機能と利点?

⓵ブロックチェーンの最良の機能は何ですか(ブロックチェーンは何をするのに使用されますか)

ブロックチェーンの役割ブロックチェーンとは何ですか?

1。 ブロックチェーンは、国際交換、信用状、株式登録です。 それは、証券取引所などの金融分野で潜在的に巨大な申請価値を持っています。 金融業界にブロックチェーンテクノロジーを適用すると、サードパーティの仲介リンクを排除し、ポイントツーポイントの直接ドッキングを達成することで、コストを大幅に削減し、取引の支払いを迅速に完了できます。

2。 ブロックチェーンは、モノのインターネットとロジスティクスの分野で自然に組み合わせることもできます。 ブロックチェーンにより、物流コストを削減し、アイテムの生産と輸送プロセスを追跡し、サプライチェーン管理の効率を改善することができます。 このフィールドは、ブロックチェーンの有望なアプリケーションの方向であると考えられています。

3。 ブロックチェーンは、分散データストレージ、ポイントツーポイント送信、コンセンサスメカニズム、暗号化アルゴリズムなどのコンピューターテクノロジーの新しいアプリケーションモデルです。

ブロックチェーンの役割

ブロックチェーンテクノロジーの主な役割:透明性、コンセンサス、およびインテリジェントな契約統合の効率的な効果があります。 ジョブ検索チェーンなどの線形プロセス情報の検証に重要な役割を果たすことができます。 就職活動チェーンなど、期間中に得られた人の名誉と間違いは、小学校から卒業までの採用ユニットに反映できます。 大学に入社する大学。 それは大きな助けでした。

ブロックチェーンは何ができますか?

1。 情報共有

は、ブロックチェーンの最も単純なアプリケーションシナリオです。 それ自体は、各ノードのデータの一貫性を維持する必要があります。 独自の情報共有機能があると言えます。 第二に、リアルタイムの問題は、ブロックチェーンのP2Pテクノロジーを通じて達成できます。 最後に、ブロックチェーンの不変でコンセンサスメカニズムを使用して、安全で信頼できる情報共有チャネルを構築できます。

2。 著作権保護

著作権保護を例にとると、既存の法医学認証方法があり、登録時間が長く、コストがかかります。 法的証拠を例にとると、個人または集中型の機関がデータを改ざんする可能性があり、信頼性を保証することは困難です。 ブロックチェーンが法医学的証明に適用された後、登録やクエリに非常に便利であり、さまざまな部門間を移動する必要はもうありません。 ブロックチェーンの分散型ストレージにより、データが任意に改ざんされないようになります。

3。 ロジスティクスチェーン

ブロックチェーンには集中ノードがなく、各ノードは等しい。 単一のノードを習得してデータを変更することは不可能です。 それを偽造するのに十分なノードを制御する必要があります。 データは、偽造データのコストを大幅に増加させます。 ブロックチェーンは本質的にオープンで透明であり、誰でも公開できるようになり、偽造データが発見される可能性が大幅に増加します。 ブロックチェーンのデータは改ざんされておらず、販売されている製品情報が永久に記録されていることも保証されており、セカンダリセールスを達成するために販売対策情報をコピーするだけでテストに合格することは不可能です。

4。 国境を越えた支払い

ブロックチェーンの導入は、国境を越えた支払い情報の非対称性の問題を解決し、ある程度の信頼メカニズムを確立しました。 効率の向上とコストの削減:ブロックチェーンテクノロジーにアクセスした後、データの信頼性が公共および秘密の主要なテクノロジーを通じて保証され、暗号化テクノロジーと分散化を介してデータを改ざんすることはできません。 最後に、P2Pテクノロジーを通じて、ポイントツーポイントでは、従来のセンター転送の決済が排除され、効率が向上し、コストが削減されました(また、国境を越えたマイクロペイメントを普及させる)。

5。 資産デジタル化

資産がデジタル化された後、分割するのは簡単で、流通に便利で、取引コストが低くなります。 ブロックチェーンテクノロジーを使用してアセットデジタル化を実現した後、すべてのアセットトランザクションレコードはオープンで透明になります。 恒久的な保管、トレーサビリティ、規制のニーズを完全に満たす。

ブロックチェーンテクノロジーの利点は?

1。 分散化

分散会計とストレージの使用により、集中型ハードウェアまたは管理組織はなく、ノードの権利と義務は等しく、システム内のデータブロックはシステム全体のノードです メンテナンス機能が一緒に維持されます。

2。 オープン性

システムは開いています。 取引のすべての関係者の個人情報を除き、ブロックチェーンデータはすべての人に開示され、誰でも公開することができます。 インターフェイスはブロックチェーンデータを照会し、関連するアプリケーションを開発するため、システム全体が非常に透明です。

3。 自律性

ブロックチェーンは、コンセンサスベースの規範とプロトコル(オープンで透明なアルゴリズムのセットなど)を採用して、システム全体のすべてのノードを信頼できるようにします。 環境での無料で安全なデータ交換により、「人々」の信頼がマシンへの信頼に変更されており、人間の介入は効果的ではありません。

4。 匿名性

ノード間の交換は固定アルゴリズムに従うため、そのデータ相互作用は信頼を必要としません(ブロックチェーンのプログラムルールは、アクティビティがそれ自体で有効かどうかを判断します)。 相手に自分のアイデンティティを明らかにすることで自分自身を信頼させることは、クレジットの蓄積に非常に役立ちます。

ハイライト:

情報を改ざんすることはできません

情報が検証され、ブロックチェーンに追加されると、で制御できない限り恒久的に保存されます 同時に。 システム内のノードの51%以上、それ以外の場合は、単一のノード上のデータベースの変更が無効になるため、ブロックチェーンのデータの安定性と信頼性が非常に高くなります。

拡張情報:

ブロックチェーンはビットコインで発信され、2008年11月1日にリーマン兄弟の崩壊から2週間後、金融危機の最後のラウンドの出発点をマークします。 中本であると主張する人は、「ビットコイン:ピアツーピア電子現金システム」というタイトルの記事を公開しました。 テクノロジー、暗号化テクノロジー、タイムスタンプテクノロジー、ブロックチェーンテクノロジーなど、ビットコインの誕生を示すアイデア。

2か月後、理論は練習に入り、シリアル番号0の最初のビットコインジェネシスブロックは2009年1月3日に生まれました。 数日後、シリアル番号1のブロックが1月9日に登場しました。 2009年、シリアル番号0でジェネシスブロックに接続してチェーンを形成し、ブロックチェーンの誕生をマークしました。

近年、ビットコインに対する世界の態度は浮き沈みでしたが、ビットコインの根本的な技術の1つとしてのブロックチェーンテクノロジーは注目を集めています。 ビットコインの形成プロセス中、ブロックはストレージユニットであり、特定の期間内に各ブロックノードのすべての通信情報を記録します。

チェーンは、各ブロック(チェーン)間のランダムハッシュ(ハッシュアルゴリズムとも呼ばれる)を通じて達成されます。 後者のブロックには、前のブロックのハッシュ値が含まれています。 情報交換が拡大すると、ブロックとブロックの結果はブロックチェーンと呼ばれます[3]。

参照:Baidu Encyclopedia-blockchainテクノロジー

⓶実際の生活におけるブロックチェーンのアプリケーションは何ですか?

(1)Qulian

Qulianブロックチェーン基礎プラットフォームは、高性能で、高性能で能力のある拡張機能であり、簡単なQulianテクノロジーによって開発されたQulian Technologyによって開発されたQuulian Technologyによって開発されたプラットフォームに基づいた在宅で制作された制御可能なブロックチェーンです。 データ共有と安全なコンピューティングプラットフォームBITXMESH、ブロックチェーンオープンサービスプラットフォームFeiluoと併せて、運用とメンテナンス、強力なプライバシー保護、ハイブリッドストレージおよびその他の機能 FILOOP、サプライチェーンファイナンスプラットフォームFeiluoサプライチェーンFilolink、およびエビデンスストレージサービスプラットフォームFeiluo Luoyin FiloinkおよびSmart Contract Security Researchおよび開発プラットフォームMeshSecは、企業、政府、産業同盟、その他の産業の応用をよりよくサポートし、効率的な流通を促進することができます。 複数の機関間の価値。

(2)JDチェーン

JDChainは、JD.comが開発した独立してフレームワークの基礎となるエンタープライズレベルのブロックチェーンです。 その誕生マークJD.comは、ブロックチェーンBAASプラットフォームと「JDChain」の基礎となるチェーンに基づいて、「Zhizhen Ecology」の構築を完全に開始します。 JD.comのZhizhenチェーンサービスプラットフォームは、複数の最適化によって達成された「ワンクリック展開」機能に依存して、ブロックチェーンノードの主要な展開を秒単位で達成しました。 さらに、さまざまな基礎とエンタープライズレベルの動的ネットワークなどの成熟したアプリケーションとオープンで互換性があるという中心的な利点もあります。 JD.com Zhizhenチェーンのタイムリーな発売は、さまざまな業界でのエンタープライズレベルのブロックチェーンアプリケーションの大規模な実装を効果的に強化し、中国と世界の信頼経済の建設を促進します。

(3)Thunderchain

Thunderchainは、Thunderの子会社であるNetxin Technologyによって独立して開発されたブロックチェーンです。 アプリケーションプロジェクト。 100万TPSで並行性と第2レベルを確認する機能を備えています。 高性能ブロックチェーン製品の研究開発に基づいて、ThunderはThunder Chain Open Platformを構築して、企業や個々の開発者がスマートコントラクトを展開し、チェーンに製品とサービスを簡単に実装し、ブロックチェーンアプリケーション開発をより便利にします。

(4)jingtongチェーン

jingtongブロックチェーンは、独立した知的財産権を備えたJingtong Technologyのブロックチェーンの中心的な基礎技術です。 これは、ブロックチェーンテクノロジーに基づいて構築された効果的な分散化された相互共有エコシステムを備えたインターネットトランザクションネットワークであり、層状の設計(5層)基礎となるプラットフォームと、多言語スマートコントラクトシステムを採用し、クロスチェーン機能を達成しています。 プライベートチェーン、クラウドチェーン、アライアンスチェーンなど、マルチレベル、オールラウンド、ワンストップサービス機能があります。 業界と地域の生態学のレイアウトが最初に取られました。

上記のブロックチェーン製品に加えて、コミュニティ主導のLTC、Cosmos、Iota、Nervos、NULS、MOACなど、エンタープライズ主導のリップル、恒星もあります 、Webank Bcos、Baidu Xuperchain、Huawei、Ping An、Wanxiang、Ant Financial、Zhongan、Bubi、Matrix Yuan、 ミステリー、Zhongxiang Bit、Complex Beauty、Shanghai Chaenjing、その他多くのブロックチェーン製品。

拡張情報:

ブロックチェーンはテクノロジー以上のものであり、「マルチパーティコラボレーション」の精神が含まれます。 現代社会では、1+1> 2の効果を達成するために協力することで多くのことを達成する必要がありますが、協力して、「情報の非対称性」などの問題を回避するために最善を尽くす必要があります。

アライアンスメンバーは共同でアカウントを保持し、データを共有し、すべての人を公開して「情報の非対称性」を排除して、すべての人の利益を保護し、ビジネス環境が健康的に発展できるようにします。 正直に言うと、あなたにふさわしい利益が得られます。 あなたがチート、あなたはそれを自然に知っていて、何千人もの人々によって指摘されます。 テクノロジーは、このモデルの達成を支援するための基礎です。 これは、より重要な「ブロックチェーン思考」です。

参考資料:People's Daily -xianglipeng:ブロックチェーンアプリケーション市場と典型的なアプリケーション製品の分析

ブロックチェーンの機能的特徴ブロックチェーンの機能的特性:ブロックチェーンは、分散型、分散、改ざんのないデータストレージと送信技術です。 次の主な機能があります。 分散化:ブロックチェーン上のデータとトランザクションは、すべての参加者によって維持および検証されており、システム全体を制御できる集中協会や個人はありません。 2。 分散ストレージ:ブロックチェーンのデータはすべての参加者のコンピューターに配布され、各ノードは完全なブロックチェーンレコードを保存します。 これは、データの保護と信頼性を感じます。 3。 不適切な改ざん:ブロックチェーンのデータがチェーンに追加されたら、変更または削除することはできず、データの信頼性と無差別性を確保します。 4。 絶対的:ブロックチェーンに関するトランザクションと身元情報は匿名であり、ユーザーのプライバシーとセキュリティを保護します。 5。 スマートコントラクト:ブロックチェーンはスマートコントラクトをサポートします。 これは、自動的に実行および検証された自動トランザクションを実現し、トランザクションの効率と安全性を改善することができます。 要するに、ブロックチェーンテクノロジーは、分散化、分散、不可逆、忘却、スマートコントラクト、ファイナンス、サプライチェーン、モノのインターネット、デジタル識別認証を備えたデータストレージと伝送のための新しいソリューションを提供します。 ブロックチェーンシステムの利点(ブロックチェーンの重要な役割)ブロックチェーンテクノロジーの利点は何ですか?

1。 メンテナンス機能を備えたシステム全体のノードが一緒に維持されます。

2インターフェイスクエリブロックチェーンの日付と関連アプリケーションの開発であるため、システムの情報全体が非常に透明です。

および環境内のデータの安全な交換は、「人々」への信頼を機械に信頼するために変え、人間の介入は機能しません。

4.)、したがって、カウンターパーティは、信用の蓄積に非常に役立つアイデンティティを明らかにすることで、他の部分を信頼する必要はありません。

顕著なポイント:

情報を改ざんすることはできません

情報が検証され、ブロックチェーンに追加されると、可能でない限り永久に保持されます。 同時にチェックしてください。

拡張情報:

ブロックチェーンはビットコインに由来し、2008年11月1日のリーマン兄弟の崩壊の2週間後、最後の金融危機ラウンドの出発点をマークします。 中本であるという主張は、「ビットコイン:ピアツーピア電子現金システム」というタイトルの記事を公開しました。 P2Pネットワークテクノロジー、暗号化テクノロジー、タイムスタンプテクノロジー、ブロックチェーンテクノロジーなどに基づく電子キャッシュシステム。 ビットコインの誕生を示すアイデア。

2か月後、理論が実践され、ジェネシスビットコインの最初のブロックが2009年1月3日に生まれました。 数日後、セリエ1のブロックが1月9日に登場しました。 2009年、0シリーズ番号でジェネシスブロックに接続してチェーンを形成し、ブロックチェーンの誕生をマークしました。

近年、ビットコインに対する世界の態度は浮き沈みでしたが、ビットコインの基礎となるテクノロジーの1つとしてのブロックチェーンテクノロジーは注目を集めています。 ビットコイン形成プロセス中、ブロックはストレージユニットであり、一定期間に各ブロックノードのすべての通信情報を記録します。

チェーンは、各ブロック(チェーン)の間のランダムハッシュ(ハッシュアルゴリズムとも呼ばれる)によって取得されます。 ブロックに接続することは、ブロックチェーンと呼ばれます[3]。 :

ブロックチェーンは、分散データストレージ、ポイントポイント送信、同意メカニズム、暗号化アルゴリズムなどのITテクノロジーのアプリケーションの新しいモデルです。

So -Caled Concoundメカニズムは、ブロックチェーンシステムの数学的アルゴリズムであり、信頼の確立を実施し、異なるノード間の権利を取得します。 これは、データブロックを順番に順番に組み合わせたチェーンデータ構造であり、暗号化で保証されています。 同意アルゴリズムデータを生成および更新し、暗号化を使用して送信とアクセスデータのセキュリティを確保し、自動スクリプトコード>利点を使用します:

1)アルゴリズムは簡単で実装が簡単です。 システムには莫大なコストが必要です。

短所:

1)エネルギーの無駄。 エリア内のブロックチェーンは、別のハッシュアルゴリズムを見つける必要があります。 そうしないと、ビットコイン計算パワー攻撃に直面する必要があります。

4)生成が簡単です。 フォーク、さらに確認する必要があります。

ブロックチェーンは、分散された共有会計技術です。 ブロックチェーンは、ほぼ2つのレベルに分割できます。 1つは、ブロックチェーンの基礎となるテクノロジーを行うことです。

ブロックチェーンは、いくつかのフィールドで使用されました。

2番目の分野は商業財政の分野です。 商業金融分野は方法であるため複数の関係者へのマルチリンクの参加と参加。 代替品の効果に到達します。

3番目のフィールドは独自の資本を使用しています。 これは、一部の地域株式取引センターなどの企業の公平です。 現時点では、ブロックチェーンマルチセンターシステムは、実際に効率を改善し、コストを削減できます。

ブロックチェーンの3つの利点

ブロックチェーンは、過去と現在のトランザクションを記録するだけでなく、物理製品であろうと他の製品であろうと著作権を記録するために使用できるように、多くの問題をよりよく解決することもできます。 ブロックチェーンでの著作権記録には、次の利点があります。

1。 ブロックチェーンでは、地理的な制限はなく、記録された著作権に関する情報は数学的な形で目の前に表示されます。 利点は、著作権所有者が管轄区域で複雑な録音を実施する必要がないことです。 これにより、知的財産の保護のコストが大幅に削減され、著作権侵害の戦闘のコストも削減されます。 さらに、従来の著作権記録方法は、制御不能な外部要因に容易に影響を受け、記録されたデータは失われたり、損傷したり、改ざんされたりすることができます。 これらの問題が発生すると、著作権所有者が自分の権利を保護することは困難になります。 ただし、著作権記録データはブロックチェーンに保存されます。 したがって、従来の著作権記録と比較して、ブロックチェーンレベルでの著作権の使用は間違いなく安全になります。

2。 モデル。 ただし、ブロックチェーンを使用すると、いつでも作成できます。 ブロックチェーンでは、できるだけ早く作品をロードすると、ブロックチェーンはいつ、どこで作成したかを記録し、あなたが作成の著作権の所有者であることを直接実証できます。 そして、これらのデータを改ざんすることはできません。 アイテムの著作権記録証明書、写真の著作権記録証明書を実行することができ、必要だと思われるすべての著作権記録証明書を実行できます。

3.おそらく、知的財産の世界的な保護を際立たせる大きな波が引き起こされるでしょう。 著作権のライセンスと転送のためのより柔軟なフォームがあります。 現在のウイルス対策ソフトウェアと同様に、個々のユーザーや企業ユーザーの前に異なる許可条件があります。 これはすべて、知的財産の消費がインテリジェント契約と組み合わされている場合、ユーザーと売り手のニーズを満たすためのより柔軟な自動契約ライセンスがあります。 相互利益と有利な結果の目標を達成します。

? 情報を貴重にし、価値に帰属させることができます。

テクノロジーは常に法律の発展に先行していますが、法律は常にテクノロジーの発展に適応できます。

最も重要なブロックチェーンテクノロジーの利点はどこにありますか?

ブロックチェーンデータの技術的利点は、改ざんすることはできません、②分散ストレージ③ネットワークの同意

①データを改ざんすることはできません。 金融セクターの企業データ、企業政府のデータ、監査データなど、適用できる多くのセクターがあります。 これらの産業には、データの厳しい反散布要件があります。

②、分散ストレージ、従来のソフトウェアシステムは単一の集中サーバーによって管理されています。 データ。 公共サービスに向けたソフトウェアに非常に適しており、ゲームサーバーにも適用できるため、ゲームと優れたデータセキュリティを持っています。

③nonimato。 現在、ほとんどすべてのブロックチェーン製品は「アドレス」を使用してユーザーを識別しています。 したがって、オペレーターはユーザーの情報のセキュリティを保証します。 2つの部分の間。 このメカニズムはビジネスに適用されます。 財務および政府の問題の分野では、効率を大幅に改善することができます。

ブロックチェーンのアプリケーションの多くのシナリオがあるかもしれません。

ブロックチェーンテクノロジーの利点

共有ビデオビデオ地区ネットワーク:

"ブロックチェーンは共有分散データベーステクノロジーであり、その利点は主に分散分散化に反映されています。 システムとセキュリティが未発行と暗号化を信頼するために必要です。 ブロックチェーンには、現在、すべてのシステムがそれらの背後にあるデータベース、つまり素晴らしいマスターブックを備えていることなく、統一された会計システムを作成します。 コンティ。 一定の期間に新しいトランザクションデータの変更がある場合、システムの全員がアカウントできます。 アカウントブックとこの期間中のアカウントのアカウントのをバックアップシステムの他のすべてに送信します。 このように、システムの全員が完全なアカウントブックを持っています。

したがって、これらのデータは非常に安全になります。 墓は、データを本当に改ざんするために、システムノードデータの半分以上を同時に変更する必要があります。 この改ざんは非常に高価であり、ほとんど不可能になります。 たとえば、ビットコインは7年以上稼働しており、世界中の無数のハッカーがビットコインを攻撃しようとしましたが、これまでのところ、信頼できるシステムは発生していません。 したがって、ブロックチェーンテクノロジーは、人々が会計に参加する方法であり、会計方法の革新を引き起こすと考えることができます。

2。 クレジットの代わりにパスワードアルゴリズムについて。

現時点では、従来の取引システムであろうと3番目のパーティ取引システムであろうと、中央の本に基づいています。 中間または信頼できる機関

2。 ノード。 したがって、ブロックチェーンシステムは、中央権限機関の信用のサポートと承認に基づいていません。

従来のクレジット承認ネットワークシステムでは、参加者は非常に中心的な機関を信頼し、ネットワークに参加する人々の数が増えると、システムの安全性が低下します。 従来の状況とは反対に、ブロックチェーンネットワークでは、参加者は誰も信頼する必要はありませんが、参加ノードの増加により、システムのセキュリティが増加し、データのが完全に開示されます。

ブロックチェーンに関する情報を侵入して改ざんしようとする試みは、他のノードによる拒否を拒否し、相対的な違法行動を制限する可能性があります。

ブロックチェーンの役割と特性は何ですか?

ブロックチェーンは通貨で革命を開始しています。 ブロックチェーンは、ビット特性を持つ流動性であり、通貨特性ではなくなります。

Radcliffeの報告によると、「流​​動性のみが政治の伝達メカニズムです金銭は経済に影響を与える」、人々の費用は既存の通貨の量によって制限されるのではなく、それを得ることができる人々の期待によってのみ制限されます。 ブロックチェーンと、それらがゼロになる傾向がある活動の交換の構造と限界コストの方法。 ブロックチェーンのベースのテクノロジーとそれが運ぶのは、ゼロの限界コストシナリオでの流動性の爆発です。 紙の通貨の流動性は、電子通貨の流動性よりもはるかに低くなっています。

インターネット上の金融の時代において、「流動性」は「価値を表現するための紙幣の形を超える情報の流れ」と完全に解釈することができます。

私たちは皆、中央銀行の設立が価値の背後にある情報の流れを制御せずに生き残ることができないことを知っています。 中央銀行の金融政策の本質は、価値情報の流れを制御するか、単に「情報の流れ」を否定することだからです。 これは、近年のインフレの強化の理由の1つでもあります。

電子通貨の流動性機能は、紙の通貨で徐々に強化されています。 インターネット前の紙の通貨の価値は、金や銀などの情報フローよりも高い価値を提供できるため、繁栄していたことです。 。 したがって、電子通貨の本質は価値の直接交換であり、宅配便はネットワークを介したデジタル信号によって交換されます。 これは、「流動性」の特性と完全に一致しています。

前世紀のブロックチェーンの状況を知る方法はありませんでしたが、流動性の分析に基づいて、将来の呪わしい世代の価値の特徴は慎重に把握されています。 今日、ほとんどの人はブロックチェーンテクノロジーについて話しており、価値のあるコンテンツに触れることはめったにありません。

ただし、中央銀行「定量的エレードがブロックチェーンによって利益の流れが監視されている場合、テクノロジーはすぐに利益になります。 式の具体的な使用

ブロックチェーンは、トランザクションの通貨フローの事実の登録と測定を分配できます。 また、分散型では、すべてのトランザクションが公開され、トランザクションノードはノードアカウントの安全性を確保するために匿名である可能性があります通貨に関して分散化されているため、開発する流動性は依然として一般的な同等物に基づいています。

ブロックチェーンの出現は、同等の一般的な理論によってますます深刻になっている集中化の問題に基づいていることを知っています。 成長ニーズの増加する交換に適応するため、既存の同等物の欠陥を補うために新しい同等物が必要です。

フランスの生物学者Jacques Monoは、1970年に公開された「必然性と偶然性」で言及されています:物事の発展に必要です。 言うまでもなく、ブロックチェーンは一般的な同等の流動性の本として設計されています。 もちろん、中国社会科学アカデミーの情報技術センターでの「ブロックチェーンと通貨哲学」の江Qipingのビジョンによると、ブロックチェーンは現在、一般的な同等のものとして設計された分散システムにすぎません。 将来の一般的な特徴的な一般、したがって、将来の流動性は、使用、使用、サービスのアプリケーションの価値を反映する必要があります。 したがって、技術技術研究省Maoqiuは、将来、ブロックチェーンは分布を反映するだけでなく、技術の分布を反映するだけでなく、特定の価値の適用を反映する必要があると考えています。

ハイデガーは、彼の傑作「起源と時間」の哲学的概念を提案しました。 これはここにあります。 ここでブロックチェーンを説明する方が良いです。 つまり、神は会計の手段として使用することをいとわないでしょう。 これは、ブロックチェーンが長い間開発したい場合、パンのフラッシュではなく、存在としてコンテキスト化された使用の関数を開発する必要があることを意味します。

ブロックチェーンが一般的な同等のものではなくなった場合、流動性を表示する方法jiang qiping、shells、currency、blockchainの流動性の観点からの観点からは、さまざまな歴史的時代の流動性です、異なる値ロジックのいくつかのベクトル。 流動性として、通貨は価値の使用の特性を無視します。

技術技術研究省Maoqiuは、ブロックチャが通貨などの流動性の分散特性を付与すると、初期段階では一般的な同等の会計帳として使用されると考えていますが、終了それが必要になります。