ブロックチェーンコイン比較:パブリックチェーンの選び方とその活用

現在、どのブロックチェーンコイン(現在どのブロックチェーン製品がありますか)どのコインにパブリックブロックチェーンチェーンがありますか?

2。

3。

4。 データの各ブロックには、ビットコインネットワークトランザクションバッチに関する情報が含まれています。 これは、その情報の有効性(アンチカウンター)を確認するために使用されます

ブロックチェーンパブリックチェーンにあるコインがあります。 その他のコンテンツ

ブロックチェーン3.0にはどのコインがありますか?

ブロックチェーン3.0コインにはデジタル通貨があり、ビットを備えた通貨はデジタル通貨で表されます。 これは基本的に分散ネットワークシステムによって生成されるデジタル通貨であり、その排出プロセスは特定の集中機関に基づいていません。

ブロックチェーン3.0は、値のインターネットです。 ブロックチェーンは、各インターネットの価値を表す情報とバイトの資産権を確認、測定、アーカイブすることができ、アクティビティをブロックチェーンで監視、制御、交換できます。 価値のイーサネットの核は、ブロックチェーンによるグローバル分散会計システムの構築です。 信号光、出生および死亡証明書、結婚証明書、教育レベル、金融口座、医療プロセス、報酬の要求、投票、エネルギーの状態。 したがって、ブロックチェーンテクノロジーの開発により、監査、医療、投票、物流、したがって他の分野、したがって社会全体を含む、あらゆる貧しい分野でその適用を拡大することができます。

Blockchaは、金融分野を超越し、社会的公証と知性の分野に入ります(ブロックチェーン3.0)。 ブロックチェーン3.0は、主にアイデンティティの認証、公証、仲裁、監査、ドメイン名、ロジスティクス、医療、郵便、郵便、ビザ、投票、その他の分野など、ソーシャルガバナンスの分野で主に使用されています。 また、ブロックチェーンテクノロジーは、「すべてのインターネット」プロトコルの最低レベルになる可能性があります。

2015 - 16年に崩壊したブロックチェーンは何ですか? 、2015年12月に大幅に低下し、2016年1月に少なくとも下落しました。

2。

3。 > 5。 センター ">

ブロックチェーンタイプの製品を選択する方法、ブロックチェーンの種類を分類する方法は? ブロックチェーン、4種類、あなたはいくつ知っていますか?

- ヘロ、私はメンタリティです、私はブロックチェーンについて考えている私の理解と投資を共有することに焦点を合わせました。 私はあなたがあなたを助けてくれることを願っています。

ブロックチェーンは、使用のさまざまなニーズとシナリオに応じて、パブリックチェーン、アライアンスチェーン、プライベートチェーン、ハイブリッドチェーンの4つのタイプに分かれています。

1。 同意に参加しているブロックチェーン。 組織や個人はデータを改ざんすることはできないため、パブリックチェーンは完全に分散化されています。

ビットコインイーサリアムはどちらも公共チェーンの代表です。 一般に、公共チェーンは、データのセキュリティとコンセンサスの更新を確保するためにトークンを発行することにより、参加者が会計(すなわちマイニング)を競うことを奨励しています。

ビットコインは、10分ごとに平均1ブロックで生成され、その投獄メカニズムはブロッキング時間を短縮することが困難です。 したがって、トランザクションは安全と見なされる前に、さらなる確認を待つ必要があります。

一般に、ビットコインブロックは6回の確認後に非常に安全であると考えられており、約1時間必要です。 この確認速度は、商用アプリケーションを満たすのが困難です。 したがって、より多くのライティング速度をサポートするETHやEOSなどの公共チェーンは絶えず発展しています。

2。 参加者の署名の共同検証に到達します。

通常、Allianceチェーンに参加するノードは、1秒あたり1,000件以上のデータ執筆をサポートできるさまざまな読み取りおよび書き込み承認に分割されます。

3。 組織の承認から。

参加して制御可能なノードと制御可能なノードであるため、プライベートチェーンはしばしば迅速な処理速度を持ち、1秒あたり1,000以上のデータライティングをサポートし、同時に内部ノードのトランザクションコストを削減できます。

ノードは本名に参加できるため、アイデンティティを確認するための財務属性があります。 プライベートチェーンの価値は、主に安全で追跡可能な改ざん、自動実行プラットフォームを提供することであり、これにより、従来のシステムで達成するのは困難な内部および外部データの改ざんで安全攻撃または改ざんを防ぐことができます。

プライベートチェーンの適用シナリオは、一般に、支店の支店の管理やローカルデータの合成統計など、会社内にあります。 また、公衆が監督できる政府の予算や処刑などのセクターでも使用できます。 現在、大規模な金融グループは、プライベートチェーンテクノロジーを使用する傾向があります。

4。 ハイブリッドチェーンの発達は困難ですが、視点は広いです。

将来、巨大なプロトコルの技術と開発が確実に存在するでしょう。 アプリケーションシナリオ、したがってさまざまなセクターのエンゲージメントアプリケーション。 たとえば、高い競争をサポートする通信に関連するパブリックチェーン、安全に焦点を当てた一連の支払い同盟など。

(読んでくれてありがとう)

Put and Followは私にとって最大のサポートです。

ブロックチェーンとは何ですか? 普通の人はブロックチェーンプロジェクトにどのように投資すべきですか?

ブロックチェーンは分散テクノロジーであり、Baiduの下でテクノロジーで構成できます。 おなじみで、仮想通貨への投資に加えて、ビットコインに似ています。 コインには長期的な財務管理があります。 AEXウェルスマネジメントスーパーマーケットを選択することは可能ですか

ブロックチャミニルプロジェクトの記事を投資する価値がありますか?

1。 ユーザーのリクエストに応じて利用できます。 以下は、私たちが参照する必要があるものです。

◆プロジェクトチームメンバーに関する情報は虚偽ですか?

◆公式ウェブサイトは最近登録されていますか?

◆追加の過剰排出があります

◆プロジェクトのトークンの割り当ては合理的です

◆プロジェクト開発計画は明確です

2。 ブロックチェーンテクノロジーを通じて。 このセクターで最高の肉を参照することができます。 コンテンツ配布の分野のユニコーンとして、Toutiaoは2012年に発売されて以来開発されており、すでに5億人の登録ユーザーを抱えており、彼のDAUはほぼ1億人です。

ユーザー構成:広告主、コンテンツメーカー、コンテンツリーダー、

コンテンツのエコロジー:UGC +PGCコンテンツ生成モデルがより完全になりました。 情報 +ショートビデオ +ライブブロードキャスト

利益モデル:トラフィックを収益化するための情報の流れに関するeコマース広告と広告

製品の利点:多数のユーザー、特定のアルゴリズム、優れたユーザーエクスペリエンス、ユーザー習慣の開発に基づいて情報の分類をプッシュします

財務経験:シリーズCで10億ドル

上記の情報に基づいて、プロジェクトのホワイトペーパーを比較し、ブロックチェーンプロジェクトの本当の利点は何ですか? プロジェクトのホワイトペーパーが製品の構造を明確に説明できず、概念のみを話すことができない場合、この製品は信頼できない可能性が非常に高いです。

3。 また、競合する一連の垂直コンテンツ製品もあります。

競争の程度:多数のユーザーが情報を取得するための固定習慣を開発しました。 これは、新しいプラットフォームが顧客を獲得するコストが大幅に増加することを示しています

◆コンテンツリーダー:情報、エンターテイメントとリラクゼーション、学習スキル、感情的表現、目の刺激、政治的解釈、消費者の意思決定プロセスなどを取得します。

◆広告主:トラフィック、製品の昇進、ブランドのトーンの作成。

◆コンテンツメーカー:高品質のコンテンツの制作は、広告と獲得広告委員会を受け入れます。

5。 セクターの問題の分析

◆コンテンツの不安定な収益による効果的なトラフィックプラットフォームと推奨メカニズムの定義

◆広告はですインパクトエクスペリエンスの影響

◆いくつかの種類の製品は、情報の流れのための情報サービスにほとんどパフォーマンスを持っていません

付録:最近のプロジェクト クラウドファンディングブロックチェーンプロジェクトのウェブサイトに記入

◆物事のインターネット:ウォルトンチェーン

◆ソーシャルコミュニケーションプラットフォーム:SNC、マッチプール

◆アクティビティの取引:omisego 、OpenAnx、Byom Biyuanチェーン、Gongxinbao

◆ Store:Storj、iex.ec

◆アプリケーションの分布、Mobilego

◆電子ウォレット:状態、モナコ

◆コンテンツの配布:yoow < /p>

◆インテリジェント投資:Bifei

◆インテリジェント契約:eeternity

◆デジタル広告:Wifi 優れた、コウモリ

◆dcorp

◆クラウドファンディングICO、リスクキャピタルファンド:

◆ブロックチェーントランザクション:icocoin、Quantum Chain qum qum =

; Ruizi Chain、Zengold

◆ゲームアカウントシステム:ugchain

◆新しいサポート:クラウドチェーン

◆Eleration:Elc Electoral Chain

◆特許交換:SWFTプラットフォーム

◆著作権:IPC知的チェーン、印刷チェーン

◆コールピル電源:stme

vi。 >

◆メインテクノロジーは革新的ではるかに近視ですか?

◆技術的な実現可能性と実装の困難?

◆製品の種類は、ブロックチェーンテクノロジーの利点を完全に使用できますか?

プロジェクトが発行されてテストテストが発行された場合

◆プロジェクトがオープンソースである場合、一般的にオープンソースプロジェクトはGitHubにロードされます

◆開発に使用されるブロックチェーン? どの同意メカニズムが使用されていますか?

7。 技術者:Stratis Ochris TrewのCEOのように、創設者チームであるBancaoreyal Hertzogには、Ethereum Vitalikbuterinの創設者と分散型Capital Shen Boのパートナーが含まれます。

ブロックチェーン製品のクラウドファンディングプロジェクトのイニシエーターは、元ビットコイン中国の共同設立者であり、ICocoinプロジェクトを公開したYang Moukeです。 または、ブロックチェーンプロジェクトのイニシエーターは、Pressoneプロジェクトをリリースするために、中国でビットコインで最も裕福な男であるLiムーライです。 すべてが、このプロジェクトがある意味で信頼できることを示すことができます。 もちろん、Liの最近の外観など、例外もあり、プロジェクトは不満の輪全体を引き起こしました。

◆チームの構造は科学的ですか?

法律コンサルタント、セクターコンサルタント、プロジェクト管理委員会、第3パーティ機関

8。

比較的合理的に、多くの評価Webサイトと評価基準があります各プラットフォームも異なります。

は、ブロックチェーンに関連する基本的な知識を深く理解しており、自分自身を判断する特定の能力があります。 専門家を決して信用しないでください。

9。 それがフェイストゥフェイスロードショーであろうと、フォーラムであろうとコミュニティコミュニティであろうと、このプロジェクトのイニシエーターが信頼できる場合、人々は直感的な方法で人々を理解させることができます。 これらがブロックチェーン製品のプロジェクトであろうと技術的な質問であろうと、プロジェクトパーティーに答えることができます。 信頼できる場合は、テストすると見られます。

ブロックチェーン分類

現在、ブロックチェーンは、プライベートハイブリッドブロックチェーンを含む3つのカテゴリに分割され、ブロックチェーンは一般化されたプライベートチェーン、パブリックブロックチェーン、パブリックブロックチェーンと見なされます。 これは、世界の個人またはグループが取引を送信できることを意味し、実際にブロックチェーンによって取引が確認され、誰でも彼の同意プロセスに参加できることを意味します。 パブリックブロックチェーンは現在、最初のブロックチェーンであり、最も使用されているブロックチェーンです。 各ビットコインシリーズの仮想デジタル通貨は、パブリックブロックチェーンに基づいており、この通貨に対応するブロックチェーンは1つしかありません。

情報の展開

1。 同意プロセスで)およびその他のアクセスノードはトランザクションに参加できますが、会計プロセスに干渉しないでください(基本的に、会計は管理されますが、分散アカウントになります。 ブロックチェーン。 プライベートブロックチェーンプライベートブロックチェーン((privateblockchains))):一般的なブロックチェーンテクノロジーのみが会計に使用されます。 それは、会社または個人によってのみ認可されたブロックチェーンである可能性があります。 このチェーンは、他の分散ストレージソリューションとそれほど違いはありません。 現在(2015年12月)、保守的な巨人(従来の金融)はプライベートブロックチェーンを試してみたいと考えていますが、ビットコインなどの公共チェーンのアプリケーションは工業化されており、アプリケーション製品がまだ検討されています。 ブロックチェーンは、分散データの保存、ポイントキャナール伝送、同意メカニズム、暗号化アルゴリズムなど、ITテクノロジーの新しいアプリケーションモデルです。 ブロックチェーンは重要なビットコインの概念です。 本質的に、それは分散型データベースです。

2。 データの各ブロックには、ビットコインネットワークトランザクションに関する情報のバッチが含まれており、情報の有効性(アンチベース)をチェックし、次のブロックを生成します。 実際、ブロックチェーンという言葉は、元のビットコインホワイトペーパーに英語ではなく、ブロックチェーンに表示されます。 ビットコインの最初の白いドキュメントでは、ブロックチェーンはブロックチェーンとして翻訳されています。 これは、中国語の「ブロックチェーン」が登場した最初の瞬間です。 州インターネット情報局は、2019年1月10日に「ブロックチェーン情報サービスの管理に関する規制」を発行しました。 これは2019年2月15日に施行されます。 小さな意味で、ブロックチェーンはデータのブロックを組み合わせたチェーンデータ構造です。 時系列の順序で、そして暗号化によって保証された改ざんと偽造によって配布されるマスターブック。 一般に、ブロックチェーンテクノロジーは、ブロックチェーンデータ構造を使用してデータを検証および保存し、分散ノードの同意アルゴリズムを使用して、セキュリティ送信とインテリジェント契約の使用を確保し、インテリジェントな契約を使用するための新しい分散インフラストラクチャおよび計算方法です。 データをプログラムおよび管理するための自動スクリプトコードで構成されています。

⒈ブロックチェーンはどのような財務管理製品ですか?

ブロックチェーンは、誰もが会計に参加できる分散型の公開帳ですが、単一のユーザーが自分のステータスを制御できる状況はありません。 ブロックチェーンシステムでは、参加者はメインレジスタの更新を一緒に維持し、厳格なルールとコンセンサスに従ってのみ変更できます。 例として四角として貸し出しを取り、群衆の中で彼がB 100元を借りたと主張し、Bは群衆の中で彼が100元を借りたと主張し、誰もが貸し出しBであるようにニュースを聞くことができたみんなの心の中で100元が形成されました。 このシステムでは、銀行や長期の信頼関係は必要ありません。 それは分散型システムです。 上記のモデルでは100元はもはや重要ではありませんが、モデルではすべてを置き換えることができます。 空中から何かを作成することさえできます。 そして、誰もがそれを認めている限り、それは広がる可能性があります。 誰かが群衆の中に100枚のチャクラを作成したと主張する場合、彼らは100個のチャクラを持ち、誰かにチャクラを与えたと言うことができます。 トランザクションが完了しました。 ビットコインの基礎となる技術はブロックチェーンであり、実際のブロックチェーンとビットコインモデルは複雑で詳細が豊富です。 間違っているいわゆるブロックチェーン金融商品がたくさんあります。