I、 Teslaは
75%のビットコインを損失で販売し、エントリー価格と比較してほぼ9%を失いました。 影響を受け、ビットコイン市場も例外ではありません。 テスラは75%のビットコインを販売することを選択し、ほぼ9%を失いました。 世界の貯蓄は金利の増加に従うことを余儀なくされており、受託通貨は比較的まれであり、企業はキャッシュフローが厳しく、キャッシュフローを持っていることをより信頼できるものにします。 世界経済が景気後退になると、仮想資産の価格は急激に低下しますが、食物やエネルギーなどの日々の必需品の価格は増加し、リスク耐性の需要は増加します。 テスラの収益化決定は、リスクが去る前にタイムリーな時間に損失を止めることです。 仮想投資製品の性質は、その本質が富の再分配のプロセスであると判断します。 テスラの決定は、市場のリスクに基づいており、より大きな財政的損失を避けています。 歴史について考えることにより、ポンジー郵便法案は、金融投機的製品がしばしば高利回りを持つ投資家を引き付けることが多いと警告していますが、高いレベルのバイヤーは実際に以前のすべてのリンクで利回りを持っています。 テスラの決定は、買い手になることを避けるために市場のリスクがある前に自動保護と見なすことができます。 最後に、信仰と投資に関して、現実は、ほとんどの参加者がこれらの投資の長期的な利点を得ることを実際に信じていないということです。 景気減速中、金融市場のリスクはさらに大きく、投機によって引き起こされる電子製品の価格の上昇は、通常の消費者がコストを負担することを意味します。 テスラの決定は、地味な判断であり、市場環境の自己保護である可能性があります。II、 FRBの引き上げは何につながるのでしょうか?
FRBの9月の金利会議は、市場の期待をはるかに超えた「ホーキッシュ」トーンをさらに強化しました。 金利のハイキングは減速していないため、ビットマップは、金利がさらに上昇し、長い間高く維持されることを示しています。 2023年のさらなる金利の引き上げの可能性を排除することはできません。
実際、今年のFRBの頻繁な金利ハイキングは、国内経済の本質的な問題を根本的に解決していません。 「レートハイキング」の方法は、喉の渇きを癒すための「硬質薬」に似ており、またより多くの痛みをもたらします。 米国経済は2023年初頭に景気後退に入る可能性があり、米国の株式市場と債券市場はまだ「市場の底」とはほど遠いものです。
2022年3月以前は、米国連邦の基本金利は依然としてゼロでしたが、連邦準備制度は3月に25ベーシスポイント、5月に50ベーシスポイントを引き上げました。 6月の75ベーシスポイント、7月の75ベーシスポイント金利は75ベーシスポイントであり、9月の金利は75ベーシスポイントでした。 現在、金利は3%に引き上げられています。 これまでのところ、今年は累積金利引き上げが300ベーシスポイントであり、40年以上で連邦準備制度の最速の利上げの記録を樹立しました。
i。 9月の金利会議で、連邦準備制度は「ホーキッシュ」トーンを強化し、3つの主要な米国の株価指数は高く閉鎖されました。
9月22日木曜日の午前2時、北京時間、連邦準備制度は9月の金利解決策を予定されていると発表し、金利をさらに75ベーシスポイント引き上げました。 これは今年、連邦準備制度の5回目の利上げであり、75ベーシスポイントの3回連続のレートハイキングです。 連邦資金率の目標範囲は3%-3.25%に上昇しています。 今年は、金利を300ベーシスポイント引き上げ、40年以上でFRBの最速の利上げを設定しました。
FRBが75ベーシスポイントの利上げを発表した後、FRBの議長は、金利会議の後の記者会見で、インフレの削減にしっかりとコミットし、2%に保つことを約束したと述べました。 。 彼はまた、価格の安定が経済の礎石であると述べた。 価格の安定がなければ、経済は動作できません。
同時に、パウエルはFOMCの金利ビットマップの差別化を引用し、FRBは2022年に100-125ベーシスポイント上昇すると述べた。 ある時点でのレートハイキングのペース、およびレートハイキングの時間は将来のデータに依存します。
パウエルは、このプロセスが不況につながるかどうか、不況がどれほど深刻か、賃金とインフレ圧力が低下する速度、期待が安定したかどうかに依存することは、予測することは不可能であると述べました。 そして、私たちがそれを得ることができるかどうか。 より多くの労働供給。
連邦準備制度は金利を引き上げましたが、金利の引き上げは市場の期待に沿っていましたが、米国の株式はかつて急激に上昇し、赤くなりました。 しかし、FRBの議長は記者会見で、インフレを2%に戻して安定したままにするために、インフレが低下するまで金利を引き上げ、高レベルに保つために働くと述べた。
歴史的記録によると、ポリシーは早すぎることはできません。 最後の1時間で、米国の株式は全面的に倒れ始め、最終的に3つの主要な株価指数はすべて1.7%以上減少しました。
近い時点で、風力市場は、ナスダック指数が最大の減少であり、高レベルから急落し、1.79%に急落したことを示しました。 減少は、週以来再び1.99%に拡大しました。 次に、S&Pがあります。 P500指数は1.71%減少しましたが、ダウジョーンズの工業平均はわずかに強く、1.70%減少しました。
Liu Qingが9月21日の米国の金利会議について話す前に、市場一般に、75ベーシスポイントレートハイキングが予想され、一部の人々は、100ベーシスポイントレートの引き上げが引き上げられるとも述べています。 今夜いくら上昇するかは関係ありません。 重要なのは、将来的に大幅な利上げがあるかどうかです。 米国のインフレ、市場は急落しました!
FRBの金利が4.5%以上、またはひどい5〜6%以上に達した場合、最も深刻な2つの問題が発生します:
1。 リリース(レートカット)はどれだけ良いか、それは非常に優れており、水を集めるのがどれほど痛いか(レートハイキング)。 料金は、以前に放出された水を取り戻すことであり、これは経済発展にとって非常に不利です。 この場合、米国経済は引き続き衰退し、その後デフレーションに入ります。
2。 他の非ドル通貨は、人民元、ユーロ、円など、そのd
を加速するように、単純に加速します。 連邦基金率は、米国間市場の金利です。 最も重要なことは、一晩貸出率です。
この金利の変化は、銀行間の資金不足を敏感に反映することができます。 連邦準備制度の銀行間貸付金利の対象となる調整は、商業銀行の資本コストに直接影響を与え、銀行間貸付市場の余剰を産業および商業企業に移転し、それによって消費、投資、国民経済に影響を与える可能性があります。
連邦準備制度を米国中央銀行として理解することができ、連邦基本金利は連邦準備制度からの借入のための銀の金利を指します。 FRBの基本金利を引き上げるということは、銀行が相互ローンの金利が高く、銀行ローンの金利が高いため、銀行預金と融資の金利が高いことを意味します。
このようにして、市場の流動性は銀行に戻り、それにより市場の流動性を減らします。 金利のハイキングは市場で流れる米ドルの量を減らすことであるため、現在市場にはUSDが多すぎるためです。
その後の理解を促進するために、ここでは、米ドルと米国財務省の債券の知識の延長です:
2。 米ドル
ブレトンウッズ協定は1944年に設立され、米ドルは直接金に固定され、徐々にポンドを国際準備通貨として置き換えました。 1971年、当時の米国大統領ニクソンは、米ドルがもはや金に固定されていないことを発表し、ブレトンウッズシステムが崩壊し、世界の金融システムが主権信用通貨の時代に入ったと発表しました。
それにもかかわらず、米ドルは依然として世界最大の通貨ネットワークを備えた世界最大の準備通貨であり、世界貿易和解と国際信用の40%〜50%が米ドルを使用しています。
準備通貨の状況により、米国は金融政策を逃れ、他の国にとって悲惨なレベルに負債を増やすことができます。
米国は、ブレトンウッズシステムの終了以来、毎年貿易赤字を経験しています。 しかし、これは米ドルの「輸出」以外の貿易の違いを計算するだけです。
交換メディアと世界に価値のストアを提供することは、有利な独占ビジネスです。 世界貿易は毎年拡大しています。 同じことは、中国の米ドルに対する需要にも当てはまります。 誰もが石油やものを購入し、自分の借金を発行するためにそれを必要としています。
3。 第二次世界大戦後の米国財務省債券
、米ドルが準備通貨になったとき、米国財務省の債券も国際公共財の属性を持ち、米国は世界経済でした。 リーダーは、全国信用の承認の下で、グローバル中央銀行は米ドルを節約し、米国の債券に投資するということです。 米国の債券は世界的な節約の延長となっており、非常に流動的で安全です。
したがって、10年米国財務省の利回りは、多くの場合、リスクのない収益率と見なされているため、グローバル資産価格設定のアンカーとしても知られている広く影響力があります。
1)世界中の多くの派生製品は、10年の米国債の収量に基づいて設計されています。 したがって、過去10年間で米国財務省の利回りの変化は、グローバルファンドの流れに影響します。 2)特に、10年間の米国債の利回りは、住宅ローンおよび国内および地方債のベンチマーク金利として使用されます。 利回りの継続的な増加は、企業の借入コストの増加がアメリカ企業の経験活動に影響を与えることを意味します。 3)理論的には、米国10年財務省の利回りは、株式資産の評価のためのリスクのない割引率としてよく使用されます。 米国財務省の債券金利の上昇は、評価が低下することを意味します。 これはまた、米国財務省の利回りが株式市場でパニックを引き起こした最近の上昇でもあります。 1つの理由。
10年間の米国財務省利回りは、米国経済の基礎、インフレ期待、リスク選好に対する市場の期待を反映する包括的な指標です。 異なる期間におけるこれら3つの要因の変化は、高度に相関または区別される場合があります。 。
3。 FRBの金利引き上げの理由は?
今年の連邦準備制度の継続金利ハイキングの最も基本的な理由は、米国のインフレが現在深刻すぎており、インフレの原因を2020年まで回収しなければならないことです。
誰もがまだ非常に感銘を受けたと思います。 2020年3月に2週間も経たないうちに、新しいクラウンの流行と石油価格の急激な低下の影響を受け、米国の株式市場は4つのサーキットブレーカーを経験しました。 米国の株式市場は歴史上、5つのサーキットブレーカーしか経験していないことを知っておく必要があります。 最初は1997年でした。 数分かかる場合があるか、1日の取引が終了する場合がある場合があります。 主な目的は、パニックのさらなる広がりを防ぎ、市場に大きな影響を与えることです。
この後、米国のGDPは2020年第1四半期に5%、第2四半期に31.4%、年間-3.5%で、第二次世界大戦以来最大の減少を設定しました 、また、2009年以来初めてです。 一度に負の値が表示されます。
この経済状況の下で、市場経済を活性化するために、連邦準備制度は2020年3月15日に連邦資金率の範囲を0-0.25%に削減すると発表しました。 。 これは終わりではありません。 さらに重要なことは、3月23日に連邦準備制度が無制限のQEを発売することを発表したことです。
QEは定量的緩和であり、主に中央銀行によるゼロ利益の実施を指します。 約ゼロの金利のポリシーの後、中程度と長いおよび長いものを購入することで基本資金の供給を増やす介入方法 - 財務省債券などの期間債券や大量の流動性ファンドを市場に注入して、支出と借入を促進することも、間接的なお金の印刷として説明することを簡素化します。
通常のQEが「ゲートを開いて水を放出する」場合、無限のQEは基本的に「洪水を解放するためにダムを掘削する」と見なすことができます。 これについて言えば、誰もが米国のインフレが近年それほど深刻である理由を理解する必要があります。 今。 無制限のQEゼロのため、市場にはあまりにも多くの熱いお金があります。
国のインフレ率を見ると、主にインデックス:CPIに依存します。 これは、消費財の価格の変化を測定する指標であり、消費者の観点から価格の変化を測定します。 同時に、CPIは購入の傾向を測定する重要な方法でもあり、インフレーション。 一般的に、CPIが3%以上増加すると、インフレのリスクがあると見なされます。
今年の3月、米国のCPIは8.5%増加し、4月にはCPIは8.3%でした。 市場はもともと、米国の高いインフレ問題がターニングポイントに達したと考えていましたが、予想外に、CPIは5月に再び上昇し、8.6%に達し、1981年以来の記録を記録して「ターニングポイント理論」を完全に破りました。
高インフレ率は、価格の上昇である普通の人々に反映されています。 特に、ロシアとウクレインの戦争の重ね合わせの影響の後、西側諸国は制裁を課し、石油やその他の商品が急上昇しました。
原油価格が上昇し、ガソリンとエネルギーの価格が急速に上昇し、天然ガス価格が56%上昇します。 石油価格が高いほど、社会全体の運用コストが押し上げられており、輸送コストは20%増加しています。
同時に、今年は穀物生産が減少し、小麦などの穀物の価格も上昇しています。 米国の家庭用食品指数は過去12か月で11.9%増加し、1979年4月以来の最大12か月の増加です。 5月には、1.4%の家庭用食品指数が1.4%上昇し、5回連続で1.0%以上増加しました。
増え続けるインフレにより、普通のアメリカ人の生活水準が減少し、金持ちと貧しい人々の間のギャップが広がり、社会的矛盾が激化しています。 それに応じて、米ドルの開設により米ドルが減価償却され、米国連邦政府の債務も爆発的に増加しました。
9月9日に米国財務省が発表したデータによると、米国財務省債は着実に31兆ドルに近づいており、米国の約24.3兆ドルの未払いの公的債務は公的債務で構成されています。 。 6.6兆ドルは、政府内で債務を保有しています。
財務省は、公式ウェブサイトで、政府内で保有されている資産には、連邦信託基金、回転基金、特別資金、および連邦金融銀行証券が含まれると述べました。
公開されている債務には、「米国連邦政府機関ではなく個人または団体が保有するすべての財務債」が含まれています。 これには、企業、国内の個人投資家、地方自治体または州政府、連邦準備銀行、外国投資家、外国政府、その他の団体が含まれ、外国保有者が保有する債務の約3分の1が含まれます。
過去1年間で最高7.73兆米ドルと比較して、さまざまな国の投資家は230億米ドルの米国債を減らし、24.3%を占めています。 言い換えれば、アメリカ人自身が保有する米国の債務の総額は、75.7%を占めている23.4兆米ドルまで上昇しました。
2021年12月、米国は債務返済能力を2023年初頭に延長する前に、債務上限を一度引き上げました。 継続的な債務危機は、米ドルに対する投資家の信頼を消費していると言えます。
インフレを緩和するか、ドルの支配を維持するためであろうと、今年のFRBレートハイキングは予見可能であり、インフレが終了するまで料金引き上げが上昇し続ける可能性があります。
流行全体の発生を振り返ると、FRBが危機の出現にどのように反応したかを見ることができます。 第一に、お金を印刷し、インフレを作成し、デフレの傾向のバランスをさらにバランスさせることにより。 流行の発生には、米国でかなりの失業者がいるためです。
したがって、失業中の人口の急上昇により、大規模な経済的救済と介入がなければ、米国経済がデフレとスタグフレーションに早期に移動することは考えられます。
連邦準備制度は「大きな垂れ下がったコイン」を通して最も困難な瞬間を生き延びましたが、問題は大きな垂れ下がったコインが多くのインフレを生み出し、燃料を追加していることです火に。 米国が厄介なインフレがあればこれらを作成する大きな垂れ下がったコインがこれらを作成した場合、人々はバイデンを責めるでしょう。
大規模な財政補助金は現実経済を救い、経済的需要の弱い節約を節約しましたが、住宅、株、さらには暗号通貨、ビットコイン、さらには家庭、株式、さらにはさらにバブルに貢献しています。 流行に基づく他の資産。
FRBの場合、彼らはまず徐々に経済からバブルを徐々に取り除き、徐々に雇用率を回復し、需要を損なうことなく経済を回復し、再びゆるい経済環境に入る必要があります。
同様に、ロシアとウクライナの戦争の発生は、グローバルなサプライチェーンのより深刻で深刻な歪みをもたらしました。 世界はエネルギーと食料安全保障の主要な危機に直面することを余儀なくされています。
これにより、世界的なインフレに対処する際に連邦準備制度が抑制されます。 まず第一に、金利の引き上げが必要ですが、注意しないと、世界の経済秩序の安定性に影響します。 現在の連邦準備制度にとって、インフレは最も難しい問題ではありません。 経済を回復する方法はありますが、連邦準備制度が少し不安であることは明らかです。 ランダムに医師に行く。
iv。 連邦準備制度の金利引き上げの影響は何ですか?
まず、FRBレートハイキングが私たちに影響を与える可能性がある主な理由は、世界最大の準備通貨である米ドルの覇権があるためであることを明らかにする必要があります。 ここ。
1。 FRBの金利ハイキングの結果は、基本的に金融危機につながっています
初めては、ラテンアメリカの債務危機であり、主にラテンアメリカの国々は70%減価償却されました。 2番目のランドマークイベントは、日本を取り戻したプラザ協定でした。 3番目はアジアの金融危機で、東南アジアをひっくり返しました。 4回目はインターネットのバブルであり、ナスダックの市場価値全体は5兆ドル減少しました。 5回目、サブプライム住宅ローンの危機、6回目は今です。
ここで栗をください。 連邦準備制度が多額の資金を発表し、金利とQEを削減した後、経済グローバル化により、多くの発展途上国や先進国でさえ財政的に開かれており、米ドルは他の国に簡単に入ることができます。 一般的に、米ドルは他の国に入り、実際には実際の経済に従事しておらず、それも購入されています。 他の国からの多数の株式、短期債などが、金融フリースを作るために使用されます。
1987年の日本のプラザ協定1:250から1:200の短期的な日本の感謝は終わりです。 円の大規模な評価と米ドルの高温流入は、日本の住宅価格、価格などを押し上げます。 その後、米国の金利引き上げサイクルに遭遇しました。 連邦準備制度のベンチマーク金利は6.5%から9.8125%に引き上げられました。
では、金利引き上げの結果は何ですか? それは連邦準備制度に戻る大量の米ドルでなければならず、多数の日本の資産が販売され、米ドルと交換され、日本の株式市場と不動産市場の崩壊、および 即座に経済的な過熱とハードランディング。 これは米ドルの潮流であり、米ドルは資産の急増を押し上げるために他の国に入りました。 その後、米ドルが縮み、他の国々から逃げ出し、他の国では外国為替の大幅な損失を引き起こし、金融危機を引き起こしました。
2。 中国の場合、米国の金利引き上げの影響には2つの主な側面があります。 1つは人民元の減価償却であり、もう1つは資金の流出であり、A-Sharesは圧力にさらされています。
1)、rmb減価償却
誰もがこの点を理解する必要があります。 Qingliuは前にそれを言った米ドルには2つの金利ハイキングがあることを考えると、7マークで1しばらく引っ張られます。 そのため、RMBは今後6か月で減価償却を続ける可能性が高くなります。
Qingliuは、以前に人民元の減価償却の理由を慎重に分析しましたが、ここに投稿します。 4か月で7.5%のRMB減価償却、どのような要因が影響を受けますか? 人民元の将来の傾向をどのように見ていますか?
単純に言えば、米ドルはFRBの金利引き上げの後に感謝します。 連邦準備制度は金利を引き上げ、貸借対照表を引き下げますが、中国人民銀行は準備要件の比率を下げ続け、流動性を解放します。 米国に対する最初の直接的な影響は、米ドルに対する人民元の為替レートが引き続き減少することです。
次の図は、過去3年間の人民元に対する米ドルの傾向を示しています。 曲線の上昇は、人民元の減価償却を示し、減少は人民元の評価を示しています。 今年4月以来、人民元は6.3程度から7歳近くまで減価償却されています:
米ドルに対するRMBの弱点に遅れをとって、米ドル指数は9月5日に上昇し、110マークでしっかりと立っていました。 20年の高値を達成し続けています。 今回、人民元の為替レートの減価償却は3月に始まり、トリガーは米ドル指数が増え続けたことでした。
これは、保有されているドル資産がますます価値が高まり、RMB資産は比較的減価償却され、減価償却によって引き起こされる価格の上昇が普通の人々の生活費を増加させることを意味します。
もちろん、ここでの状況を区別する必要があります。 たとえば、人民元の減価償却により、輸入品は米ドルを通じて解決され、消費者はより多くの人民元を必要とします。 たとえば、国境を越えた電子商取引と最終消費を通じて買い物は米ドルで宗派されているため、消費コストは増加します。
6.3から7までの概念は何ですか? 言い換えれば、年初に100,000人民元で15,000米ドル以上を購入できますが、今では14,000米ドル以上を購入できます。 これは合計1,000米ドル以上です。 人民元は米ドルに対して約8%減価しました。 それどころか、米ドルを保有している人は、過去6か月間に何もせずに8%の利益をわずかにしてきました。
特に海外に住む留学グループにとって、彼らが耐えるために必要な経済的圧力は、人民元が減価するときに大きくなります。
2)資本流出とAシェアは圧力にさらされています
首都は利益を求めているので、どこにでも人気があります。 連邦準備制度が金利を引き上げ、米ドルが評価すると、資金を持つ人々は、いわゆる資金の流出である米国に投資する意思があります。 私たちにとって、それは資本流出ですが、米国にとっては資本収益です。
流出の前に、資金は株式、債券、不動産、物理的企業などの資産の形で存在するため、金利の引き上げはこれらの側面に影響を与えます。
あなたは尋ねることができます:私は次にAシェアで何をすべきですか? 実際、まだプレッシャーがあります。 結局のところ、グローバル市場は全体ですが、もっと重要なことは、私たちの国の状況に依存します。
今年の5月と6月の2つのFRBの金利ハイキングと同様に、私たちのA-Sharesは実際にはまだ上昇傾向にあり、独立した市場動向を抱えています。
その理由は、国内金利削減、流動性が常に緩和されているため、いくつかの安定した成長刺激が導入されているため、太陽光発電や新しいエネルギー車両などの新興産業の高い繁栄が導入されているためです。 そして、全体的な市場の感情を駆り立てました。
A-Share市場は、依然として多くの内部および外部の不確実性に直面しています。 現時点では、資金は比較的慎重であり、大きな機会はあまりありません全体として、トレンド市場を持つことは困難です。 誰もが精神的に準備する必要があります。 !
FRBは最近金利を引き上げ、ロシアとウクライナの間の対立がエスカレートし、世界市場はあまり良くありません。 世界は現在の状況になっており、それはすべての人の期待を超えるはずです。 誰もが今年がそれほど難しいことを期待していませんでした。 市場はとても悲惨です。
1年前、誰も今日のように成長するだろうと誰も考えていなかったでしょう。 小説「The Three-Bodyの問題」には、非常に正確に要約されているということわざがあります。 「この世界は一連の偶然で構成されています。 」 数え切れないほどの予測不可能なものが今日の世界を形成しています。 数え切れないほどの予測不可能なものも、今日の株式市場を形成しています。
「振動サイクルホイール」の文を考えずにはいられませんでした。 すべてにはすべてが変動します。
変動は変化です。 変更を観察して要約すると、変動の定期的な要約が形成されます。 順番に、これらの定期的なものが要約されたものは、人々の経済生活を導くことができます。
関連Q&A:FRBレートハイキングはどういう意味ですか? FRBの貸借対照表はどのように縮小しますか?
Federの貸借対照表は単にバランスシート、すべての国、すべての企業、およびすべての世帯が独自のバランスシートを削減することを意味します。
たとえば、預金に200,000元があり、それ以外の資産がない場合、総資産は200,000元です。 100万件相当の家を購入すると、200,000元の頭金と80万元のローンがあります。 総資産は、利息費用を考慮せずに100万に増加します。 つまり、総資産(100万)=負債(800,000) +所有者の株式(200,000)。
連邦準備制度の金利引き上げは、お金の印刷を加速しています。 バランスシートを減らすことは、印刷されたお金をリサイクルすることを意味します。 通常、連邦準備制度の行動は一般的に私たちの生活とはほとんど関係がなく、今回は特に不動産市場にとっては、それと多くの関係があると考えています。 実際、FRBの行動には、市場で推測されるお金を減らす目的は1つしかありません。
それが人々のお金であろうと企業のお金であろうと、それはすべて小さなお金です。 1ドルで稼いで不動産の投機に使用されたため、数分で費やされ、誰も自分のお金を使って推測することをいとわなかった。
バランスシートの削減
1。 連邦準備制度のバランスシートの拡張(債券購入)は、金融危機の際の最後の手段です。 米国経済が良くなっているので、それは撤回されるべきです。
2。 連邦準備制度は、私たちに長年にわたって強気に在庫を与えてきました。 現在、米国の株式は記録的な高値を記録していますが、現在の米国の負債比率は300%に達しています。 この時点で、連邦準備制度の貸借対照表の削減は、米国の株式の増加のペースを制御するのに役立ちます。 。
3.米ドル指数は継続的に弱体化し、重要な90ポイントマークに近づいています。 連邦準備制度の貸借対照表の縮小は、市場の米ドル数を減らし、米ドルを高くすることができます。
4。 FRBの貸借対照表の拡大は、資産を膨大な4.5兆ドルに増やしました。 現在、資産規模を積極的に削減することで、次の可能性のある金融危機のためにより多くの対応ツールを残すことができます。 。
5。 レートのハイキングとバランスシートの削減は、金融政策の強力なツールと呼ばれます。 2015年以来、連邦準備制度は金利を4回引き上げましたが、貸借対照表の削減はありません。 現在、貸借対照表の削減は、金融政策の厳しいと考えられています。 補充します。
III、ビ
ットコインの上昇と下降 h2> 1。 連邦準備制度とビットコインの価格オープンマーケット委員会は、さらに2倍増加すると予想しています。 市場は金利を2回上げると予想されています。 一方、ビットコイン市場の比較情報比較投資ネットワーク(www.toubi.com)は、今日から5,600ポイント以上まで、今日から5,600ポイント以上まで5,600ポイント以上を示しています。 FRBの金利の上昇は、ビットコインの少しです。 このような主要な政策の影響の下でのビットコインとは正確には何ですか? p>タグ:ビットコインビットコイン p> 2。 Xinglong Qiwen:ビットコインの投資は複雑で、考え方を変えるために混乱しています。 いいえ。 なぜ? 昨年11月から。 昨年11月にビットコインに代表するデジタル資金は、中国のアクセスに注目しています。 道路 p> 3。 ビットコインの価格は、法律で上昇します
ビットコインビットコインまたは銀行機関や地理的制限を満たしていない場合は、世界中のどこでも償還できます。 これは、ビットコインが将来の主要な通貨になるという確固たる信念です。 ダイヤモンドのように、誰かがそうです川の土手やビーチの川の川の土手を迎えました。 これ p>
タグ:ビットコインの価格、ビットコイン p>ビットコインまたは株? ビットコインと株はより良いものを克服しましたか? この記事では、メインテキストの視点について説明します。 市場には良い面と悪い面もあります。 遊んで遊んでください。 最も重要なことは、プレーすることで本当のお金を得ることです。 お金を稼ぐことができる限り、できます。 著者は現在、ビットコインの忠実なプレーヤーです。 p> p>
ビットコインを再生し、在庫を再生します p>5。 5.796Exchange Zhu Rong:落下と適格な投資家
1。 ビットコインの長期ルートの鍵 - ポリシーポリシーは、市場を支配する主要なルートです。 UPとメディアは、CCTVの下部に多数の肯定的な報告を見続けています。 p>
タグ:Zhu Rong、ビットコイン価格
6。 ビットコインのプランジ研究の理由を勉強する:最新の飛行機のcrash落事故は、数ヶ月間ビットコインの衝突を引き起こした時期によるものです。 アナリストは、ビットコインの衰退が貿易の理由であると言います。 月曜日の夜、それは急速にビットコイン取引プラットフォームに落ち、498ドルで309ドルに下がりました。 しかし、衰退後のビットコイン価格の価格はゆっくりとジャンプします。 p> p> 7/ p> 7。 ビットコインの価格は、新しい電子金融変化の世界における政治的および経済的変化における政治的および経済的変化における突然の宣言で、ベネズエラインの価格を示しています 企業のテクノロジーと能力制限の秘密は、ビジネスに対するビットコインの反対の茂みに最も適しています。 ただし、労働者は暗号通貨のOX市場を指摘しているため、市場は非常に迅速に行われます。 デジタル通貨は、2017年4月から5月に100%以上増加しました。 p>
タグ:ビットコイン投資 p> 9。 ビットコインのエコシステムはありそうもない
CEO CEOおよびCEO CEO CEOおよびDigital Fund(DCC)の創設者である ビットコインは20,000ドルと19,000元に何が起こったのですか?
ビットコインは20,000米ドル未満に低下し、19,000人民元が屠殺されました。 場所は5億1400万元に達します。 清算状況からの評価、人々の間の損失は、多くの投資家が市場を待って監視していることですが、ショートポジションの20%はまだ暴露されています。 この観点から見ると、市場は価格を急上昇させており、短い投資家と長い投資家の両方が「ダブルショット」に苦しんでいます。
は、通貨自体の変更に加えて、現在、市場や他の国の国で仮想通貨の価値を測定する方法を測定する方法があります彼らの監督。 2022年以降、短期的なニュース、繰り返しの発生に加えて、連邦準備制度とロシアとウクレインの紛争の金利引き上げにより、仮想通貨価格が引き続き低下し、ブームが安定しています。 通貨は急激に落とし、サークルサークル市場全体を影にします。
キャッシュサークルの不確実性。 崩壊の下では、現金サークルの爆発も増加していることに注意する必要があります。 業界は、仮想通貨市場の価格の最近の低下を常に楽しみにしています。 その中で、主な理由は、連邦準備制度の金利の上昇により、正統派の信用金の評価、爆発のリスクのリスクのリスクのリスクがある場合の仮想通貨のバブル、および品質の増加につながったことです。 さまざまな国々が、仮想通貨の支払い機能に対する期待を弱めています。 したがって、仮想投機は終了する可能性があります。
仮想通貨取引は明らかに禁止されています。 金融支払い組織とリンクしています。 さらに、C2Cユーザーのプライベートトランザクションも真剣に調査されます。 したがって、参加者は、仮想通貨が法律でサポートされていないため、これらの仮想通貨取引には法的保護がほとんどなく、Cの投資家は詐欺を停止する必要があります。 海外の取引投資家は、仮想通貨の価格リスクにも警戒する必要があります。
ビットコインの壮大なディップの理由は何ですか? h2>ビットコインは最近、重度の価値のある浮き沈みを経験しています。 FRBの金利引き上げ会議は市場の注目に焦点を当てており、会議は少なくとも50ベーシスポイント増加すると予想されています。 消費者価格指数(CPI)は、原油価格の継続的な上昇から推定されるデータの期待を満たすことができませんでした。 したがって、投資家は、アメリカの株式の浮き沈みに関係なく、暗号市場が間違いなく影響することを精神的に設計する必要があります。 第二に、4月と5月の午後の報告では、市場全体が5月から6月までの調整に直面すると報告し、5月にさらに急激な減少があると予測しています。 振り返ってみると、市場動向は実際にはその時点で分析としてです。 私の分析に真剣に取り組んでいる投資家にとって、それは間違いなく彼らがスポット市場で不必要な損失を減らすのに役立ちます。 現在、市場の精神は一般的に悲観的であり、人々は以下のところを推測しています。 ビットコインの価値は26,700ドルの主要なサポートレベルを下回り、次のサポート範囲では23,000ドルから24,000ドルをテストします。 私は個人的には、この制限は段階的な位置を作成するための適切な位置であると信じていますが、合計条件は30%を超えてはならないことをお勧めします。 以下の特定の場所として特定の答えを出すことはできません。 ただし、次のヒントに注意してください。 (以下で購入するのに最適なセキュリティ範囲は23,000〜24,000ドルですが、最も保守的な戦略は最悪の操作です。 投資家にとって、ビットコインの価格が25,000ドル減少すると、実際にバッチのピラミッドのように購入を開始できます。 )私は個人的に、23,000ドルから24,000ドルのポジションが最初はそれよりも非常に少ないと感じています。 市場はリバウンドすることが期待されています。 この減少は、活用された多数の投資家を廃止し、市場の流動性による価値削減を必要としました。 取引量を見ると、底速度が低下しています。 多数の活用された投資家が廃止されると、市場でのリバウンドはさらに暴力的になると予想されます。 待って一緒に見てみましょう。