電子機器の使用方法

ロックチェーンの計算とは何ですか? ブロックチェーンの電子請求書には、プロセス全体の完全なトレーサビリティと予期しない情報の特徴があります。 ブロックチェーンの電子計算は、請求書のソース、信頼性、およびアカウント情報を追跡するすべての請求書の利害関係者を組み合わせ、請求書、虚偽の報告、誤ったアサーションのいくつかのレポートの問題を解決し、質問中の信頼性を確認するのが困難です。 さらに、コストを削減し、プロセスを簡素化し、データセキュリティとデータ保護を確保するという利点があります。

Yunnan Blockchain Electronic Inrident Platform Login

Yunnan Blockchain Electronic in the Invoice Platform詳細な説明ブロックチェーン電子大型は、ブロックチェーンテクノロジーを使用して完全で迫害された請求書情報を確保する新しい請求書フォームです。 払い戻しのための問題からの完全な管理を実現し、各請求書にはレビュー、レビュー、迫害の特性があります。 Yunnan州は、General Machineの請求書、請求書の名前、請求書、VAT会計システムが発行した固定クォータ、手動請求書の請求書の請求書の請求書の排他的な管理システムを特別に開発しました。 電子ブロックチェーンの請求書を使用するには、納税者はまず責任ある税務当局に申請し、関連資料を提出する必要があります。 必要な個人情報に記入した後、登録コードを介してアカウント登録に記入してください。 契約は初めて署名できます。 登録後、WeChatをそのような方法でバインドし、迅速に登録して、Yunnanブロックチェーンの電子請求ディスクにバインドできます。 顧客が請求書を発行するためにコードをスキャンできるように、次の製品コードと税率、およびストレージ管理とQRコードを生成することを設定します。 顧客がQRコードをスキャンして請求書情報を提出した後、納税者はディーラープラットフォームの会計管理モジュールでそれを確認でき、それが正しいことを確認した後、請求書出力を実行できます。 さらに、プラットフォームはクエリ統計関数を提供して、請求書のステータスを確認し、対応するプロセスを実行します。 要するに、Yunnanのブロックチェーン電子請求書プラットフォームは、納税者と消費者を容易にする請求書の問題の登録、申請書からの完全なプロセス指示を提供します。 ブロックチェーンの電子請求書(ブロックチェーンの電子請求書のリリース方法)ブロックチェーン請求書と電子請求書の違い

法的分析:ブロックロックの請求書のリリースがブロックします。 同じ方法が必要なのと同じ方法が必要です。 同じ方法で、同じ方法を必要とするのと同じ方法が必要です。 同じ方法で、同じ方法で同じ方法が必要です。 税務当局によって監督された普通の法案。

ブロックチェーン請求書の本質は電子請求書です。

ブロックチェーン電子請求書の解放プロセス全体を設定し、チェーン内の請求書を払い戻し、払い戻しし、「取引は請求書」、「請求書は払い戻し」、「請求書はデータ」を実現します。

法的根拠:「中国共和国の邸宅管理措置」第19条商品を販売する個人と個人は、サービスを提供し、他の事業活動に従事する場合、外部の事業運営からお金を受け取る場合、支払人は支払い請求書を発行するものとします。

第20条生産および事業活動に従事するすべてのユニットと個人は、商品を購入し、サービスを受け、他の事業活動に組み込まれる際に支払人の領収書を受け取るものとします。 請求書を受け取るときは、製品の名前と量の変更を要求しないでください。

病院の請求書はブロックチェーンの電子請求書に属しますか?

私は。

中国ラジオインターナショナルを捜索した後、人気の広州病院病院は広東の病院ブロックチェーンの最初の電子入場を発行しました。

ブロックチェーンの電子請求書とは、分散ブロックチェーン処理キャリアの下で動作する請求書を指します。

ブロックチェーンブロックチェーン請求書に属しますか?

請求書は次のとおりです。

は通貨チェーンに属していません。 SO -Caled Blockchain Billは、従来の請求書とは大きく異なるブロックチェーンテクノロジーを使用して発行された電子請求書の一種です。 通貨チェーンは、一般に、通貨チェーンまたは通貨チェーンネットワークの交換を指します。

ブロックチェーン請求書、ブロックチェーンテクノロジーが使用されるため、データは別々で、追跡可能であり、保護できません。 したがって、ブロックチェーンの請求書は、現在ブロッチェーンテクノロジーの非常に重要なアプリケーションでもあります。

はじめに:

ブロックチェーンは、情報技術の分野の用語です。 基本的に、それは一般的なデータの基礎であり、その中に保存されているデータまたは情報には、「非counterief」、「プロセス全体に残す」、「追跡可能」、「オープンで透明」、「集合的なメンテナンス」の特性があります。 これらの機能に基づいて、ブロックチェーンテクノロジーは「信仰」の強力な基盤を築き、信頼できる「協力」メカニズムを作成し、幅広いアプリケーションの観点を持っています。

彼らはブロックチェーンの公共チェーンの請求書に属しますか?

私は。

ブロックチェーン請求書は、ブロックチェーンテクノロジーを使用する電子請求書です。 ブロックチェーンと税務ガバナンスは、質量データの完全な組み合わせに基づいています。

2018年8月10日、Rotary Shenzhen Guomo Restaurantが国内で最初のブロックチェーン電子請求書をリリースしました。 彼は、深Shenzhenが国内でブロックチェーンの電子請求書の最初のパイロット都市になったと述べました。 これは、納税サービスがブロックチェーン時代を正式に開始したことも意味します。

従来の請求書リリースプロセスは比較的複雑です。 ブロックチェーンの分散化の特性により、誰もがそれを操作することができ、情報はオープンで透明性があり、不可逆的で不変であり、信頼車で良い役割を果たすことができます。

この「トラストマシン」は、法案を発行する際に人事検証の手順とプロセスに取って代わり、法案が本物で価値があることを保証する労働力と物質的リソースを節約できます。

ブロックチェーンの電子請求書と通常の請求書の違い

1。 ブロックチェーン請求書全体のプロセスを減らすことはできません。 これにより、請求書が一意であることを保証できます。 2。 電子請求書は単なるクーポンであり、プロセス全体を表示できません。 ソースに関する情報、信頼性、払い戻し、その他の情報は、一目で明確に見ることができます。

2。

3。

VAT請求書とブロックチェーン請求書の違い

1。 通常のV​​AT電子請求書コードはすべてアラビア語の数字ですが、ブロックチェーンの電子コードは英語とアラビア語の数字の組み合わせです。 3.法案コードの最後の数値は異なります。 通常のVAT請求書のコードの最後の図は1ですが、ブロックチェーンの電子請求書コードの最後の数値は0です。

2。 これは、VATの計算と管理における重要かつ重要かつ合法的な領収書です。 ブロックチェーンの請求書は請求書を参照しており、循環接続全体がブロッチェーンの分散計算処理キャリアの下で運用されています。 請求書の適用、発行、検査、口座登録プロセスの適用からの保管、流通、およびチェーンの払い戻しを実施します。 ブロックチェーンの請求書には、プロセス全体の完全なトレーサビリティ特性と価値のない情報があります。 ブロックチェーンの請求書は、請求書アカウントのソース、信頼性、情報を追跡できる任意の当事者の利息当事者をリンクし、請求書の流通中に信頼性を検証するために、多数の請求書報告書、虚偽の報告、虚偽および困難な主張を解決できます。 さらに、コストを削減し、プロセスを簡素化し、データのセキュリティと親密さを提供するという利点もあります。

3。 特別価値 - 税法は、国務院の税務当局によって設定された企業によって印刷されています。 その他の法案は、州の州税務局、自治地域、中央政府の直接の自治体および地方税務署の特定の会社によって印刷されています。 前の段落に記載されているように、税務当局の指定なしに請求書を印刷しないでください。 通常、特別なVAT請求書は、VAT納税者の合計で購入および使用できます。 一般的な請求書は、事業活動に従事するさまざまな納税者が購入および使用でき、税務登録を完了しました。 には2種類の特別な請求書がありますVAT:4と7。 通常の請求書には3つのコピーのみがあり、最初のコピーは切り株のコピー、2番目のコピーは法案のコピー、3番目のコピーは会計のコピーです。

ロックチェーンの電子請求書とは何ですか? ブロックチェーンには分散型の本の特性があるため、取引に関する情報を確認および確認するために第3部に依存する必要はありません。 これにより、税金と管理のコストが削減されます。

2。 ハッシュ関数の暗号化を使用して、データに介入することが困難であるブロックチェーン内の企業または人の各トランザクションを記録し、不正アカウントなどの問題を軽減します。

3。 スマートコントラクトは、人生の契約をデジタル化するプログラムであり、特定の条件の履行後に自動的に実行されます。 ブロックチェーンの電子アカウントの2つの役割の下で、彼らは「取引、アカウント、補償とすぐに、アカウント」のシームレスな接続に到達します。

ブロックチェーンテクノロジーの継続的な開発により、税産業とのより深い統合も受けます。 北京、広州、深セン、杭州、その他の場所に加えて、ブロックチェーンの電子アカウントプロジェクトは、小売業、食料、輸送などのいくつかの業界を一貫して実装し、消費者に大きな利便性を提供しました。 将来的には、ブロックチェーンの電子アカウントは、私たちの生活をより広くカバーし、人々の生活のニーズを満たすことは間違いなく間違いなく満たされます。

ブロックチェーンアカウントと電子アカウントの違い

法的分析:請求書の発行者と電子アカウントの請求書の受信者の場合、電子通常アカウントのレイアウトを独自に印刷できます。

ブロックチェーンアカウントの本質は電子アカウントです。

電子請求書は、チェーンのコストを発行、流通、払い戻しのプロセス全体をブロックし、「トランザクションは請求書である」、「請求書 - ファクターは払い戻しです」、および「請求書はデータです」と認識します。

法的根拠:「人民共和国の口座を管理するための措置」。

第20条のすべての部門と生産および事業活動に従事する個人は、商品を購入したり、サービスを受けたり、他の活動に参加したりする際に、受取人からアカウントを受け取る必要があります。 請求書を受け取ったら、製品の名前と金額の変更を要求しないでください。

電子アカウントとブロックチェーンアカウントの

エッセンスの通常のアカウントの違いは、暗号化と分散ストレージテクノロジーを使用した電子アカウントに基づく電子請求書であり、すべてのアカウントを接続します。 ブロックと電子アカウントの違いは? 請求書、ソース、信頼性、払い戻し、およびアカウントに関するその他の情報の所有者とパートナーをチェーンと追跡することができます。 1つの展示、虚偽の報告、虚偽の主張、および複雑な招待状やブロックチェーンの請求書についての問題があることを明確に見ることができます。

コインのチェーンのブロックチェーンの請求書は属しますか? いわゆるブロックチェーンアカウントは、ブロックチェーンテクノロジーを使用して発行された電子アカウントのタイプであり、従来のアカウントとは大きく異なります。 通貨チェーンは、原則として、通貨チェーンの交換または通貨チェーンのネットワークを指します。

請求書、ブロックチェーンテクノロジーが使用されるため、一般的な追跡可能なデータであり、偽造できません。 したがって、ブロックチェーンの請求書は、現在ブロックチェーンテクノロジーを使用するためにも非常に重要です。

はじめに:

ブロックチェーンは、情報技術の分野の用語です。 実際、これは一般的なデータベースであり、その中に保存されているデータまたは情報は、「準備されていない」、「プロセス全体に残っている」、「トレースされた」、「オープンで透明」、「集団サービス」の特性を持っています。 これらの特性に基づいて、ブロックチェーンテクノロジーは強力な基盤「信頼」を築き、「協力」の信頼できるメカニズムを作成し、適用の幅広い見通しを持っています。

ロックチェーン請求書? そのコア機能は、情報の検出と保存を促進し、税務管理の効率を向上させる電子請求書の派生物と管理を提供することです。

ブロックチェーンの電子請求書を紙の形式に変換する必要がある場合、請求書の出版社と請求書の受信者は、必要に応じて電子請求書レイアウトファイルを印刷できます。 これは電子形式の効果に影響を与えず、ユーザーは自分のニーズに応じてそれらを使用する方法を選択できます。

手数料の問題である場合、通常、追加料金が負担されるかどうかは誰もが心配しています。 この変革は、主にデジタル税プロセスを促進し、紙の請求書の使用を削減し、税務管理と施設を増やします。

一般的に、ブロックチェーンeインヴォイスは、追加の支出の問題を伴わずにプロセスを促進し、コストを削減することを目的とした税の分野の革新です。 ブロックチェーンの請求書について詳しく知りたい場合は、関連するリンクを参照できます。 ブロックチェーンの請求書と、より包括的な情報の利点は何ですか。