消費者の力? その意味とは?

世界でエネルギーを消費する30人の最高のプレイヤーの中で、ビットコインにランクされていますか?

英国のメディアの報道によると、ビットコインの価格が高いため、鉱業マシンが機能し始めています。 しかし、これらのマイニングマシンの背後には、多くの電力が消費されることを意味します。 専門機関が発行した統計によると、ビットコインマイニングマシンによって消費された電力は現在、30の国の電気を超えています。 毎日の平均電力は、ウクライナとアルゼンチンの電力を超えています。 ニュースを報告した後、一部の人々は問題について議論していました。 つまり、この電気はそれを抽出するために使用されていません。 しかし、鉱山になんとかビットコインは本当に非常に小さく、多くの人々はそれが無駄だと思っていました。 それで、私たちはビットコインの背後にある電力廃棄物の意味について議論しますか?

最初に、なぜビットコインはたくさんの電力を必要とするのですか?

まず、ビットコインとは何かを共有する必要がありますか? ビットコインはノートブックの仮想通貨であり、最初は価値がありませんでした。 当時、ビットコインは、これらのブロックチェーンサイトに保存されている人々に報いることができるように作成されていました。 当初、ビットコインの価格は非常に低かったが、多くの人が当時これをゲームだと考えていたように。 ただし、ビットコインの価格が高いため、多くのプロのチームは現在、多数のコンピューターをブロックチェーンステーションとして使用して、より多くのビットコインを抽出しています。 彼らが得ることができる報酬はビットコインです。 しかし、コンピューターには電力消費が必要であり、多数のコンピューターがある場合にのみ、優れたブロックチェーンサービスを維持できます。

2番目に、ビットコインからエネルギー消費を増やすとはどういう意味ですか?

ビットコインのエネルギー消費は大幅に増加しています。 つまり、よりプロのチームがビットコインの潮流に加わりました。 これの主な理由は、ビットコイン価格の継続的な上昇がこれらの増加した電力料金を補うことができることです。 しかし、それは悪い現象も反映しています。 つまり、この電気はすでに失われています。 厳格な意味では、ビットコインは本物のコインではなく、市場で自由に流れることができないからです。 同時に、ビットコインの価格は大きく変動します。 これらのサーバーを維持している人にとっては、投資の最後のタイプの推測しか言うことができません。

3番目、ビットコインの消費電力をどのように提供できますか?

現在の市場が非常に停滞しているという意味で、現在の市場をビットコインの消費電力を反映しています。 さて、ビットコインに必要なエネルギーを開発するために、私は最高の30を入力しました世界のエネルギー消費。 このすべての電力が水を沸騰させるために使用される場合、これは29年間英国にとって十分です。

ットコインは、多くの国よりも「電気キャンプ」であり、より多くの力になりました。

はい、ビットコインは現代の「無力な獣のdr死」になりました。 計算の計算と「マイニングマシン」の検証は、自然に多くの電力を費やします。

ドイツのメディア統計に基づき、ビットコインは、国の場合、世界の30か国のみを使用できます。 その年間の電気的ニーズは、オランダ、オランダ、ニューシッピング、銀行のフィングスの研究者であるバンギウムの研究者であり、ビットコインのエネルギーを予測できるネットワークツールを作成しました。

推定デバイスによると、ビットコインの年間エネルギー消費量は121.36 TWH36時間(10、1テラワット時間)です。 コカインの研究者の計算によると、電気は約700年間ケンブリッジ大学を訪れるのに十分です。

この数字は、オランダとUFOの電力を超えて電力を使用した直後にノルウェーを超えると予想されます。

ビットコインエネルギー消費のエネルギー消費量が高いのは、ビットコインネットワーク上のコンピューターを絶えず計算することです。 マイニングマシンの採掘が速く、鉱物速度が高速になります。

ビットコインを取得する有効性を取得することの有効性を改善するために、組織と個人は通常、コンピューター機器で満たされ、電気の使用は大幅に増加します。 その結果、研究者は、ビットコインの価格が大幅に低くならば、電気の使用が増加すると言います。 なぜビットコインマイニングがそんなに多くのパワーを消費するのですか? 1。 2。 1日24時間中断されたビットコインマイニングのため、これにより電力に対する大きな需要が生じました。 3.ビットコインの人気により、マイニングに使用される加工デバイスも増加しており、さまざまなデバイスがマイニングチームに参加しています。 4 5 6.予測は、2019年までにビットコインマイニングの電力消費量が米国の電力消費に匹敵する可能性があり、継続的な成長の傾向がある場合、2020年の世界的な電力消費量についても同じことが残る可能性があることを示しています。 2017年の期間。 8 9 10。 ブロックチェーンの専門家は、ビットコインネットワークによって開発されたトランザクションの数が増加すると、トランザクションあたりの電力の平均消費量が300 kWhを超えて増加する可能性があり、2018年末までに900 kWhを超える可能性があると警告しています。 11。 正解を解決し、ランダムハッシュ関数が会計の権利を有すると主張する最初のユーザー。 12.これらの数学的問題の近道はなく、コンピューターを介して継続的に解決できます。 13 14。 マイニングプロセスを通じて、平均して数分ごとに新しいブロックが生成され、新しいブロックのジェネレーターは報酬として一定量のビットコインを受け取ります。 15したがって、利益を上げるために、投資家は複数のマイニングマシンを購入し、多くの電力を消費する長い間働くようにそれらを維持します。

なぜビットコインマイニングがそんなに多くのパワーを消費しているのですか?

ビットコインネットワークのコンピューター(マイニングマシン)を継続的に計算する必要があり、平均して数分ごとにブロックが生成されます。 新しく生成されたブロックを取得したユーザーは、一定量のビットコインを獲得できます。 このプロセスは「マイニング」と呼ばれます。 マイニングマシンのコンピューティングパワーが強く、マイニング速度が速いほど、ビットコインをマイニングする確率が高くなります。 利益を上げるために、投資家は自然により多くのマイニングマシンを購入し、長い間運営し、その過程で多くの電力を消費します。

最近、ケンブリッジの研究者によってリリースされたビットコイン電力消費指数は、ビットコインが国と見なされている場合、世界最大の電力消費量を持つ上位30か国にランク付けされ、ビットコインマイニングの年間消費電力は約121.36テラワット時間です(TWH、1テラワット時間は1億時間)です。

拡張情報

ビットコインは週に20%急落しました

ビットコインは、2月15日から20日までに58,000ドル以上の記録的な高値に急上昇しましたが、それ以来下落しています。 ビットコインは今週、さらに21%を急落させ、昨年の3月以来の最大の毎週の減少を示しました。 Bitcoin、Ethereum、その他3つの暗号通貨を追跡するBloomberg Galaxy Cryptoindexも今週23%減少しました。

ビットコインはしばしば新しい「デジタルゴールド」として宣伝されていますが、リアルゴールドは明らかに優れています。 Spot Goldは1オンスあたり約1,764ドルを走り、今週は約1.1%減少しました。 一方、ブルームバーグダラースポットインデックスは0.4%上昇しました。 これは1か月で最大の利益になると予想されます。

ビットコインの価格は、外国メディアがまとめた包括的な価格データによると、金曜日の45,000ドルの主要なサポートレベルを下回った。