インナーモンゴルは、すべての仮想通貨採掘プロジェクトを閉鎖する予定です。 ビットコインマイニングは多くの電気を使用しているため、多くの廃棄物をもたらすためです。 インナーモンゴルは、仮想通貨採掘プロジェクトを完全に浄化および閉鎖し、2021年4月末までにすべての仮想通貨採掘プロジェクトを撤回することを発表しました。
まず、このステップは電気の浪費を減らすことができます。 マイニングアクティビティは、ビットコインネットワーク操作の鍵です。 マイニングは多くの電気を使用しています。 マイニングに関与するより強力なコンピューティングは、ビットコインネットワークを攻撃する脆弱性が少なくなります。 マイナーは、ブロックブロックでトランザクションを記録し、デジタル暗号通貨ネットワークの安全性、信頼性、透明性を確保するために元帳システムに必要なコンピューティングパワーを提供する責任があります。 鉱業の分野では、多くの鉱夫が集まり、採掘プールを徐々に形成するより強力な計算機を使用します。 これには多くの電気も必要です。
さらに、ビットコインはグラフィックカードの「値」を作成しました。 これは強力なコンピューティングパワーです。 それはすべてビットコイン通貨から始まります。 この特定の数学計算では、計算のパワーの10倍が強くなる必要があり、結果が正しいことを確認できます。 第一に、ビットコインには本当の価値はありませんが、ますます多くの人々がコンピューティングに参加し、より多くの認識を得ているため、ビットコインはますます高く評価されているため、より多くの人々が参加し、より多くの人々がますます多くの人々に認識されます。 これはまた、大きなリソースを引き起こします。
また、このステップはデジタル通貨の誕生への道を開くことができます。 デジタル通貨は通常、開発者によって発行および管理され、特定の仮想コミュニティのメンバーによって受け入れられ、使用されます。 デジタル通貨には、機能が低く、トランザクションコストの低さ、速い取引速度、固定金額があります。 デジタル通貨がさらに使用されるにつれて、消費者の受け入れは増加しています。 デジタル通貨の使用は、購入、支払い、輸送、旅行、採用ソリューション、授業料の支払いの使用など、さまざまな状況をカバーしています。 一般に、デジタル通貨のユーザー数はまだ少ないですが、ユーザーの数は増加しています。
価値スケールの機能、流通、支払いツールに完全なゲームを提供し、通貨取引の行動を制御し、社会的コストを節約し、現代の金融および経済活動を容易に、効率的かつ安全にするのに役立ちます。 デジタルRMBを生産した後、現金の拒否などのいくつかの悪い行動を減らすことができます。
この間、記者の調査では、10,000人のオペレーターが月に4500万キロワットを消費できることが発見されました。 この消費量は基本的に地区の小さな町と同等であり、ビットコインマイニングマシンのエネルギー消費量は現在、世界のエネルギー消費の1%を占めています。 彼らはそれを持ってきますか?
最初に、なぜオペレーティングマシンはエネルギーが多すぎるのですか?
実際には、一部のコンピューター愛好家にとって、彼らは真実を理解しなければなりません。 つまり、ビットコインはグラフィックカードを悪用して参加します。 搾取の過程で、最高の効率を維持するために、グラフィックカードの最大容量がよく使用され、この場合、グラフィックカードに不可逆的な損傷を引き起こすため、これが既存の老人が多くの人を持っている理由ですグラフィックカードは市場で悪用されました。 グラフィックカードが最大容量で実行されている場合、エネルギー消費は依然として非常に誇張されています。
月曜日、搾取はロットで行われます。
最初は、基本的に通常のグラフィックスカードを使用し、自宅でビットコインを悪用できます。 しかし、ビットコインの不足により、多くの人々は今やビットコインの希少性を認識しています。 そのような場合、人々はビットコインを購入するためにグループを設置し始めました。 特に、数十万の鉱業マシンを直接卸売りするグループの一部です。 同時に開くことによって引き起こされるエネルギー消費は、一部の大規模な工場よりも多いため、そのような誇張された数があります。
火曜日、彼らはどのような利益をもたらすことができますか?
これは、今では劇的な議論であるトピックです。 つまり、ビットコインマイニングマシンは多くの強さを消費しますが、それが運ぶ経済的利益は再び反映されますか? 多くの人々はビットコインによって豊かになりますが、ビットコインが豊かになった後、このプロパティの流れはビットコイン自体とあまり関係していません。 だから今、人々はビットコインを停止すべきかどうかを議論しています。
I、 10,000マイニングマシンは、1か月あたり4500万キロワット時間の電力を消費します。
実際には、これは月に4500万キロワット時間を消費する10,000のマイニングマシンで言う必要があります。 ほとんどの人にとって、マイニングマシンによって生成されるエネルギー消費は資源廃棄物を引き起こすため、タイムリーに抵抗する必要があります。 同時に、仮想通貨には多くの不確実性があるため、監督を強化し、リソースを効果的に保護する必要はありません。
1。10,000マイニングマシンは、1か月あたり4500万kW -Hを消費します。 これは衝撃的です。 私たちにとっては、この不必要なリソースの無駄を避けるために、監督を強化する必要があります。
2。実際、ビットコインは本当に人工的な興奮のもう1つの高さであると言われるべきです。 したがって、ビットコインの意味も衝撃的です。 ビットコインの価値も不明です。
3。ビットコイン抽出には多くのリソース消費があり、このため、リソースの監督と保護を強化する必要があります。 一方、ビットコインの抽出には本当に大量のエネルギー消費があります。
1万マイニングマシンは、月に4500万キロワット時間を消費していますが、これは本当に衝撃的です。 ビットコインの場合、それは今ではホットなテーマになっているため、盲目的生産で巨大なエネルギー消費を避けるために、監督を強化し、エネルギー資源を効果的に保護することが非常に必要です。