⓵ブロックチェーンのボトルネック(ブロックチェーンの制限)
公共チェーンのパフォーマンスのボトルネックは何ですか?1つの速度は、ブロックチェーンの開始から、つまり、スループットの問題を確認した後、速度を確認します。
2には、1つはメモリのアカウントブックのステータス、およびスマートコントラクトのステータスです。
ブロックチェーン容量のボトルネックが疑問視されており、エコシステムにより、テクノロジーが突然「絶妙なアイデア」が生まれましたか?ブロックチェーンテクノロジーが主流のアプリケーションテクノロジーになった現在の状況により、ブロックチェーンシステムの最も重要な容量のボトルネックは、単一のフルノードのメモリ容量によって本質的に制限され、スループットを直接制限します。 エコスタンダードは、新しいテクノロジーを使用して、質問されたブロックチェーン容量の問題を解決します。
ブロックチェーンテクノロジーシステムである限り、どのコンセンサスアルゴリズムメカニズムが使用されていても、POW、POS、または委託されたステークの証明であろうと、同じ問題に直面します。 情報センターの高速リンクに基づいたEOSと同様に、物理ネットワークの遅延と帯域幅が無視できると仮定すると、システムの2番目のボトルネックは、単一のフルノードのメモリ容量によって本質的に制限されている本質的に制限されています。
イーサリアム、ビットコインブロックチェーン、EOなどを含む現在の主流のブロックチェーンテクノロジーシステムのほとんどには現在の問題があり、残念ながら、この問題も解決できません。 マルチレベルのキャッシュ情報ライブラリテクノロジーは、直面する制限をわずかに改善できます。 そのため、ユーザーのみがストレージ容量によって制限されますが、ユーザーベースはハードディスクの容量に制限されます。 ただし、これは、インジケータが根本原因を解決しないことも意味し、この問題を根本的に解決することは困難です。
したがって、Ecol Ecosystemはテクノロジーがスループットに注意を向け、スループットの欠点を解決することに基づいて、ブロックに存在する容量の問題を公開します。
Ecol Ecosystemは、コンセンサスアルゴリズムが実際にパフォーマンスと容量のボトルネックを解くことができないことを学んだため、革新的なコンセンサスアルゴリズムに基づいてブロックチェーンシステムのパフォーマンスを改善しようとします。 ECOLエコシステムに基づいて、クレジットアクセスの原則が採用されており、単一ポイントブロードキャストの権利を決定および検証するシステムは、既存のブロックチェーンレジャーを使用して完全に調整されます。 ECOLエコロジーのPOCMコンセンサスメカニズムは、PoWの仕事の証明の不十分な環境保護と省エネの問題を回避し、コンピューティングパワー独占とシノケムの傾向を持ち、POSの不均一な権利と利益の問題を解決し、DPOの運用効率を扱います。
一般に「ブロック +チェーン」アーキテクチャでは、すべてのトランザクションを有効にする前にブロックにパッケージ化する必要があります。 ブロックの容量ストレージが小さい場合、トランザクションボリュームが大きい場合、多くのトランザクションはゆっくりとパッケージ化され、故障のリスクがあります。 ブロック容量ストレージが大きい場合、ブロックチェーン情報は急速に拡張され、通常のコンピューターは完全なノードを実行できず、完全なノードの運用権は少数の人々の手にあります。 これは、分散化の結果に反します。 これは、ビットコインの拡大に関する紛争の根本的な矛盾でもあります。 ECOLエコシステムにはブロックの概念がないため、従来のブロック +チェーン構造の生来の性質の逆説的なジレンマを解決します。
要するに、容量のボトルネックには、分散技術システムの設計の概念が非常に重要です。
メンテナンスコストは非常に高い:
従来の集中データベースは1回だけ記述する必要がありますが、従来の集中データベースは一度チェックする必要があります。
インセンティブ構造の設計は困難です。
報酬がネットワークの目標と一致していることを確認するにはどうすればよいですか? ノードがデータを保持または更新するのはなぜですか? 2つのデータが競合する場合、別のデータの代わりに1つのデータを選択するのはなぜですか? これらの質問はすべて調査して回答する必要があり、ブロックチェーンは必要ではありません最初は一貫して、将来のすべての時間ノードにわたって一貫性がある必要があります。
すべてのアップグレードは自発的です:
ブロックチェーンの最も重要なことは、単一のエンティティの制御下になく、アップグレードを強制することが不可能であることです。 すべてのアップグレードは後方互換でなければなりません。 これは明らかに非常に困難です。 特に、新しい機能を追加し、テストの観点からそれらを考慮したい場合。 ソフトウェアの各バージョンは、テストマトリックスに多くを追加し、リリース時間を延長します。
拡張は困難です
拡張の難しさは、少なくとも従来の集中型システムよりも数桁高いです。 同じデータは、1つの場所ではなく、数百または数千の場所で存在する必要があります。 データベース内の各独立ノードの支払いコストは、従来の集中データベースで1回だけ支払うコストに置き換える必要があるため、送信、検証、ストレージのコストは膨大です。
上記のすべてがキラーアプリケーション(ビットコインを除く)
から引用されています:ブロックチェーンはそれほど単純ではないのですか?
ブロックチェーンに直面している課題は何ですか?国境を越えた支払い、サプライチェーンファイナンス、製品のトレーサビリティ、その他のシナリオは、既存の集中企業に基づくアプリケーションです。 つまり、トークンの経済的インセンティブメカニズムが使用されます。この分野でのアプリケーションプロジェクトの数は、2018年が実際の経済と爆発する年になると信じています。 ただし、ブロックチェーンテクノロジーはまだ開発の初期段階にあり、規制環境、才能の欠如、技術意識などの課題に直面しています。
技術的な観点から、ブロックチェーンテクノロジーを実際の業界シナリオに適用するには、トランザクション速度、データコンセンサス、ノードメンテナンスなどの問題を解決する必要があります。 現在、ビットコインネットワークは1秒あたり7つのトランザクションしか処理できず、より高度なハイパーレジャーテクノロジーは200〜300のトランザクションに到達することができます。 さらに、現在、フィールドに関連するインセンティブメカニズムが不足しているため、参加ノードが整然と動作することが困難です。 規制の観点からは、ほとんどの国はブロックチェーン技術を積極的に採用していますが、この段階ではこれ以上の完全な規制法や産業基準はありません。 不適切な規制措置は、このような新興技術の革新的な開発を妨げる可能性があります。
基礎となるテクノロジー、スマートコントラクトのパブリックプラットフォームの欠如、さまざまなトークンエコシステムの互換性が不十分であるなど、多くの要因が発生し、この段階では、ブロックチェーンアプリケーションプロジェクトの実装が緩和されており、プロジェクトの品質も不均一です。 この目的のために、アナリストは、一般的なブロックチェーンと比較して、短期的にブレークスルーを行うフォーカスブロックチェーンは、特定のシナリオとアプリケーションを対象とする可能性があると述べました。
ブロックチェーン業界は、ブロックチェーン業界の発展にどのボトルネックがありますか?ブロックチェーンテクノロジーは、分散元帳の共有、複製、許可を可能にする新しい分散インフラストラクチャとコンピューティングパラダイムです。 マルチポイントコンセンサスの特徴があり、改ざんが困難です。 これは、ビジネスネットワークでの制度間トラスト取引を有効にする方法に対処し、金融サービスに関与するすべての関係者をつなぎ、データサイロを破り、データの品質を改善するという課題を提示します。 セキュリティと取引コストの削減の潜在的な利点があります。 リスク制御機能を強化し、金融分野に幅広いアプリケーションの見通しを持っています。 ブロックチェーン業界は新しい市場動向を導いており、ブロックチェーン業界の発展にはボトルネックの問題がいくつかあります。 これらのボトルネックを突破することによってのみ、ブロックチェーンの春を案内します。 より良い開発をもたらします。
まず、ブロックチェーンテクノロジーは法的問題に直面しています。 ブロックチェーンテクノロジーは、既存の法的枠組みに挑戦することになります。 それは主に分散型台帳に関する法的問題に関するものです。 ブロックチェーンシステムは本質的にソフトウェアシステムであり、ソフトウェアシステムに必然的に欠陥があります。 ソフトウェアの欠陥が元帳データのエラーや不一致につながる場合、法的レベルで分散型台帳でデータがどのように収集されるかについて詳細な調査を実施する必要があります。 現在の法的枠組みはまだカバーされていませんブロックチェーンの基本的な要素とスマートコントラクトの実装には、健全な法的根拠はありません。 さらに、ブロックチェーンテクノロジーの適用では、共有された元帳データの共有によって引き起こされる機密情報の漏れと個人的なプライバシーを回避する方法も、法的レベルから規制する必要があります。
さらに、ブロックチェーンはプライバシー保護の問題をもたらします。 ブロックチェーンは脱媒介と不信を実装していますが、トランザクションの2つの当事者間の情報の非対称性によって引き起こされる多くの問題を解決する必要があります。 これには、複数の角度と3次元でのアイデンティティと評判に関連する情報を開示するための情報開示メカニズムのセットが必要です。 現在、ほとんどのアプリケーションには通信機能が必要です。 ブロックチェーンアプリケーションの通信機能が依然として集中サーバーに基づいている場合、プライバシーを保護することは不可能であるだけでなく、スマート契約関係を直接確立することも困難です。
最後に、ブロックチェーンテクノロジーの開発により、特定のネットワークセキュリティの問題が発生します。 情報セキュリティとネットワークセキュリティの問題に注意を払い、解決する必要があります。 ブロックチェーンテクノロジーは本質的に安全ではありません。 どのソフトウェアシステムも必然的に欠陥と脆弱性を持ち、ネットワークからの攻撃に直面します。 デザインが不十分で不適切なブロックチェーンシステムは、攻撃に対して脆弱です。 金融業界の適用において、データは資産であるため、ブロックチェーンのセキュリティを包括的に理解し、最初にセキュリティ設計と自制心を最初に置き、ビットコインの盗難の発生を避ける必要があります。
ブロックチェーンテクノロジーの欠点は何ですか?Jinwowoネットワーク分析の欠点は次のとおりです。
最初に、サードパーティの機関を使用して情報を処理するモデルは、顧客間の信頼の不足の内生的な弱さを持っています。 最小トランザクションスケール;
3番目のデジタル署名自体は、電子的なアイデンティティの問題を解決することができます。
⓶ブ
ロックチェーンの利点(ブロックチェーンの利点と短所)ブロックチェーンテクノロジーの利点は何ですか?1。
2。
3。
4。
は利点を強調表示します。
情報は偽造できません
長期情報:
ブロックチェーンはビットコインからのものであり、中本atと呼ばれるリーマン兄弟の崩壊から2週間後の最後のシリーズの金融危機の始まりを示しています。 ビットコインの誕生をマークしたテクノロジーなど。
近年、ビットコインに対する世界の態度は浮き沈みでしたが、ビットコインの基礎となるテクノロジーの1つとしてのブロックチェーンテクノロジーは注目を集めています。 ビットコイントレーニングプロセス中、ブロックはストレージユニットであり、特定の期間内にブロックの各ブロックのすべての通信情報を記録します。
チェーンは、各ブロック間のランダムハッシュ(ハッシュアルゴリズムとも呼ばれる)によって取得されます。 ブロックチェーンの特定の利点など、ブロックチェーンについて質問するために、なぜブロックチェーンに投資し、どのような利点をもたらすことができますか?
ブロックチェーンは、第4産業革命の重要な部分と考えられています。 私たちは皆、各産業革命が人間の生産性の急増につながることを知っています。 実際、人間開発の歴史は、投資家を含む多くの専門家の進歩的な生産性の歴史です。 高い取り扱いコストと請求書を容易にします。
3。
4。
これが関連する問題を解決するのに役立つことを願っています。 および不変のセキュリティと暗号化。 「
1。 ブロックチェーンテクノロジーテクノロジーの意味
ブロックチェーンテクノロジーは、分散型コンセンサスメカニズムを使用して、受託者関係を確立することなく、完全で分散し、変化のない本データベースを維持する技術です。 効率性に関する信頼性。 システム内の誰でも会計を立てることができます。 このように、システムの全員が完全なアカウントブックを持っています。
したがって、これらのデータは非常に安全になります。 タンポンデータを実際に変更するには、データノードデータの半分以上を同時に変更する必要があります。 この変更は非常に高価であり、ほとんど不可能になります。 たとえば、ビットコインは7年以上働いており、世界中の無数の海賊はビットコインを攻撃しようとしましたが、これまでのところトランザクションエラーは保持されていません。 したがって、ブロックチェーンテクノロジーはすべての人々が会計に参加する方法であり、これが会計方法の革新につながると信じることができます。
2。 Orse。
現在、それが従来の取引システムであろうと3番目のパーティ取引システムであろうと、それは中央の本に基づいています。
2。 ブロックチェーンネットワークの従来の状況とは異なり、参加者は誰でも信頼する必要がありますが、参加ノードが増加するにつれて、システムのセキュリティが増加し、データのが完全に開示されます。
3。 この方法と同時に、新しく生成された各ブロックは、年代学の順に厳密に促進されます。
ブロックチェーンの利点は何ですか?ブロックチェーンは分散型の大きな本のテクノロジーであり、次の利点があります。
1。 これにより、ブロックチェーンがより安全で安定し、破壊または攻撃される可能性が低くなります。
2。 これにより、ブロックチェーンは大規模なトランザクションレコードまたはその他のデータを保存するのに非常に適しています。
3。 これにより、ブロックチェーンは大規模な金融取引またはその他のデータ処理タスクに非常に適しています。
4。
ブロックチェーンの3つの利点ブロックチェーンは、過去と現在のトランザクションだけでなく、物理製品であろうと他の形態の製品であろうと著作権を記録するために使用できるため、多くの問題をよりよく解決することもできます。 ブロックチェーンでの著作権の記録には、次の利点があります。
1。 ブロックチェーンでは、地理的制限はなく、著作権に記録された情報は数学的な形で表示されます。 これの利点は、著作権所有者が裁判所で複雑な碑文を行う必要がないことです。 これにより、知的財産の保護コストが大幅に削減され、ハッキングとの闘いコストも削減されます。 さらに、従来の著作権記録方法は、制御不能な外部要因によって簡単に影響を受けるものであり、記録されたデータは失われたり、損傷したり、偽造されたりする可能性があります。 これらの問題が発生すると、著作権の所有者が自分の権利を保護することは困難になります。 ただし、著作権記録データはブロックチェーンに保存されます。 その結果、著作権の従来の録音に関連して、ブロックチェーンでの著作権の使用は間違いなく安全になります。
2。 ただし、ブロックチェーンを使用して、いつでも作成を登録および認証できます。 ブロックチェーンで、ifできるだけ早く作成し、ブロックチェーンはいつどこで作成したかを記録でき、あなたが作成の著作権の所有者であることを直接証明できます。 そして、このデータを偽造することはできません。 記事の著作権登録証明書、写真の著作権登録証明書を確立することができます。 また、必要と思われるすべての著作権記録証明書を作成できます。
3。 たぶん、それは世界の知的財産の保護に大きな波を引き起こすでしょう。 ライセンスと著作権の転送には、より柔軟なフォームがあります。 現在のウイルス対策ソフトウェアと同様に、個々のユーザーやビジネスユーザーに直面した場合、承認のさまざまな条件があります。 これはすべて、知的財産消費とスマートコントラクトを組み合わせると、ユーザーと売り手のニーズを満たすためのより柔軟な自動化された契約があります。 相互利益と双方にとって有利な結果の目的を達成するため。
著作権登録証明書のコストが低くなると、巨大な知的財産交渉市場が生まれる可能性があります。 彼は価値に属し、ブロックチェーンを使用して著作権の録音を証明することができます。
テクノロジーは常に法律の発展に先行していますが、法律は常にテクノロジーの発展に適応できます。