u標準標準偏差?

⓵ U標準と通貨標準の差

差:1。 異なる評価単位。 USDT標準の永久契約はUSDTで宗派されています。 通貨標準の永続的な契約はUSDで宗派されています。 したがって、2つの間のインデックス価格も異なります。 たとえば、BTC/USDTのインデックス価格は、各交換のUSDTに対するBTCスポットの価格です。 一方、BTC/USD通貨標準契約のインデックス価格は、米ドルに対する各交換BTCスポット価格の価格です。 2。 契約値は異なります。 USDT標準の永続的な契約の各契約の価値は、BTC/USDTの額面など、対応する主題通貨です。 BTC/USDの額面など、通貨標準契約の各契約の価値はUSDです。 。 3。 保証された資産の異なる通貨。 USDT標準契約あらゆる種類の契約は、宗派通貨USDTを保証資産として使用しています。 ユーザーは、各タイプの契約のトランザクションに参加するためにUSDTを保持する必要があります。 通貨ベースの永久契約は、基礎となる通貨を保証された資産として使用します。 ユーザーは、対応するサブジェクト通貨がある場合にのみ保持する必要があります。 ユーザーは、保証された資産としてBTCに転送する必要があります。 保証された資産の通貨が異なるため、2つの契約の保証された資産の減価償却のリスクは、価格が下がると異なります。 BTC/USD通貨の標準的な永続的な価格が低下すると、ユーザーのポジションに必要な保証資産の要件が高い場合、保証された資産を保持するためにより多くのBTCが必要であると仮定します。 しかし、USDT標準の永久契約は、必要な保証資産がUSDTであるため、BTC価格の低下はUSDT保証資産の価値に影響しないためです。 利益と損失の通貨を異なる方法で計算します。 USDT標準契約あらゆる種類の契約は、宗派通貨USDTを使用して利益と損失を計算します。 通貨標準の永久契約は、基礎となる通貨に基づいて利益と損失を計算します。 たとえば、ユーザーがBTC/USD通貨標準の永久契約を取引する場合、損益通貨はBTCです。 情報の拡張:1。 Uベースの契約と通貨ベースの契約の違いは何ですか? 1。 コイン標準」とは、対応するターゲット製品を使用して、ポジションと最終配信の確立を指します。 たとえば、長いBTCまたは短いBTCに行きたい場合は、契約アカウントでBTCを充電する必要があり、最終的な損失または利益が失われるか利益が得られます。 すべてがBTCに定住しています。 2。 Uベースの「Uベース」とは、ポジションの確立と最終配信を指します。 USDTは循環バウチャーとして使用されます。 BTC、ETH、その他の通貨が長いか不足しているかにかかわらず、契約アカウントにいる必要があります。 USDTを充電すると、最終的な損失または返品がUSDTで解決されます。

⓶失敗した契約とは何ですか?

usdt契約、フルネームはUSDT永久契約です。 USDT契約全体は、永続的な契約の枠組みに従って運営されているため、通貨基準としてのインデックスメカニズム、非配信、保険基金の再開、2〜100回ギアリング、低いハンドリング手数料、メンテナンスマージンの低下を維持し続けています。 USDT契約は、USDTを宗派、貿易、和解の一般通貨として使用しています。 つまり、BTCの永続的な契約を結ぶためにBTCを維持する必要はありません。 通貨。 この設計は、実際に利益と損失の計算方法を簡素化します。 これは、より直感的に見えます。 コイン - 価格の永久契約の方法では、それを追跡する時間がありません。

⓷逆の永遠の契約とは何ですか

逆契約とはどういう意味ですか? これが何を意味するのかわかりません。 逆の永遠の契約とは何ですか? 対応するターゲット製品は、位置構築と最終配信で使用されます。 たとえば、長いBTCまたは短いBTC(ETHなど)を使用する場合は、BTC(ETHなど)を契約アカウントに招待する必要があり、最終的な損失または利益もBTCETHなどに含まれます。 )。 ディーラーは、最初に取引されるUSDの量を確認し、次に基本的なコイン(BTC、ETHなど)を使用して、マージン、利益、損失を計算する必要があります。 ディーラーがビットコイン契約を行いたい場合、彼はビットコインを基本通貨として使用する必要があります。 逆の永遠の契約の利点は次のとおりです。 1。 長い間適しています:価格単位は決済ユニットとは異なるため、BTC/USDTがBTCを使用してBTCで長い注文を発行するためにマージンとして使用する場合、BTC/USDTが模範を示します。 価格はBTCで上昇します。 最後にBTCを失った場合、価格収益のためにさらに多くを失うと、より多くを失うことになります。 BTCを短い注文のマージンとして使用する場合、ある時点でBTCを作成するか、BTCを失うかに関係なく、価格下落により実際のリターンが損傷します。 したがって、通貨基準は、強気市場で長すぎるのにかなり適しています。 2。 コインの買いだめに適しています:コインを買いだめしている人は、金融価格をあまり考慮していません。 バイビットの逆の永遠の契約の例として取っておきます。 USDの見積もりが使用されますが、すべての利益と損失は、契約の対応する通貨(BTC/ETH/XRP/EOS)で計算されます。 各契約は1ドルの価値があります。 このようにして、0.0000XXBTCで測定する代わりに、ディーラーが少なくとも1米ドルで行動するように促進するために、永遠の契約への引用が開発されました。 ロングポジションのゲインと損失=契約X(1/エントリーレベルの価格1/出力価格) ディーラーが12,500ドルの価格ですべてのポジションを閉鎖することを決定したと仮定すると、10,000米ドル相当の契約を購入し、0.8 BTCに対応する同じ値(10,000/12,500)を販売します。 ロングポジションの利益と損失=入力する際の見積通貨価値