「理解:交換機能の肖像画全体」

⒈ト

ークンとは

トークンは、代替機能を備えたお金の一形態です。

トークンはさまざまなシナリオに存在し、その定義はコンテキストによって異なる場合があります。 トークンの詳細な説明を次に示します。

1。 デジタル通貨の分野では、トークンは、特定のプラットフォームまたはエコシステムでの特定の機能の取引または実装のためのサブカテゴリと見なすことができます。

2。 Playチップと実際の通貨との間のこのトランザクションは、ゲーム経済にも目的を与えます。 これらのトークンは、特定の関心または機能を表すブロックチェーンネットワークで作成および交換できます。 たとえば、一部のブロックチェーンプロジェクトは独自のトークンを放出し、これらのトークンを保持しているユーザーは、プロジェクトが提供する特定のサービスまたは利点から利益を得ることができます。

4。 これらのトークンは、さまざまな商業ロジックで役割を果たすさまざまな形式の価値や特権を表すことができます。

要約すると、トークンは、価値、公平性、または特定の機能を実装するために使用できるさまざまなシナリオの代替機能を備えたデジタルツールです。 そのアプリケーションは、ゲーム、ブロックチェーン、その他のフィールドを含むが、それ自体を制限することなく広く使用されています。

⒉ブロックチェーントークンとは何ですか(ブロックチェーンがトークンを発行する目的)

トークンとは何ですか?

トークンは仮想商品です

"4つの主な特徴があります。 中央発行者、限られた総量、非地域的な制限、匿名性。 「通貨」と呼ばれますが、それは金銭当局によって発行されていませんが、法的判決や妥当性などの金銭的属性はありません。 通貨と同じ法的地位であり、市場の通貨として流通して使用することはできません。 」 これから、当時の規制当局は、それが特定の仮想商品であると信じていたことがわかります。 典型的なトークンの場合、他のトークンは特定の仮想商品に類似している可能性もあります。

情報の拡張

トークン証券ですか? 上記のロジックによれば、さまざまなトークン発行および流通イベントを規制し、説明することは明らかに不可能であるため、その性質をさらに調査する必要があります。 これには、証券の観点を導入する必要があります。

現在の中国の法律によると、トークンは証券とは見なされていません。

中国の制定法における「証券」には、固定された意味があります。 証券法の第2条は、「中華人民共和国の領土では、法律に従って国務委員会によって認められた株式、本社、およびその他の証券の発行と取引の発行と取引がこの法律の対象となることを規定しています。 投資ファンドの株式。 他の法律および管理規制によって提供される場合、この規定は、証券デリバティブの発行と取引のための管理措置の対象となります。 証券法制度では、証券の明確な定義はありませんが、列挙は証券が何であるかを説明しており、この列挙の範囲内でトークンは含まれていません。

したがって、トークンは中国証券法の規制範囲の範囲内ではなく、一種の証券と見なすことはできません。 これに基づいて、米国最高裁判所は、金融商品が「証券」に属するかどうか、つまり金融商品取引に次の特性があるかどうかを判断するために「HoweyTest」基準を発明しました。 (1)お金の投資が含まれます。 私たちは、お金、材料、産業財産権、技術、さらには労働など、すべての貴重なものへの投資としてさらに理解することができます。 (2)投資から利益を上げることができることを期待しています(投資からの利益のもっ合)。 (3)在宅総体への投資、つまり、複数の投資家のお金が同じ原因に投資し、これらの原因は危険です。 (4)(投資家)によって得られた利益は、プロモーターまたは第三者の努力のみに基づいています(Effortsofapromoterorthirdpartyから)。 つまり、投資家は投資するビジネスを管理する権利がありません。

市場で発行されたトークンは、上記の定義の要件も満たしています。 これはまた、現在の証券法にトークンが含まれていない理由を説明することができますが、中央銀行の最新の文書には、トークンは一種の証券であると考えています。 基本的な理由は、現在の証券法が変化する証券フォームに適応できなくなったため、中央銀行およびその他の規制機関は、証券の本質の観点からトークンのみを見ることができ、関連する規制政策を発行できることです。

ブロックチェーン上のトークンの定性的は、異なる方法で説明できますさまざまなコンテキストで。 この説明の基準は、解釈の結果が法律の背後にある法的利益を保護できるかどうかです。 たとえば、盗難の犯罪では、それが仮想財と解釈されている場合、法的利益を完全に保護できるため、司法当局は問題を複雑にしません。 ただし、トークンの公的資金調達の過程で、仮想商品の単純な購入と販売は、この行動の背後にあるリスクをカバーすることはできません。 現時点では、証券の観点から説明または分析する必要があります。 証券レベルでトークンの性質を議論することによってのみ、直接的な実用的な意味があります。

トークンとは何ですか、トークンとデジタル通貨の違いは何ですか?

トークンは暗号化された仮想通貨です。 それはシンボルで構成され、表現に役割を果たします。 コインサークルでは、BTC(ビットコイン)とETH(Ethereum)が主要なトークンと見なされています。 市場では、数千のトークンがあり、ますます多くのトークンが発行されています。 タイプに応じて、トークンはエクイティトークン、アプリケーショントークン、負債トークンに分けることができます。

デジタル通貨は、多くの場合、暗号通貨を指します。 国際集落銀行はこの定義を採用し、中国人民銀行は基本的にこの定義を採用しました。 仮想通貨(デジタル通貨やゲーム通貨など)は、オンラインの世界で使用されるデジタル価値表現です。 それらは、民間機関またはオンラインコミュニティによって公開または管理されています。 ある程度、彼らはオンラインの世界で価格設定ユニット、交換媒体、または価値のある貯蔵の機能を想定しています。 仮想通貨は価値のデジタル表現です。 中央銀行や公的機関によって発行されることはなく、必ずしもフィアット通貨に固定されていませんが、電子的に譲渡、保管、または取引できる支払い手段として自然または法人によって受け入れられています。

トークンは、ブロックチェーンアカウンティングシステムの数字の単なる数字です。 本質的な価値はありません。 特定の価値を与えることによってのみ、現実世界の価値システムに関連することができます。 トークンは、ブロックチェーンネイティブトークンまたは内蔵トークンです。 ネイティブトークンとは、ブロックチェーンシステムに接続され、システムで生成および使用される会計ユニットを指します。 これは、一部の外部資産を表すためにブロックチェーンで発行された資産支援トークンです。 資産担保トークンは、ブロックチェーンシステムで発行者が発行したIOUを指し、特定の数の外部資産または利息(ダイヤモンド、紙幣、金、債券、株など)を表します。

トークンはブロックチェーンシステムで転送および取引でき、保有者は最終的に発行者に代表する外部資産または利益を交換できます。 外部資産または利息をトークンに変換することは、資産をデジタル化するプロセスです。 この時代の通貨は、「ブロックチェーン資産」とも呼ばれます。 資産支援トークンの基本的な価値は、それが表す実際の資産の価値から得られます。

ブロックチェーンのトークンは何ですか?

トークンは実用的なトークンです。

実用的なトークンは、特定の特定の商品またはサービスを購入するために使用される特別な暗号通貨を指します。 トークンは、主に2つのカテゴリに分かれています:実用的な「トークンと証券」トークン。

さらに、使用と支払いプロセス全体をより自動化するために、ファイルトークンは通常の通貨よりも非常に重要な利点を持っています。 つまり、ユーザーはペニーよりも小さいユニットでそれらを使用することを選択できます。 ファイルトークンの目標は、クラウドストレージシステムを他のビジネス慣行と同じくらい安全かつ信頼できるものにすることですが、同時に分散化されることです。 シンプルなツールとしての実用的なトークンこの戦略により、より実現可能になります。

情報:

ユーザーはこれらのトークンを任意の通貨で購入できます。 ハードディスクスペースの所有者は、必要な実際の通貨と受け取ったトークンを交換したり、これらのトークンを保存して独自のデータを保存することもできます。

証券トークン

証券トークンは、単なる通貨ではなく、トークン型証券または暗号型証券」とも呼ばれます。 通常、実際の資産の所有権を表します。 従来の株や資金と同様に、それらはSECによって規制されています。 通常の証券は書かれていますが、統一されたデータベースには存在し、監視されます。 証券トークンは、ブロックチェーンシステムを使用します。 ブロックチェーンシステムは、いつでも所有している資産を所有する分散データベースです。

ブロックチェーンテクノロジーに基づいた証券トークンを使用すると、人々は通常の銀行や株式市場を通じて営業時間外で取引する可能性を獲得でき、また移転をより速くします。 さらに、ソフトウェアベースのトレーディング会場により、契約形式がより柔軟になり、監督のあらゆる側面をより自動化します。 証券トークンにより、ユーザーは投資を多様化しやすくなります。 電子取引投資口座が多くの異なる株式や資金を取引できるように。 ブロックチェーンのデジタルウォレットは、さまざまな証券トークンを取引することができ、これらのトークンは株式、債券、さらには不動産を表すことができます。

暗号通貨との接続には、独立したブロックチェーンは必要ありません。 代わりに、彼らの所有権会計システムは、分散会計のために既存のブロックチェーンブックに外注することができます。 これは、実際には、エーテルブックなど、特定のトークン用に新しい分散型台帳を構築しています。 各ユーザーは、Ethereumのネットワークでトークンを取引するときに監視および記録されており、トランザクションを認証するために少額の料金を支払う必要があります。 トークンはまだ開発の初期段階にあり、今後数年間で使用される方法にはより多くの革新があるかもしれません。

⒊なぜブロックチェーンでコインを発行する必要があるのですか?

なぜ主要なインターネット企業がブロックチェーンをしているのですか?

ブロックチェーンの設計は、高度に耐性のある分散コンピューティングシステムなどの(適用)などの保護尺度であるためです。 ブロックチェーンにより、ハイブリッドの一貫性が可能になります。 これにより、ブロックチェーンは、イベント、タイトル、医療記録、およびデータ収集、ID管理、取引プロセス管理、および起源管理を必要とするその他のアクティビティの記録に適しています。 ブロックチェーンは、経済的な解放の大きな可能性を秘めており、グローバル貿易の導きに大きな影響を与えます。

展開情報:

1。 ブロックチェーンは、分散データストレージ、ポイントツーポイント送信、コンセンサスメカニズム、暗号化アルゴリズムなどのコンピューターテクノロジーの新しいアプリケーションモデルです。 いわゆるコンセンサスメカニズムは、ブロックチェーンシステムの数学的アルゴリズムであり、信頼を確立し、異なるノード間で権利と利益を得ることができます。

2。 ブロックチェーンは、ビットコインの重要な概念です。 それは本質的に除去されたデータベースであり、ビットコインの基礎技術として機能します。 ブロックチェーンは、暗号化方法によって生成される一連のデータブロックです。 各データブロックには、ビットコインネットワークトランザクションに関する情報が含まれています。 これは、その情報の有効性(摂取防止)を検証し、次のブロックを生成するために使用されます。

3。 ブロックチェーン - 元のブロックチェーンは、ブロックのリストを含む分散型データベースで、成長を続け、きちんと配置されたレコードがあります。 各ブロックには、タイムスタンプと前のブロックへのリンクが含まれています。 ブロックチェーンは、データを不可逆的にするように設計されています。 記録されると、ブロック内のデータは不可逆的になります。

参照:ブロックチェーン-Baidu百科事典

ブロックチェーンの出現と台頭の理由は何ですか?

(1)技術レベル。 2007年以来、分散コンピューティングはテクノロジー開発者に影響を及ぼしているため、ビットコインが仮想通貨分野に分散して自律的に登場することも通常の現象です。

(2)ハードウェアレベル。 PCサーバーの人気とコンピューティングパワーの指数関数的な成長。

(3)ビジネスレベル。 ブロックチェーンの3つの特徴は、分散化、信頼、および鍛造が非常に困難であるため、株式取引、銀行和解、その他の金融分野の必要性を解決して、両当事者の信頼コストを削減し、取引速度を高速化します。

(4)政治レベル。 ブロックチェーンは、トランザクションコストの削減に特定の影響を及ぼしますが、ブロックチェーンの匿名性と追跡不可能な性質により、大きな政治的リスクをもたらします。

[ブロックチェーンは、ビットコインの基礎技術として、2008年末に提案された]

私たちは、この国が常に「コインレス」ブロックチェーンを提唱してきたことを知っています。 これは、チェーンが必要であり、コインがなく、テクノロジー開発をサポートし、コインの発行をサポートしていないことを意味します。

もちろん、ここの通貨はトークンと呼ばれることがよくあります。 ブロックチェーンとデジタル通貨の人気により、人々はトークン、ポイント、証明書、ロゴ、インジケーターなどを含むトークンのさまざまな翻訳を持っています。

市場でのトークンの理解は、主に2つのカテゴリに分けられています。

最初のカテゴリーでは、99%の人々がトークンがトークンを意味すると考えています。 基盤を確立し、ウェブサイトを構築し、ホワイトペーパーを書いてからICOを作成します。 ほとんどのプロジェクトはまだ概念的段階にあるため、トークン自体にはトランザクション以外の意味はありません。 したがって、人々はそれをトークンと呼び、ある程度通貨の機能を実行します。

2番目のカテゴリ、専門家、および機関はより喜んでいますトークンを関心のある証明またはトークンとして翻訳します。 たとえば、個人の身元証明、学術的資格、公平、債券、ポイント、請求書などはすべて本物であり、公平の証明のために改ざんすることはできません。 関心のある各証明は、暗号化保護を通じてより安全で信頼性が高くなります。

したがって、ブロックチェーンは単なるテクノロジーではなく、生産と組織のまったく新しい方法でも、まったく新しい考え方でもあります。

それで、問題はブロックチェーンプロジェクトがコインを発行しなければならないかどうかです。

回答:コインを発行することはできません。 すべてのブロックチェーンプロジェクトがコインを発行する必要があるわけではなく、コインを発行するプロジェクトは必ずしもブロックチェーンプロジェクトではありません。

たとえば、アライアンスチェーンにコインを発行する必要はありません。 たとえば、TencentのQ Coinは、原則として、一種の通貨でもありますが、ブロックチェーンプロジェクトではありません。

したがって、2つは調和しているわけではありませんが、パブリックチェーンの場合はコインを発行する必要があります。 なぜ?

例としてビットコインを取ります。 パブリックチェーンとして、ビットコインシステムはコインの存在に依存する必要があります。 パブリックチェーンは、世界中に分布したノードを介してシステムの安定性と不変性を獲得し、これらの特性は公共チェーンが生き残るための基礎です。

ビットコインシステムが不安定であるか、簡単に改ざんしている場合は、ビットコインが価値がないと想像してください。 これらのノードは1つまたは複数の企業によって確立されていません。 そうでなければ、プライベートチェーンやアライアンスチェーンに相当します。 これらのノードは、多くの参加者とともに動的に構築する必要があります。 これらのノードの存在は、何らかのインセンティブの存在を必要とする必要があります。 そうでなければ、これらのノードのビルダーがシステムに参加する必要があるのはなぜですか? そして、このインセンティブはブロックチェーンシステムと統合され、通貨でなければなりません。

では、なぜそれは通貨であり、インセンティブとしての人民元など、フィアット通貨ではないのですか?

RMBをインセンティブとして使用する場合、人民元はRMBアカウントに保存する必要があり、このアカウント自体は集中化され、簡単に制御されます。 国内のビットコイン交換が中央政府をとても恐れている理由を考えてください、あなたは理解し、あなたは離乳することを恐れています。 さらに、RMBはブロックチェーン内のスマートコントラクトと化学的に反応することはできません。

中央銀行が発行した電子通貨は、特定のブロックチェーンシステムのネイティブコインとインセンティブとしても許可されていません。 なぜ?

中央銀行または裕福な男性がプロジェクトを破壊したい場合、彼は十分なノードを作成して51%の攻撃を行うのに十分な電子通貨を取り出す必要があります。 したがって、中央銀行が発行した電子通貨をネイティブ通貨およびブロックチェーンシステムのインセンティブとして使用することも不可能です。 独立したネイティブコインとインセンティブを採用するブロックチェーンプロジェクトには、そのような懸念はありません。

人または機関が51%の攻撃を実行するのに十分なノードを取得したい場合、最初に十分なコインの50%以上を取得する必要があり、市場のコインの数は確実であるため、十分なコインを取得する前に、スクロケットの価格は耐えられません。

したがって、パブリックチェーンプロジェクトにはコインが必要であり、コインのない公共チェーンプロジェクトは去勢された人のようなものです。

そして、トークンを介した出力を合理的に刺激することによってのみ、生産関係を変更し、ブロックチェーンの価値を発揮できます。 したがって、プロジェクトにはトークンが必要です。 トークンは、プロジェクトの開発をより速く促進できます。 トークンはインセンティブとコンセンサスの問題を解決し、インセンティブは自律性の問題を解決します。 ポジティブな経済生態学的システムと基礎となるブロックチェーンテクノロジーは、完璧な組み合わせです。

ブロックチェーンとは何ですか?その機能は何ですか?

ブロックチェーンとは何ですか? それはあなたの将来の生活にどのような変化をもたらしますか?

ブロックチェーンは、分散データストレージ、ポイントツーポイントなどのコンピューターテクノロジーの新しいアプリケーションモデルです送信、コンセンサスメカニズム、および暗号化アルゴリズム。

ブロックチェーンは、ビットコインの重要な概念です。 基本的に分散データベースです。 同時に、ビットコインの基礎となる技術と同様に、暗号化方法を使用して生成される一連のデータブロックです。 各データブロックには、ビットコインネットワークトランザクションに関する情報のバッチが含まれています。 これは、情報の有効性(カウンターファイティング)を検証し、次のブロックを生成するために使用されます。

ビットコインホワイトペーパーの元の英語版は、単語ブロックチェーンに実際には表示されませんが、Chainofblocksを使用します。 ビットコインホワイトペーパーの最も初期の中国語翻訳では、Chainofblocksがブロックチェーンに翻訳されました。 これは、中国語の「ブロックチェーン」が登場する最も早い時期です。

州インターネット情報局は、2019年1月10日に「ブロックチェーン情報サービスの管理に関する規制」を発行しました。 これは2019年2月15日に発効します。

広く言えば、ブロックチェーンテクノロジーは、ブロックチェーンデータ構造を使用してデータを検証および保存するための新しい分散インフラストラクチャおよびコンピューティング方法であり、分散ノードコンセンサスアルゴリズムを使用してデータを生成および更新し、暗号化を使用してデータ送信とアクセスのセキュリティを確保し、データをプログラムしてプログラムしていることを確認します。

実際には、理解するのは非常にシンプルで鮮明です。 人生のすべてがデジタル形式、食品、衣類、住宅、輸送で実現されていると想像できます。 ビジネスや取引をする場所に関係なく、携帯電話を完成させることができます。 継続的な開発により、すべてがオンラインで簡単に完了し、仕事、生産、植え付けなどを比較できます。 もちろん、5Gの上昇がもたらしたものを誰も正確に予測することはできませんが、それは間違いなく地球を揺るがす変化をもたらすでしょう!

ブロックチェーンは、中本のatshiのビットコインから生まれました。 2009年以来、さまざまなビットコインのようなデジタル通貨が登場し、すべてがパブリックブロックチェーンに基づいています。

デジタル通貨の現在の状況は花でいっぱいで、いくつかの一般的なものをリストします:ビットコイン、Litecoin、Dogecoin、okcoinetc。 通貨アプリケーションに加えて、NXT、SIA、BIT株、Maidsafe、Ripple、Ethereumなどのさまざまなデリバティブアプリケーションもあります。 この会議は、従来の通貨の発行を減らす際のデジタル通貨の価値を確認し、中央銀行がデジタル通貨の発行を調査していると述べました。

ブロックチェーンを使用できる領域の一部は、

?スマートコントラクト

?証券取引

?エレクトロニクスのインターネット

? クラウドファンディング

ブロックチェーンの開発は、インターネット自体の開発と比較できます。 将来的には、ファイナンスインターネットと呼ばれるものがインターネット上で形成されます。 このことはブロックチェーンに基づいており、その前身はビットコインです。 つまり、従来のファイナンスはプライベートチェーンと産業チェーン(ローカルエリアネットワーク)から始まり、ビットコインシリーズは公共チェーン(広いエリアネットワーク)から始まり、すべて同じ概念 - デジタルアセット(デジタル資産)を表現し、最終的には中間のバランスポイントに収束します。

ブロックチェーンアーキテクチャの中核的な利点には、次のものが含まれます。

任意のノードはトランザクションを作成できます。 の期間の後確認、トランザクションが有効かどうかを合理的に確認できます。 ブロックチェーンは、2つの当事者間で問題が発生するのを効果的に防ぐことができます。 トランザクションレコードを書き換えたり変更したりしようとするには非常に費用がかかります。 ブロックチェーンは、トランザクションとブロックの2種類のレコードを実装します。 トランザクションはブロックチェーンに実際のデータを保存しますが、ブロックは、特定のトランザクションがいつ、どの順序でブロックチェーンデータベースの一部になるかを確認する記録です。 トランザクションは、通常のプロセスでシステムを使用して参加者によって作成されます(暗号通貨の場合、ボブがアリスにトークンを送信することによってトランザクションが作成され、ブロックはマイナーと呼ばれるユニットによって作成されます。

ついに上で述べたので、これは間違いなく人生を変える新しいテクノロジーです。 将来的には、社会全体の生産活動は、基礎となる論理としてブロックチェーンで実施されます。 多くのことが手の届くところにあります。 人工知能やビッグデータの統合と相まって、いくつかの証券市場取引や財務管理活動のインテリジェントマッチングなど、今では扱いにくいと思われるものを簡単に処理できます。

簡単な用語では、ブロックチェーンは、人、お金、材料、人、機械、材料、人、フィールド、商品を統合し、全体にパッケージ化するネットワークコンピューティングセンターです。 動作するためにインフラストラクチャに配置されます。

著者の想像力は今では十分に大きくなく、未来の世界がどのように見えるか想像できません。 楽しみにしています!

この質問を1つまたは2つ理解しています。 この神秘的なこと - ブロックチェーンを知りましょう。

ブロックチェーンは、分散データストレージ、ポイントツーポイント送信、コンセンサスメカニズム、暗号化アルゴリズムなどのコンピューターテクノロジーの新しいアプリケーションモデルです。 ブロックチェーンは、ビットコインの重要な概念です。 基本的に分散データベースです。 同時に、ビットコインの基礎となる技術と同様に、暗号化方法によって生成される一連のデータブロックです。 各データブロックには、ビットコインネットワークトランザクションに関する情報のバッチが含まれています。 これは、情報の有効性(カウンターファイティング)を検証し、次のブロックを生成するために使用され、より人気があればあるほど、虚偽を排除して真実を維持する必要があります。 まず第一に、最初に実際のブロックチェーンテクノロジーとは何かを把握する必要があります。

例を挙げて、例としてフルーツのオンライン購入を行ってください。

フルーツをオンラインで購入するプロセスは次のとおりです。

ブロックチェーンテクノロジーを使用して集中型フォームを統合し、果物を購入するプロセスは次のとおりです。 元のトランザクションプロセスは次のとおりであることがわかりました。 買い手は売り手と取引を行い、すべての重要なプロセスが支払いプラットフォームを扱っています。 これの利点は、リンクに問題が発生した場合、売り手と買い手はプラットフォームを介して助けを求めて、プラットフォームを仲裁することができることです。 ただし、プラットフォームで大きなバグが発生したか、ハッキングされたため、一定期間にわたってすべての転送記録が失われました。 損失に対処する方法は厄介です。

2。 ブロックチェーンテクノロジーを使用したトランザクションプロセスは次のとおりです。 すべてのアカウントブックには、まったく同じトランザクションレコードがあります。 Alipayのアカウントサーバーが壊れている場合でも、売り手のアカウントは依然として存在し、買い手のアカウントが存在します。 このトランザクションが発生すると、消去されることはありません。

これはブロックチェーンの核心であり、「Accounting + Admint」という4つの単語です。

ブロックチェーンテクノロジーの開発と成熟度は、上記の新世代のインターネットテクノロジーの基礎と準備と切り離せません。 ブロックチェーンはテクノロジーであるだけでなく、インターネット業界のさらなる発展を促進する上で非常に重要な役割を果たすサービスモデルとソリューションも提供します。

1。 ブロックチェーン +ファイナンス

2。 ブロックチェーン +サプライチェーン管理

3。 ブロックチェーン +インテリジェント製造

4。 ブロックチェーン +公共サービス

5。 ブロックチェーン +教育と雇用

6。 ブロックチェーン +文化とエンターテイメント

7。 ブロックチェーン +支払い

8。 ブロックチェーン + Invoice {Shenzhenが有効になっています}

ブロックチェーンのトレーサビリティと不変性は、金融サービスの分野でのブロックチェーンの適用を、これまでで最も詳細で比較的成熟した分野に適用することを正確に組み合わせています。 ブロックチェーンテクノロジーには、幅広いアプリケーションの見通しがあります。 将来の技術競争は、必然的にブロックチェーン競争に属します。

ブロックチェーンを理解することが重要です。 これは、さまざまな擬似ブロックチェーン詐欺を確認することが重要です。

誰かがブロックチェーンを説明するためにたくさんの専門用語を使用している場合、あなたが理解することは難しく、彼はそれを本当に理解していないかもしれません。

だから、最初に心理的防衛線を確立します。 概念を販売し、多くの未知で職業的な用語を話す人々は嘘つきかもしれません。 気をつけて!

ブロックチェーンを理解するには、ブロックチェーンの最も中心的な要求が何であるかを知る必要があります。 今日の非常に先進的なインターネットの世界が最も心配していると思いますか?

プライバシー、正しいのはプライバシーです。 プライバシーを保護する方法は? あなたはいつでも監視される場合があり、あなたに関する個人情報はいつでも盗まれます。 個人のプライバシーが絶対に保護されていない場合、インターネットは別の電力の塔になります。 ゴールデンタワーの頂上に立っているのは誰ですか? 彼は最も賢い技術専門家、プラットフォームプロバイダー、および情報規制当局です。 あなたと私はこの黄金の塔の底にいる人かもしれません。

最初にブロックチェーンを発明した人は、彼の個人がインターネットに完全に飲み込まれたという深刻な懸念を持って彼の個人的なプライバシーをロックした絶対に安全な暗号化技術を作成しようとしました。 このテクノロジーは、従来の暗号化技術を完全に破壊します。 実際、プライバシーをロックするよりも、プライバシーを引き裂いてから、断片をさまざまな人に割り当てる方が良いでしょう。 誰もがフラグメントを取り出して完全なパスワードを綴ることに同意しない限り、真実を再現することはできません。 これは、ブロックチェーンの最初のメカニズム、つまり地方分権です。

しかし、分散化だけでは十分ではありません。 パスワードフラグメントを盗む人は、泥棒のすべてのアクションを消去せずに記録し、インターネット上のどこにでも広めて公開できるように、隠す場所がない必要があります。 これは、ブロックチェーンの2番目のメカニズム、つまり非承認メカニズムです。 あなたは、プライバシーに陥る人は卑劣ではないと思いますか?

要約すると、ブロックチェーンは、プライバシーを分散させ、このプライバシーを再現するアクションを記録し、公開することです。 これを見て、あなたはブロックチェーンを求めているかもしれません。 心配しないでください、世界にはそのような良いことはありませんか? 絶対に安全なユートピアはありますか? ブロックチェーンが絶対的な意味で本当に実現できるなら、政府の存在はまだ意味がありますか? はい、ブロックチェーンはもともとアナキズムの具体化でした。 その究極の意味は、実現されないように運命づけられています。 その生存は、別の繊細にパッケージ化された嘘、欺ceptionの装いである権力に依存しなければならないかもしれません。 この意味で、政府はまた、ブロックチェーンの開発のためのフレームワークを指定する必要があります。 ブロックチェーンの価値は再構築され、ブロックチェーンに絡まった反政府および反政府の試みを追放します。 一部のブロックチェーンテクノロジーは詳細に使用できますが、分散化を促進してはなりません。 要するに、ブロックチェーンについて非常に警戒してください。 多くの場合、美しい外観の下に隠された有毒な刺し傷があります。 絶対に理想化された式はしばしば毒になります。 彼ができると言う人あなたのプライバシーを完全に保護し、資金は本当の盗撮と吸血鬼です。

プライバシーを保護できる最善の方法は、プライバシーを持たず、太陽またはバカラのように生きていることです。

視点:1。 ブロックチェーンの概念は、ビットコインの技術的属性(分散データストレージアカウンティング、地方分権化、トランザクションレコードを改ざん、ポイントツーポイント情報伝達、共有メカニズム )の技術的属性に由来しましたが、後に一部の人々は多くの商業分野に拡張して拡大して資本投与を可能にしました。 2。 実際には、ブロックチェーン(市場のブロックチェーンは非常に混oticとしています)、誇大広告の概念は主に株式市場でお金を稼ぐために使用され、規制の抜け穴、法的および規制上の問題などが不足しています(ブロックチェーン製品の実際の運用は1つのことであり、その背後にある資本操作は別のものです)。 現在、世界中のコンピューターシステムは、ブロックチェーン属性の特性(分散データストレージアカウンティング、分散化など)、ネットワーク帯域幅、ストレージテクノロジー、コンピューター操作などの技術的要件を満たすことができません。 システムは、トランザクション操作要件を達成できません(ネットワークをブロックすることができません。 基礎となるブロックチェーンのプログラム(これは現在のグローバルコンピューター、0および1のバイナリロジックの致命的な欠陥です。 さらに、逆ブロックチェーンモデルの操作アルゴリズムが採用されている場合、ブロックチェーンをクラックすることが非常に簡単です。 ビットコインマイニングはポンジースキームです。 3.グローバル市場のブロックチェーンのほとんどは、基本的にお金を稼ぐための資本投機の概念です。

ブロックチェーンは数年間提案されています。 、昨年の初めに、2018年がブロックチェーン開発にとって最高の年だと言っているブロックチェーンの大物が聞こえました。 今年の後、外部開発は遅れをとっています。 ブロックチェーンとは何ですか? 影響、それは豚の腸のようなもので、1つずつ接続されています。 ブロックチェーンは、これらのブロックを接続し、修正し、コンピューターとインターネットの暗号化テクノロジーを使用して、秘密が漏れなくなるのを防ぐことです。 このテクノロジーは、専門的な用語を通じて非専門家に指示することはできず、一般的にそれらを理解していません。 類推だけで説明することができます。 2つの例を挙げましょう:

1。 4人のA、B、C、およびDは、各ゲームのチップを使用してMahjong HallでMahjongを賭けます。 1,500元、Bは300元を失い、Cは200元、Dは1,600元を獲得しました。 その結果、Aには1,000元しかありませんでしたが、他の誰もがそれを整理しましたが、まだ400元を負っています。 これらの4人だけがこれについて知っています。 これらの4人はただのブロックです。 あなたがナンセンスを話すならば、あなたはiouを書くことはありません。 将来、お金を返済しない場合はどうすればよいですか? 4人のA、B、C、Dが存在することを除いて、AがAがお金を返済することを誰も知りません。 Aがお金を返済したい場合、B、C、DのみがAがお金を返済することを知っています。 他の人は、お金がお金を借りているかどうかを判断することはできません。 したがって、ブロックチェーンの値を拡張する必要があります。 マジョンをプレイしているときにこれらの4人が見ていたらどうなりますか? 負債の費用は高いですよね? これは実際のブロックです。 インターネットに拡張された場合はどうなりますか? その後、無限の可能性があり、より多くのシーンがあります。

2。 A、B、C、およびDが500人のビジネスグループでビジネスを行っている場合、500人のグループは大きなブロックです。 一度、Aは10,000元の商品を求めて、しかし、時間内にお金をBに送金しませんでした。 Aは、3日以内にBに送金すると言った。 誰もがグループでこれを知っています。 Aが3日以内にBにお金を送金しない場合、グループ内の他の498のビジネスパートナーは、Aが債務を返済し、返済を拒否したい場合、このビジネスサークルでの彼の評判が影響を受けることを知っています。 これはブロックです。

後で、Cが再びビジネスを行うことを望んでいたので、Cは商品を求めました。 「最初に5,000個の預金をしてすぐに商品を出荷する必要があります。 」と言った。 グループの誰もがこれが別のブロックであることを知っていました。 2つのブロックが一緒に接続されると、誰もがAの評判を疑います。 これは何回起こりましたか、A氏はまだ将来プレイを続けることができますか? これがブロックチェーンの価値です。

ブロックチェーンは複雑に見えますが、複雑ではありません。 簡単に思えますが、実際には操作が困難です。 ブロックが小さすぎて意味がありません。 ブロックが成長したい場合、プライバシーとビジネスの秘密が含まれます。 たとえば、デートしている場合、大規模なグループでそれについて話すのは便利ではありません。 たとえば、大企業を協力するために協力する場合、グループ(ブロック)で公に議論することは便利ではありません。 ただし、貧困緩和作業、災害救援基金管理など、太陽の下で輝いているブロックチェーン技術の使用にはまだ行われており、誰もがお互いを監督することを知っています。 これら2つの例を示した後、私はあなたがそれについて何かを理解しているのだろうかと思いますか?

core最もコアで理解しやすいブロックチェーンの紹介]

1。 ブロックチェーンはどのように信頼を生み出しますか? 「1」、「2」、および「3」のブロックチェーンの特性を要約します。

- "2"コアプロパティ:分散、不変。

- "3"重要なメカニズム:暗号化の原則、データストレージ構造、およびコンセンサスメカニズム。

「分散」と「不変」の性質により、ブロックチェーンの「正直な」および「透明性」が保証されます。 これは、ブロックチェーンが信頼を生み出す基礎です。

2。 産業の観点から見ると、金融業界は今後3〜5年の主な焦点となることが期待され、他の物理的産業に徐々に放射され、より現実的なシナリオが加速されます。 業界は「1からN」から開発され、エンターテイメント、製品のトレーサビリティ、クレジットレポートなどを含むようになります。 将来、サイドチェーン、稲妻ネットワーク、クロスチェーンテクノロジーの使用に加えて、ブロックチェーンは、5G、人工知能、ビッグデータの品質など、5G、人工知能などの新たなデータを廃止するなどの新興情報テクノロジーに深く統合する必要があります。

3。 スマートコントラクトは、ブロックチェーンで最も革新的なアプリケーションである可能性があります。 ブロックチェーンでスマートコントラクトが広く使用されている場合、インターネット時代に経済的労働部門がさらに洗練され、世界中のネットワークノードが需要と生産に直接つながり、より広範なソーシャルコラボレーションが達成されます。

上記のビジョンが実現した場合、ブロックチェーン技術と業界の組み合わせは、「1からN」の爆発瞬間を導くことが期待されます。 その爆発は線形ではなく非線形である可能性があり、ブロックチェーンは「信頼機械」から産業波をリードする重要な「エンジン」にアップグレードすることもできます。

地方分権。 不正行為を防ぎます。 1人の人がアカウントに変更を加えることができることがわかりますが、今では50人がいます。 一人一人が1つの取引を記録し、全員がアカウントブックに記録を持っています。 50すべてを変更できますか? すべてが変更されていない限り、50のアカウントブックが利用可能です。 とても便利です。

多くの人が、普通の人々が直感的に理解できないと答えているのを見ました。 私はそれを簡単に明確に説明しますブロックチェーンは分散化されています。 何かが起こると、誰もがそれを記録し、独自のパスワードを持っていますが、それは改ざんすることはできません。

ハッカーが変更を望んでいても、彼は1つずつ来なければなりません。 彼は疲れ果てて死にます。 実際、少なくとも当分の間、それは不可能です。

ブロックチェーンは、分散データストレージ、ポイントツーポイント送信、コンセンサスメカニズム、暗号化アルゴリズムなどのコンピューターテクノロジーの新しいアプリケーションモデルです。

ブロックチェーンはビットコインに由来し、ビットコインの重要な概念です。 基本的に分散データベースです。 同時に、ビットコインの基礎となる技術と同様に、暗号化方法を使用して生成される一連のデータブロックです。 各データブロックには、ビットコインネットワークトランザクションに関する情報のバッチが含まれています。 これは、情報の有効性を検証し、次のブロックを生成するために使用されます。

ブロックチェーンは、国際交換、信用状、株式登録、証券取引所などの金融分野で潜在的に大きなアプリケーション価値を持っています。 金融業界にブロックチェーンテクノロジーを適用すると、サードパーティの仲介リンクを排除し、ポイントツーポイントの直接ドッキングを達成することで、コストを大幅に削減し、取引の支払いを迅速に完了できます。

専門家からの非常に多くの慎重なガイダンスを見た後、私はまだ混乱していました。 誰かがこのいわゆる「ブロックチェーン」を使用して、過去にピラミッドスキームを実行したことを覚えています

なぜブロックチェーンテクノロジーを金融分野で使用する必要があるのですか? 大きな利点は何ですか?

金融分野におけるブロックチェーン技術の主な利点は、介在性であり、非常に大きな葉のコストです。

まず、金融業界は現在、単一点の障害と体系的なリスクの防止により、金融リスクを制御するために階層化された監査を実施する必要がありますが、これは高い内部コストを引き起こします。 さらに、規制規制の増加、特に2008年の金融危機の出現により、財政的管理の閾値が増え続けており、反マネーロンダリングとテロ対策資金調達の範囲は、監督の幅と深さを徐々に拡大し、その結果、金融システム全体の規制費用が急激に増加しました。 この場合、ブロックチェーンテクノロジーは、改ざん防止と非常に透明な方法により、実際の金融システムのコストを大幅に削減できます。

スペイン最大の銀行であるサンタンダーが発表したレポートによると、世界中の銀行が2020年頃にブロックチェーン技術を使用している場合、おそらく年間約200億ドルのコストを節約するでしょう。 このようなデータは、「ブロックチェーン」が従来の金融分野にもたらした大きな変化とブレークスルーを説明するのに十分です。

歴史的な理由により、従来の金融機関は中央和解事務所に依存して和解と清算を完了し、これによって引き起こされる問題は非効率性です。 従来の国境を越えた和解は、Swiftのような機関を通過する必要があるためであるため、国境を越えた電信送金は日常的に計算されることがよくあります。 ただし、Bitcoinがブロックチェーンテクノロジーを使用した場合、集中営業組織なしでは7年間完全に運営されていました。 リアルタイムの決済と清算を達成しただけでなく、アカウントエラーもありませんでした。

したがって、すべての金融システムが分散型のリアルタイムの和解と清算を達成できる場合、グローバルな金融効率を大幅に改善するだけでなく、世界的な金融環境も変化します。

なぜ国はデジタル通貨を発行するのですか?

中央銀行のデジタル通貨を発行する目的は、物理的な現金を置き換え、従来の紙幣の発行と流通コストを削減し、経済取引の利便性と透明性を高めることです。 デジタル通貨の発行の役割:1。 低トランザクションコスト

従来の銀行送金と比較して送金、デジタル通貨取引では、第三者への手数料の支払いは必要ありません。 特に、国境のサービスプロバイダーに対する高い料金と比較して、取引コストは低くなります。

2。 高速トランザクション速度

デジタル通貨で使用されるブロックチェーンテクノロジーは、地方分権化によって特徴付けられており、データを処理するためにクリアリングセンターと同様の集中機関を必要としません。 トランザクション処理はより速いです。

3。 非常に匿名

仲介者のないピアツーピアトランザクションに加えて、他の電子支払い方法よりもデジタル通貨の利点の1つは、リモートピアツーピアの支払いをサポートすることです。 それは仲介者として信頼できる第三者を必要としません、そして、完全な見知らぬ人では、取引の両当事者は何の助けもせずに取引を完了することができます。

相互信頼と高い匿名性はトレーダーのプライバシーを保護できますが、サイバー犯罪の利便性も生み出し、マネーロンダリングなどの犯罪行為によって簡単に搾取されます。

拡張情報:

デジタル通貨は両刃の剣です:

一方では、分散化を実現するためにブロックチェーン技術に依存しています。 デジタル通貨に加えて、他のフィールドにも適用することができます。 これは、ビットコインが人気がある理由の1つでもあります。 一方、

デジタル通貨が一般に通貨として広く使用されている場合、金融政策、金融インフラ、金融市場、金融の安定性などの有効性に大きな影響を与えます。

⒋友人は私をトークンを意味することを意味しますか?

デジタル通貨の世界では、友人が私をトークンと呼ぶことが非常に重要です。 トークンは、通常、機能的な暗号通貨であるブロックチェーンネットワークで発行された代表的なデジタル資産を指します。 友人が私をトークンと呼んでいるのは、ICOプロジェクトを購入または参加する必要があることを意味します。 このトークンは通常、取引所で取引されるのではなく、特定の機会またはアプリケーションでのみ使用されます。 したがって、友人は私をトークンと呼んでいます。 プロジェクトやアプリケーションに参加するように友人を紹介し、推奨する方法であり、個人投資の機会を拡大し、より多くの利益を得る方法でもあります。 トークンの背後には、プロジェクトの参加を推奨することの利点に加えて、私の友人が私に電話をかけますが、特定のリスクもあります。 ブロックチェーンネットワークはまだ開発の初期段階にあるため、多くのICOプロジェクトには詐欺や実装不足の可能性があります。 したがって、友人のTokensと呼ばれると、プロジェクトの予備的な理解のための参照としてのみ使用でき、プロジェクトの実現可能性と利点を完全に保証することはできません。 プロジェクトに参加することを選択するときは、常にリスクと自己保護に注意を払い、不確実な条件と計画の詳細な研究と分析を実施する必要があります。 一般に、私をトークンと呼ぶ友人は、ブロックチェーンアプリケーションとデジタル通貨市場で推奨される方法です。 デジタル通貨市場のプロジェクトや製品の増加の中で、真に質の高いプロジェクトと機会を見つけること自体が挑戦的です。 自然な推奨方法として、友人は私をトークンと呼びます。 これは、いくつかの効果的な参照情報と機会を友人に提供できます。 したがって、ブロックチェーンとデジタル通貨市場の世界では、相互の推奨事項と協力が非常に重要な部分です。