販売できるようにしていることです。 経済的グローバリゼーションが個人のグローバリゼーションに展開されると、ポイントツーポイントトランザクションとポイントツーポイントサービスを解決することが顕著な問題になりました。 次に、ブロックチェーンテクノロジーとポイントツーポイントトランザクション決済によってもたらされるリアルタイムのクリアリングと決済の特性は、個人的なビジネス活動のグローバル化に役立つだけです。
3番目は経済のデジタル化です。 データが特定のレベルに収集されると、その循環は基本的に時間と空間を超えています。 商業活動による財政的支払いの需要は常に利用可能であり、いつでもどこでも、どこでも、いつでも、シナリオに基づいた仮想化された支払いの清算を提供することはできません。 サービスは最終的にテクノロジーと市場によって排除されます。
#bitcoin [スーパートーク] ##デジタル通貨## ouyi okex#
2021年の中国のブロックチェーンの開発動向は何ですか?2021年、私の国のトップレベルのブロックチェーン設計がさらに改善され、さまざまな産業のアプリケーション基準が徐々に確立され、開発の方向性はテクノロジーから市場への浸透に移行します。 ブロックチェーンの統合は、金融、サプライチェーン、政府問題などに適用されます。 この分野は実装され始め、業界の規模は急速な成長を示します。
昨年の2020年、伝統的な産業は流行の影響を常に受けていたため、ブロックチェーンが非信頼できる環境でマルチパーティの共同信頼を構築する能力は多くの注目を集めており、サポートされている慈善を拡大しました。 寄付と食べ物。 トレーサビリティやエントリと出口などの革新的なアプリケーションが絶えず出現しています。 今回、流行の予防と制御は、仕事と生産の再開において支援的な役割を果たし、新しいインフラストラクチャの見事な「ヴィンセント」の力になりました。
ブロックチェーンは、本質的に、共有データベースであり、その中に保存されているデータまたは情報は「偽造されていない」、「プロセス全体に残されている」、「トレイカ可能」、「オープンで、オープンで、 透明性のある「集団メンテナンス」およびこれらの特性に基づいて、ブロックチェーンテクノロジーは「信頼」の強固な基盤を築き、幅広いアプリケーションの見通しを持っています 私の国のブロックチェーン開発が直面している多くの問題は、2021年にまだ注意を払う必要があり、解決または緩和されるべきです。 たとえば、コアテクノロジーの独立したイノベーション能力をさらに強化する必要があり、セキュリティの問題、才能の問題は依然として強化する必要があります。 ギャップを緊急に改善する必要があり、統合されたアプリケーションシナリオは、ブロックチェーン
ブロックチェーンテクノロジーの将来の開発の見通しを依然として調査する必要があります。 とても明るい。 ブロックチェーンテクノロジーには、セキュリティ、地方分権、信頼性、透明性などを含む多くの利点があります。 これらの特性により、ブロックチェーンテクノロジーは、金融、物流、政府、ヘルスケアなど、多くの分野でアプリケーションの見通しを持っています。 金融分野、ブロックチェーンテクノロジーは、銀行や金融機関が効率を改善し、コストを削減し、総合性を高めるのに役立ちます。 たとえば、ブロックチェーンテクノロジーを使用することにより、銀行はリアルタイムの国境を越えた送金を実現し、従来の銀行送金プロセスの面倒で非効率性を排除できます。 ロジスティクスの分野では、ブロックチェーンテクノロジーを使用して、アイテムの循環ステータスを追跡し、ロジスティクスの効率とセキュリティを改善できます。 政府の分野で、ブロックチェーンテクノロジーを使用して、政府の取引データを記録し、公共サービスの透明性と信頼性を向上させることができます。
一般に、ブロックチェーンテクノロジーには幅広いアプリケーションの見通しがあり、多くの分野で重要な影響を及ぼします。 ただし、ブロックチェーンテクノロジーはまだ開発の初期段階にあり、多くの技術的な問題を昇進と適用の観点から解決する必要があります。
新興技術として、ブロックチェーンテクノロジーには克服すべき多くの課題がまだあります。 たとえば、ブロックチェーンテクノロジーの現在のコンセンサスメカニズム(作業証明など)にはエネルギー消費の問題があり、ブロックチェーンネットワークの動作効率が低くなります。 さらに、ブロックチェーンテクノロジーの現在のプライバシー保護機能も不十分であり、より良いプライバシー保護メカニズムが必要です。
さらに、分散テクノロジーとして、ブロックチェーンテクノロジーのガバナンスメカニズムをさらに改善する必要があります。 現在、ブロックチェーンネットワークのほとんどの参加者は匿名であり、ブロックチェーンガバナンスの複雑さと不確実性につながります。 この問題を解決するためには、ブロックチェーンネットワークが社会によりよくサービスを提供できるように、より効果的なガバナンスメカニズムを確立する必要があります。
一般に、ブロックチェーン技術には大きな可能性があり、多くの分野で重要な影響を及ぼします。 しかし同時に、ブロックチェーンテクノロジーも多くの課題に直面しており、より大きな開発を達成するために協力する必要があります。
ブロックチェーンアプリ(ブロックチェーンアプリケーションの現在の状況と開発の提案)が直面している課題は何ですか現在ブロックチェーンに直面している課題は何ですか? 現在、アプリケーションプロジェクトはブロックチェーンフィールドに分割されています。 その1つは、国境支払い、サプライチェーンファイナンス、その他のシナリオなどのブロックチェーンテクノロジーと比較的一致する新しいビジネスモデルです。 現在の中央企業の修理に基づくアプリケーションが使用されています。 つまり、特徴的なシンボルの経済的インセンティブメカニズムです。 テクノロジー開発により、この分野のアプリケーションプロジェクトの数は急速に拡大します。 ただし、ブロックチェーンテクノロジーはまだ開発の初期段階にあり、組織環境、才能の欠如、技術的認識など、課題に直面しています。技術的な観点から見ると、ブロックチェーンテクノロジーアプリケーションでは、治療速度、データ承認、結び目のメンテナンスなどの問題を解決するために実際の業界シナリオが必要です。 現在、ビットコインネットワークは1秒あたり7つのトランザクションのみを処理でき、最も高度な教授の本技術は200〜300のトランザクションのレベルに達することができます。 距離。 さらに、現在、この分野に関連するインセンティブメカニズムが不足しているため、参加契約が組織的な方法で動作することが困難です。 組織の観点は、ほとんどの国がブロックチェーン技術活動を採用していますが、この段階では完全な規制規制と業界の基準はありません。 情報に基づいた組織的措置は、これらの新興技術の革新的な開発を妨げる可能性があります。
基本的なテクノロジー、スマートパブリックシリーズのプラットフォームの欠如、さまざまな象徴的なエコシステムの十分な互換性の欠如、政府の監督が不明確な多くの要因の影響を受けます。 ブロックチェーンアプリケーションプロジェクトは比較的遅いです。 この目的のために、アナリストは、それが一般的なブロックチェーンと比較されていると述べ、フォーカスブロックチェーンコレクションをターゲットにして、特定のシナリオとアプリケーションで短期的な普及を行う可能性があります。
ブロックチェーンの10の最良の課題:エネルギー消費不要
-01-
エネルギー消費は持続可能なものではありません < P>ビットコインブロックチェーンのこれらの初期段階では、第2章に示されている研究を証明するメカニズムは、人々の自信を築くために非常に重要です。 何年も後に、私たちは振り返って、このメカニズムの正確性を見て、マイニングの問題と新しいビットコインの配布を解決するだけでなく、アイデンティティをカスタマイズし、二重の支払いを防ぐための問題を確認する必要があります。
これは本当に優れていますが、セキュリティを維持するために作業を使用する暗号化された通貨についての批判に基づいていますサイバーであり、彼のアイデンティティを明らかにしていないため、このエネルギー消費は持続可能ではありません。
小売プロセスとSA-256アルゴリズムを使用した待機トランザクションの検証には、多くのエネルギーが必要です。
1.1ビットコインマイニング消費電力統計。 これは44億900万キロワット時間を超えており、これは多くの炭素排出量に対応しており、そのような設計は意図的です。
2015年初頭、New Republic Magazineからの報告によると、ビットコインの総力は、最高500の超カリキュルコンピューターの累積処理力の数百倍であることが示されました。 「ビットコインの治療と保護には、毎年1億ドルを超える電力料金を30億ドル以上で取引する必要があります。 これは、対応する炭素排出量も生成します。 今日でも覚えています。 癌の治療や宇宙の探索は、ビットコイン型トランザクションと彼がしていないことを除いて、マシンで閉鎖されています。 詳細は、親指のベースです。 コンピューターが消費する電気は50セントです。 タスクを行うために。 年、ビットコインの最終的なコンピューティング強度は劇的に増加し、年に45倍増加します。 この傾向は、より多くの消費電力も達成します。 産業用ワイヤレスセンサーネットワークの会社であるFilamentのCEOであるErik Jenningsは、
です。 「中央当局の欠如のコストはエネルギー消費です。 」
1.3通貨とエネルギーの関係
«あらゆる形態の通貨には、エネルギーと特定の関係があります」とBitpayのStephen Bell氏は述べています。 金の借用を再利用します。 「金は、金を形成するために多くのエネルギーを必要とするため、地上では非常にまれです。 」
1つの観点から、この消費力は論理的です。 デジタル通貨交換サービスであるShapeshiftの創設者であるErik Worisは、批判が費やされたエネルギーを示していると考えています。 不公平な明るい仕事としてのビットコインマイニング。 「この電気は1つの理由で消費され、実際のサービスを提供します。 つまり、これらの支払いの安全性を維持し、ユーザーの各タイプはコンセンサスアルゴリズムの種類に対応します。 コンピューティングパワーの所有者は標準作業アルゴリズムに対応します。 ;これらのコンセンサスメカニズムの1つだけが「コンピューティング」に達すると、コンセンサスアルゴリズムがあります独自のソリューションを提供します。 多くの電力のために、SHA-256アルゴリズムを使用して、待機トランザクションの小売プロセスと検証が必要です。
2.毎年1億ドルを超える電力料金を必要とする30億ドルを超える価値で取引におけるビットコイン保護を保護します。
3。
4。 ビットコインの価値をASSE、競争は新しいビットコインを激化させました。 。
5.? 作業アルゴリズム。
先生の知識を知るyunpeng:
「ブロックチェーンリーディングクラブ」の創設者、EOS重力エリアの重力ノード、ノード/プロジェクトアナリスト、ゴーゴーの参加スポンサーコミュニティなど
ブロックモノのインターネットでのテクノロジーアプリケーションの課題は何ですか? たとえば、次の3つのポイントに限定されません。 1。 ブロックチェーンは複数の契約で共同で共有されますが、IoT of Things Contractのストレージとコンピューター化機能には特定の制限があります。 したがって、ピラミッドの構造であろうと、現在のブロックチェーンテクノロジーで強化する必要がある問題であろうと、モノのインターネット上の契約におけるブロックチェーンテクノロジーの広がり。2。 したがって、コンセンサスを遅らせると、給餌が遅れて警告が遅れ、現在のインターネットアプリケーションのニーズを満たすことができず、より技術的な改善が必要になる場合があります。
3。 モノのインターネットにブロックチェーンを適用すると、契約数が増加しますエンジニアリング、繰り返される関係の問い合わせは、現在のシリーズデータアーキテクチャにとって非常に危険な課題になります。
今日のコミュニティに直面して、新しいテクノロジーと業界が世界中に登場し、ネットワークテクノロジーは前例のない速度で生産性に変わります。 物事を開発するための見通しは幅が広いですが、彼らは多くの歴史的な機会と課題に直面しています。
ブロックチェーンを可能にするサプライチェーンの課題と見通しは何ですか?ブロックチェーンテクノロジーの継続的な開発により、サプライチェーンはブロックチェーンアプリケーションの高地になると予想されます。 データ共有の強化、商業運営の改善、運用コストの削減、協力効率の改善、生活のあらゆる側面による信頼できるシステムの構築において、このテクノロジーの役割を果たす方法。 新興技術を通じて提示されたサプライチェーンについての詳細な議論はまだ開催されていない研究があります。 物流サービスが議論されました。 シリーズがサプライチェーンで情報を共有できるようにし、情報を追跡し、サプライチェーンの分野で信頼検索結果とアプリケーションステータスを追跡します。 新たな交差フィールドの研究と開発に役立ち、サプライチェーンの管理プロセスを刺激することが期待されています。
Hongqiao SCMプラットフォームは、製品、ディストリビューター、小売業者間の運用効率と透明性を向上させます。 協力と統合管理システムのための効果的なモデルを作成することにより、法律は情報の流れと資本の流れと物理物流サービスの効率とともに実行され、情報、物流サービス、株式の交換、および要求と通貨のリクエストを大幅に短縮します。 要求のリクエストの効率を高め、忠誠心と商品のレートを改善します。
ブロックチェーン産業は、新しい市場の方向に消費されます。Blockchain Technologyは、新しいインフラストラクチャモデルと分散コンピューティングであり、分配教授の本の参加、繰り返し、ライセンスを可能にします。 マルチポイントコンセンサスプロパティがあり、改ざんが困難です。 これは、ビジネスネットワークで相互自信取引を達成する方法の問題に対処し、金融サービスに関与するすべての関係者をリンクし、データサイロを破り、データの品質を改善する際の課題を表しています。 安全性とトランザクションの削減に可能な利点があります。 リスク制御能力を高め、金融分野で広範なアプリケーションの見通しを持っています。 ブロックチェーン業界は市場で新しい方向性を築き、ブロックチェーン業界の開発にはボトルネックの問題がいくつかあります。 これらのボトルネックに浸透することによってのみ、ブロックチェーンスプリングに入ることができます。 より良い開発をもたらします。
まず、フェイスブロックチェーンテクノロジー法的問題。 ブロックチェーンテクノロジーは、現在の法的枠組みに間違いなく挑戦します。 これは、主に分配教授の本に関する法的問題に関連しています。 ブロックチェーンシステムは基本的にソフトウェアシステムであり、ソフトウェアシステムには障害があります。 ソフトウェアの欠陥が教授の本データのエラーや矛盾につながる場合、法的レベルで配布された教授の本でデータを収集する方法について詳細な調査で実施する必要があります。 現在の法的枠組みはまだブロックチェーンをカバーしておらず、スマートコントラクトの実施には適切な法的根拠はありません。 さらに、ブロックチェーンテクノロジーアプリケーションでは、教授の共同帳簿データを共有したことから生じる機密情報の漏れと個人的なプライバシーを回避する方法も、法的レベルから編成する必要があります。
さらに、ブロックチェーンはプライバシー保護の問題をもたらします。 ブロックチェーンは拡大と信頼プロセスを実装していますが、治療の2つの当事者間の情報の一貫性の欠如によって引き起こされる多くの問題を解決する必要があります。 これには、複数および3D角度のアイデンティティと評判に関連する情報を検出するための情報を検出するための一連のメカニズムが必要です。 現在、ほとんどのアプリケーションには通信機能が必要です。 ブロックチェーンアプリケーション機能がまだ中央サーバーに基づいている場合、プライバシーを保護することは不可能であるだけでなく、直接的なスマート関係を作成することも困難です。
最後に、ブロックチェーンテクノロジーの開発は、いくつかのネットワークの安全上の問題につながります。 情報の安全性を解決し、ネットワークの安全性の問題を解決することに注意を払う必要があります。 ブロックチェーンテクノロジーは安全ではありません。 どのソフトウェアシステムも必然的に欠陥と弱点を持ち、ネットワークからの攻撃に直面します。 ブロックチェーンシステムの設計が不十分で、攻撃に対して脆弱です。 金融業界アプリケーションでは、データは資産の1つであるため、ブロックチェーンセキュリティ、セキュリティ設計モード、最初に自己制御を包括的に理解し、ビットコインの盗難を避ける必要があります。