ブロックチェーンジョイントテクノロジー? Sturtionの説明と使用

ブロックチェーンエコシステムモデルとは何かブロックチェーンテクノロジーにおける連合技術の特性は何ですか?

Jinwowo分析における連合シリーズの技術的特性は次のとおりです。

連合チェーンとは、多くの機関が管理に共同で参加するブロックチェーンを指します。

アライアンスシリーズの技術的特性

1。 そのチェーン

グループは、以前に決定された契約を決定します。 他の人は、ブロックチェーンオープンアプリケーションインターフェイスを介して限られた情報を作成できます。 ブロックチェーンに参加する契約は事前に選択されており、契約間に良好なネットワーク接続がある可能性があります。 そのようなキーで作業する証拠ではない他のコンセンサスアルゴリズムを使用できます。 連合チェーンの特徴は、連合チェーンが契約間で良好な接触を達成し、非常に少ないコストで操作を維持できることです。 迅速な取引と低い取引手数料を処理し、良好な拡張を提供し、契約を減らす拡張能力が増加し、データはある程度のプライバシーを持つことができます。

では、ドラゴンボールはアライアンスシリーズとしてどのような商業エコシステムを達成する必要がありますか?

まず、Dragon Ballは、今後の商用実装サービスの非コミュニケーションモードで、E-コマースおよび資産支払い施設の資産ソリューションを開発します。 これにより、プレセットが増加します。 財団は、シンガポールに基づいて世界を放射し、新しい資産技術のリーダーになり、世界の商品貿易の流通に貢献することを目的としています。

アライアンスチェーンとは何ですか?

ブロックチェーン技術の開発により、ますます多くの個人や機関もブロックチェーンに注意を払い始め、金融業界はブロックチェーンと密接に関連している可能性があります。

ビットコインブロックチェーンは非常に人気がありますが、ビットコインブロックチェーンは結局一般的なブロックチェーンです。

特別なチェーンが現れましたが、特別なチェーンは上記の問題を解決することができますが、すべての機関が個別にそれらを確立した場合、それは孤立した島のままです。

特別なブロックチェーンの開発を統合できる方が良いでしょう。

これは、今日説明するトピックです:連合チェーン。

連合チェーンは、その本質の特別なシリーズです。 しかし、それは一般シリーズのようではありません。

同盟とは、事前指定された契約によってコンセンサスが管理されているブロックチェーンのブロックチェーンを指します。 ブロックチェーンでは、全員が参加者のみを読んだり、制限したり、視聴者を許可できる質量のルートやそのAPIインターフェイスなどのハイブリッドロードを取得できる場合があります。 これらのブロックチェーンは、「部分的な削除」と見なすことができます。 R3CEVは、ブロックチェーンの実験アプリケーションを調査するために、Microsoftと公式にパートナーシップしています。 製造、銀行サービス、保険、モノのインターネットなどの他の業界。 ブロックチェーンアライアンス(ロシア版R3)

この特別同盟は2016年7月1日に正式に作成されました。 そのメンバーには、Qiwi支払い会社、BN銀行、Khanty-Mansiysk Otkritiebank、Tinkofbank、Moscow Bankna Banknが含まれます。 (mdmbank)およびアクセンチュア。 このアライアンスは、「ロシア版のR3」として知られるブロックチェーンで設立され、公式には第25回ロシア国際金融会議で公式に、会議の主催者はロシア中央銀行でした。 ブロックチェーンアライアンスの主な目標は、ブロックチェーンの概念を開発することです。 同時に、彼らは地元の組織当局や政府との協力活動を確立することを公に発表しました。

アライアンスネットワークとは何ですか? Alliance Networkのプロジェクトは何ですか?

アライアンスチェーンは、ブロックチェーンの特別な形式です。 これらの機関には独自の制御ノードがあり、データの許可は同盟によって制限されており、システム内の機関のみが読み、記録、取引を行うことができます。 その特性は部分的に分散化されており、内部コンセンサスを達成するのは簡単で、強力な制御可能性とデータは明らかにされておらず、トランザクション速度は高速です。 Alliance Chain Projectは、主に次のプラットフォームをカバーしています。

Hyperledger:金融、生産、その他の分野のリーダーを含む270を超えるメンバー組織で構成される財団Linuxがサポートするオープンソースプロジェクト。 Enterprise Ethereum Alliance(EEA):石油、金融、ソフトウェア開発会社の企業によって設立された私たちは、企業レベルでブロックチェーンを開発するための標準とソリューションを提供するよう努め、機関が規制要件を遵守し、ブロックチェーンの利点を使用するのを支援しています。 R3ブロックチェーンアライアンス:R3企業といくつかの金融機関によって設立され、金融機関間の金融契約の登録と管理のためのCORDAプラットフォームに基づいており、現在ヘルスケアなどの他の業界に申請しています。 ブロックチェーンサービスネットワーク(BSN):中国国立情報センターなどによって開始され、クラウドリソースとデータセンター間の接続をサポートするためのグローバルアライアンスチェーンのインフラストラクチャを提供します。 Chinaledger:金融分野に注目を集め、中国の規制に適応した分散型の本プラットフォームを提供し、機密性と特権メカニズムの設計を強調します。 中国の研究アライアンスブロックチェーン(CBRA):財務、技術企業、協会によって開始され、研究、交換、政治コミュニケーション、およびブロックチェーンテクノロジー市場の使用に取り組んでいます。 Jinlian Alliance:金融ブロックチェーン技術の研究開発とアプリケーションシナリオの使用の研究に焦点を当てた金融機関と金融会社によって形成された自主同盟。 標準化、協力、イノベーションのおかげで、これらのアライアンスプラットフォームは、企業と産業にブロックチェーンの安全で効果的な個別のソリューションを提供します。 ブロックチェーンR3アライアンスは何ですか?

R3ブロックチェーンアライアンスは、ブロックチェーンテクノロジーに焦点を当てたグローバルな連邦組織です。

以下は詳細な説明です:

ブロックチェーンR3アライアンスの紹介

ブロックチェーンR3アライアンスは、グローバルな金融機関、テクノロジー企業、業界の専門家の連合です。 アライアンスは、金融およびその他の分野でのブロックチェーンテクノロジーのアプリケーションと開発を促進することに取り組んでいます。 その主な目標は、ブロックチェーンテクノロジーの人気を高め、関連する標準化を奨励し、ブロックチェーンテクノロジーが金融業界の将来をどのように変えることができるかを探ることです。

ブロックチェーンR3

R3ブロックチェーンアライアンスの主なアクティビティは、一連のアクティビティとプロジェクトを通じてブロックチェーンテクノロジーのイノベーションと応用を促進します。 これらには、

1。

2。

3が含まれます。 そのメンバーには多くの金融機関やテクノロジー企業が含まれていることを考えると、これは強さの深さと技術と商業アプリケーションに大きな影響を与えます。 さらに、ブロックチェーンテクノロジーの均一性を促進することにより、ブロックチェーンR3アライアンスは、業界のリスクを軽減し、市場の信頼を高め、人口とブロックチェーン技術の適用に適用するのに役立ちます。 同時に、アライアンスは参加者にコミュニケーションと協力のためのプラットフォームを提供し、ブロックチェーンテクノロジーの革新と開発を促進します。 R3ブロックチェーンアライアンスの努力を通じて、人々は金融や他の分野でのブロックチェーンテクノロジーの使用が広く促進され、実装されることを期待できます。 要するに、R3 Blockchain Allianceは、ブロックチェーン技術開発の促進に専念するグローバルな組織です。

ブロックチェーンにはどのようなチェーンがありますか?

どのブロックチェーンチェーンがあるかを学び、歩いてみましょう。 1.パブリックブロックチェーンは誰にでも開かれており、誰でもブロックチェーンに参加できます。 @bitcoinは代表です。 パブリックチェーンは完全に分散化されており、元帳は完全に開いていて透明であり、誰でもブロックチェーンのメンテナンスとデータの読み取りに参加できます。 2。 コンソーシアムチェーンのブロックチェーンに参加するノードは事前に選択され、特定の組織またはグループに開放されています。 @R3CEVは、Allianceチェーンの代表です。 アライアンスチェーンは特定の組織とグループに開放されています。 つまり、ブロックチェーンに参加するノードが事前に選択されており、ノード間に良好なネットワーク接続がある可能性があります。 機能:(1)トランザクション速度は非常に高速です。 (2)トランザクションコストは大幅に削減されます。 また、集中型エンティティアライアンスが会計を処理する場合、高いインセンティブメカニズムを必要とせず、ノードにアカウントを記録することもできます。 (3)データは、ある程度のプライバシーを持つことができます。 Allianceチェーンは、このブロックチェーンのアプリケーション範囲があまり幅の広すぎないことを意味し、ビットコインのネットワーク伝播効果とはあまり似ていません。 3.プライベートブロックチェーンは、個人またはエンティティに開放されており、参加しているノードだけがデータによって厳密に管理されており、一般的に内部監査に使用されます。 @最終的な発言権を持つコントロールセンターであるため、内部のデータは不変の特性を保証することはできません。 ブロックチェーンの知識ポイント、少しずつ。