ビットコインマイニングとは? そのプロセスヨの結果の詳細な説明

実際にビットコインマイニングとは何ですか? このプロセスでは、鉱夫は複雑な数学的問題を解決し、問題を解決するために、最初の鉱山労働者が報酬として新しい生成されたビットコインを取得する必要があります。 この報酬には、ブロック報酬と取引料金の2つの部分が含まれます。 ビットコインの現在の価格が約3,900ドルの場合、ブロックする鉱山労働者は、約48,750ドルのブロック報酬と6,000ドルの取引手数料、合計54,750ドルを得ることができます。 ビットコインマイニングの原則は、村を決定するプロセスに似ています。 この村では、村の著名な村人がコンセンサスに到達するための特別な方法を許可します。 巨大な岩を押して昼食のために何を食べるかを決めることです。 ビットコインネットワークでは、鉱夫は数学的な問題を解決するために「巨大な岩を押した」。 当初、ビットコインマイニングはCPUに基づいていましたが、マイニングの難易度が増加するにつれて、CPUのコンピューティングパワーはニーズを満たすことができなくなりました。 そのため、マイナーは、特に一般的なコンピューティングのために設計されたグラフィックカードの使用を開始しました。 グラフィックカードは、マイニングに必要な汎用コンピューティングに最適な数千のストリームプロセッサで構成されています。 これは、10人の教師が小学校の生徒と1番を書くことができるようなものであり、小学生は多数の生徒のためにより完全になります。 したがって、グラフィックカードマイニングは、ビットコインを取得する効率的な方法になりました。 グラフィックカードマイニングの人気は、グラフィックカード市場の価格に大きな影響を与えます。 ビットコインの価格が高かったとき、多数の鉱山労働者と鉱山それは市場に挿入され、グラフィックカードと価格の需要を高めました。 しかし、ビットコインの価格の下落により、採掘収入が減少し、2番目の市場では多数の鉱業カードが一掃され、グラフィックカードの価格も下落しました。 ただし、グラフィックカードマイニングの独自性のため、多くの人は2番目のマイニングカードを購入することをお勧めしません。 要するに、ビットコインマイニングは複雑で動的なプロセスです。 鉱業に参加したい人にとっては、市場の変化が大きなリスクを引き起こす可能性があるため、慎重になる必要があります。

⑴正確なビットコイン

1。 この電子的なお金はポイントからポイントへとネットワークを介して送信され、トランザクションと登録はネットワーク契約によって検証され、ブロックチェーンと呼ばれる一般教授の本に保存されます。 2。 ビットコインビットコインの起源は、「samoto」の仮名の下で1人以上の匿名の人々によって作成され、2009年にオープンソースプログラムとしてリリースされました。 これは、マイニングプロセスを通じて作成されます。 トランザクションとブロックチェーンへの新しいブロックを追加します。 3。 ケンブリッジ大学が実施した調査によると、ユーザーと人気は、2017年にエンコードされた約290万から580万人のユーザーを使用し、そのほとんどがビットコインを使用しました。 Bitcoinのトレカブルなビットコインユーザーの数は、世界中でその人気を反映しています。 4.ビットコインの批判と論争は、違法取引での使用、高エネルギー消費、価格の変動、取引セキュリティの問題、経済的バブルになるリスクなど、複数の批判に直面しています。 しかし、投資車としてのビットコインの能力も主催者の注目を集め、投資家にビットコインの投資に注意してください。 ビットコインとは正確には何ですか? ビットコインの概念は、2008年11月1日に中本atによってもともと提案され、2009年1月3日に公式に生まれました。 中本の佐藤島のアイデアに基づいてオープンソースソフトウェアを設計およびリリースし、その上にP2Pネットワークを構築します。 ビットコインは、P2Pの形の仮想暗号通貨です。 ポイントツーポイント配信とは、分散型の支払いシステムを意味します。 すべての通貨とは異なり、ビットコインは特定の通貨機関に依存して発行しません。 すべてのトランザクション動作。 P2P分散された機能とアルゴリズムは、多くのビットコインによって通貨の値を操作できないようにすることができます。 暗号ベースの設計により、ビットコインを実際の所有者のみが転送または支払うことができます。 また、これにより、通貨および流通取引の不確実性が保証されます。 ビットコインと他の仮想通貨の最大の違いは、金額が非常に限られており、非常に限られていることです。 通貨システムは4年間で1,050万件以下であり、その数は約2100万に制限されます。