ブロックチェーンのインテリジェント契約は何ですか、
インテリジェント契約の使用がどれだけ高く使用できるかは、両当事者が合意したコンピュータープログラムの実行にのみ役立ちます。 インテリジェントな契約は、人工知能でも法的契約でもありません。 2つの当事者間の契約がスマートコントラクトで書かれている限り、コンピュータープログラムは技術的に後悔することはできませんが、法律に従って操作することはできません。 それが本当の社会と互換性がないこと。 インテリジェント契約の閉鎖と作成の基礎の多くは、現実世界の法制度から派生しています。 たとえば、財産権の登録と確認ブロックチェーンのプログラマ性は、実際にポイントツーポイントの価値交換と自動化、および金融取引のインテリジェンスにつながる可能性があります。 しかし、これは法制度と金融システムにおける技術革新にすぎませんが、これは王朝の変化のような革命ではありません。 インテリジェントな契約とは何か、ブロックチェーンで使用されているものについて上記のコンテンツを導入した後、誰もがインテリジェントな契約とブロックチェーンで使用されているものを特定の理解を持っていると思います。 。テクノロジーの波では、スマートコントラクトとブロックチェーンの関係はコーラスとサウンドのようなものであり、デジタルエコノミーの新しいプラットフォームを構築しています。 今日、私たちはこれらの2つの深い概念を発見し、あなたの心の中でそれらの意味を明確にします。
スマートコントラクト:将来の契約担当者スマート契約は、子供の介入なしに自動的に実行される法的ロボットのようなものであると想像してください。 たとえば、自動販売マシンは簡単なスマートコントラクトです。 クレジットカードの自動返済もスマートコントラクトを反映しています。
スマートコントラクトのコアバリューは、安全で効果的なトランザクション方法を提供することにあります。 さらに、契約の条件が設定されると、法的文書のように非常に高いコミットメントで変更することはできません。
ブロックチェーンとスマートコントラクトの統合スマートコントラクトは、ブロックチェーンテクノロジーと2つの追加契約の魂です。 分散型台帳として、ブロックチェーンは、スマートコントラクトが動作するためのプラットフォームと環境を提供します。 スマートコントラクトの実装は、ブロックチェーンの不変の特性に依存します。
スマートコントラクトを広く適用していることで、保健セクターなどの多くの分野に触れています。 コミュニティファンドの分野では、ブロックチェーンスマートコントラクトは基本的な透明性とファンド管理の問題を解決し、コミュニティファンドが公正かつ効果的なコミュニティファンドを調達するようにします。
しかし、新しいものと同様に、スマートコントラクトは完璧ではありません。 ブロックチェーンテクノロジーの開発はまだ探査段階にあり、セキュリティホールなどの課題はまだ解決されています。 したがって、ブロックチェーンの投資に注意を払う必要があり、その進歩と改善に注意を払い続けます。
この時代には、機会と課題に満ちたこの時代、南西はあなたと一緒に学び、新しい観点からスマートコントラクトとブロックチェーンの謎を分析する準備ができています。 あなたがベテランであろうとブロックチェーンで働いている新しい人であろうと、議論に参加して、このエリアを無限の能力を満たして一緒に探索しましょう。
ブロックチェーンテクノロジーでは、インテリジェント契約はどのような役割を果たしますか?
ブロックチェーンテクノロジーのインテリジェントな契約には、分散化、不変性、高信頼性、トレーサビリティ、プログラミングの柔軟性、タイムスタンプ、フルネットワークアカウンティングなどの特徴的な機能があり、従来の業界になります。 分散型機能により、第三者を運営することなくインテリジェントな契約が可能になり、効率と透明性が大幅に向上します。 同時に、データを操作してトランザクションの公平性と透明性を確保することができないため、すべてのトランザクションが永久に記録されます。 インテリジェントな契約のプログラミングの柔軟性により、開発者は実際の要件に基づいてさまざまな複雑なロジックを設計し、自動化されたプロセスを実装できます。 たとえば、サプライチェーン管理のインテリジェント契約は、商品のソースとステータスを自動的にチェックして、各ステップが標準に対応することを確認できます。 タイムスタンプ関数は、すべての取引の時間を保証します。 これは、歴史の迫害と紛争の解散にとって非常に重要です。 オンライン会計の利点は、すべての参加者がシステムの透明性を向上させる完全な取引履歴を見ることができることです。 インテリジェント契約には、財務、不動産、サプライチェーン管理、著作権保護、その他の分野など、幅広いアプリケーションシナリオがあります。 たとえば、金融セクターでは、インテリジェント契約は自動的に融資契約を実行して、両当事者の利益が保護されるようにすることができます。 全体として、インテリジェントな契約は、透明で公正かつ効率的な取引方法を提供することにより、ビジネスの開放性と公平性を強く促進しました。 この技術の広範な使用は、いくつかの産業に大きな影響を与え、より効率的でより透明な方向に社会の発展を促進します。スマート契約は、公証人や公務員などの第三者に検証、宣伝、実行を要求しない契約です!
文字通り、通常の契約に制限されることなく、任意の第三者と迅速で信頼性の高い信頼できる取引を行うことができることを意味します
1の利点
1。
ブロックチェーン情報を保存するユニークな方法により、多くのコンピューターは情報を共有し、独立して検証します。
2。 これにより、作成されたすべてのファイルと実行されたすべての契約が依存していることが保証されます。
3。
4。
6。 これは、ファイルと契約が最初に保存されることを意味するだけでなく、許可された場合にのみ情報に到達できることを意味します。 非常に安全なネットワークプロトコルと暗号化およびその他のセキュリティレイヤーを使用して、関係者のみが情報にアクセスできるようにします。
インテリジェント契約の使用のケース
サプライチェーン
グローバルなサプライチェーンネットワークを備えた大企業の場合、各トランザクションのデジタル追跡はあまりにも重要です。 プロセスで自動化できるだけでなく、製品のあらゆる段階をトレースすることもできます。 これにより、透明性が向上し、障害を特定するのに役立ち、多くの契約を管理するのにも役立ちます。
別の状況は、商品が来ると、支払いが処理されていることです。 これにより、送信者と受信者に契約上のセキュリティが提供されます。 支払いが行われた場合にのみ、商品を譲渡することが可能であるためです。 つまり、そのような取引には貿易資金が必要ないことも意味します。
不動産プロパティ
プロパティを購入者に移し、プロパティを使用する権利を認めます。 TransactionDo不動産取引には契約が含まれています。 スマートコントラクトは、それらに関連するリスクとコストを制限するのに役立ちます。
不動産取引では、財産は支払いが得られた後にのみ譲渡できます。 スマートコントラクトを使用すると、銀行や公証人のオフィスに行き来する必要はありません。
ヘルスケア
私の患者のデータを入力できるのは誰ですか? 私の患者のデジタルプロファイルは確かですか? また、他の多くの問題は、患者のデジタルプロファイルを持つことから生じます。 私たちが学んだように、限られた数の人々だけが期間限定で使用する必要がある場合、あなたのプロフィールは常にあなたと一緒にあり、あなたがあなたの医師がそれを入力することを許可したときにのみ許可があります。
薬の貯蔵や分布など、非常に規制されています。
一般的な科学| Defiのスマートコントラクトは何ですか?
契約はすべての人の生活の中で非常に一般的な文書であり、彼らの目的は、両当事者の行動を取引に限定することです。 紛争が発生した場合、信仰は紛争を解決することはできません。 したがって、調査および作業プロセス中に、多かれ少なかれリース契約、販売契約、雇用契約などを行います。 メインアプリケーションを使用する場合、入力インターフェイスでチェックする必要があるユーザー取引があります。
ブロックチェーンフィールドには存在しますそのような契約ですが、それらはより「スマート」です。 その「インテリジェンス」は次のように反映されています。 規則が策定された場合、1つの当事者がルールに違反し、他の誰も介入しない場合、プログラムは契約の関連条件を自動的に引き起こし、党の違反。 Defetiでは、「スマートコントラクト」が「紳士キー」の役割を果たします。 では、スマートコントラクトとは何ですか? この記事では詳細に説明します。
「スマートコントラクト」は、翻訳された「翻訳」からのものです。 また、絶えず拡大します。 defiの契約? SmartContractは、1990年代にNick Saab Cryptographyによって提案された概念です。 簡単に言えば、スマートコントラクトは、法的言語登録条件をコンピューター言語に置き換える契約であり、プログラムによって自動的に実行されます。 言い換えれば、スマートコントラクトは従来の契約のデジタルバージョンであり、ブロックチェーンネットワークで実行され、プログラムによって自動的に実行されます。
販売とATMは、スマートコントラクトを実行する車としてある程度理解できますが、これらはインテリジェント契約を設計する真の段階ではありません。 設計
何:開発のライフサイクルの開始以来、システムに考えられる脅威を特定し、ソリューションが重要であると判断するために可能な脅威を特定する - スマートコントラクト開発者は実装されるすべてのセキュリティの制御を特定する必要があります開発およびすべての脅威テスト、監査、監視は、開発で制御する必要があります。 攻撃の予想される複雑さとツールを含むすべてのセキュリティの仮定は、設計段階で明確に定義および明確にする必要があります。
SI:モデリングの脅威の人気のある慣行に従ってください。 開発チームに内部セキュリティの専門知識がない場合、設計段階の早い段階でセキュリティコンサルタントと連携する必要があります。 システムを設計するときに「ストライカー」のメンタリティを使用して、すべての個人、ハードウェア、またはサービスを攻撃する可能性があります。
スマートコントラクトの特徴は何ですか?
スマートコントラクトはブロックチェーンに配置され、契約のはもちろんオープンで透明です。
2。
3。 実行します。 「チェーンは契約にあるのと同じように」という兄弟愛の感覚があります。
ブロックチェーンの3つの主な機能によってサポートされているスマートコントラクトには、従来の契約と比較して次の利点があります
法的言語登録条件を置き換えるコンピューター言語、およびプログラムが自動的に実行する契約。 ブロックに配置され、オープンで透明性があり、非段階的で永続的なブロックチェーンデータ操作の機能もあります。
従来の契約と比較して、スマート契約には、自信を持って、安全で効率的で、第三のパーティの仲裁がないという利点があります。 しかし、スマートコントラクトは完璧ではなく、スマートではなく、知性が非常に低いです。
記事は、スマート契約の実行には第三者の決定を必要としないと述べました。 スマートコントラクトが決定を実行するためにスマートコントラクトを入力するために
インテリジェント契約とはどういう意味ですか?は、契約を結ぶためにブロックチェーンで使用される特別な取引です。 )、および地方分権化(特定の集中サーバーを通過することなく分散型のジョイントを介して動作します)。 また、Smart Contractsの最新技術を開発したFintoch Financial Platform in DefiのFintoch Financial Platformなど、さまざまなブロックチェーンプロジェクトに多数のアプリケーションがあります。 損失の状況がある場合、強制損失は、ディレクターが侵食される前にユーザーが資金を撤回することを保証するために、スマートコントラクトを通じて強制される場合があります。 わからない場合は、Baiduで尋ねたり検索し続けることができます。
はスマートコントラクトですか?スマート契約は、自己執行契約を自動化するために作成されたコンピュータープログラムです。 つまり、所定の条件が満たされた後、特定のアクションが自動的に実行されます。 たとえば、スマートコントラクトをデジタルプロトコルとして使用して、2つの当事者間で暗号通貨(またはその他のデジタル資産)を交換できます。 契約の条件が決定されると、スマート契約はパフォーマンスを確認し、それに応じて資産を共有します。
言い換えれば、スマートコントラクトは、特定の状態を満たすときに特定の機能を実行するコードラインです。 通常、コードは、運命づけられた予測可能な操作を引き起こす「if then 」ステートメントに従います。 たとえば、オンラインストアはスマートコントラクトを実装して、「支払いが取得された場合、製品が配信される」ことを保証できます。
スマートコントラクトはブロックチェーンと暗号通貨のコンテキストで人気を博しましたが、このコンセプトは、ビットコインの何年も前の1994年にアメリカの暗号化ニックサボによって最初に説明されました。
スマートコントラクトは、ブロックチェーン空間と暗号通貨市場、特に標準のERC-20標識に従うエタウムネットワークで作成されたカテゴリを表すERC-20標識で重要な役割を果たします。 これらの標識は、多くの場合、ICDアクティビティを通じて配布され、スマートコントラクトを使用すると、販売中に信頼性が高く費用対効果の高い資金交換が可能になります。 それらの使用は、分散型アプリケーション(DAPP)またはDEXS(DEXS)交換の支払い処理を容易にすることもできます。
スマートコントラクトが適用されるもう1つの分野は、金融サービス業界です。 たとえば、このテクノロジーは、取引の清掃と返済、債券クーポンの支払い、さらには保険要件の計算と支払いを自動化するために使用できます。
目に見えるアプリケーションがあります金融分野のスマート契約は包括的であり、当事者間の資金、デジタル資産、またはあらゆる種類のデジタル情報の移転を必要とするほとんどすべての業界に適しています。 たとえば、機器レンタル業界は、これらの実質世界契約を広く使用して、レンタル契約の効率を高めています。
ヘルスケアの分野では、この技術は臨床証拠の抗産業操作として調査されています。 スマート契約は、共同所有権の明確なデータを確立し、それに応じてIPのすべてのロイヤルティと利点を配布することにより、IP契約を適用することさえできます。
スマートコントラクトとは何ですか? 人間の状態に関しては、スマートコントラクトは暗号化などのハイテクに基づいたデジタル契約であることを意味します。簡単な例を挙げれば、あなたは理解するでしょう:
彼は白黒でiouを書いたが、Bからたくさんのお金を想定または借りている。 しかし、満了後、彼はさまざまな理由でローンの返済を拒否しましたか。 スマートコントラクトはこの問題を解決できます。 返済の合意された日付の場合、ローンは自動的にBアカウントに転送され、Aが支払いたくない場合でも、方法はありません。
それがあなたを助けることができることを願っています!