ブロックチェーン技術とビットコインの関係とは?

ブロックチェーン内のビットコイントランザクションの数(ビットコインブロックチェーンの大きさ)「ブロックチェーン」はどちらですか?

ブロックチェーンには、2つの意味があります。

1。 異なるボタン。

2。 この技術は、そのセキュリティと利便性のために、銀行業界と金融から徐々に注目を集めています。

狭い意味では、ブロックチェーンは、データブロックを時間の順に組み合わせたチェーンデータ構造であり、暗号化で保証されています。

広く話して、ブロックチェーンテクノロジーはブロックチェーンデータ構造を使用してデータを検証および保存し、全会一致で分散アルゴリズムを使用してデータと履歴を使用して、データの送信とアクセスを確保します。 自動コマンドコードを含むスマートコントラクトを使用して、データをプログラムおよび操作します。

ブロックチェーンとビットコインの関係は何ですか? ブロックチェーンテクノロジーはビットコインの基本テクノロジーであり、ビットコインのコアとインフラストラクチャでもあります。 ビットコインは、運用と管理に焦点を合わせたことはありません。 その後、ビットコインテクノロジーは抽象的であり、ブロックチェーンテクノロジーまたは分散型台帳テクノロジーと呼ばれていました。

(i)。 最も重要なことは、「通貨」の概念ではなく、中央アーカイブを整理することなく「本」の概念です。 たとえば、私は誰かに50元に誰かに与えます。 この時点で、私は金融スタッフに私のアカウントを維持するのを手伝うように頼みました。

2。 ビットコインは、運用と管理に焦点を合わせたことはありません。 その後、ビットコインテクノロジーは抽象的であり、ブロックチェーンテクノロジーまたは分散型台帳テクノロジーと呼ばれていました。

(ii)ブロックチェーンは、ビットコインのインフラストラクチャとインフラストラクチャです。

1。 最も重要なことは「通貨」の概念ではなく、概念の概念です。 中央アーカイブのない「元帳の本」。 たとえば、私は誰かに50元に誰かに与えます。 この時点で、私は金融スタッフに私のアカウントを維持するのを手伝うように頼みました。 会計士は支払わなければならないので、私は金融スタッフの代金を支払う必要があります。

ビットコインシステムテクノロジーは、私が今言ったことと同等のインセンティブメカニズムを発明したため、アカウントを維持するのを手伝うことができます。 したがって、ブロックチェーン設計対応するメカニズムと競争力のあるメカニズム。

2。 一般に、人々に数学的な問題を与えることです。 誰が最初の報酬を計算しましたか? ハッシュアルゴリズムの計算プロセスは、プロのコンピューターを使用して(搾取ツールと呼ばれます)、エクスプロイトと呼ばれるハッシュアルゴリズムによって結果を計算するプロセスです。

最速かつ最高の会計スタッフの場合、コンテンツライティングシステムはアカウントブックに記録され、バックアップのためにシステムの全員にアカウントブックのコンテンツを送信します。 このように、システムの全員が名前付きの完全な元帳を持っていますブロックチェーンテクノロジー。

(iii)、ブロックチェーンの起源:

1。 この文を翻訳すると、中国市場は「ブロックチェーン」から直接使用し、「ブロックチェーン」として書きました。 グローバルブロックチェーンテクノロジーレベルで適切な名詞になる。

したがって、誰もがブロックチェーンを説明し、ビットコインはそれを無視できません。 カールメルセデスベンツを歩き回ることができないように、車の歴史を紹介したい場合。

2。 ビットコインはブロックチェーンテクノロジー全体ではなく、アプリケーションの1つにすぎません。 ただし、ビットコインが利用できない場合、またはビットコインアプリケーションが失敗した場合、ブロックチェーンが表示されない場合や、少なくとも何年もかかります。 したがって、ブロックチェーンは、ビットコインから長い間「分離」することが困難です。

拡張情報:

デジタル通貨に適用されるブロックチェーン技術の短所:

最初に、「信頼力」に臓器循環管理はありません。 本質的に、ブロックチェーンテクノロジーは、P2Pネットワークに基づいて、1つのウェイリンクリストの論理構造とその設計モデルを備えた分散データベースシステムであり、現在プレゼンテーションがないことを決定します。 。

月曜日、数を制御するのは非常に困難です。 ブロックチェーンテクノロジーに基づいて、仮想通貨の発行が固定されています。 フィッシャーの方程式によれば、一定の価格では、一定期間の社会全体の総取引量は、必要な公称通貨量と固定金額を満たすことができません社会財の。

火曜日は、認識された価値を作成するのが困難な「探査メカニズム」です。 ビットコイン自体は有効ではなく、全国的な信用サポートはありません。 一部の人々は、「計算とエネルギー力の継続的な消費による仮想通貨に価値を注入する」と考えていますが、要件を満たすためにハッシュの価値を見つけるために、それは何百万もの計算を使うことは明らかです。

第4に、生産者と保有者は高い主権税を受け取る傾向があります。 ブロックチェーンテクノロジーに基づくあらゆるタイプの仮想通貨は、開発の初期段階で少数の人々によって編成されています。 例としてビットコインを取ります。 最初は、ビットコインは少数のプレイヤーのゲームの産物にすぎませんでした。 2010年5月、ビットコインを購入した最初の取引は、10,000ビットコインから購入した25ドルのピザでした。 同じ年の7月に完了した最初のトランザクションは、0.04ドル/ビットコインでした。

参照:

Baidu Encyclopedia-blockchain

参照:

Baidu Encyclopediaはブロックチェーンですか?

ブロックチェーンテクノロジー自体は詐欺ではありませんが、誰かがチートのトリックとしてブロックチェーンを使用していることを人々は除外していません。 ブロックチェーンにはいくつかの問題があります。 1。 ブロックチェーンサイズの過剰の問題。 ビットコインブロックチェーンを例にとると、その完全なデータのサイズは、まだ71GBのブロックチェーンデータに達しました。 増加すると、これはビットコインコア顧客の運用に大きなしきい値をもたらしました。 2。 ブロックチェーンデータ確認時間の問題。 たとえば、ビットコインブロックチェーンを使用して、ビットコイントランザクションの現在の確認時間には約10分かかります。 確認する。 3。 トランザクションの頻度の問題の処理。 例としてビットコインブロックチェーンを取ります。 10分ごとにブロックを作成する速度で計算されると、毎日144ブロックを作成できます。 つまり、576,000のトランザクションを含めることができ、1日86,400秒で割ることができます。 現在、ビットコインブロックチェーンの実際の毎日の取引量は、システムノットに近いものです(図)。 比較して、2013年第3四半期のPayPalの全体的な取引は7億2,900万人で、平均93.75秒の取引がありました。 世界最大の支払いカードである公式ウェブサイトであるVisaの公式ウェブサイトによると、Visanetは2013年のテストで47,000のトランザクションを達成しました。 取引の。 もちろん、これはまた、中本atoshiがビットコインブロックチェーン支払いネットワークの初期に意図的に設計したデザインであり、今日の数十億ドルの価値を増やすことができる理由です。 4。 ブロックチェーンの開発は、現在のシステムによって制限されています bitcoinを設定するだけではありません 全国の金融発行の課題は、金融政策の効率にも影響し、中央銀行の能力を弱め、デジタル通貨の開発に慎重な態度を維持します制度的規則の不足に そして、ブロックチェーンの使用に関連する経済活動の法的保護。 これは、新しい基本システムを実装するとき、人事、材料のコストが非常に大きく、現在の伝統的な組織で遭遇する抵抗もあります。 かなり大きい。 もちろん、問題の存在はブロックチェーンの開発を妨げることはできません。 ブロックチェーンは詐欺ですか?

ブロックチェーンテクノロジー自体は詐欺ではありませんが、一部の人々はブロックチェーンの表紙の下で詐欺を怒らせることは除外されていません。

ブロックチェーンには次の問題が存在します。

過度のブロックチェーン電源問題。

ブロックチェーンの開発により、ノードによって保存されているブロックチェーンデータの量が大きくなり、コンピューティングの負担が重くなります。

ビットコインブロックチェーンを例として、その完全なデータは約71GBに達しました。 ユーザーがビットコインコアを使用してデータを同期させると、3日間と3泊の間同期できなくなり、ブロックチェーンのデータの量が増えています。

ブロックチェーンデータのメリット時間。

現在のブロックチェーンシステム、特に金融ブロックチェーンシステムでは、データ確認時間が長いことに問題があります。

ビットコインブロックチェーンを例にとると、ビットコイントランザクションの現在の確認時間は約10分で、6つの確認を待つのに約1時間かかります。 もちろん、ビットコインは2〜3日間のクレジットカードの確認時間について大きな進歩を遂げましたが、それでも理想的な状態の前に長い道のりがあります。

情報の拡大:

取引トラブルシューティングの頻度に関する問題。

ブロックチェーンシステムは低い取引頻度に直面しています。

ビットコインブロックチェーンを例として、各トランザクションの平均サイズは約250バイト(バイト)です。 ブロックサイズが1MBに制限されている場合、トランザクションの数は4000です。 576,000トランザクションを保持できます。 ビットコインブロックチェーンは、1日あたり86400秒で割って、1秒あたり6.67トランザクションを処理できます。

現在、ビットコインブロックチェーンの実際の毎日の取引量は、システムのシステムに近い(画像)。 拡張された問題が解決されない場合、それは多くのトランザクションの混雑と遅延を引き起こす可能性があります。

ビットコインブロックのトランザクションの平均数(出典:ブロックUSD)は、2013年第3四半期のPayPalの7億2,900万トランザクションと比較して、1秒あたり平均93.75トランザクションです。 Visaの公式Webサイトによると、2013年のテストで1秒あたりの取引、世界最大の支払いカード。

Alipayなどの大規模な支払いネットワークと比較して、ビットコインブロックチェーンは、トランザクション処理の頻度で生まれたばかりの赤ちゃんのようなものです。

もちろん、これは初期に中本atによっても慎重に設計されています。 ビットコインブロックのサイズは1MBに制限されており、不正なエクスプロイトの毒性行動を回避し、人々に悪影響を及ぼします。 ビットコインブロックチェーン支払いネットワークが今日の数十億ドルに増加した理由は、その分散化によるものです。

ブロックチェーン開発は、既存のシステムによって制限されます。

一方では、ブロックチェーンの分散化と自律性の特徴は、国家監督の概念を低下させ、現在のシステムに影響を与えました。

たとえば、ビットコインに代表されるデジタル通貨は、国立金融発行権の課題を設定するだけでなく、金銭政策の伝送効率にも影響を与え、経済を調整します。 、これにより、デジタルは金銭的な注意の拡大を整理します。

一方、管理機関は知識と期間に満ちています新しいブロックチェーンテクノロジーと法制度の確立が遅れることを願っています。 実際、市場エンティティのリスクを高めます。

ブロックチェーンテクノロジーと現在のシステムを統合するコストは比較的高くなっています。

ビティンとはどういう意味ですか?

ビチンとそのアプリケーションフィールドの定義Bitinという単語は、ブロックチェーンテクノロジーを使用して構築されたデジタル通貨取引プラットフォームを指します。 スマートコントラクトと分散型テクノロジーを介して、完全にデジタル、匿名、安全なトランザクションを可能にします。 ビティンは、金融、電子商取引、その他の分野で広く使用されています。 Bitinとビットコインの違いは、BitinとBitcoinは同じソースですが、2つはまったく同じではありません。 まず第一に、ビットコインはデジタル通貨であり、受託通貨と直接的な関係はありません。 Bitinによって構築されたプラットフォームは、デジタルマネートランザクションに重点を置いています。 第二に、ブロックサイズと会計速度も異なります。 各ビットコインブロックは1 MBのトランザクションデータのみに対応できますが、ビチンブロックのサイズはより柔軟で、必要に応じて拡張できます。 さらに、ビットコインのトランザクションは遅く、1秒あたりの数回のトランザクションのみを治療することができますが、Bitinは分散テクノロジーのおかげでより速いトランザクション速度に達します。 ブロックチェーンテクノロジーの急速な発展とデジタル通貨市場の継続的な拡大により、Bittのアプリケーションの見通しはより広くなりつつあります。 将来的には、デジタル支払いが傾向になり、Bitinが提供するデジタル通貨取引プラットフォームはますます重要になります。 同時に、Bitinには、金融投資、知的財産の保護など、開発すべき多くのアプリケーションシナリオがまだ開発されています。 Bitinがデジタル時代の発展においてますます重要な役割を果たすと予測できます。