「製品の安全性が保証されていますか?」

ブロックチェーンの通貨を防ぐ方法は?

デジタル通貨契約取引は安全ではありません。 デジタル通貨取引の6つの最も一般的なものなど、デジタル通貨取引プラットフォームにはまだ多くのギャップがあります。 損失と影響。

2。 投資家をデジタル通貨と通常の投資家に混乱させる方法は、独創性を区別する方法がないため、財産の損失を引き起こすのは簡単です。

3 .. ホットボンドウォレット。 たとえば、2017年、ソウル交換ヤピゾンの攻撃により、年に2回、取引プラットフォームで盗まれたホットウォレットが開始され、取引プラットフォームの損失のほぼ50%を引き起こし、最終的には取引プラットフォームの破産をもたらしました。 。

iv。 あなた自身のために悪い利益を得るために。 たとえば、2016年には、Shapeshiftでビットコインを盗む従業員の事件により、他の人にデリケートな情報を盗んで販売することにより、トレーディングプラットフォームで合計230,000ドルの損失が発生しました。

5。 現在、すべての国には、顧客預金を保護するための情報セキュリティ対策を実施するために銀行またはその他の金融機関に要求する法律があります。 ただし、ブロックチェーンフィールドはまだ初期段階にあるため、現在、デジタル不可解な資産に適用可能なこのような仕様が不足しています。 したがって、多くの取引プラットフォームがセキュリティレートがない場合に多くの弱点を持っていることは偶然ではありません。

vi。 そして、トランザクションが最終的に確認される前に、レコードを一時的に偽造することができます。

ブロックチェーンを確実に使用する方法セキュリティ?

ブロックチェーンプロジェクト(特にパブリックチェーン)の機能はオープンソースです。 プロジェクトの信頼性を向上させ、より多くの人々が参加できるようにするオープンソースコード。 しかし、ソースコードを開くことで、攻撃者がブロックチェーンシステムを攻撃しやすくなりました。 過去2年間でいくつかの復geの事件が起こっています。 その後、彼はすぐに新しいブロックを発掘し、わずか数時間で175万ドル近くのデジタル通貨を獲得しました。 攻撃は後で正常に停止しましたが、攻撃者が将来再び攻撃する場合、誰も保証できませんでした。

もちろん、ブロックチェーン開発者は、最初にプロのコード監査サービスを使用することであり、2つ目はセキュリティコーディングの仕様を理解することです。

暗号化アルゴリズムの安全性

量子コンピューターの開発により、暗号化システムに大きなセキュリティの脅威をもたらします。 ブロックチェーンは、主に楕円曲線のパブリック暗号化アルゴリズムに依存して、安全なトランザクションのデジタル署名を生成します。 量子攻撃に抵抗できる暗号化アルゴリズムに焦点を合わせ始めました。

もちろん、アルゴリズムの変更に加えて、特定の安全性を改善する別の方法がありますビットコインユーザー、各トランザクションの後の残高は新しいアドレスに保存され、ビットコインファンドに保存されている住所の公開鍵が発見されていないことを確認します。

コンセンサスメカニズムのセキュリティ

現在のコンセンサスメカニズムには、仕事の証拠(POW)、Provofstake(POS)、委任証拠(DPO)が含まれます。 ビザンチンの罪悪感の実用的寛容(PracticalByzantineFoultlerance、PBFT)など。

Powは51%の攻撃問題に直面しています。 POWはコンピューティングパワーに依存しているため、攻撃者がコンピューターエネルギーの利点を持っている場合、新しいブロックを見つける確率は他のノードの可能性よりも大きくなり、現時点では発生したトランザクションをキャンセルする機能があります。 この場合でも、攻撃者はトランザクションのみを変更でき、他のユーザーのトランザクションを変更できないことに注意してください(攻撃者は他のユーザーのプライベートキーを持っていません)。

POSでは、攻撃者は標識の51%以上を保持している場合にのみ正常に攻撃することができます。 これは、POWのコンピューター電力の51%よりも困難です。

PBFTでは、悪意のあるノードが総ノードの1/3未満である場合、システムは安全です。 一般に、各コンセンサスメカニズムには独自の条件があります。 それを破壊する。 他の貴重な報酬を得てください。

ブロックチェーンプロジェクトデザイナーの場合、便利なコンセンサスメカニズムを選択するか、シナリオに従って新しいコンセンサスメカニズムを設計するために、各コンセンサスメカニズムの利点と欠点を理解する必要があります。

スマートコントラクトの安全性

スマートコントラクトには、運用コストが低く、人間の介入リスクが低いという利点がありますが、スマート契約設計に問題がある場合は、より大きな損失につながる可能性があります。 2016年6月、最大のエテレウム資金プロジェクトであるThedaoが攻撃され、ハッカーは350万件以上のエテレウムコインを受け取りました。

このための提案された措置は2つの側面です。

は、スマート契約でセキュリティ監査を実行することであり、もう1つはスマート契約セキュリティの開発の原則に従うことです。

スマートコントラクトセキュリティの開発の原則には、次のことが含まれます。 可能なエラーの準備と、コードがエラーと弱点を正しく処理できることを確認します。 境界線;

デジタルウォレットセキュリティ

デジタルウォレットには、主に3つの安全リスクがあります。 まず、設計上の欠陥です。 2014年の終わりに、署名されたレポートにより、ユーザーは乱数の深刻な問題(Repeated R)のために数百のデジタル資産を失うようになりました。 第二に、デジタルウォレットには悪意のあるコードが含まれています。 第三に、コンピューターと携帯電話の損失または損害によって引き起こされる資産の損失。

応答測定には4つの主な側面があります。

1。 インストールされています。

オンラインファイナンスにおける不正なピラミッドスキームを識別および防止する方法「ブロックチェーン、仮想コイン」?

不完全な統計によると、ブロックチェーンの概念を使用して、私の国にはピラミッドスキームには1000以上のプラットフォームがあります。 「High and Low」から「Silence and Sand」まで、「新しいポットとオールドサマー」のインターネット詐欺に関するこのタイプのピラミッド型スキームは、長い間通り過ぎており、刺激的です。

これらのブロッチェーン詐欺の要約は、これら2つの一般的な方法にほかなりません。

1つは「犬の肉を羊の頭で販売する」ことと、「仮想の名前でピラミッドスキームを直接通貨 "真実。 たとえば、投資家はこの貿易配当モデルを維持できると考えていますが、それを購入するために市場に参入した後、それを崩壊させるのに十分です。

他のタイプSO -CALLEDの「内部販売の輸出」です。 たとえば、合計16億元の「Vikacoin」の場合、組織のピラミッドスキームのウェブサイトとマーケティングモデルはすべてブルガリアの組織によって作成され、サーバーはデンマークにありました。 私の国が法律と法律に従って内部仮想通貨の閉鎖に従ってICOを禁止した後、詐欺組織は詐欺を継続するために「内部販売の輸出」のスローガンを提案しました。

ブロッチェーンのピラミッドスキームをどのように識別する必要がありますか?最大の特徴の1つはラインの開発です。

1。 たとえば、有名なピラミッド販売コイン、バイアグラコイン、非常に美しいonecoinの名前。 この通貨は、ビットコイン後の第2世代の暗号通貨として知られており、2014年のデビュー以来、多数の投資家を撤回しています。 まだお互いを離れる準備ができていません。 私たちはそれを手放すことはできません、私たちはすべての方向を観察し、すべての指示を聞かなければなりません。

2。 通常の条件は、世界を破壊し、モデルを変更し、銀行と富の自由を打ち負かすことです。 夢がありますが、それは単に信じられないほどであると言うのは非常にワイルドです。

3。 publicは外の世界のために、コインを購入して100回成長できることであり、これが敗者が裕福な女性と美しいと結婚して結婚する可能性が常に明らかになっています。 早めに購入して速くなり、購入する場合は金銭的な自由を待ちます。

ピラミッドスキームの通貨があるかどうかを識別する方法は? 次の3つのポイントを覚えておいてください。 1。 Exagregoが多すぎます。 グローバルXXとWorld XXスローガンプロジェクトが好きなら、注意してください。

2。

ブロッチェーンピラミッドスキームに遭遇したとき、どのように権利を保護する必要がありますか?

1。 交換して押して返します。 多くの投資家は、多かれ少なかれ、めったにすべての損失を回収しています。 戻ることができる人は、メディアを通じて、または関係を通してさえ、強さや祖先ではありませんが、多くの人々は損失を返していません。

2。 投資損失、問題を提示する。

3番目、以前の契約プラットフォームにより、会社に代わって署名され、金額はレイアウト基準を満たしていませんでした。

第4に、プラットフォームがなくなり、会社が空になった後、問題を前進させることはほとんど不可能であり、民事訴訟は解決することしかできません。

実際に権利を保護する方法は本当にバンプですか?

ブロックチェーンの改ざんを防ぐ方法は? 変化するブロックチェーンの鍵は、ブロックチェーン遮断のヘッダーが前のブロックのハッシュコードでカプセル化されていることです。

ブロックチェーンは、技術産業の発展の現在の傾向であり、「地方分権化」と「非適切」は、普通の人々が逃れることができる技術的利点です。 「分散化」は、集中化されていない、組織化されていないアクションとしてよく理解されています。 ただし、現在の開発から判断すると、ブロックチェーンテクノロジーの適用は依然として比較的弱く、多施設です。

ブロックチェーン

1の理由は、

4.で改ざんすることはできません。 、しかし、それはまた、パワー、エクイティ、またはその他のコンピューターを計算することで比較できる多数の特性でもあります。 「すべての人にとって同じ」とは、ノードが条件を満たしている場合、すべてのノードが同意の結果を優先し、他のノードによって直接認識され、最終的に最終的な同意の結果になることを意味します。 例としてビットコインを採用して、作業のテストを使用します。 ブロックチェーンに参加するのに十分な結び目がある場合、これは大幅に不可能であるため、詐欺の可能性を排除します

2。 保険をとると、全員の情報(医療情報やリスク情報を含む)が真実かつ信頼できる場合、一部の標準化された保険商品で自動化された苦情を容易にすることができます。 保険会社の日々の活動では、銀行業界や証券の取引ほど頻繁ではありませんが、信頼できるデータへの依存は増加しています。 したがって、著者は、ブロックチェーンテクノロジーの使用とデータ管理ポイントの開始が、保険会社がリスク管理スキルを向上させるのに効果的に役立つと考えています。 特に、それは主に保険会社とブロックチェーンのリスクの管理に分かれています。 情報の精度。 この機能により、IoTトランザクションの利便性とインテリジェンスがある程度向上します。 ブロックチェーン +ビッグデータソリューションは、ビッグデータ自動フィルタリングモデルを使用してブロックチェーンにクレジットリソースを確立し、トランザクションの安全性を向上させ、IoTトランザクションの利便性を向上させることができます。 インテリジェントロジスティクスモードの適用のために時間とコストを節約します。 ブロックチェーンノードには非常に無料のアクセスと出力機能があり、独立して参加するか、ブロックチェーンシステム全体に干渉することなくブロックチェーンシステムを離れることができます。 ブロックチェーン +ビッグデータソリューションは、ビッグデータ統合の統合を使用します。 これにより、モノのインターネット上での基本ユーザーの拡大がより直接的であり、インテリジェントロジスティクスの散在するユーザー間のユーザーの拡大を促進します

ブロックチェーンテクノロジー

背景:ビットコインの誕生後、このテクノロジーが非常に進んでいることが発見されたため、ブロックチェーンテクノロジーを発見しました。 ビットコインとブロックチェーンテクノロジーが同時に発見されました。

1.1ビットコインの誕生の目的:

①通貨取引には記録があります。 の改ざん; 長さの文字列、固定長の出口(SHA256)に変換されました。 出力はハッシュ値とも呼ばれます。

特性:2つの異なるxとyを見つけることは困難であるため、h(x)= h(y)。

アプリケーション:md5ファイルの暗号化

1.3ブロックチェーン

①定義

ブロック:本のマストロをストレージエリアに分割しますブロック

ブロックチェーン:それぞれブロック、ブロックヘッドを追加します。 親ブロックのハッシュ値が記録されます。 各ブロックは、親ブロックのハッシュ値を記憶し、すべてのブロックが順番に接続されてブロックチェーンを形成します。

ブロックチェーンを形成した後、トランザクションレコードがブロックチェーンを改ざんしないようにする方法

二次見出しのハッシュ値はブロックの閉塞にハッシュ値を改ざんし続けますが、サブブロッコのハッシュ値を引き起こし、グランドのハッシュ値が見つかりますブロックと改ざん。

1.4ブロックチェーンの本質

bitcoinとブロックチェーンの本質:誰もが見ることができる素晴らしいマスターブック、トランザクションのみが記録されます。

テクノロジー②コア:暗号化ハッシュ +データ構造のハッシュを通じて、会計記録を改ざんしないことを確認してください。

関数③core:信頼を作成します。 フィアット通貨は政府の信頼性に基づいていますが、ビットコインはテクノロジーに基づいています。

1.5取引方法

トランザクション、アカウント、パスワードを実施するには、パブリックキーおよびプライベートキーに対応して

秘密鍵:数字256-ビットトラック、コンピューターを要求したり、コンピューターを要求する必要はありません。 アドレスを秘密鍵でキャンセルすることはできません。

アドレスはIDであり、ビットコインの世界のIDを表します。

アドレスを生成した後、本のMastro Blockchainに入った場合にのみ、すべてを知ることができます。

②デジタル署名テクノロジー

署名関数の兆候(Zhang Sanの秘密鍵、転送情報:Zhang San転送10元からLi Si)=この転送の署名

韓国の検証(Zhang Sanのアドレス、転送情報:Zhang San Transfers 10 Yuanへの移転、譲渡の署名)= true

Zhang Sanは機能の符号を使用して()秘密のキーサインを使用するには、トランザクション。

誰でも、韓国のベスト()をチェックしてZhangの秘密鍵を保持しているZhang San自身によって署名が放出されているかどうかを確認できます。 true、それ以外の場合はfalseを返します。

signature()およびvisification()は、暗号化によって破壊されないように保証されます。 ・

transactionトランザクションを完了

Zhang Sanは、内部目的でネットワーク全体の転送情報と署名を提供します。 アカウントのバランスがあるという前提で、署名が真であることを確認した後、本のMastro Blockchainに記録されます。 登録されると、Zhang Sanアカウントは10元減少し、10元増加しました。

は、1対1のトランザクションメソッドをサポートしています。

ビットコインの世界では、プライベートキーがすべてです! ! !

1.6集中会計

gurcountive集中会計の利点:

b。 >

c中心的なメカニズムは攻撃に対して脆弱です。 たとえば、サーバー、ネットワーク、監視、法的解決、政府の介入などを破壊します。

歴史の中央の機関とのすべての秘密の通貨の試みは失敗しました。

ビットコインは2番目の問題を解決します。 分散化する方法

1.7分散型会計

①分散化:誰もが考慮に入れることができます。 誰もが完全なアカウントブックを保持することができます。

誰でもオープンソースプログラムをダウンロードし、P2Pネットワークに参加し、世界から送信されたトランザクションを聴き、ノード会計になり、会計に参加できます。

decentraldアカウンティングプロセス

誰かがトランザクションを開始した後、彼はそれをネットワーク全体に送信します。

各アカウンティングノードは継続的に監視し、ネットワーク全体を介してトランザクションを実行し続けています。 正確さを確認した後、新しいトランザクションを受け取り、トランザクションのプールに入れて、他のノットに伝播し続けます。

ネットワークの伝播により、いくつかの会計ノードのトランザクション時間は必ずしも同じではありません。

毎回、人はすべての会計ノットによって特定の方法で設計され、トランザクションプールは後続のブロックとして使用され、ネットワーク全体に送信されます。

他のノットは、最後のブロックのトランザクションに基づいてトランザクションのプールに記録されたトランザクションを排除し、アカウントを記録し続け、次回の選択を待ちます。

③条件付き会計特性

ブロックは10分ごとに生成されますが、これらの10分間のすべてのトランザクションを記録できるわけではありません。

会計上の権利を取得する会計ノードは、50のビットコインの報酬を受け取ります。 210,000ブロック(約4年)ごとに、報酬は半分になります。 総量は約2100万で、2040年に抽出する必要があります。

会計上の権利を割り当てる方法:Pow(Proofofwork)方法

会計の問題を計算するために会計の問題を計算するために使用される会計の数。

は数を見つけ、不平等を真のものにします:

0から乱数を交差させることに加えて、他の解決策はありません。

最初の権利を解決した人は誰でも、記録する権利を有します。

会計ノードがコマンドを使用してソリューションを見つけ、ネットワーク全体に発表しました。 エラーの結び付けられた別の検証、新しいブロックの後に新しい計算ラウンドが再起動されます。 この方法はPOWと呼ばれます。

難易度規制

各ブロックの生成時間は、ネットワーク全体の計算能力であるビットコインの開発に伴う10分ではありません

改善されていません。

計算能力のバリエーションに対処するために、2016年の各ブロック(約2週間)、各ブロックの平均時間が10分になるように、難易度が減少または減少します。

#ouyi okex ## bitcoin [super talk] ##デジタル通貨#

なぜブロックチェーンが改ざんされているのですか? その基本原則を分析する

不変のブロックチェーン作業原則は何ですか? それを理解するには、概念を紹介する必要があります:ハッシュアルゴリズム。 ハッシュアルゴリズムには多くの種類があり、その基本機能は、一連の単順に対応する固定長の任意の長さのデータファイルを変換することです。

どのファイルも固定長でタグの文字列を生成することを理解することができます。

このアルゴリズムは不可逆的です。 つまり、このタグを取得すると、元のデータファイルを逆に推測することはできません。

句読点ブランドの追加など、データファイルに薄い変更がある場合、したがって再編成後、新しいラベルは元のラベルとは大きく異なります。

古いラベルと新しいラベルの違いからデータファイルに何が起こったのかを推測することは不可能です。 したがって、特定の瞬間にファイルがあるかどうか、または2つのファイルが同じかどうかを簡単に確認できます。

ブロックチェーンの不可逆性を決定するこの不可逆的な性質です。 各ブロックには、10分以内に転送トランザクションデータに加えて、ブロックの見出しもあります。

ヘッダーには、以前のブロッキングデータのハッシュ値が含まれています。 これらのハッシュは、固定長の層ごとにネストされた層であり、最後にすべてブロックはシリーズに接続されており、ブロックチェーンを形成します。 ブロックチェーンには、チェーンの誕生からのすべてのトランザクションと新しい通貨排出量が含まれます。

私が悪い男だったら、私は合意を改ざんします。 トランザクションの送信者と受信者、および転送額を含む。 送信者は、発行されたばかりの通貨の最初のブロックに追跡できるビットコインを送信します。

これらのビットコインの送信者の所有の正当性は、通貨の元の発行ブロックと通貨に関連する履歴取引のすべてのレジスタによって保証されます。

したがって、トランザクションの改ざんは、その後のすべてのハッシュと関連するトランザクションレコードが再び改ざんされることを意味します。

ブロックチェーンはどのようにしてデータの改ざんを防ぎますか?

ブロックチェーンは、分散データストレージ、ポイントポイント送信、同意メカニズム、暗号化アルゴリズムなどのコンピューターテクノロジーのアプリケーションの新しいモデルです。

従来の分散ストレージとは異なり、ブロックチェーンの分散メモリの一意性は主に2つの側面に反映されます。 まず、各ブロックチェーンノードはブロックチェーン構造に従って完全に保存されます。 ストレージの特定のルールに基づいて、データを複数のコピーで分割します。 第二に、すべてのブロックチェーンノードは独立しており、平等な状態です。

NOノードはアカウントのデータを個別に記録できるため、単一の会計士がチェックまたは破損して偽のアカウントを記録する可能性を回避できます。 また、理論的にはかなりの会計ノットがあるため、すべてのノードが破壊されない限り、アカウントは失われるため、アカウントのデータのセキュリティが保証されます。

ブロックチェーンにアーカイブされたトランザクションに関する情報は公開されていますが、アカウントのIDに関する情報は高度に暗号化されており、データ所有者の承認の下でのみアクセスでき、データとデータセキュリティの個人的なプライバシーを保証します。

ブロックチェーンは、効率と安全性の間のアプリケーションとバランスのさまざまなシナリオに適用される4つの異なる同意メカニズムを提供します。

上記の特性によれば、このデータストレージテクノロジーは、データを改ざんする可能性を完全に防ぐことができます。 。

ˋ▂ˊ Zebras:ブロックチェーン - スマートコントラクト

スマートコントラクトスマートコントラクト - これは、法的言語をコンピューター言語に記録する条件を置き換える契約です。 州に基づくイベントで構成され、いくつかの側面によって認識され、資産を自動的に処理します。 従来の契約と比較して、知的契約はプログラムアルゴリズムを使用して、顔の仲裁と実行を置き換え、契約の自動化と透明性を確保します。 知的契約の利点は、デジタルおよび自動化された機能です。 執筆後、彼らはユーザーが信頼できる変更されていないプログラムになります。 それらはブロックチェーンデータベースで動作し、ソースコードで決定された条件が発生した場合、自動的に満たすことができます。 ブロックチェーンは、透明性、アイドル、一定のデータを持つ知的契約を提供し、いかなる状況でも契約を効果的に実行できるようにします。 スマートコントラクトには3つの重要な機能があります。 データの透明性、干渉と一定の作業なしです。 データの透明性とは、ブロックチェーンで知的契約が実行される場合、すべてのデータ処理プロセスがオープンで透明であり、どの側もコードとデータを表示できることを意味します。 Impropertiesは、ブロックチェーンに展開されたスマート契約のコードと操作によって生成された出力データが変更されず、契約の安全性と信頼性が向上することを保証します。 永久操作とは、知的契約がブロックチェーンネットワークをサポートする多数のノードで機能することを意味します。 スマート契約には、特にFIAT通貨の発行、資産管理、住宅賃貸契約などを含む幅広いアプリケーションがあります。 農業として。 家のレンタルに関する契約では、知的契約を自動的に完了することができ、所有者が家賃を受け取ると、アパートのセキュリティキーが自動的に借手に送られ、定期的な家賃の支払いが保証されます。 潜在的知的契約はこれに限定されません。 スマートコントラクトの操作の原則には、コードの書き込み、ブロックチェーンネットワークへのロード、実行が含まれます。 開発者は、契約の自動実行を開始する条件を含む、契約のスマートCODを作成します。 コーディングが完了した後、知的契約はブロックチェーンネットワークにロードされ、すべての接続されたネットワークデバイスの共通リソースになります。 ユーザーは、プログラムコードの結果と契約に達し、データベースを更新して契約を記録し、コンプライアンスを確保するために条件を制御します。 これにより、知的契約の実施が当事者によって管理されていないことが保証されます。 従来の契約と比較して、知的契約には、ローン、コスト、透明性、セキュリティに大きな利点があります。 彼らは信用問題を解決し、信用調査なしで契約を締めくくり、取引コストを削減し、取引の効率を高めます。 知的契約のデータを削除または変更することはできず、新しい契約のみを追加することができ、契約の信頼性と安全性を高めることに耐えることができます。 分散型の知的契約では、第3パーティの実行を必要とせず、署名、実行、監督のコストを削減し、特に低コストのトランザクションに適しています。 スマート契約はブロックチェーンで動作し、データ損失のリスクはなく、契約の耐久性と信頼性を確保します。 大きなレンタル分野でスマートコントラクトはどのように使用されていますか? 独自の機能を備えたスマート契約により、第三者に関連する透明で不可逆的なトランザクションが可能になり、賃貸部門で前例のない利便性が提供されます。 住宅惑星はブロックチェーンテクノロジーを使用し、スマートドアロックと組み合わせて、住宅の権利とブロックチェーンの権利確認を実現することにより、リース手順を簡素化します。 Yilian Lockはレンタル情報を保存するだけでなく、フェイス認識やIDカードの検証などの高度なテクノロジーを通じて情報の正確性とセキュリティを保証します。 ブロックチェーンテクノロジーの助けを借りて、テナントは家主の恥ずかしさを避け、プラットフォームを通じて身元情報を提出し、直面していることを認識し、ワンクリックを実現できます。 リースの有効期限が切れると、ブロックチェーンシステムがリース情報を自動的に削除し、ドアロックがアクティブ化されなくなります。 さらに、リース契約における両当事者の評価がチェーンに記録され、透明なクレジットシステムが形成されます。 リースプロセスでは、スマート契約により、リース契約と情報の透明性が保証されます。 テナントが移動すると、すべての関連情報がブロックチェーンにアップロードされ、家主はテナントのクレジット記録を見ることができ、テナントは家主の財産記録を見ることができます。 リースの有効期限が切れた後、システムはリース契約における両当事者のパフォーマンスを自動的に評価し、将来のリースへの貴重な参照を提供します。 ブロックチェーンテクノロジーを適用することにより、レンタルプラットフォームは効率を向上させるだけでなく、セキュリティを改善します。 スマートコントラクトの一定の特性により、すべてのトランザクションレコードの信頼性と透明性が確保されます。 これは、従来のレンタルモデルで達成することが困難です。 テクノロジーの継続的な開発により、ブロックチェーンスマートコントラクトはレンタルハウジングの分野でより広く使用されます。 将来、テナントと家主は、リースエクスペリエンスを改善するために、より便利で安全な方法で取引を完了することができます。 スマート契約の適用は、レンタル業界を変えるだけでなく、ユーザーに実際的な利点を提供します。