起源の歴史と起源の技術

⑴ブロックチェーンが発明されたとき(ブロックチェーンの年が生まれたとき)

、ブロックチェーンの起源は何ですか?

ブロックチェーンはビットコインから生まれました。 テクノロジー、暗号化テクノロジー、タイムスタンプテクノロジー、ブロックチェーンテクノロジーなどの電子キャッシュシステムの概念は、ビットコインの誕生を示しています。

2か月後、理論は実践に入り、シリアル番号0の最初の創世記ブロックは2009年1月3日に生まれました。 数日後、2009年1月9日にシーケンシャル番号1のブロックが登場し、シリアル番号0のGenesisブロックに接続してチェーンを形成し、ブロックチェーンの誕生に注目しました。

近年、ビットコーンに対する世界の態度は動揺し、倒れましたが、ビットコインの主要な技術の1つであるブロックチェーンの技術はますます注目を集めました。 ビットコインの形成の過程で、ブロックは次々にストレージの単位であり、特定の期間にわたって各ブロックノードの関係に関するすべての情報を記録します。

各ブロック間の接続は、ランダムハッシュ(ハッシュアルゴリズムとも呼ばれる)を使用して達成されます。 形成されたものはブロックチェーンと呼ばれます。

拡張情報:

ブロックチェーンの機能:

1。 ブロックチェーンテクノロジーは、追加の第3パーティ管理機関またはハードウェアに依存しておらず、中央管理。 分散化フィールドは、ブロックチェーンの最も顕著で重要な機能です。

2。 ブロックチェーンテクノロジーの基礎はオープンソースです。 情報は非常に透明です。

3。 コンセンサス仕様とプロトコル(ビットコインが使用するハッシュアルゴリズムなどのさまざまな数学アルゴリズムと同様)に基づいて、ブロックチェーンシステム全体は他の第三者に依存していません。 人間の介入。

4。 これまでのところ、すべてのデータノードの51%を制御することはできません。 ネットワークデータを自由に操作して変更することはできません。 これにより、ブロックチェーン自体が比較的安全になり、データの主観的および人工的な変更を回避できます。

5。 法的規範がない場合、技術的に言えば、各ブロックノードの性格に関する情報を開示または検証しないでください。 情報の送信は匿名かもしれません。

リファレンス出典:Baidu Encyclopedia-ブロックチェーン

ブロックチェーン技術の誕生はいつでしたか?

ブロックチェーンテクノロジーのアイデアは、1991年まで追跡できます。 一時的なタグのファイルが追跡されず、偽造されていないことを保証するために、当時の2人の科学者であるStuart HaberとV. Scott Stornettは、実用的なコンピューティングソリューションを開始しました。

システムは、時間ファイルを保存するためにブロッククリトグラフィチェーンを使用し、1992年には、複数のドキュメントを1つのブロックに入れるシステムにも含まれていました。 残念ながら、この技術は後に無視され、徐々に放棄されました。 この特許は、ビットコインの4年前の2004年にも期限切れになりました。

ブロックチェーンの誕生の物語

多くの人々は、3つの単語「ブロックチェーン」を聞いて、この不可解なコンテンツを考えると、本能的に恐れます。 または、テクノロジーは私には何の関係もありません。

2018年のブロックチェーンテクノロジーの年。 叔母と叔母にブロックチェーンを紹介するために、「すべてのレイヤーの新人

」は、インターネットが何十年もの間世界をつながっていることを知っています。 あなたがコンピューターと携帯電話を持っている間、それは全世界と密接に関連しているので、人々は世界が平らであるかどうかについて話していません。 エリートは、最後のインターネット情報インターネットを呼び出すために使用されます。

2008年のブロックチェーンテクノロジーの出現により、これがどんなゾーンであるかを理解しているかどうかにかかわらず、捕らえられた人々は世界に引き込まれましたか? デジタル仮想通貨がどのように実現されるか理解していますか? それらはすべて、インターネットの第2時代、つまりインターネットの価値でカバーされています。 ブロックチェーンテクノロジーがどのように生まれたかわかりませんか?

1980年代と1990年代の暗号パンクの姿の「司教」であるデイビッドチョムは、1990年に匿名のキャッシュシステムEcash暗号を発明しました。 チョムは、分散した実際のデジタル通貨システムは、人々の機密性を暗号化するべきであると考えています。

イギリスの暗号学者のアダム・ベイカーは、1997年にハッシュカッシュを発明し、作業検証システムを使用しました(作業チェック)。 証拠システムは、ビットコインの基本概念の1つです。

HaberとStonitaは、1997年にデジタルの安全性を確保するためにプロトコルを提案しましたさまざまなノード間で権利と利益を信頼し、取得します。

2。 この技術は、銀行業界や金融産業の安全性と利便性から徐々に注目を集めました。

狭い意味では、ブロックチェーンはチェーンデータ構造であり、データブロックをシーケンスで時系列に組み合わせて、暗号化順に保証されます。

一般に、ブロックチェーンテクノロジーはブロックチェーンデータ構造を使用してデータを検証および保存し、分散ノードアルゴリズムを使用してデータを作成および更新し、暗号化を使用してデータの転送とアクセスを確保します。 これは、プログラムとデータ操作のための自動スクリプトで構成される知的契約を使用します。

⑵ブ

ロックチェーンの起源と開発プロセスは何ですか? ブロックチェーンは、実際には分散された共有のメインブックとデータベースです。 この概念は、最初のブロックチェーンが1月9日に作成された2009年のビットコインの誕生から生まれました。 技術的な観点から、ブロックチェーンは数学、暗号化、インターネット、コンピュータープログラミングの知識を統合します。 ブロックチェーンは、主にパブリックブロックチェーン、ジョイントブロックチェーン、プライベートブロックチェーンの3つのタイプに分かれています。 パブリックブロックチェーンはすべての参加者に開放されており、誰でもトランザクションを送信して確認を受けることができ、すべてのトランザクションアイテムが公開されています。 一般的なブロックチェーンはいくつかのデバイスによって維持されており、ライティング許可を共有しますが、完全に開いているわけではありません。 プライベートブロックチェーンは、単一のユニットまたは会社によって制御され、内部メンバーにのみアクセスと運用上の権利を提供します。 一般に、ブロックチェーンは、データを分散した方法で維持し、情報のセキュリティと透明性を保証する革新的な技術アーキテクチャです。 財務、サプライチェーン、モノのインターネットなどのいずれかで、それは大きな可能性とアプリケーションの見通しを持っています。 上記のコンテンツはインターネットからのものであり、元の著者の権利と利益は保持されます。 ビッグ>はじめにアプリケーション開発の開発 "/ h2>

最良の特性は異なるテクニックからのものです。 基本的な銀行の基本ブロッキング、ネットワークレイヤー、および合意は少なくとも3つのセクションを含める必要があります。 >>>>>>>>>> mays may may may >>>>>>>>>彼らはメイズメイズメイメイ>>>>>>>>> >>>>>彼らはメイズメイズメイ>>>>>>>>>メイズメイズメイメイ>>>>>>>>>メイズメイズメイメイ>>>>>>> 5月>>>>>>>>>彼らはメイズメイズメイズ>>>>>>>>> ネットワーク内のネットワークレイヤーのネットワークレイヤー。 Bittorent Networkの各ノード各ノードは、情報と情報の所有者です。

p> p> p> p> p> p> plocchineテクノロジー技術。 パブリックキーでパブリックキーを噛むことができるアイデンティティがあります。 現在、通信方法には、POSおよびDPOを含む方法が含まれています。 Zuul言語よりも面白い力を提供する必要があります。 見つかった利点は、支払われるコストよりもはるかに少ないです。 システムの安全性と洞察を強制する戦士と戦う。

戦略計画分析レポート。

⑵ブ

ロックチェーンアプリケーションの開発履歴は何ですか? ブロックチェーン開発履歴は、3つの段階に分けることができます。 ブロックチェーンサイエンス研究所の創設者であるメラニースワンは、彼の著書「ブロックチェーン:ニューエコノミーと紹介の青写真」で、ブロックチェーンアプリケーションの開発に応じて3つの段階に分かれています。 ブロックチェーン1.0、2.0、および3.0。 1.ブロックチェーン1.0暗号通貨ERA(2008-2013)2008年、中本atは最初にビットコインとブロックチェーンの概念を提案し、2009年1月に最初のブロックチェーンがリリースされました。 この段階では、人々は暗号通貨の取引にもっと注意を払っています。 2。 Blockchain2.0Smart Contract Era(2014-2017)2014年、「Blockchain 2.0」は分散型ブロックチェーンデータベースと同義語になりました。 この段階では、人々は主にプラットフォームの適用に焦点を当てています。 誰でもブロックチェーンでスマートコントラクトをアップロードおよび実行でき、実行後に自動的に報酬を受け取ります。 この取引プロセスには仲介者が必要ないため、人々のプライバシーは強く保護されています。 3. ERAブロックチェーン3.0(2018-)の大規模なアプリケーションのために、この段階で、人々は完全に分散化されたコンピューターネットワークを構築し始めました。 法。