ビ
ットコインの神話上の創設者は誰ですか? ビットコインの概念は、もともと2008年11月1日に中本atによって提案され、2009年1月3日に正式に生まれました。 2008年11月1日、自分自身を中本衛星と呼んだ人は、電子通貨の新しいビジョンを説明したP2PFoundation Webサイト「Bitcoin:A Peer-to-Pierl Electronic Cash System」にビットコインのホワイトペーパーを公開しました。 ここに来る。 2009年1月3日、ビットコイン作成ブロックが生まれました。 温かいリマインダー:1。 上記の説明は参照のみであり、提案は行われません。 製品投資の性質と関連するリスクを完全に理解し、製品を慎重に評価し、取引に参加するかどうかを判断することを確認する必要があります。 応答時間:2021–11-03。最初の
ビットコインはどうでしたか? h2> 2009年1月4日に北京ホワイトがリリースされ、ビットコインホワイトがリリースしました。 3か月かかりました。 最後に、この素晴らしい日に、helselinkiの小さなサーバーの小さなサーバーである中本atの初日の中本atoshiの著者の最初のブロックは、50のビットコイン賞を発行しました。 2008年に銀行危機の危機に陥っています。 中本athiは、ビットコインの誕生日の象徴である03 /1月 / 2009年1月 / 2009年1月 / 1月、中本のムーブメントはビットコインの故郷を示しています。いわゆるビットコインはどのようにして今になったのですか?
ビットコインの概念は、もともと2008年11月1日に中本atによって提案され、2009年1月3日に正式に生まれました。 中本の佐賀のアイデアに基づいてオープンソースソフトウェアを設計およびリリースし、P2Pネットワークを構築します。 ビットコインは、P2P形式の仮想暗号通貨です。 ポイントツーポイント送信とは、分散型の支払いシステムを意味します。
ビットコインは、特定のアルゴリズムに基づいて多数の計算を通じて生成される特定の通貨機関に依存していませんP2Pネットワーク全体で、すべてのトランザクションの動作を確認および記録するために分散データベースが構築されており、通貨循環のすべてのリンクのセキュリティを確保するために使用されます。 P2Pの分散特性とアルゴリズムは、大量のビットコインによって通貨価値を操作できないことを保証できます。
暗号化ベースの設計により、ビットコインは実際の所有者のみが転送または支払うことができます。 また、これにより、通貨所有と流通取引の匿名性が保証されます。 ビットコインと他の仮想通貨の最大の違いは、その総数が非常に限られており、非常に少ないことです。
ビットコインネットワークは、「マイニング」を通じて新しいビットコインを生成します。 いわゆる「マイニング」は、基本的に、ビットコインネットワークの分散会計システムの一貫性を確保するための複雑な数学的問題を解決するためのコンピューターです。 ビットコインネットワークは、数学的問題の難しさを自動的に調整し、ネットワーク全体が10分ごとに適格な回答を得ることができます。 その後、ビットコインネットワークは、回答を得る人に報いるために、ブロック報酬として一定量のビットコインを生成します。