ブロックチェーンの起源と開発プロセスを詳しく解説!

⑴ブロックチェーンの起源と開発プロセスは何ですか?

ブロックチェーンは、不可欠な分散共有台帳とデータベースです。 コア関数は、分散、不変の記録、追跡可能、グループメンテナンスとオープン性と透明性です。 この概念は、2009年1月9日に最初のブロックチェーンが作成されたビットコインの誕生に由来しています。 技術的な観点から、ブロックチェーンは数学、暗号化、インターネット、コンピュータープログラミングの知識を統合し、電子現金システムが理論レベルで実際の段階に入ることができます。 ブロックチェーンは、主にパブリックブロックチェーン、ジョイントブロックチェーン、個人ブロックチェーンの3つのタイプに分かれています。 オープンブロックチェーンはすべての参加者に開かれており、誰でも確認でき、すべてのトランザクションレコードが開示されています。 ジョイントブロックチェーンは、ライティング許可を共有するが、完全に開かれていないいくつかのエンティティによって維持されています。 個人のブロックチェーンは、単一の企業または会社によって管理されており、内部メンバーのみにアクセスおよび運営権限を提供します。 一般に、ブロックチェーンは、分散方法によってデータを維持することにより、情報のセキュリティと透明性を保証する革新的なテクノロジーアーキテクチャです。 財務、サプライチェーン、モノのインターネットに関係なく、大きな可能性とアプリケーションの見通しがあります。 上記はインターネットからのものであり、著者の権利と利益は維持されます。

⑵ブロックチェーンはどこで最初に開発されましたか?

ブロックチェーンの起源は何でしたか?

ブロックチェーンの起源は2008年の中本atoshiに由来し、最初の製品「ビットコイン」はこのアイデアの概念に基づいて生まれました。 ブロックチェーンテクノロジーの起源は、しばしば中本atの仮名の下で働く神秘的な天才の行動に起因しています。 この歴史的見解は、多くの場合、テクノロジーをほとんど魔法のように見せかけ、理解しにくいように見えます。 これらのシステムの開発の背後にある実際の歴史を人々が理解すると、より基本的です。 このセクションでは、ブロックチェーンの作成につながったコンセンサスアルゴリズムと分散システムに関する数十年にわたる研究の最も重要なトピックの概要を説明します。

ブロックチェーンの出生歴は、「ブロックチェーン」という言葉を聞くと、本能的に恐れています。

2018年は、ブロックチェーンテクノロジーの最初の年です。 ブロックチェーンは本当に人気があります。 私の叔母と叔母にブロックチェーンを紹介するために」、「あらゆる歩みの初心者が通貨サークルに入り、大きな戦いをする準備をしています。

インターネットが何十年にもわたって世界を結び付けてきたことを知っています。 あなたがコンピューターと携帯電話を持っている限り、それは全世界に密接に関連しているため、人々は世界が平らであるかどうかについて話しません。 エリートは、過去のインターネット時代を情報インターネット時代と呼ぶことに慣れています。

2008年のブロックチェーンテクノロジーの出現により、将来のブロックチェーンテクノロジーがどのようなブロックチェーンテクノロジーがあるかを理解していても、捕獲された人間はビットの世界に引き込まれましたか? デジタル仮想通貨がどのように実装されるか理解していますか? それらはすべて、インターネットの第2時代、つまり価値のあるインターネット時代に流されています。 あなたが知らないのは、ブロックチェーンテクノロジーがどのように生まれたかということです。

1980年代と1990年代の暗号パンクの「司教」の姿であるデイビッドチョムは、1990年に暗号匿名のキャッシュシステムEcashを発明しました。 チョムは、分散型の実際のデジタル現金システムは人々のプライバシーを暗号化すべきだと考えています。

イギリスの暗号家のアダム・ベイカーは、1997年にハッシュカッシュを発明しました。 作業システムの実証は、ビットコインの中核概念の1つです。

HaberとStonitaは、1997年にタイムスタンプを使用してデジタルファイルのセキュリティを確保するためにプロトコルを提案しました。 このプロトコルは、ビットコインブロックチェーンプロトコルのプロトタイプの1つにもなりました。 タイムスタンプの最大の特徴は、仮想通貨が取引されると変更できないことです。

暗号化の専門家であるDai Weiは、1998年にB-Moneyを発明しました。 B-Moneyは、ピアツーピアトレーディングと不変のトランザクションレコードを強調しており、ネットワーク内のすべてのトレーダーはトランザクションを追跡しています。

2004年、PGPCryptoのトップ開発者であるHalfanieは、再利用可能な作業メカニズム(RPOW)を使用する電子通貨「Crypto Cash」を立ち上げました。

しかし、彼らの単一の発明とアイデアは、世界型の仮想通貨になるにはまだ十分ではありません。 Ecashは、1998年に破産を宣言しています元帳同期の問題を解決します。

2008年、すべての技術条件が熟していて時間条件が熟している場合、質問に答えるには神レベルの人物が必要です。 つまり、なぜ以前の仮想通貨先駆者が失敗したのですか? この質問に答えた人は、中本atと名付けられました。

彼は、以前に仮想通貨の障害の最も重要な理由は、それらがすべて集中構造を持っていることであり、すべてのトランザクションデータが会社のデータセンターに要約されることであると考えています。 政府によって発行されました。 仮想通貨を承認する企業が破産するか、元帳の中央サーバーがハッキングされると、仮想通貨は崩壊のリスクに直面します。 中本atoshiは、タイムスタンプ、作業メカニズムの証明、非対称暗号化技術、およびUTSO構造を組み合わせて、デビッドチョムのecashを最適化し、最終的にビットコインを発明しました。

可視ブロックチェーンは単一のテクノロジーではなく、上記のテクノロジーのシリーズのコレクションです。 ビットコインは、ブロックチェーンテクノロジーの最初の大規模アプリケーションの典型的なケースにすぎません。 将来、ブロックチェーンテクノロジーは、金融サービスや社会生活などの多くの分野に適用できます。

ブロックチェーンテクノロジーの開発履歴は何ですか?

最初にビットコインですか、それとも最初にブロックチェーンですか?

ビットコインが最初に生まれたとき、「ブロックチェーン」の概念はありませんでした。 現在、ブロックチェーンテクノロジーが言及されています。

エコノミストは、「世界を再形成するブロックチェーンテクノロジー」をリリースし、ブロックチェーンテクノロジーは世界中でフィンテックの狂乱を引き起こし、世界中の主要な金融機関と銀行が競争しましたブロックチェーン技術に関する研究のうち、2016年だけで数十億ドルがブロックチェーン関連の企業に投資されました。

2017年9月、中国政府ネットワーク()は、「マイ国のブロックチェーン産業は世界の最前線にあると予想される」というタイトルの記事を公開しました。 13億人の中国人。 金融、保険、小売、公証化などの実体経済分野でのブロックチェーンの適用が加速し始めました。

最も早いブロックチェーンテクノロジーは、どのプロジェクトで

ビットコインプロジェクトに表示されました。

ビットコインプロジェクトには、ブロックチェーンテクノロジーの最古のプロトタイプが登場しました深刻な抜け穴は発生していません。 世界認識されたブロックチェーンテクノロジーは2008年に始まりました。

機能の紹介コンセンサスメカニズムの影響下での

ネットワーク全体のほとんどのノードがレコードが同時に正しいと考えている場合にのみ、レコードの信頼性はネットワーク全体によって認識され、データのみがブロックに書き込まれ、情報の整合性が確保されます。

ブロックチェーンは不変の技術です。 各ブロックは、履歴ブロックのトランザクションコンテンツを変更するために、すべてのブロックトランザクションレコードと暗号化されたものを改ざんするために、以前のブロックにリンクされています。

⑶、ブロックチェーンテクノロジーは、ビットコインから生じるブロックチェーンテクノロジーから生じました

。 ブロックチェーンテクノロジーの起源は、2008年に中本atと名付けられた人が「ビットコイン:単一の電子マネーシステム」というタイトルの記事を公開するまで追跡できます。 この記事では、まったく新しい電子現金システムを提案します。 これは、分散化することにより、従来の金融システムに対する信頼の問題を解決することを目的としています。 この目標を達成するために、中本atoshiは、ブロックチェーン技術をビットコインの主要なアーキテクチャとして提示しました。 ブロックチェーンテクノロジーは、分散会計帳簿と暗号化アルゴリズムを使用して、トランザクションの信頼性と安全性を保証します。 これにより、中央組織なしでパイなしでビットコインを転送できます。 ビットコインの成長に伴い、ブロックチェーンテクノロジーは徐々に幅広い注目を集めています。 彼は、ブロックチェーン技術はデジタル通貨の分野だけでなく、信頼関係の確立を必要とする他のシナリオを拡大するためにも適用できることを理解し始めています。 したがって、ブロックチェーン技術は徐々に独立した技術システムに変わり、財政、サプライチェーン、医療、教育など、多くの分野で使用されました。 たとえば、金融セクターでのブロックチェーンテクノロジーの使用は、より効果的で安全なクロス全額の支払いを達成するのに役立ちます。 ブロックチェーンテクノロジーのおかげで、銀行は仲介者を必要とせずに単一のRATトランザクションを直接実行することができます。 これにより、コストが削減され、効率が向上します。 同時に、分散型ブロックチェーンテクノロジーの本の特性により、トランザクションレコードがより透明で追跡され、トランザクションの信頼が高まります。 要するに、ブロックチェーン技術はビットコインから生まれましたが、独立した技術システムとして、それは広く使用されており、さまざまな分野で大きな可能性を示しています。