中央銀行の主要なリーダーは、ビットコインを明確に定義しています。 将来どうなりますか?
将来、ビットコインは取引通貨というよりも投資資産のようなものになる可能性があります。 ビットコインは、この期間中で最も活発な暗号通貨になる可能性があります。 最新のBoao-Forumで、中央銀行の役人はビットコインのような暗号通貨について新しい説明をしました。
同様に、中央銀行の元知事は、彼がどんな暗号通貨であるかに関係なく、それが実際の経済に奉仕し、それをスムーズに動作させることが価値があることを保証しなければならないことを説明しました。 ビットコインは長年にわたって急速に発展しており、価格が新しい高値を持っていますが、国は彼にとって異なる環境です。
ビットコインや他の通貨が高すぎると信じている多くの人々がいます。 基本的には、経験の浅い小売投資家が感情に非常に変動しているときです。
参照:
ビットコインは、従来の金融システムとは異なるデジタル通貨とオンライン支払いシステムを作成したいと考えています。 政府。 スケールはFacebookが主導し、Libra Associationが主導しています。
ビットコインの未来はどうなりますか? h2>ビットコインは新しいものであり、その存在の価値はアプリケーションですが、その時代のみに限定されます。 したがって、大きなタイムサイクルから、ビットコインの未来は2つの形式に過ぎません。
2008年の米国サブプライム住宅ローン危機の影響により、世界的な金融危機が引き起こされました。 このアイデアは、その時点で9ページのホワイトペーパーを使用してインターネット上で公開されていたため、多くの対応がもたらされました。
2009年、中本atといくつかのオタクのサークルの努力により、ビットコインは公式に独身でしたが、当初、ビットコインはオタクサークルのごく一部に制限されていました。 その後、その分散型特性と匿名の特性により、ダークウェブはそれを受け入れ始め、それを促進し続けました。
これまでのところ、ビットコインは10年以上生まれており、この10年には4つの主要な強気市場がありますが、ビットコインの使命はある程度達成されています。 これまでのところ、ビットコインの価格は12,000ドル近くのままですが、これは以前の最高の歴史的高値と20,000ドルからの固定金額がまだありますが、将来的に大規模なブロックチェーンブルマーケットをシャットダウンできるかどうかは、まだ時間を待つ必要があります。
ビットコインは100,000元を超え、その価格は今年4倍上昇しました。
Bitcoinには、以下の理由で優れた開発の見通しがあると思います。
1。 ビットコインの開発の見通しは無制限です。 ビットコインはますます多くの国で認識されているため、ビットコインの開発の見通しはますます良くなると思います。
2。 電気の端にあるマイナーマシン。 この強力なセキュリティは、ビットコインの取引が非常に確信していることを意味します。
3。 紙幣は必要ありませんが、電子通貨とデジタル通貨を直接使用します。
要約する:ビットコインは将来の発展の非常に良い視点を持っています。