長期投資の比較?

ビットコインとゴールドの長期投資価値を持っているのは誰ですか?

私は誰かがそのような質問をすると本当に信じることができません。 古代からハード通貨として、金はその価値を置き換える通貨を持っていません。 ビットコインは現在ピークに達していますが、その価格は引き続き上昇しており、金とはまったく異なります。 一般的な報酬として、金はあらゆる国の通貨で交換できます。 金を手に入れた後。 現在、非常に少数の企業でのみ認識されています。 今日は、長期的な投資価値で金またはビットコインについて説明します。

最初に、ビットコインの突然の高さ。

ビットコインは今年突然増加しました。 その理由は、強い人がさまざまな国の金融政策と密接に関連しているからです。 それらの中で最も人気があります。 しかし、ビットコインの価値は通貨あたり300,000元以上に達したことは明らかです。 しかし、その流動性が非常に悪いものであり、特定の取引場所でのみ配布できることは明らかです。 したがって、ビットコインが上昇しているが、広く流通することはできないことがわかります。

第二に、金の真の値。

多くの人々は、金が一般的な同等物になることができる理由は、それが比較的まれであるため、多くの国と直接お金を交換できるからです。 しかし、実際には、金が非常に貴重である理由は、一方ではまれであり、他方では非常に優れた使用価値があることです。 金の物理的特性は非常に優れており、多くの化学的側面で原材料を作るためによく使用されます。 金で表される材料に分散することができない場合があり、金自体が高い値を持っていると判断します。

3番目、ビットコインとゴールドの関係をどのように表示できますか?

彼らの関係について話し合いたいなら、お金そのものの存在が何であるかを理解する必要がありますか? お金の本質は商品の交換であり、支払いプロセスは、ビットコインが短い契約のためにのみ進化したことを意味します。 金が一般的な交換に相当するようになってから何千年も経ちましたが、その間にさまざまな品種に変化がありましたが、金は堅実な通貨としてキャンセルされていません。 性的と比較することは不可能です。 長期的には、金がより良い投資価値を持っていることは明らかです。

I、ビットコインはデジタルゴールドと呼ばれます。

ビットコインはデジタルゴールドと呼ばれますが、本当に価値があり、今では価格が低下していますが、それでも4〜5000の場合よりもはるかに高価です。 デジタルゴールドと呼ばれるだけで、実際の金市場の価値と影響とはまったく異なります。

金の位置は通貨の位置と同等です。 金は自然に通貨ですが、通貨は当然のことながら、私たちが現在使用しているためです。 私たちはあなたがあなたに100元を購入することができる100元のコレクション値を持っています。 そして、それはあなたが消費できる商品を購入することができます、それは大丈夫ですが、それは金と同じではありません、金は本当の通貨です。

世界のすべての国の銀行は、あなたが世界の他の国と交換するかもしれないが、少数の人があなたのために交換されないかもしれない彼はあなたのためにそれを変えません、あなたは多くの解決策を持っていません。 ユーロシステムを使用する人もいますが、金色の棒を保持すると、国際的な金価格として販売されますどの国もそれを行うことができます。

ビットコインは、今ではより価値があり、世界中の国が公式の通貨であることを公式に認識していますブロックチェーンの積。 それが価値があると思うなら、それは価値があると思うなら、それは価値がない、なぜならこれはそれを販売することによってのみ作ることができるので、ビットコインが実際の通貨になった場合、スリリングなジャンプが失敗した場合、ビットコインを現金化することはできませんが、金はいつでも現金に変換できます。

彼はデジタルゴールドと呼ばれていますが、彼は世界中の国と比較することはできません指標は、戦争やその他の紙幣がもはや価値がないため、金の量です。

II、 Bitcoinの歴史的な高ポイント

Bitcoinの歴史的な高ポイントは68,990.90ドルで、これは2021年11月10日に発生しました。 ビットコインは、特定の中央機関に依存して問題を発行および管理することはできませんが、トランザクションセキュリティと匿名性を保護するデジタル通貨です。 暗号化と分散ネットワークを通じて。 誕生以来、その価格は不安定であり、世界中の投資家や投機家の注目を集めています。 ビットコインの史上最高は、ビットコインの価格が驚くべき68,990.90に達した2021年11月に行われました。 この価格の急増は、主に複数の要因の組み合わせ効果に起因しています。 第一に、世界中の機関投資家の間でビットコインへの関心が高まっています。 彼らは、金や他の貴金属に似た貴重な資産クラスと考えています。 第二に、テスラやスクエアなどの一部の大企業は、バランスシートにビットコインを追加すると発表しました。 さらに、世界の金融政策の緩和とインフレの期待により、投資家は安全な在宅資産を探すようになり、ビットコインはインフレをヘッジする潜在的なツールと見なされています。 ただし、ビットコインの価格は非常に激しく変動し、投資家はそのリスクを完全に理解し、慎重な投資決定を行う必要があることに注意する必要があります。 ビットコイン市場は、24時間の途切れない取引を伴うグローバル市場であり、その価格は、市場の感情、規制政策、技術のアップグレードなど、さまざまな要因の影響を受けます。 したがって、投資家にとって、ビットコインの基礎とテクニカル分析を理解し、市場のダイナミクスに細心の注意を維持することが、情報に基づいた投資決定を行うための鍵です。