ブ
ロックチェーンファイナンスはどうですか? (ブロックチェーンの資金調達は信頼できますか?)正直に言うと、私はこの仮想通貨ブロックチェーンに取り組んでいます。 また、投資せずに少し利益を得ることができます。 十億。
ブロックチェーン業界の将来の見通しは何ですか? 300188)、デジタルビデオ(300079)、Jinyun Laser(300220)、Nantian Information(000948)、Borui Communication(600880)、Annie Co.、Ltd。 (002235)ブロックチェーン市場規模とグローバルブロックチェーン投資と資金調達イベントの地域分布
グローバルブロックチェーン産業の規模は急速に増加し、アプリケーションシナリオはIDCデータに従ってさらに拡大します
< P> 2020年には、ブロックチェーン市場の規模であるグローバル地域が安定したことを示しました 成長し、43億1,000万米ドルに達しました。 ブロックチェーン業界のヨーロッパおよびアメリカ諸国の規制政治の新たなラウンドでは、2019年と比較して、グローバルブロックチェーン市場の成長率が低下しました。 53.97%に達し、2023年には145億3,300万ドルに達すると予想されます。株式投資イベントは、2021年にほぼ93%
になり、合計1,786の投資と資金調達がグローバルブロックチェーンで実施されました。 その中には、総投資と資金のほぼ93%を占める1,659の株式投資がありました。 また、64の合併と買収、13のリストインシデント、50のトークン資金もありました。
アメリカ、ヨーロッパ、アジアへの株式投資は、株式投資イベントの数の地域分布から最も積極的なものです
アメリカは、ブロックチェーン独自の資本投資の最大数を持っています。 2021年には合計542件のケースがあります。 割合は33%です。 2つ目は、18%と15%を占めるアジアとヨーロッパで、それほど違いはありません。 全体として、米国、ヨーロッパ、アジアの3つの大陸への株式投資の割合は、世界のブロックチェーン投資と資金調達の65%を超えています。
アメリカのブロックチェーン所有の資本投資の量は、128.975億元を達成し、50%以上で56%を達成しました。 株式投資の参加に関して、ヨーロッパはアジアを超え、24%をアジアの2倍の高さ(12%)にしました。
「米国」は、特に全国レベルで、484の株式投資と11677億3,000億元の総投資を伴う米国で、「tongji」
をはるかに超えています。 投資の数は中国で2位をはるかに超えており、11285億元の投資額を超えています。 さらに、他の国への株式投資の数は50未満です。
上記のデータは、「将来の業界研究の市場予測と投資戦略の市場予測に関するレポートの分析」に言及しています。 中国のブロックチェーン産業の研究所。
ブロックチェーン資金調達の雇用見通しは幅が広い。 ブロックチェーンファイナンスの雇用の見通しは非常に広いため、広くなっています。 ブロックチェーン技術は依然として体系的な開発と技術アプリケーションの研究の段階にあります。 そのため、関連する実践者は主に理論的研究と実装シナリオの研究と開発に焦点を当てています。 ブロックチェーンはどのように発展していますか?2020年、ブロックチェーンは州の「新しいインフラストラクチャ」カテゴリに含まれ、少なくとも7つの州がブロックチェーンサポートポリシーを示しました。 同じ年に、ブロックチェーンテクノロジーは徐々に実装のためのコンセプトから移動し、アプリケーションシナリオいくつかの場所に咲きます。 「ブロックチェーン+」のさまざまな業界アプリケーションは、ブロックチェーンの継続的な成熟のシンボルになっています。
2020年の2020年の「ブロックチェーン+」の開発状況は、2020年の新しいクラウン肺炎の流行が世界を押収し、世界的な経済発展の不確実性が大幅に増加しました。 さまざまな国の政府と企業は、経済的および社会的運用コストを削減し、実際の経済の運用効率を改善し、経済発展のための新しい成長点を探し続けるために、新たに発生する技術の使用を検討しています。
現在、クラウドコンピューティングや人工知能などの新しい技術インフラストラクチャを備えたブロックチェーンなど、実生エコノミーのますます垂直フィールドがイノベーションを横断し、「ブロックチェーン+」と「脱気管支化」の開発パターンを示しています。 ""良いダイナミクス。
現実が出て仮想に至ることを避けるために、ブロックチェーン技術の実用的なアプリケーションシナリオとの深い統合も導く必要があります。 したがって、「ブロックチェーン+」のさまざまな産業用アプリケーションシナリオは、ブロックチェーンの開発における避けられない傾向の1つになりました。
「ブロックチェーンホワイトホワイトペーパー(2020))の後、最近中国情報通信技術が発行しました。 保険、不動産、商業店など、39のフィールドからブロックチェーンフィールドに入りました。 セキュリティ機器、包装材料、電気通信会社は、サプライチェーンの資金調達などのサブセクターにありました。 商業的な資金調達、削除、および資金管理。
ブロックチェーンアプリケーションの促進された実装により、「ブロックチェーン+」Berosenは、ブロックチェーン業界のインターネットバックボーン企業の開発焦点になりました。 ロジスティクスのサプライチェーン、デジタル資産、州の問題と公共サービス、知的財産の権利、法律、医療、その他の分野。
同時に、業界は、ブロックチェーンが信頼できるトランザクションの基本的な要素であることを徐々に理解していますが、これはブロックチェーンが世界を征服できることを意味しません。 ブロックチェーンは、人工知能、モノのインターネット、ビッグデータ、5Gなどの他のテクノロジーと組み合わせて、シナジーを使用して統合ソリューションを形成して、デジタル変換を一緒にサポートする必要があります。
関連するデータによると、現在、主に証拠を保存する分野にブロックチェーンアプリケーションがあり、技術的な観点では、ブロックチェーンがこの地域に入った方が良いと考えています。 彼は、中国情報通信技術のクラウドコンピューティングおよびビッグデータのディレクターであるバオホンは、このプロセスには一定の期間以上かかり、次のステップは経済生態学であると考えています。
さらに、ブロックチェーンが産業は長期的に改善され、業界の認知は合理性に戻りました。 ブロックチェーンテクノロジーの開発のための中央政府の計画を考慮して、私の国のブロックチェーンは、アライアンスチェーンと目標、現実経済、公共サービスの最適化に基づいて開発のアイデアを明らかにしました。 産業開発。 この段階では、開業医の信頼の大部分はさらにブロックチェーンに向けて改善し、一般的にブロックチェーンの長期的な戦略的価値を認識しています。
2021年の「ブロックチェーン+」のビューは何ですか?
私の国のブロックチェーン産業チェーンが徐々に改善すると、ほとんどのブロックチェーン企業は1つの側面に集中し、いくつかの分野で協調的な開発の傾向を提示します。 統計によると、州インターネット情報局が発行した801ブロックチェーン情報サービスリストの中で、北京、広州、上海、Zhijiang、江蘇省、上海は、最も登録されている企業がいる州と都市です。
技術的特徴に対応するブロックチェーンの中心的な役割は、主に3つの側面に反映されています。 証拠の保存、自動化された協力、価値伝達です。 財政から。
現実経済のブロックチェーンの中核的価値は、正面と業界を促進する効率的な協力を促進し、産業および金融統合の効率を改善することです。 初期の発達段階では、ブロックチェーンアプリケーションモデルは主にドキュメント、契約などの保存に基づいていました。 現時点では、ブロックチェーン産業用アプリケーションは、州の分布などの自動化と価値接続で徐々に動作しています。 データ、サプライチェーンの協力、および国境を越えた取引。
2020は2021年のウォーミングアップです。 2021年には、ブロックチェーン、分散型台帳、インテリジェント契約ツールの使用が2020年のように成長し続けます。 ブロックチェーン技術の継続的な深化により、ブロックチェーン産業の基礎はますます良くなり、産業エコシステムも急速に発展し、産業チェーンがますます広まっています。
産業構造の観点から見ると、ブロックチェーン産業は主に4つの部分に分かれています:基礎となるテクノロジー、プラットフォームサービス、産業用途、周辺サービス。
最初の3つの部分は比較的明白で下流の関係を示しており、基礎となるテクノロジーパーツはブロックチェーンの必要な技術製品とコンポーネントを提供し、プラットフォームサービス部品は対応する業界を構築できます。 基礎となる技術に基づいています。
周辺サービスは、業界組織、市場調査、標準策定、システム評価と認定、業界メディアなどを含む業界にサポートサービスを提供し、産業エコシステムの開発を改善します。
ブロックチェーンの産業用途の観点から:ブロックチェーンは、情報技術の革新的な開発の結果であり、さまざまな業界でのビジネスプロセスの再構築と産業相互作用モデルの革新の主なアンプでもあります。
ブロックチェーンは、元のデジタルファイナンスからサプライチェーンの資金調達に徐々に、製品やその他の分野の追跡が拡大しているシナリオがますます豊かになりつつあります。
国内企業は現在、現実経済の関連アプリケーションの開発と政府の問題の改善と人々の生計に集中しています。 政府の問題と人々は将来メーカーになりました。
2020年にブロックチェーン投資を冷却した後、ブロックチェーン業界は2021年に徐々に合理的になる可能性があります。 ただし、比較的完全な産業チェーンとアクティブな市場ユニットは、ブロックチェーン業界の統合開発のための良い基盤を形成しています。 また、ブロックチェーン業界は、政治、生態学的構築、プラットフォームサービス、アプリケーションの実装、統合イノベーションのサポートに関連して、前向きな発展動向をもたらします。
ブロックチェーンの将来の開発ビューはありますか?TencentやAlibabaなどの多くの大企業は、ブロックチェーンケーキを共有し、没収しました。 発達の見通しがあると思いますか? もちろんあります! 以下には、グローバルブロックチェーンの中国情報通信の10の最良の予測があります。 !
ブロックチェーン情報が最も重要なメディア領域であることが現在の市場情報から見ることができます。
なぜブロックチェーンが突然人気になったのですか? 数年の登山の後、一般に公開する価値がありますが、突然活性化されているようです。 貪欲な人類を活性化します。 その後、ニュースが突然発生しました。 知識を見つけることは、誰もが知りたいこと、コインの生産方法、コインの作成方法です。 したがって、ブロックチェーンという用語はこのように発見されました。
トピックに戻ると、通貨グループとブロックチェーンの間に違いがあります。 ブロックチェーンは、コードアーキテクチャを使用してSpider Webに似たデータ分布アーキテクチャです。 各リングの情報は、理論の前の中央情報ストレージセンターとは異なるメモリノードです。 情報の分布はより安全であり、情報の流れは家、レイアウト、照明の快適さ、原則よりも優れています。 コードアーキテクチャも非常に重要です。 現在、多くの参照情報がありますが、大企業が予防策を講じ始めています。
ブロックチェーンの将来の開発の見通しは安全です。 投資大手。
特定の通貨に危険にさらされ、可能な限り感謝するようにアドバイスしたいと思います。
ビューは素晴らしいです。 中国政府はまた、ブロックチェーン技術をサポートしています。 ブロックチェーンには他にも多くのアプリケーションがあり、理解する必要があるプライベートメッセージがあります!
特に、デジタル通貨の国家の責任が法的通貨を大幅に脅かすため、国民は現在、ブロックチェーンについて誤解しています。 ただし、デジタル通貨を将来効果的に人気にすることができる場合»この分散通貨は、フィアット通貨よりもさらに安全で安価です。
上記の個人的な知識は、ブロックチェーンやデジタル通貨に興味がある場合は、チャットして個人的に話し合うことを歓迎します。
現在の状況から、大規模なインターネット企業はブロックチェーンアプリケーション機能をテストするのが比較的簡単であり、まだ初期段階にあります。 ブロックチェーンの実際の潜在的なアプリケーションスペース(財政、政府の問題、医療など)は依然として膨大であり、ゆっくりと探求するのに時間がかかります。 しかし、大規模なインターネット企業はしばしば、ブロックチェーンテクノロジーは、私の国の市場、特にA-Share市場でのブロックチェーンの栽培と促進において前向きな役割を果たし、投資家から大きな注目を集めています。 China Merchantの証券は、大規模なインターネット企業を移転することにより、ブロックチェーンの聴衆がニッチなプレーヤーによって徐々に一般の人々を促進すると考えています。
現在、この傾向は良いです。
1。
2は、仲介者の必要性を減らすことができます。
3。
ビットコインは、これらの問題、つまりBSVを解決できます。
合理的に、見込み客はとても良いです! ビットコインのようなデジタル通貨について話したいなら、見込み客はもはや大きくないと思います。 高すぎます。
ブロックチェーンは異なります。 現在、多くの銀行がインターネット企業と協力してブロックチェーンを開発しています。
ブロックチェーンは、将来的には適切なアプリケーションの見通しを持つ必要があります。
ブロックチェーンには開発シナリオが必要です! ブロックチェーンテクノロジーは、財務、財務、保険、購買取引の分野の多くの分野に適用できます。 ブロックチェーン自体の利点により、地方分権化、非対称暗号化などは、現在の生産と人々の生活に対する信頼の問題を解決する良い方法です。 デジタル通貨の将来の見通しはあまり大きくないかもしれませんが、ブロックチェーンの開発のための大きなスペースがあると思います。
事前には、中国のブロックチェーン市場が急速に成長すると意見があり、2021年から2026%までの市場規模の年間接続成長率、2026年の市場規模は16368億ドルで、今後20年間で、中国のブロックチェーン産業の市場規模が期待されると予想されます 10億が到達しました。
中国のブロックチェーン産業の市場は迅速に発展しています。 IDCによると、業界は拡大しています。
企業の数に関して、私の国は2020H1の専門的なブロックチェーンサポート、製品、ソリューション、その他のサービスを提供し、入力または出力303の新しいブロックチェーン企業の数、274の増加を提供しました。 07前年%と比較して。
中国のブロックチェーン特許の数は世界規模の大部分であり、産業凝集効果は世界の競争環境から現れるように思われます。 私の国はブロックチェーン業界で比較的明らかな競争上の優位性を持っています。 特許番号に関しては、データによると、これは、知的財産およびIncopat Innovation Index Research Centerのグローバル関連研究所であるIPRDAYによる「2020年前半のグローバルエンタープライズブロックチェーン発明特許ランキング」によるものです。 100社は主に14か国と地域から来ています。
ブロックチェーン産業クラスターの開発のための重要なキャリアとして、地方自治体は建設を加速します。 産業公園の場所の観点からは、北京、上海、杭州、広州、唐辛子、青島、長月などの都市があります。 、杭州、 広州、唐辛子、青島、長月。 上海、江蘇が支配した江蘇の凝集効果、広東が支配していたパールリバーデルタの凝集効果、および主にチョンキンとハンアンの湖南総会の集合効果。 将来、中国のブロックチェーン産業は、凝集効果のために開発を加速することが期待されます。
それブロックチェーンファイナンスフィールドは最も広範です。 「ブロックチェーンブルーブック:China Blockchain Development Report(2019)」を開示した後、全国に約28,000のブロックチェーン企業があります。 その中には、生産された約1,000のブロックチェーン会社があります。 これはわずか3.6%で、主に北京、上海、広東省、Z江などの先進的な東部地域に焦点を当てています。
将来のブロックチェーン産業の市場能力は、数兆レベルに達すると予想されます。 イノベーションのための大きなスペースが含まれています。 人生のあらゆる分野でブロックチェーン技術の継続的な深化により、多数の新しいテクノロジー、新製品、新しいアプリケーション、新しいモデルが生成されます。
中国は、伝統的な産業の主な直接的および改善としての経済開発モードの変革を加速しています。
将来の膨大な市場需要は、ブロックチェーン技術の珍しい開発の機会と包括的な開発分野をもたらします。 研究者はまとめて、中国のブロックチェーン市場が急速に成長することを分析しました。 これにより、市場規模の年間接続成長率は2021年から2026年にかけて73%に達し、市場規模は2026年に16368億米ドル、中国の中国は中国の中国に達しました。 今後20年間のブロックチェーンは数兆に達すると予想されます。
- さらなるデータは、予見された中国の「中国ブロックチェーン産業の市場見通しと投資戦略計画に関する分析レポート」と中国の投資戦略に記載されています
現在、国、国、国、国、国は、さまざまな分野へのブロックチェーン技術の開発を支援しているため、Tencent、Alibabaなどの大企業は NeteaseとBaiduが関与しています。 将来のブロックチェーン経済に。 情報チェーン全体。 )効果的なプライバシーと誠実さの問題を解決するため、嘘つきの楽園ではないはずです)