⓵契約上のブロックチェ
ーンとはどういう意味ですか、ブロックチェーンとは何ですか? ig>ブロックチェーンとは何ですか?ブロックチェーンとは、情報技術の分野での用語を意味します。 基本的に、それは共有データベースであり、そこに保存されているデータまたは情報には、「愚かで、「プロセス全体に残されている」、「追跡可能」、「オープンで透明」、「集合的なメンテナンス」の特性があります。
1991年に初めて登場し、デジタルドキュメントの研究者グループによって時々使用されました。 これらの文書が偽造されないようにするために、ブロックチェーンテクノロジーは公証人のように見えます。
ブロックチェーンは、誰にとっても完全に公開されている大きな分散型の本です。 それで、それはどのように正確に機能しますか? 次に、最初に単一のブロックの構成を観察しましょう。
クリックして画像の説明を入力してください(最大18語)
関連情報
一般に、ブロックチェーンシステムはデータレイヤー、ネットワークで構成されていますレイヤー、コンセンサスレイヤー。 その中で、データレイヤーは、基本的なデータブロックや関連データと標準の暗号化などの基本的なデータと基本的なアルゴリズムを要約しています。
ブロックチェーンテクノロジーのスマートコントラクトとは何ですか?
インテリジェントな契約は、ブロックチェーンに書かれたコードとして、イベントに動機付けられ、動的な状態を持ち、いくつかの当事者によって認識され、事前定義された条件に応じてチェーンに関する情報を自動的に処理できるように理解することができます。 イベントが契約の条件をトリガーすると、コードは自動的に実行されます。
インテリジェント契約は、法的言語を置き換えるために条件を記録するためにIT言語を使用する契約です。 手順は条件を満たしている場合に実装され、絶対的な公平性と公平性を保証するために人間の干渉を実行することはできません。
3インテリジェント契約の技術的特性
●透明なデータ
ブロックチェーン上のすべてのデータはオープンで透明であるため、処理契約データもオープンで透明です、および当事者のいずれかが、実行時にコードとデータを表示できます。
●誤ったスタンプ
ブロックチェーン自体のすべてのデータは偽造できないため、ブロックチェーンに展開されたインテリジェント契約コードと操作によって生成されたデータも偽造されます。 契約では、他のノードがコードとデータを変更することを心配する必要はありません。
●永続的に実行
ブロックチェーンネットワークをサポートするノードは、多くの場合数百または数千に達することがよくあります。 恒久的な搾取の近くでは、インテリジェントな契約が紙契約として常に有効であることを保証します。
スマートブロックチェーン契約の支払いはいくらですか?スマートブロックチェーン契約の支払いとは、トランザクションと非輸送を指します。 最初に明確にすることは、スマートブロックチェーンのインテリジェント契約が実際の契約ではないということです。 ブロックチェーンのプログラム可能な性質に応じて、人々はブロックチェーン上にコードの形で契約を配置し、合意された条件で自動的に実行することができます。 これはインテリジェント契約と呼ばれます。 それは単なる幅広い定義です。 インテリジェント契約は、資産と取引を含むコードです。 それを上に置くことによってのみです「ハッキングされたコピー」と「改ざん」を効果的に防止できるブロックチェーン。 実際、ブロックチェーンが出現する前は、インテリジェントな契約はあまり発展しませんでした。
ブロックチェーンテクノロジーの開発と成熟度により、スマートコントラクトは非常に便利です。 インテリジェントな契約は、新しい参加者がコンセンサスを達成するための新しい方法です。 その実行は、組織や個人に依存せず、実行され、デフォルトの状況さえありません。 インテリジェントな契約は、世界経済の基本構造になります。 誰でも、予備審査や高い初期費用なしで、インテリジェント契約を使用して経済活動に参加できます。 従来の契約の策定において、人々は信頼できる人々と機関を選択する必要があり、インテリジェントな契約は多くの経済取引から第三者の必要な信頼を排除します。
仮想デジタル通貨の出現により、ブロックチェーンが出現しました。 基本的に、ブロックチェーンは分散化されたデータベースであり、分散型機関でのデータストレージ、つまり分散型機関のテクノロジーです。 ストレージの従来の部分で集中化された分散型ストレージにより、監督はよりオープンで透明性が高まり、改ざんや偽造などのリスクを避けます。 その結果、電子契約の分野でのブロックチェーンの適用は、電子契約の管理のセキュリティを高めます。
ブロックチェーンは、電子契約を使用する際の認証、クレジットの改善、実際の認証の問題を解決します。 電子契約の預金領収書は、第三者を通じてセキュリティ違反の影響を容易に受けます。 預金の領収書は簡単で、問題が発生したときに従うのが困難です。 プラットフォームは、検証データの有効性についても疑問視しています。 ブロックチェーンテクノロジーを適用すると、電子契約署名プロセス中に暗号化されたデータリンクのストレージを生成できます。 3番目のパーティ組織で保存されます。 ブロックチェーンの預金と第三党機関の預金の後、司法養子縁組の証拠の信頼性が実際に改善され、司法評価報告書と公証人が迅速に適用できます。 同時に、スマートブロックチェーン契約は、契約の信頼性と信頼性も保証します。 電子契約に完全な法的効果があることを確認してください。 ブロックチェーンは、ビットコインの重要な概念です。
本質的に分散データベースです。 ビットコインネットワークでは、トランザクションを使用して、その情報の有効性(反コンテール)を検証し、次のブロックを生成します。
ブロックチェーンは、パブリックマネジメント、エネルギー、ホテル管理、輸送、その他の分野の人々の生産と生活に密接に関連していますが、これらの分野の集中特性も問題をもたらします。 。
完全に分散されたDNSサービスは、ネットワーク内の各ポイントからポイントのデータ送信サービスを介してドメイン名要求と分析を実行でき、特定の重要なインフラストラクチャのオペレーティングシステムとファームウェアで使用できます。 。 偽造されていないため、ソフトウェアの状態と初期監視を検出し、不良な改ざんを見つけることができ、IoTテクノロジーを使用してシステムによって送信されるデータが見つかります使用されず、偽造されていません。
上記のコンテンツへの参照
ブロックチェーンには2つの意味があります。
1。 いわゆる合意メカニズムは、ブロックチェーンシステムの数学的アルゴリズムであり、信頼を確立し、異なるノット間で権利と関心を得ることです。
2。 この技術は、その安全性と利便性のために銀行業界と金融産業の注目を集めています。
狭い意味では、ブロックチェーンはデータブロックを順番に順番に組み合わせたチェーンデータ構造であり、暗号化で保証されています。
一般的に、ブロックチェーンテクノロジーはブロックチェーンデータ構造を使用してデータを確認および保存し、分散ノードコンセンサスアルゴリズムを使用してデータを生成および更新し、暗号化を使用してデータの送信とアクセスを確保します。 自動化されたスクリプトコードで構成されるインテリジェント契約を使用して、データをプログラムして使用します。
人気のある方法でブロックチェーンを説明する方法は?"ブロックチェーンテクノロジーは、蒸気エンジン、電気、インターネット後の次世代の破壊的な基本技術と見なされます。 蒸気エンジンが人々の生産性を解放すると、電気が解消され、その後、自信を構築するマシンとしてのブロックチェーンは、完全に変化する可能性があります。 すべての人間社会の価値の伝達方法。 パブリックチャネル、プライベートチャネル、アライアンスチャネル、およびサイドチャネルは、分散ノードコンセンサスアルゴリズムを使用してデータを生成および更新するために使用されます。 暗号化を介したデータ、および自動化されたスクリプトコードで構成されるインテリジェントな契約を使用してデータをプログラムおよび使用する。 パラダイム。 地方分権化、開口部と透明性、妨害行為、分散ストレージ、インテリジェント契約などの特徴があります。 要するに、ブロックチェーンは分散型の主要な公開帳技術です。 この大きな本のを表示し、大きな本のメンテナンスと更新に参加できます。
2。
パブリックチェーン - 完全に分散化されているため、すべてのユーザーが読み書きできます。 ;
プライベートチェーン - 部分的に分散化されているため、執筆の執筆は組織の手にありません。
パブリックチェーンは完全に分散化されており、チェーン上のデータはオープンで透明であり、変更できません。 その典型的な代表はビットコインブロックチェーンです。 たとえば、Hu Niuはチャネル上のBTCアドレスの転送および転送情報を確認できます(詳細については、[実用ガイド]をクリックして充電してください。 心配); また、中本atoshiがBTCアドレスからビットコインの撤退を持つことができるかどうかを確認します(nakamotoのBTCアドレスが知られている場合)。
アライアンスチェーンは部分的に分散化されており、開口部と分散化の程度は限られています。 参加者は事前にフィルタリングされるか、直接指定されます。 日本と韓国に国際資金を送るために使用されるうねりのブロックチェーンと資金の資金しばらく前の日本のインターバニーズは、しばらく前に同盟の連鎖でした。 アライアンスに参加する金融機関に国境を越えた支払いサービスを提供し、アライアンスのメンバーの大多数の同意を得た後、チャネルに関するデータを書く資格がある同盟のメンバーのみを提供します。 同時に、チェーン上のデータがすべての人に開かれているか、一部の人々が同盟によって決定されるかどうか。
プライベートチャネルは、アライアンスチェーンに似ています。 提携チェーンの最大の違いは、アフィリエーションチェーンが業界などの同盟に役立つ一方で、民間チャンネルが内部ビジネスとして組織にサービスを提供することです。 日本最大の金融機関である最新のデイリーニュースレポートによると、三菱UFJグループは、電子送金が銀行を通過せずに100万円を超えることができない問題を解決するために、独自のトークン(MUFG)を発行する予定です。 ) 問題。 このシナリオでは、三菱UFJグループは、会社の内部サービスにサービスを提供するプライベートチャネルを使用しています。
3。 最初は、「サイドチェーン」を使用して、ビットコインブロックチェーンテクノロジーの限界を解決しました。 とコンバージョン。 迅速な転送と取引を行うためのサイドチェーンのテクノロジーに従って拡張。 2つのビットコインを含むチャネルABは、1つのビットコインをマルチシグネチャアドレスに送信し、メインチャネルにこれらの部品を一時的にロックします。 2つの当事者間で無料で送られます。 運河なしでDの支払いが書かれている場合、隣接するノードを介して伝播できます。 BCS間にチャネルが確立されている場合、別の処理コストを節約できます。 メインチャネルでこのステップを操作する場合、ネットワーク全体のすべてのノードがこの情報を同期する必要があり、処理コストがはるかに高くなり、速度がはるかに遅くなります。 広がる。
次のサイドチェーンの特性を簡素化しました:
1。
2。 速度およびその他の端。
⓶契約アドレスと
はどういう意味ですか? h2>契約アドレスとは、ブロックチェーンシステムの特定のアドレスを指します。 これは、スマート契約を識別するために使用されるアドレスです。 スマートコントラクトは、特定の条件下で特定の操作を実施できる特別なコンピュータープログラムであり、ブロックチェーンシステムで自動的に実行できます。 スマートコントラクトは、多くの場合、ビットコインスクリプトやAtheriumのスマートコントラクト言語などの手法を使用して作成されます。 これは、マシンの選択的なビットコードにコンパイルしてブロックチェーンシステムに保存できます。 各スマート契約には、スマート契約を識別するために使用される契約アドレスと呼ばれるアドレスが含まれています。 契約アドレスは、各スマート契約の性質を確保し、スマート契約を回復して到達するために使用できます。 契約アドレスを使用して、ビットコイン、アテリウム、またはその他の暗号通貨を取得および送信したり、他のデータを送信および取得したりすることもできます。 契約アドレスは通常、スマート契約を識別し、暗号通貨またはその他のデータを送信および取得するために使用できる42ビットの16進数文字列です。 契約アドレスを使用してスマート契約の整合性を検証することもでき、スマート契約トランザクションの履歴を追跡するために使用できます。 契約アドレスは、さまざまな機能で使用される複雑なスマート契約の製造に使用できます。 自動トランザクションは、実行、自動投票の実行、自動投資の実行などを実装するために実行できます。 スマートコントラクトは、分散アプリケーションの製造に使用でき、自動および分散型のビジネスプロセスを有効にするために使用できます。 要するに、契約アドレスは、スマート契約を特定し、暗号通貨またはその他のデータを送信および取得するために使用できる特別なタイプのアドレスです。 契約アドレスは、自動トランザクションの実行、自動投票の実行、自動投資の実行など、さまざまなタスクを実装するために使用できる複雑なスマート契約の製造に使用できます。 さらに、契約アドレスを使用してスマート契約の整合性を検証することができ、スマート契約のトランザクションを追跡するために使用できます。⓷契約アドレス<
/ h2>
逆のアドレスは、ブロックチャンネットワーク上の圧縮アドレスを指します。 スマートクローザーの場所を識別するために使用されます。 スマートディールはコンピュータープログラムです。 これは、自動的に実行できるコンピュータープログラムです。 ブロックチェーンネットワークで実行でき、ユーザーは特定のタスクを完了するために使用できます。 p>
スマートサクティングのアドレスは、ブロックチェーンネットワークのノードによって発行されます。 SmartByeの場所を識別する文字列です。 スマートクラフトのスマートセクションの住所を転送する。 特定の契約を完了するために、スマート契約と呼ばれるために使用できます。 スマートクラフトのスマートセクションを譲渡する。 契約。 このようにして、ユーザーが契約の実行と契約の実行にアクセスできるため、スマート条約はより安全に使用できます。 p>
契約アドレスを見つける方法は? p>
スマートコープのスマートセクションの名前を知る必要があります。 スマート大臣の名前は、公開されている契約の出版社に、ブロックチェーンネットワークで検索されています。 p>
SmartByRTの名前がわかったら、BlockChanainブラウザを使用してSmartByRTのアドレスを見つけることができます。 ブロックチェーンブラウザは、ブロックチャンネットワーク上の契約のアドレスにアクセスするために使用できる特別なネットワークアプリケーションです。 p>
Smart Contranger Publisherがスマート請負業者を見つけるために提供される追加のAPI。 APIは特別なプログラムを使用して、特別な契約の同情などの情報にアクセスできます。 p> p> Blockchanネットワーク上のBlockChanネットワーク上のスマート条約の契約アドレスアドレス。 したがって、契約アドレスのセキュリティは非常に重要です。 p>
特別契約のコードが安全でないことを確認することは安全ではありません。 第二に、賢明な危機の演説がイエスであることを確認してください。 Smart Contrageneの住所は、安全でハッキングされることは確かではありません。 p> p>契約アドレスの契約アドレスを持つために p>
契約アドレスも利用可能契約の。 p>
契約アドレスは広く使用されています。 分散型トランザクション;さらに、契約の開始時に自動契約と自動契約の自動管理の自動実装を理解することもできます。 p> p>
契約は、ブロックチャンネットワークでのスマートワーク契約の登録です。 これは、特定の契約を完了するためのスクリーニング契約です。 最初にスマートコントロールの名前を知るには、SmartWorksのアドレスを見つけてから、Smart ContrangerのBlockchanブラウザーまたはAPIを使用する必要があります。 p>
契約アドレスのセキュリティは非常に重要です。 したがって、スマート条約のコードが安全であり、スマート条約を使用する際にスマート条約の住所があることを確認してください。 p>
契約アドレスは広く使用されています。 分散型トランザクション。 ユーザーがスマートトリートをより安全に使用するのに役立ちます。 p>
p>