テクノロジー:・ロックチェーンををむ?

ブロックチェーンテクノロジーには何が含まれていませんか?

ブロック情報は何に含まれませんか?

ブロックチェーンで使用されるテクノロジーには、ビッグデータは含まれていません

ブロックチェーンは、情報技術の分野での用語です。 基本的に、それは共有されたデータベース、データ、またはその中に保存されている情報です。

ブロックチェーンで使用される技術には何が含まれていませんか? ()a Cryptography B BIG DATA CP2P Network Dコンセンサスアルゴリズム

ブロックチェーンは、分散共有会計技術です。 必要なことは、関係するすべての関係者が技術レベルで信頼関係を確立できるようにすることです。 ブロックチェーンは、ほぼ2つのレベルに分けることができます。 1つは、ブロックチェーンの基礎となる技術を行うことです。 もう1つは、ブロックチェーンアプリケーションの上層、つまり、ブロックチェーンに基づく変換、最適化、または革新的なアプリケーションを行うことです。 ブロックチェーンのコア

ブロックチェーンの分類には、Alliance Chainsを除外する

は含まれません。 ブロックチェーンは3つのカテゴリに分かれています。 1つ目は、ビットを指すパブリックチェーンです。 組織によって制御されていないブロックチェーンのような完全に分散したブロックチェーンは、トランザクションを送信でき、トランザクションはブロックチェーンの有効な確認から取得でき、誰でも参加できます。 コンセンサスプロセス。

2番目はアライアンスチェーンです。 いわゆるAllianceチェーンは、複数の事前に選択されたノードが特定のグループ内で会計士として指定されているという事実を指します。 各ブロックの生成は、事前に選択されたすべてのノードによって決定されます。 他のアクセスノードはトランザクションに参加できますが、会計プロセスは気にしません。 他の誰でも、ブロックチェーンのオープンAPIを介して限られたクエリを実行できます。

3番目のものはプライベートチェーンです。 これは、内部で分配された会計を採用する会社と単位を指します。 これらの3つのカテゴリは、実際に管理センターの形式に従って分類されていることがわかります。

ブロックチェーン特性

1。 地方分権。 ブロックチェーンテクノロジーは、追加のサードパーティ管理機関やハードウェア施設に依存せず、中央の制御もありません。 自己統合されたブロックチェーン自体に加えて、分散型の会計とストレージを通じて、各ノードは情報の自己検証、送信、および管理を実現します。 分散化は、ブロックチェーンの最も顕著で重要な特徴です。

2。 開放性。 ブロックチェーンテクノロジーの基礎はオープンソースです。 暗号化されているトランザクション内の各当事者の個人情報に加えて、ブロックチェーンデータはすべての人に開かれています。 誰でもブロックチェーンデータをクエリして、パブリックインターフェイスを介して関連アプリケーションを開発できるため、システム全体が非常に透明性があります。

3。 独立。 コンセンサス仕様とプロトコル(ビットコインが使用するハッシュアルゴリズムなどのさまざまな数学アルゴリズムと同様)に基づいて、ブロックチェーンシステム全体は他の第三者に依存していません。 すべてのノードは、システム内のデータを必要とせずに自動的かつ安全に検証および交換できます。 人間の介入。

キーブロックチェーンテクノロジーに属さないものは

VPNテクノロジーです。 クエリ関連情報によると、ブロックチェーンの主要なテクノロジーには、分散ストレージ、暗号化、コンセンサスメカニズム、スマートコントラクト、およびVPNテクノロジーなしが含まれます。

ブロックチェーンのコアテクノロジーではないものは何ですか?

ブロックチェーンのコアテクノロジーではないものは何ですか?つまり、ブロックチェーンテクノロジーでは、すべてのレコードを保存するための中央のデータベースはありません。 、チェーン上のすべてのブロックには、チェーン全体のトランザクションデータがあります。 つまり、すべてのデータブロックが中心です。

ブロックチェーンで使用されるテクノロジーには含まれていませんか?

ブロックチェーンで使用されるテクノロジーには、主要なデータは含まれていません。 ポイントツーパイク送信、コンセンサスメカニズム、暗号化アルゴリズムなど。 これは、専門家、スポーツの専門家、運営チームによる市場調査に基づいて開発されました。

会計用のブロックチェーン一般技術の使用のみが企業または個人である可能性があり、ブロックチェーンは書面で書くことができます。

3アライアンスチェーンは、グループによって会計士として指定されています。 会計プロセスについて尋ねないでください(本質的に、それは依然として保護者の会計であり、単に散在する会計、所定のノードの数、および各ブロックの会計を決定する方法になります)、ブロッチェーンのリスクの主要なポイントになります)、他の教義は、Open BlockchainのオープンAPIを通じて限定的な質問をする場合があります。

<大規模な1。
>濃度制御:ブロックチェーンテクノロジーのコアコンセプトは分散化であり、データを制御および管理するために単一のエンティティまたは組織に依存していません。 2。 データの変更または削除:ブロックチェーンは不変の配布台帳です。 3.高効率とインスタントトランザクションの確認:従来のブロックチェーンテクノロジーには、拡張とトランザクションの確認速度の制限があります。