「ブロックチェーンの種類と利点:パブリック、プライベート、アライアンスチェーン」

「ビン、ジクシンチェーン、Zhixinチェーン、船のチェーン、ユニオンチェーン、ユニークな状況チェーン、およびユニオンチェーンがあり、さまざまな状況で特別な利点があります。 アプリケーションの開口部では、彼は主に3つの形式で支払われます:パブリックチェーン、個人チェーン、強制。 通常の公共チェーンの最大の統合は、すべてのユーザーのすべてのユーザーの一般的および透明性を読み、参加できます。 高い資格性とアクセシビリティ。 個人チェーンは、コミュニティの特定の組織またはグループに限定されていますが、情報の性格とセキュリティを確認するために、メンバー間で情報が開かれていません。 Leanux Foundationプロジェクトは、内部手順の効果的な管理を提供することにより、プライベートチェーンで一般的です。 組合の財産は、呼吸に到達して管理するために組織されていますが、完全に珍しいことではありません。 R3 Subchiin Andiansyは、金融機関などの特定の業界として使用され、データ共有と信頼をサポートする特別な業界として機能します。 Bolesin溶液のさまざまな実装の主要なエンタープライズ機器ユニット。 チェーンのチェーンのプロジェクト出荷プロジェクトは、中小階級の組織が国のアプリケーションと創造性を促進し、イノベーションを促進するための技術を開きます。 機会の料金では、中小階級の組織開発者は簡単にアクセスできるアプリケーションを簡単にアクセスでき、デジタル経済エコシステムを構築します。 共同契約試験を伴うZhixinチェーンは、生態系の生態学的プロセスフォーラムであり、デジタルの従来の条件向けの実際のソリューションを提供します。 そして、明確なデジタル生態学的生態学的。 最初の孤立したソフトウェア技術システム、中国建設銀行、中国建設研究所およびその他のユニット。 さまざまな屋内産業のエントリーテクノロジーテクノロジーアプリを宣伝し、デジタル経済革新をサポートします。

ブリックチェーンとブロックチェーンとは何ですか、パブリックチェーンとブロックチェーンの関係は何ですか? ブロックチェーンテクノロジーは、「信頼」の強力な基礎を築き、「協力」の信頼できるメカニズムを作成し、適用の幅広い見通しを持っています。 さまざまな基準によれば、ブロックチェーンには3つの主要なカテゴリがあります。 パブリックチェーン、プライベートチェーン、アライアンスネットワークです。 「パブリックネットワーク」としても知られるパブリックネットワークは、世界の誰でもデータリーディングシステムに参入し、トランザクションの確認を送信し、会計を競うことができるブロックチェーンに属します。 公共チェーンは、多くの場合、「完全に分散化されている」と見なされます。 なぜなら、一人の人や機関がデータを読み書きすることで制御または偽物ではないからです。 パブリックネットワークには、主にビットコイン、イーサリアム、ハイパーレジャー、ほとんどのアルトコイン、知的契約が含まれます。 プライベートネットワークは、会計用にブロックチェーンのメインブックのテクノロジーのみを使用します。 このチェーンは、他の分散ストレージソリューションとそれほど違いはありません。 アライアンスチェーンは、グループによって会計士として示されています。 それについて尋ねてください。 ソーシャルチェーン、プライベートチェーン、アライアンスネットワークの主な違いは、アクセス権の開放性または地方分権の程度です。 一般的に言えば、分散化の程度が高いほど、信頼と安全のレベルが高いほど、トランザクションの有効性が低くなります。 一般に、ブロックチェーンの各タイプには、独自の特定のモデルと価値があります。 ブロックブロックのタイプは何ですか?

ブロックには3つの主要なタイプがあります。

パブリックチェーン:

定義:すべての人が共有する予約のように、すべての人に開かれています。 特徴:誰もが参加でき、データはすべての人によって記録され、放射性のある性質が最強です。

パーソナルチェーン:

定義:プライベート元帳のように、個人または企業に属します。 機能:個人または企業にのみ開かれているため、効率はパブリックチェーンよりもはるかに高くなります。

アフィリエイトチェーン:

定義:さまざまな企業が使用する元帳のように。 機能:内部で使用されるパブリックディレクターとデータは、同盟のメンバーによって維持されており、中程度の分散化レベルで、組織内のメンバーにのみ開かれています。

パーソナルチェーンブロックチェーンパブリックチェーンの違い(パブリックチェーンとパーソナルチェーンの違いは何ですか)

ブロックチェーンとパブリックチェーン、パーソナルチェーンとアライアンスの違いは何ですか鎖? ブロックチェーンは、パブリックチェーン、パーソナルチェーン、アライアンスチェーンの3つのタイプに厳密に分割されています。 これらの3つのタイプのブロックチェーンのコアの違いは、アクセス権限のオープン性または分散です。 一般に、分散化の程度が高いほど、信頼とセキュリティレベルが高くなるほど、トランザクション効率が低くなります。

一般的に、ブロックチェーンの各タイプはより良いモデルと価値を持っている場合があります。

公共チェーンと個人チェーンを区別する方法は?

パブリックチェーンは、世界中の誰でも読んで送信できるコンセンサスブロックチェーンですが、効果的な確認を得ることができます。 言い換えれば、公共チェーンの動作は開かれており、透明であり、他の人や他者によって制御されない「完全に分布した」ブロックチェーンです。

個人チェーンは個人または組織に開放されており、個々のチェーンなどの個人組織でのみ使用されます。 会計において、それはすべて民間組織の公式です。

Allianceチェーンとは、複数の機関が1つ以上のノードを実行するブロックチェーンを指し、データはシステム内の他の機関にのみ読み書きし、書かれ、送信できます。 共同取引および共同で取引データを記録します。 したがって、Allianceの規則によれば、Alliance Chainの読み取りおよび書き込み許可と会計ルールは「個人的にカスタマイズされています」。

公共チェーン、パーソナルチェーン、アライアンスチェーンの違いは何ですか?

パブリックチェーンは誰にでも開かれており、個人チェーンは特定の条件を満たす個人に開かれており、アライアンスチェーンは承認された組織または機関に開かれています。

パブリックチェーンまたはオープンブロックチェーンを世界中の誰でも送信して取引を送信し、取引を効果的に確認できます。

完全なブロックチェーン(完全なブロックチェーン)であるパー​​ソナルチェーンは、このブロックチェーンに参加するすべてのノードが厳密に制御されるブロックチェーンを表します。

コンソーシアムブロックチェーンは、1つ以上のノードを制御するブロックチェーンと、データのトランザクションを読み取り、書き込み、送信できるブロックチェーンを示します。

拡張情報:

ブロックチェーンには、パブリックチェーン、パーソナルチェーン、アライアンスチェーンの3種類があります。

ブロックチェーンは、分散データストレージ、ブランチ間の送信、コンセンサスメカニズム、暗号化アルゴリズムなどのコンピューターテクノロジーの新しいアプリケーションモデルです。

ブロックチェーンは、ビットコインの基本的なテクノロジーと同時にビットコインの重要な概念です。

参照:Blockchain Baidu Encyclopedia