「テクノロジー、将来のビジョン、フォーカス」

∪△∪メ

インブロックチェーンの将来に仕事を見つける方法は? 2。 特にアプリケーションの開発、プラットフォームの開発、およびアルゴリズムの開発において、専門的に訓練された才能に対する市場の需要は強力です。 3.ブロックチェーンアルゴリズムエンジニアは、特定のシナリオでのアルゴリズムの導入と同様に、プロトコル、運用メカニズム、基本的な実装の設計を担当しています。 4.ブロックチェーンプラットフォームエンジニアは、アプリケーションに安全で信頼性の高い効果的な営業環境を確保するためのビジネスの必要性に従って、アーキテクチャを設計します。 5.ブロックチェーンアプリケーション開発エンジニアは、テクノロジーを実際のアプリケーションに適用し、ブロックチェーンのビジネス収縮を設計および開発し、ビジネスアーキテクチャを使用してドッキングに到達します。 6.ハベアン・ファイナンシャル大学に特化したブロックチェーンの卒業生は、良好な雇用条件を持ち、ソフトウェアと実務経験を開発する機会があります。 7.ブロックチェーン技術の市場不足、そのような才能に対する業界の需要は増加しており、賃金のレベルは比較的高くなっています。 8。 ブロックチェーンテクノロジーには、金融、大規模なデータ、記録の分野でのアプリケーションの幅広い見通しがあり、これらの分野はブロックチェーンテクノロジーを教えるための重要な方向性もあります。 ブロックチェーンテクノロジーの方向性と視点卒業生? Webデザイナー、ブロックチェーン品質エンジニア、ブロックチェーン開発者、財務データアナリストなど。 この主要なブロックチェーンエンジニアリングは、社会経済学と社会情報の発展に取り組み、道徳的発達、知性、身体的フィットネス、美学、包括的な労働を促進し、コンピューターサイエンスのマスターを促進することを目的とした、新しい時代の中国の特徴と社会主義のニーズに導かれているかどうかそして、技術知識の基本、基本的なブロックチェーン技術理論とブロックチェーンプロジェクト開発の方法、強力なチームの協力、コミュニケーションと表現、需要と紹介の分析、問題分析と問題解決、および生涯学習があり、ブロックチェーンアプリケーションの設計に関与する可能性があります建築と実装、ブロックチェーンシステムの研究開発、ブロックチェーンの運用とメンテナンス、テスト、その他の作業、強力なエンジニアリング慣行、革新的な認識と起業家精神を備えたアプリケーション指向の才能。 ブロックチェーンエンジニアリングの目的は何ですか? 「など。 ブロックチェーンエンジニアリングでどのコースが提供されていますか?

●﹏●ブロックチェーンエンジニアリングは、雇用を見つけるのが得意な普通の学生に適していますか?

ブロックチェーンエンジニアリング教育者の雇用の見通しは、特にスマートシティとスマートプロダクションの文脈では比較的楽観的です。 情報、金融、生産などに企業や機関が潜在的な雇用主です。 卒業生は、ブロックチェーン業界チェーンでシステムの設計と開発、プロジェクト管理、システムサービスなどの役割を果たすことができます。 テクニカルサポート。 特にポジションでは、ブロックチェーンエンジニアリングの専攻を担当する新鮮な卒業生は、ブロックチェーンオペレーションとメンテナンスエンジニア、ブロックチェーンテストエンジニア、ブロックチェーンアプリケーションアーキテクト、スマートコントラクト開発のエンジニア、アライアンスチェーン開発など、多くの役割を果たすことができます。 これらのポジションでは、アスリートがしっかりとした技術的背景と優れたスキルを持つ必要があります。 しかし、この職業にはいくつかの課題があります。 ブロックチェーンエンジニアリング専攻は、エンジニアリング分野に偏っており、学生は科学と工学の強固な基盤を持ち、優れた科学と工学の思考を養う必要があります。 関連する科学と工学の背景を持たない学生にとって、学習プロセスはより困難になる可能性があります。 全体として、ブロックチェーン - 技術的な主要な主題には多くの雇用機会があります。 特に、現在のデジタル変換のコンテキストでは、ブロックチェーン技術がますます使用されています。 学習の難しさにもかかわらず、これは研究に時間とエネルギーを投資することをいとわない学生にとって選択する価値のある重要なことです。 ブロックチェーンテクノロジーの継続的な開発により、さまざまな業界で関連する才能の需要も増加しています。 したがって、ブロックチェーンの新しい卒業生は、雇用市場で特定の大きな利点を持っています。 しかし、激しい競争から際立っているためには、学生は技術的な能力と実践的な経験を継続的に改善する必要があります。 ブロックチェーンエンジニアリングで学習するには、学生が関連する技術的知識を習得する必要があるだけでなく、優れたチームコラボレーションとコミュニケーションスキルの栽培が必要であることは注目に値します。 これらのソフトスキルも同様に重要であり、卒業生が職場環境に統合し、キャリア開発を達成するのに役立ちます。