「電子的に調理する方法、保存しますか?」

⓵ブ

ロックチェーンテクノロジーの保存方法は? 法的および効果的な電子的証拠に関する電子情報を変換する方法は?

インターネットと情報技術の迅速な発展の場合、電子データストレージのにおける大量の証拠。 ヘルプブロックチェーンテクノロジーを使用すると、「電子データを回避するのが難しい」勝利の使用の難しさを克服するよりも、判決の難しさを克服するよりも司法慣行を司法の使用において使用しています。 裁判所の証明書?

コンセンサス、不変、透明性、透明性、追跡可能、および電子証拠の問題を効果的に解決することができます。 司法分野の評価の効率性において、フィールドと同じことを促進する 司法分野の裁判官は、保管です。

018年9月3日、最高人民裁判所は、「インターネット裁判所での事件の裁判に関するいくつかの問題に関する規制」を発行しました。 司法の受け入れの根拠。

2021年5月18日、ほとんどの人民裁判所は「人民裁判所のオンライン訴訟規則」を発行しました。 これは、ブロックの有効性と有効性の最初の有効性の証拠と明確性の証拠において有効性です。 チェーン後に推定されたチェーン内のデータストレージの底部効果。 同時に、Authenticity Review Rulesは、服を着た後、服を着た後のブロックキャインストレージデータをルールします。

これは、統合ブロックチェーンテクノロジーと訴訟規則を促進するだけでなく、ブロックチェーンの司法モデルを開発することもできます。

yibaoquanは、中国のブロックチェーン情報サービス技術の全国サイバースペース管理を越えようとする試みの最初のバッチであり、自己開発の保護技術を構築して開発された保護技術を構築し、ブロックカインを組み合わせて正義を組み込み、ブロックチェーンと正義と混合しますデータストレージと公証化システムを構築するには、解決できます 世代、ストレージ、公証化などの信仰の問題の完全なリンクは、チェーンを装着するときに、ブロックチェーンテクノロジーを使用していくつかの証拠に変換して、事前に証拠の独創性と整合性を確保するように、複数に変換されます。 ストレージデータ。 チェーンに置かれた後、データは同期してバックアップし、アライアンスチェーンの各ノードを保持して、データの信頼性とセキュリティを確保します。 訴訟の場合、証拠は、複数の司法ノードへの抽出の検証である可能性があります。 また、保護する権利の効率性の効率性のためにオンラインで発行することもできます。 知的財産保護に対するブロックチェーンとストレージテクノロジーとは何ですか?

ブロックチェーンとストレージテクノロジー:

ブロックチェーンは、実際に分散された共有およびデータベースで分散されており、故意のキャラクター、アカウント、および悲劇性、分散および商用性。 そして、基礎とフルプロセスのトレーサビリティ、 基礎とフル処理のトレーサビリティとトレードベインとストレージ。

ユーザーのアップロードで作業が完了した後、ブロックチェーンになり、作業データはセキュリティの形でブロックチェーンに設立され、固化と閉鎖を実現します。 整合性と不変の電子情報を備えた名声のストレージ。

論争の後、ユーザーは法廷で証拠ブロックキャインストレージを直接送信し、効果的に改善することができます保護権の効率。

ブロックチェーンポリシー:

最高人民裁判所のウェブサイトは、「インターネット裁判所による事件の裁判に関するいくつかの問題に関する最高人民裁判所の規制」の第11条を発行しました。 技術的な方法が収集、修正、署名のために切断され、信頼されている場合、役割は電子的に行われます タイムスタンプ、価値の検証、ブロックチェーン、その他の収集、および住所と収集の証明、および電子的証拠と収集ストレージプラットフォームの認定の証明、インターネット裁判所はそれを確認します。

「最高人民裁判所の選択<民事法のいくつかの規定>、裁判所の最高のものは、裁判所が実施プロセスであることを示していることを示しています。 裁判所の人々は、裁判所の人々が実施プロセスを示していることを示しています。 電子データルールの適用をキャッチするためのすべてのレベル。 新しいテクノロジーの影響、クラウドコンピューティング、および照会のブロックチェーン、同じように、

ブロックチェーンプルーフストレージを受け入れます情報の信頼の「最後のマイル」 2021年6月17日の裁判では、最高人民裁判所が「人民裁判所のオンライン訴訟規則」を発行しました。 これは2021年8月1日には公開されていません。 その中でも、電子およびブロックチェーンの証拠ストレージの法的効果の規定のために詳細な「規則」と、司法で遭遇する多くの問題に対応します。

状態および監査済みの電子材料の形での電子材料は、コンテンツに直接入ることができます。 人民裁判所の理由は、新しいテクノロジーを使用して、新しいテクノロジーをオンラインの証拠、証拠と反対尋問、裁判の音声認識、および文書の電子提供に判断に使用します。 チェーン、ストレージ、スマート契約になる技術は、成熟よりも非常に効果的であり、ブロックチェーンとより迅速に達成し、人々の利便性と正義と有効性において利点と効果的な結果を達成します。

「ルール」のリリースは、司法志向の国民が、ブロックチェーンのエビデンス技術の利点を確認していることを示しています。 分散データベースとして、ブロックチェーンは暗号化方法によって生成される一連のデータブロックです。 各データブロックには、ネットワークトランザクションに関する情報が含まれており、彼のデータの妥当性(アンチカウンターフェイク)を確認し、次のブロックを生成します。

具体的には、ブロックチェーンネットワークは、複数の機関または企業サーバーのノードとしてのネットワークの組み合わせです。 初めての期間を形成するノード。 最初のブロックにブロックを形成します。 最初のブロックにブロックを形成します。 最初のブロックにブロックを形成します。 最初のブロックにブロックを形成します。 最初のブロックにブロックを形成します。 最初のブロックにブロックを形成します。 最初のブロックにブロックを形成します。 最初のブロックにブロックを形成します。 最初のブロックにブロックを形成します。 最初のブロックにブロックを形成します。 最初のブロックにブロックを形成します。 時間内にブロックを形成する。 ブロックチェーンブロックブロックログのブロックログ。 ネットワーク内の他のノードは、ブロックを検証および受信し、検証が通過した後にローカルサーバーに追加します。

ノード、および最近生成されたデータと、ローカルサーバーの既存のブロックに関する情報を一緒に配置して、2番目のブロックを形成します。 他のノードの後、ブロックを受信し、2番目のブロックで検証します。 ブロックが追加されましたローカルサーバーで2番目のブロックへのデータを入力する後続のネットワークは、上記と同じ方法でブロックにパッケージ化され、上記と同じ方法でブロックをブロックし、同じ方法でブロックをブロックしてブロックし、ブロックします上記と同じ方法でブロック内で、およびブロックの端でブロックチェーンであるチェーンを形成します。

ブロック上の情報を変更する必要がある場合は、このブロックの後にすべてのブロックのコンテンツを変更し、すべての機関のすべての組織がバックアップし、すべての機関のブロックチャットネットワークの変更を変更する必要があります。 すべての組織のブロックcharネットワーク内の企業とすべての組織のブロックcharネットワークの変化とすべての機関のブロックcharネットワークの変化と変更 すべての機関のブロックチャルネットワークとすべての組織のブロックチャロールネットワークの変更とすべての組織のブロックチャットネットワークを変更し、すべての機関のブロックチェーンネットワークを変更します。 したがって、削除はブロックチェーンと削除が困難です。 確認後、電子データの議論はブロックチェーンに保存されます。 ブロックチェーンは、コンテンツの整合性を配置するモードで指定されているため、裁判所で電子になる可能性があります。 -滞在する。

ブロックチェーンテクノロジーを使用して権利を確認および検証する方法は?

イノベーションは、イノベーションを保護および鼓舞するために、知的財産権の開発と保護の促進力を促進することであり、進歩と発展と経済と社会を促進することです。

yibaoquanのブロックチェーンの知的財産保護プラットフォームの受信 - マイクロ著作権マイクロ著作権は、知的財産保護とデジタルテクノロジーと、ヘテロの権利確認の形でのタンパーチェーンの難易度を組み合わせて、ユーザーが関連する情報を登録するのに役立ちます。 チェーンで働きます。

同時に、対応する唯一のデジタル指紋は、プルーフストレージの主題、証明ストレージの時間、証明ストレージのプロセス、証明ストレージのによって生成されることができます。 チェーンオープンプラットフォームの保護により、公証人の仕事と司法評価センターに同期しました。 著作権保護センター、インターネットコート:委員会など。 事実。 ? 同時に、ユーザーは著作権証明書をオンラインで発行した著作権証明書を申請し、1営業日にすぐに著作権証明書を公開することもできます。 ユーザーはできるだけ早く証明書を所有できるためです。 証拠ブロックチェーン、ブロックチェーンの証拠ストレージを保存する方法の一般的な適用は何ですか? ブロックチェーンテクノロジーを使用して証拠を確認および保存する方法は? イノベーションは、開発の原動力であり、経済と社会の進歩と発展を促進するためのイノベーションを保護および奨励するための知的財産権を保護します。

Yibaoquanのブロックチェーン知的財産保護プラットフォーム - たとえば、知的財産保護をデジタルテクノロジーと組み合わせて、ブロックチェーンストレージの安定性と改ざんを使用して、作業データに保存します。 ユーザーがチェーンに関する関連情報をハッシュ暗号化の形で登録して、ブロックチェーンの権利を確認できます。 同時に、デジタルフィンガープリントは、トピック、プルーフストレージ時間、プルーフストレージプロセス、証明ストレージの、および証明ストレージの証拠ストレージによって作成できます。 保護チェーンオープンプラットフォーム、インターネットコート、および仲裁委員会を通じて、公証人および司法評価センターで同期されます。 同時に、ユーザーは、著作権局がオンラインで発行した著作権証明書を申請し、できるだけ早く著作権証明書を投稿することにより、できるだけ早く著作権証明書を投稿できます。

ブロックチェーンに電子証拠を実装する方法は?

2021年6月17日、司法裁判の効率を改善するために、最高人民裁判所は「人民裁判所のオンライン訴訟規則」(以下「規則」と呼ばれる)を発行しました。 2021。 電子材料のルールは、訴訟で直接使用できます。 より便利で、各データブロックは暗号化方法によって作成されます。 詳細には、ブロックチェーンネットワークは、さまざまな臓器または企業サーバーで構成されるネットワークです。 ノードは、新しく生成されたデータとローカルサーバーの既存のブロック情報を収集します。 2番目のブロックは、ノードがブロック、つまりブロックチェーンに接続された後、ローカルサーバーに表示されます。 変更する必要がある場合は、このブロックの後にすべてのブロックのを変更し、ブロックチェーンネットワーク上のすべての機関と企業がバックアップしたデータを変更する必要があります。 したがって、ブロックチェーンは論争です電子データがブロックチェーンに保存されていることを確認した後、コンテンツの整合性を維持することで信頼できます。

ビジネス環境を最適化して、ブロックチェーンの証拠と検証の技術原則を解毒し

ブロックチェーンの証拠を保存および検証します

ブロックチェーンアンチストレージ法は、元のデータ自体をアップロードせずにブロックチェーンに保存する元のデータを作成することにより、フォームされたハッシュ要約をアップロードすることです。

元のデータはまだローカルとして保存されており、裁判官は、当事者によって提出された証拠が元のデータと一致していることをどのように確認できますか? チェーンのデータが改ざんできますか?

これは、ブロックチェーンの証拠ストレージの技術原則から始まります。

暗号化されたストレージ

ブロックチェーンの証拠は、チェーンのハッシュ値とも呼ばれるブロックチェーンの電子データに対応するハッシュ値を保存しません。 ハッシュアルゴリズムは単一の暗号化関数であり、既存の技術条件で解毒することは困難です。 "。 元のデータのすべての変更により、ハッシュ値が変更されます。 これは、その後の検証と比較によって不可能です。

マルチノード分散ストレージ」、つまりいくつかのノードを持つシステムです。 、各ノードを維持する中央組織は、独立して保存され、更新されます。 たとえば、チェーンのデータが変更されないようにデータの更新を確認してください

:ただし、会計士、会計士、村長は、個人の利益のために偽に衝突しました。 村のすべての元帳は、村のすべてのアカウントを持っている必要があります。 それは契約によって確認されておらず、パブリックアカウントはほとんどの村人の手に適用されます。 この技術が最初の「ブロックチェーン確認」ケースに適用されるように、チェーンが時間の経過とともに不可能になるように、ブロックチェーンに保存されています。 機関との電子契約に署名した後、銀行システムは、ブロックチェーンエビデンスストレージプラットフォームによって提供されるハッシュ計算プログラムを使用して、電子契約ファイルおよびその他の関連する電子データを自動的に持っています。 イベントが2つの当事者間の紛争の後にオンラインで提出されたとき、銀行はオンラインブロックチェーンに保存された電子証拠を提出しました。

その後、裁判の後、証拠また、クロス尋問プロセス中、裁判所は、銀行が提出したハッシュの電子的証拠の後、ハッシュ値とハッシュ値を持っていました。 ブロックチェーンエビデンスストレージプラットフォーム。 チェーンはチェーンにあり、私は真正性をチェックしました。 ブロックチェーンの証拠ストレージと検証技術の適用により、オンライン訴訟における電子証拠の信ity性を決定する問題が効果的に解決され、証拠の保管、証拠、および分解のコストが効果的に削減されました。 当事者間の訴訟の負担は削減され、同時に、裁判所の認証効率が大幅に改善され、裁判の質と効率がさらに改善されました。

Law Expre ss

「人民裁判所のオンライン訴訟規則」当事者が提出した当事者は、ブロックチェーン技術を通じて保存され、技術的検証と一致し、人民裁判所は電気の後に持っています。 データはチェーンに入れられます。 電子データが電気データを逆転させることから矛盾する証拠がある場合を除き、電子データが変更されていないことが判断できます。

第17条[ブロックチェーンテクノロジーのデータストレージのルールを確認]当事者がチェーンに入れた後にブロックチェーンテクノロジーに保存されている電子データの信頼性に反対している場合、人民裁判所は:要因に基づく判断:

(1)証拠ストレージプラットフォームの証拠ストレージサービスの証拠の提供に関連する国 部門の関連する規制を遵守するかどうか。 エビデンスストレージプラットフォームは、エビデンスストレージプラットフォームに持分を持ち、技術的な手段を使用して、証拠の収集と証拠ストレージプロセスを誤って誤って収集し、安全性、信頼性、可用性または産業基準を収集します。

(iv)システム環境、テクノロジーセキュリティ、暗号化方法、データ送信、情報検証、その他の要件に関する関連する国または産業基準に準拠するための証明書預金ステーション情報システム。

第18条[開く前のデータの信ity性のレビュー]当事者がもはやチェーンに開かれておらず、それに精通していない場合、人民裁判所がそれを審査しなければならない理由を証明または説明する証拠を提供する。

人民裁判所は、ブロックチェーンテクノロジーを提出してブロックチェーンテクノロジーを提出して電子データを保存する当事者からの要求を要求し、チェーンに保存される前にデータの信頼性を証明する証拠を提供することができます。 保存する前に特定のデータソースを組み合わせます。 チェーンでは、作成メカニズム、ストアドプロシージャ、公証機関の公証人、第3パーティの証人、および関連する検証データについて、包括的な判決が行われます。 当事者が合理的な説明を証​​明または証明できる証拠を提供できず、電子データを他の証拠によって確認できない場合、人民裁判所はその信ity性を確認しません。

第19条[ブロックチェーンストレージデータの信頼性の強化]当事者は、電子データのブロックチェーン技術の保存に関連する技術的な問題について意見を述べる専門知識を持つ人を申請することができます。 人民裁判所は、当事者の申請または権限に従ってブロックチェーン技術に保存されている電子データの信頼性の評価を委任したり、検証のための他の関連証拠を検索することができます。 「。

⓵ブ

ロックチェーンテクノロジーを使用して権利を確認および確認する方法は? 1。 2。 マイクロ著作権は、yibaoquanの下のブロックチェーン知的財産保護プラットフォームとして、知的財産保護とデジタルテクノロジーを統合します。 ブロックチェーンの安定性と変更されていないブロックチェーンを使用して、暗号化されたハシッシュフォームにブロックチェーンの作業データを保存し、ブロックチェーンの作業権の成功を実現し、ユーザーがブロックチェーンの作業情報を記録できるようにします。 3.さらに、マイクロ著作権は、一意のデジタルフィンガープリントの証明のトピック、時間、プロセス、コンテンツなどの情報を変換し、公証人オフィス、司法評価センター、著作権保護センター、インターネット裁判所、仲裁委員会に同期することもできます。 他の機関。 4.マイクロコピライトプラットフォームを介して、ユーザーは著作権オフィスオンラインで発行された著作権証明書を申請することもできます。 これは、1営業日にすぐに収集することができ、所有権の証拠を取得し、ユーザーが初めて費やすことができるようになります。 ブロックチェーンを記録する方法

ユーザーは、マイクロ著作権を介してオンライン著作権オフィスが発行した著作権証明書を要求し、1営業日として著作権証明書を1営業日に公開できます。 これにより、ユーザーはできるだけ早く所有証明書を取得できます。

同時に、Micro Copyrightは著作権のために記録されたデータのブロックチェーンテストもリードし、ブロックチェーンストレージの安定性の特性とハッシュ暗号化のブロックにワークデータを保存することの難しさを使用します。 チェーン上にアーカイブされ、ユーザーがチェーン上の作品に関する関連情報を記録できるようにします。

テストストレージプロセスでは、マイクロ著作権は、メンテナンスチェーンのオープンプラットフォームであるテストストレージオブジェクトの唯一の対応するデジタルインプリントを生成できます。

ブロックチェーン会社を記録するために必要な条件と手順は何ですか?

ブロックチェーン会社の登録では、特別な承認は必要ありません。

会社名の検証 - ハウスレンタル - 会社法の準備 - 商業ライセンスを入手 - 彫刻 - 銀行口座の開設 - 税登録 - 購入請求書を取得

ブロックチェーン会社の登録方法どんな素材が必要ですか? 法人、株主、監督者、担当者担当者

4(商業オフィスの住所である必要があり、リースおよび不動産証明書のコピーを提供する必要があります)

7。 正しく管理できます!

ブロックを記録する方法チェーン会社の要件は何ですか? 、ネットワークおよびコンピューターネットワークテクノロジーに関する情報部門の技術サービス。

2。 データベース管理、独自の機器のリース、コンピューターソフトウェアの研究開発、クラウドインフラストラクチャサービス、ビジネス管理アドバイス、ビジネス情報アドバイス、ビジネス管理、企業画像計画、サービス展、写真、ビデオさまざまな広告の設計、設計、制作、コンピューター、機器、機器用のあらゆる種類の広告、ソフトウェア販売、ハードウェアを公開しています 商品と技術の輸入および輸出活動に従事する補助装置、商業的仲介および代理店。

3および展示サービス。 文化的および芸術的作品の販売(その製品を除く)

2。 産業および商業記録局は、現在ブロックに沿っています。 したがって、ブロックチェーンセクターでスキルを見せたい起業家は、すぐに良い名前を考えるべきです。

2。 株主および産業および商業局の法務者監督者の身分証明書は、署名された申請に関する情報を提示しました。 同時に、財務部長の身分証明書が必要です。

3。 会社の基本的な銀行口座を開設します。 身分証明書と銀行に行き、基本的なアカウントを発行します。 銀行口座の開始ライセンスである約2週間かかります。

5 この情報を取り、税金を消毒します。

6。

会社と企業登録:どの条件と手順が必要なのかブロックチェーン会社を録音しますか?

今年の2つのセッションでは、ブロックチェーンが人々の議論の中心になりました。 多くの代表者の提案とインターネットの大物の間の議論により、ブロックチェーンは2018年に起業家精神の最初の焦点になりました。 ブロックチェーンとは何かを見てみましょう。

ブロックチェーンは、分散データの保存、ポイントプレイ伝送、同意メカニズム、暗号化アルゴリズムなど、ITテクノロジーの新しいアプリケーションモデルです。 ビットコインの問題で使用されており、重要なビットコインの概念と考えられています。

では、なぜそんなに多くの人がブロックチェーンテクノロジーで企業を始めるのですか? 企業はすべて珍しい機会です。

ブロックチェーンは最近で最もホットな起業家の分野であり、資本市場に非常に好まれており、会社の力を強化するのに役立ちます。 ブロックチェーン企業の登録ポリシーも非常に有利です。

その後、ブロックチェーン会社の登録プロセスについて説明します:

1。 5つ以上の企業名。 ライセンスの場合); 不動産証明書(所有証明書)、当社機関の登録の要求、機関の人々がそれを実証します。

すべての株主は、シーンに署名し、資料を送信してから5営業日以内に商業免許(元のコピー)を受け取ります

。 各身分証明書の2つのコピーは、金融印章、法人の印章、契約シール、請求書のシールなど、公安警察の指定されたシールに刻まれています。 カード、2コピーの商業免許証、およびオフィスの個人の身分証明書のコピー);

4 、公式シール、金融印章、法人の封印。

会社の名前の確認、エンタープライズワンストップサービスプラットフォーム

クラウド、会社の登録、名前の確認に関する数億個のデータデータを確認してください。 サービス