北京の技術革新:新しいしい研究センター

ブロックチェーンの国立技術革新センターは北京にあり、チャンガンマイクロチップの科学研究所は建設をリードしています

北京は新しい研究センターとブロックチェーンの国家技術革新を開設しましたセンターは公式に解決されます。 これは、重要な革新であり、重要な革新であり、機関はブロックチェーンの分野での基本技術の研究、開発、工業化のプロセスに専念します。 国の新しいデジタルインフラストラクチャ。 主要な部隊として、Microchip and Edge Computing(Microchip Research Institute)MicroChip Institute研究所は、主要な内部学術機関および大手企業と組み合わせて、この革新的なプラットフォームを作成しました。 マイクロチップス研究所の設立は、Pecingの地方自治体委員会と市政府から強力な支持を受けました。 彼は独立した知的財産権を持つチャンガンチェーン技術システムを開発しました。 このシステムは1月27日にリリースされました。 その独自性は、独立した制御性、強力な柔軟性、ソフトウェアと機器の統合、およびオープンソースとオープン性にあります。 特に、量子暗号化アルゴリズム、ハイブリッドフラグメントの管理と保存のコンセンサスコンセンサスなどの重要なモジュールはすべて、独立した研究と開発から得られます。 さらに、マイクロチップ研究所によって共同で作成されたチャンンチェーンの生態学的同盟と、中央銀行のデジタル通貨研究所を含む27ユニットは、「チャンカチェーン」をデジタル人民元と慎重に統合することを目的としています。 ブロックチェーンとデジタルRMBのプログラム可能な特性の範囲で、RMBアプリケーションのデジタル開発レベルを促進するために企業を促進することを促進します。 この一連の措置は、私の国の革新的な能力とブロックチェーンの分野での国際的な競争力を効果的に改善します。

上海は、ビットコインを上回るツリーマップブロックチェーンシステムを完全に開発しました。

私は、ブロックチェーンの将来の見通しが非常に広いと個人的に信じています。

1は一意のデータです。 たとえば、現在、論文の違法なコピーがたくさんあるので、ブロックチェーンを使用してこの問題を解決できます。 たとえば、Xiao Mingは、論文を書いて論文を出版する前に論文を書くことができる上級専門家を見つける必要があります。 違反。 これにより、ブロックチェーンにブロックを記録できます。

2は、ブロックチェーンがビットコインと同じではないことを示しています。 ブロックチェーンは、デジタル通貨に加えてより広い範囲で使用でき、P2Pローン、小規模財務、電子支払い、送金などの財務面で知的財産権などの生計に使用できます。 選挙と公証化。

3ブロックチェーンでは、ブロックチェーンのすべての参加者がすべてのLEDGER -CONFIRMATIONデータを同期させることを可能にします。 すべてのデータを同期する必要はありません。 完全な分散化は必要ない場合があります。 データは十分に大きいです。 各ノードが保存するには、いくつのストレージリソースが必要ですか? データの同期にはいくつのネットワークリソースを取るべきですか? 51%のノード確認を完了するのにどれくらい時間がかかりますか? したがって、分散化はブロックチェーンの中核ではありません。 会計に参加するノードを指定することは、ブロックチェーンネットワークの作業効率を改善し、ネットワークリソースと多くのコンピューティングスキルの無駄を減らすことであり、より良い生活の生活が未来です!

4ブロックチェーン

ブロックチェーン経済が将来の傾向です。 未来が来たと言われています。 では、人工知能とブロックチェーンとは何ですか? 人工知能は生産性の開発方向を表し、ブロックチェーンは生産関係の開発方向を表します。 人間の社会的関係は、ソーシャルネットワーク、e-コマース、モバイル支払い、将来のアイデンティティと財産権とオフラインからオンラインに移行し、パーソナライズがビッグデータ、結婚登録、住宅購入移転、投資配当、学問の資格、職務辞任、社会保障の取り扱いは、ブロックチェーンを通じて達成されなければなりません。 したがって、将来の社会はブロックチェーンに基づいた新しい形式になります。

上記のブロックチェーンの将来の開発予測は非常に良いです。

ロックチェーンを認識している国(ブロックチェーンテクノロジーに対して前向きな態度がある国)国はブロックチェーンを認識していますか?

法的分析:現在の状態はブロックチェーンテクノロジーを認識しています。 サポートされ、奨励されています。 そして、ブロックチェーンは合法であり、ブロックチェーンは情報技術の分野の用語です。 本質的に、それは共有データベースであり、コンピューターサイエンスに保存されているデータまたは情報には、プロセス全体で非マロウの特性があり、追跡可能で、オープンで透明性があり、集合的なメンテナンスがあります。 これらの特性に基づいて、ブロックチェーンテクノロジーは自信の強固な基盤を投げかけ、信頼できる協力メカニズムを作成し、大きなアプリケーションの見通しを持っています。

法的根拠:中国人民共和国の民法第123条は、法律に従って知的財産権を享受しています。

知的財産権は排他的な権利であり、その所有者は次のオブジェクトに準拠しています。

(i)作業。

(ii)発明、ユーティリティモデル、外観設計。

(iii)商標;

(iv)地理的表示;

(vi)統合回路の設計設計。

(7)植物の新しい品種。

中国の法的ブロックチェーンは何ですか? 彼は主に、Tencent Blockchain、Baidu Super Chain、JD Blockchain、Ant Blockchain、Shanghai Wanxiang Blockchain Co.、Ltd。 、Hangzhou Qlian Technology Co.、Ltd。 などを理解しています。

2。 主にBabbit、チェーンノード、非微細記号などが含まれます。

3。 価格 /帳簿の比率は、投資分析に使用できます。

オープニング価格:9:15-9:25 amは、コールオークションの時間です。 ツインニングシステム株式の開幕価格日は、コールオークションの原則に従って生成されます。 上海証券取引所の規制によると、タイトルが市場の開設後30分以内に交渉されていない場合、前日の終値はその日の開会価格です。 タイトルが数日間連続して交渉されていない場合がありますが、この奨学金は、取引が完了したら、顧客の価格傾向に従ってガイド価格を提供し、オープニング価格として使用するように招待されます。 初日にリストされたタイトルの平均価格または平均問題は、登録前のカウンターの移転後の開口価格です。

閉鎖:終値は、株式市場での1日の交渉活動が終了する前の特定の証券の取引価格を指します。 同じ日にトランザクションがない場合、最後の取引価格はフェンス価格として使用されます。 なぜなら、終値は市場の基準であり、交渉の翌日の開幕価格の基盤であり、証券市場の将来の条件は、投資家市場の状況に応じて予測できます。

交渉期間:これは、投資家が積極的に購入せず、予想される態度を採用しないことを意味します。 そのため、その日の行動の変化は非常に低くなります。 。

統合:これは、大幅に増加または減少した後、行動方針がわずかに変動し、変化の安定した段階の間で変動し始めることを意味します。 。 パンジャンシェアコースはゆっくりと増加し、これはパンジアンと呼ばれます。 フロッピーアクションのアクションのコースアクションのコースはゆっくりと低下します、これフロッピーディスクと呼ばれます。 減少とは、増加中の過度の増加による株価の一時的な減少の現象を指します。 トランザクション数は、その日のさまざまなアクショントランザクションの回数を指します。 トランザクションの量は、その日の株式の各取引の合計価格を指します。 最終的な入札価格とは、買い手が一日の終わり以降に購入したい価格を指します。 最終オファーは、1日の終わりの後の売り手の尋ねられた価格を指します。

ブロックチェーンは法的なデジタル通貨ですか?

ブロックチェーンデジタル通貨は中国では違法です。 2017年9月現在、中央銀行と中国銀行規制委員会およびその他の公式サービスは、中国のデジタル通貨の交通と取引を禁止する文書を発行しました。 したがって、デジタル通貨は中国では違法です。

ブロックチェーンテクノロジーは州によって認識されていますが、私の国のブロックチェーンのデジタル通貨での取引には完全な規制メカニズムがないため、州は短期的にデジタル通貨での取引を禁止しています。 一般大衆の利益。 実際、ブロックチェーンの利点は確実ですが、ブロックチェーンの出現により、犯罪者に楽しむ機会が与えられました。 ほとんどの人はブロックチェーンを理解していないので、彼らは甘い言葉で犯罪者にだまされ、彼らの資金を犯罪者に「送る」ことができます。 このため、主に大衆を保護するために、ブロックチェーンのデジタル通貨でのトランザクションの開発を停止したのはまさにそのためです。

しかし、州インターネット情報局は2019年1月10日に「ブロックチェーン情報サービス規制」を公開し、2019年2月15日にそれらを実施しました。 ブロックチェーンテクノロジーと関連サービスの健全な開発を促進するために、ブロックチェーン情報サービスの管理尺度を明確にしました。 これは、国がすでにブロックチェーン管理措置を改善していることを示しています。

全国規模の認識されたブロックチェーンの証明書は何ですか? 申請したい場合は、統一試験にどこに登録しますか?

ブロックチェーンの分野での最初の公式認定証明書

産業情報技術省の人材交換センターは現在、中国のブロックチェーンの分野で最初で唯一の代理店公式認定です!

それによって発行された証明書は、専門的な能力の評価、雇用の採用、任命、格付け、専門スタッフおよび技術の多くのメンバーへの昇進の重要な基盤として使用できます。

どの国がどこにあるかに属しているブロックチェーンのパブリックチャネルはいくつありますか?

1,059ブロックチェーンパブリックチャネルは、協力する国に属しますか?

ブロックチェーンは、分散データストレージとポイントからポイントの伝送、コンセンサスメカニズム、暗号化アルゴリズム、その他のコンピューターテクノロジーです。

ブロックチェーンは、本質的に分散データベースです。

国家は政治地理の用語です。 広範な観点から、国家は、共通の言語、文化、人種、領土、政府、または歴史を持つ社会的グループを指します。

狭い視点から、状態は特定の範囲の人々によって形成されるコミュニティの一形態です。

世界TFXは、ブロックチェーン? 2と2の数は、さまざまなトークンを追加するために使用されます。

テータスはブロックキャインを認​​識していますか? I.法的分析:独立したテクノロジーの研究開発、研究および顧客技術。 国は、ブロックチャールテクノロジーが特定のアプリケーションに実装され、独立したイノベーションコアテクノロジーのブレークスルーにとって重要なブロックチェーンに見えることを望んでいます。 2。 法的ステータス:ブロックcharテクノロジーは合法であり、情報技術の分野では、本質的に共通のデータベースです。 ブロックチェーンの情報またはデータストレージには、非フェイク、フットプリント、開放と透明性、および集合的なメンテナンスの特徴があります。 3。 アプリケーションの希望:彼によると、ブロックチェーンテクノロジーはSolid Confident Foundationを確立し、特定の協力メカニズムを作成し、幅広いアプリケーションの見通しを実証しました。 4。 法的根拠:人民国家の民法第123条中国が立っており、民事財は法律に従って知的財産権を享受しています。 光学財産の権利には、作品、発明、ユーティリティモデル、具体的には思考、商標、地理的症状、芸術の秘密、レイアウト計画、新しい植物品種などが統合されます。