「公的資源取引プラットフォームの統合と交換を深めるための意見を導く」(Guoban Han [2019] No. 41)は、証人、場所、情報、アーカイブ、抽出の専門家などを最適化する必要性が強調したことを強調しました。 サービスが必要です。 しかし、現在、公的資源取引を目撃するプロセスは、主に国内の人為的な証人であり、目撃者の努力が限られており、人的資源の高い占領、目撃者の影響が限られています。 集中化された特性により、従来のデジタル証人システムからのデータはその後簡単に促進され、保管および移行中にデータが簡単に損傷または失われます。
各トランザクションリンクで作成されたエビデンスを侵害して追跡可能なブロックチェーンに違反して追跡可能なブロックチェーンに違反し、追跡できる分散機能の使用、およびタイムスタンピング、抽象、電子アルゴリズムの署名テクノロジーのテクノロジーを通じて作成されたデータを正確に記録します。 ブロックチェーンの技術的特性によれば、データはブロックチェーンに直接保存できます。 サービス。 取引に紛争または問題がある場合、ブロックチェーンは、取引に関与するすべての関係者の責任を明確にするために、一連の信頼できるトランザクションプロセスデータを提供できます。 すべての接続を防止および制御し、プロセス全体を追跡し、包括的なサービスの改善の目標を達成します。
電子保証基準の合理化を促進する
入札のための金融サービスと企業資金を促進
保証料金の電子書簡の合理化を促進する
現在、電子入札保証保証が使用されています 入札の分野で電子的であり、入札マージンの点で入札における資本職業の問題を解決しました。 ただし、さまざまな金融機関には現在、入札者への歴史的入札の信頼できるデータがないため、さまざまな入札者の所定のリスクを決定することは不可能であり、入札者によって収集された保証サービスの固定金利になり、最初の事前に決定されたリスク。
現在の電子保証は入札者によって使用され、関税率は入札者が選択する主要な基盤です。 さまざまな入札者がさまざまな保証率を提供します。 これは、金融機関のリスクを減らすだけでなく、ほとんどの入札者を使用して入札保証の使用を促進するコストを削減します。 入札市場の順序を維持します。
入札会社の金融サービスの促進
入札者の入札行動は、さまざまなモールで配布されており、データをシステム集中情報に収束するだけで、入札者トランザクションの動作の(信じられないほど)有効なデータを扱うデータのリスクを安全に収集して配布することはできません 信頼性のある。 多数の貿易センターの入札者は、ブロックチェーンテクノロジーを通じて収集されており、入札、勝利、事前に決められた、違反、その他の行動の履歴データがサポートを提供しています入札産業における入札者のローンの見積もりを評価するための金融機関に関するデータ。
獲得会社への資金調達の問題を選択します
従来の企業単位は、主に企業の債務返済能力を評価します:担保、監査声明、継続的な利益など。 そこには。 それらは要求ですが、ほとんどの中小企業はこれらの「証拠」を与えることはできません。 過去の方法を使用することは不可能です。 ブロックチェーンの不飽和機能の助けを借りて、複数のショッピングモールの最初のビジネスデータを収集し、大規模なデータ分析テクノロジーを組み合わせて信頼できる入札者の肖像画を構築します。 一方で、金融機関のリスク管理のレベルを改善し、高品質の企業を探索します。
サプライチェーンファイナンスモデルから学ぶと、入札は政府部門や州所有の企業や機関で良い信用を持つ重要な企業です。 高品質の資産になります。 従来の手紙モデルによると、注文契約を詐欺するリスクがあり、プロセスは深刻です。 混乱させるために分散したBlockChainkChainkCharkhainkチャーターは、上記の問題を解決し、入札者と入札者との間の契約とその後の金融サービスリンクに署名するのに役立ちます。 これは、Iデータの信頼性の問題を解決するだけでなく、全体の中央集権化を減らします。 システム。 権威主義機関の結果。
⒈ブロックチェーン監査は何ですか?
操作されている試験の特徴は何ですか?blockchain -audit。
「暗号化されたデジタル通貨」は、ブロックチェーンテクノロジーを使用して地方分権化を実現し、操作がなく、信頼の問題を解決する技術的利点があります。 ブロックチェーンにはすべての個人的な歴史的トランザクションレコードが含まれており、これらのトランザクションプロセスとトランザクションデータがインターネットで開示されています。 システムは、実際のデータレコードと同じ数のデータレコードを保存し、データを操作して他のデータを確保することは困難です。 ブロックチェーンテクノロジーは、タイムシーケンスを記録し、中立の機関なしでサードパーティプロバイダーによって操作できる信頼できるデータベースを生成します。 ノット間でコラボレーションを実現できます。
暗号通貨は、金利、為替レート、取引手数料、またはその他の料金の対象ではないため、問題なく送金できます。
ブロックチェーン試験調査の価値は何ですか? 。1。 統合。
2. K、導電性角膜形成術は、角膜が角膜の導電率を使用するために高頻度を実行するためにプローブを使用する角膜形成術です。
3。
4。 KEPinyin。
5。 空の実験は、サンプルを追加せずにサンプルを測定するために同じ方法と手順を使用した定量分析であり、得られた結果はサンプル分析結果から控除されます。 これにより、試薬または障害の汚染によって引き起こされるシステムエラーを排除できます。 これは、実験エラーを減らすことができる分析化学実験で頻繁に使用される方法です。
ブロックチェーン試験の目標の分類ブロックチェーン技術の下での信頼性と整合性テストの従来の目標はもはや重要ではなく、リスクと意思決定サポートに連絡する必要があります。
最初に、ブロックチェーンからの不可逆性とタイムスタンプは、データが必要に応じて変更されないようにします。 ブロックチェーンシステムでは、すべてのトランザクションがデジタル資産のプロパティに関するコンセンサスを達成し、会社に到達した後に変更できないというすべてのトランザクションが有効であるということです。 試験に反映されています。 第二に、トランザクションデータは分散会計ルールに従って各ブロックに保存され、各ブロックはディーラーと確認エージェントによって分割されます。 通常、会計データの完全性を確保する完全なデータを記録する本のコピーを保存します。
試験作業では、取引の質問に詐欺があるかどうかを確認する限り、信頼性と整合性の試験の目標をすばやく完了できます。 たとえば、従来の原料試験では、調達プロセスの請求書、検査、保管が必要です。 たとえば、部門Aが材料を収集する場合、他の部門も部門Aによって収集された材料を記録します。 これは非常に困難であり、材料の信ity性と完全性を保証します。 クレーム、アカウント、支払い、取引の苦情とレビューも処理できます。 要するに、ブロックチェーンを変更して公開することができないため、これは取引、価格設定、締め切り、投稿と要約、分類と開示の正しい、正しいかつ合法的に正しいことと義務です。 監査の焦点は、現場の監督にあるべきです、リスクの閉鎖と意思決定のサポート。 たとえば、ブロックチェーン監査ソフトウェアの特定の監視および分析インシカーターを決定し、テストされたユニットの異常な動作動作をいつでも決定でき、プロセス内モニタリングの監視を達成できます。 20%のデフォルト障害などの重要なインジケーターのしきい値を設定すると、審査官は問題を思い出させ、「All -Weather」広告の通常の監査を変更し、リスクOWIC関数を再生します。 さらに、ブロックチェーンテクノロジーには、大量のデータとデータ処理機能、およびAIDSの意思決定機能があります。 改善のための提案。
⒉既に使用されているアプリケーションと、ブロックチェーンアプリケーションの2つの使用
ブロックチェーンを使用できますか?1。 金融業界でのブロックチェーン技術の適用は、サードパーティの配置接続を排除し、直接ドックに到達することができます。 これにより、コストが大幅に削減され、取引の支払いがすぐに実行されます。
たとえば、Visa visab2bconnectはブロックチェーンテクノロジーの市場を立ち上げました。 この機関は、より低く、より高速かつ安全な国境を越えた支払い方法を、世界中のビジネスのための取引を実行できるようにします。 従来の国境を越えた支払いは3〜5日待っており、取引料の1〜3%を支払う必要があることを知っておく必要があります。
Visaは、Coinbaseで最初のビットコインデビットカードも開始し、Citibankはブロックチェーンで暗号通貨「Citicoin」をテストします。
2。 ロジスティクスコストは、ブロックチェーンによって削減され、要素の生産および輸送プロセスに従うことができ、サプライチェーン管理の効率を改善できます。 このフィールドは、ブロックチェーンのアプリケーションの有望な方向と見なされていますか? [22]
ブロックチェーンは、ノードで接続された散在するネットワーク構造を介してネットワーク全体の情報の完全な転送を実現し、情報の正確性を確認できます。
この機能により、IoTトランザクションの利便性とインテリジェンスがある程度改善されます。 ブロックチェーン +ビッグデータソリューションは、ビッグデータの自動フィルターモデルを使用して、ブロックチェーンのクレジットリソースを決定します。 これにより、トランザクションの安全性が2倍になり、IoTトランザクションの利便性が向上します。 インテリジェントロジスティクスモードを使用するための時間とコストを節約します。
ブロックチェーンノードは非常に無料のエントリおよび出口機能を持ち、ブロックチェーンシステム全体を乱すことなく、ブロックチェーンシステムを独立して互いに参加させることができます。 ブロックチェーン +ビッグデータソリューションビッグデータの統合関数を使用します。 これにより、基本的なモノのインターネットの拡張が促進され、より直接的であり、インテリジェントロジスティクスのユーザーが促進されます。
3。 ブロックチェーンを使用していくつかの問題を変更できます。
ブロックチェーンによって完全に分散されたDNSサービスは、ネットワーク内の異なるノード間のポイントツーポイントデータ送信サービスを通じてドメイン名クエリと解析を実装でき、重要なものを確保するために使用できます。 基本オペレーティングシステムと家具のファームウェアは操作されておらず、ソフトウェアのステータスと整合性を監視することができます 操作が見つかり、システムによって送信されたデータがIoTテクノロジーを使用して操作されないようにしました。
4。 ブロックチェーンの作業が確認された後、デジタル著作権管理の完全なライフサイクルを実装するために、その後のトランザクションがリアルタイムで記録され、司法証拠の収集の技術的保証としても使用できます。 たとえば、
は、ブロックチェーンベースのメタデータプロトコルである米国ニューヨークのスタートアップであるMinelabsを開発しました。
5。 インテリジェント契約を使用することにより、保険会社が申請または承認される必要はありません。
典型的なアプリケーションはLenderBotで、2016年にBlockchain Enterprise Stratumn、Deloitte、および支払いサービスプロバイダーのLemonwayは、Facebook Messengerのチャット機能を使用できるようになりました。 マイクロ保険製品は、個人間で高品質の記事を交換し、ブロックチェーンはクレジット契約におけるサードパーティプロバイダーの役割に取って代わります。
6。 寄付プロジェクト、寄付、資金の小川など、公共の福祉プロセスに関連する情報。
構造
ブロックチェーンは、分散型、分散、頻繁なパブリックデジタル元帳であり、データレコードで構成され、いくつかのコンピュータートランザクションを記録するために使用されるブロックと呼ばれるため、関係するすべてのブロックは、後続のすべてのブロックを変更せずに遡及的に変更することはできません。 このようにして、参加者は、独立して比較的安価にトランザクションを確認および確認できます。
ピアツーピアネットワークと分散タイムテンプルサーバーを使用して、ブロックチェーンデータベースを独立して管理します。 それらは、集団的利益との大きな協力によって検証されています。 このような設計は、参加者がデータセキュリティについてほとんど不確実性を持たない堅牢なワークフローを促進します。 ブロックチェーンの使用は、デジタル資産の無限の再現性の特性を排除します。
価値の各単位が一度しか送信されないことが確認されているため、二重費用の長期的な問題が解決します。 ブロックチェーンは、バリューエクスチェンジプロトコルとして説明されています。 Exchangeプロトコルが正しい場合、強制オファーと受け入れの記録が含まれているため、ブロックチェーンは所有権を維持できます。
1。 各ブロックには、ブロックチェーンの前のブロックの暗号化ハッシュが含まれ、2つを接続します。 リンクブロックはチェーンを形成します。 この反復プロセスは、前のブロックの整合性を確認し、作成ブロックと呼ばれる最初のブロックに戻ります。
別々のブロックを同時に作成して、一時的なフォークを作成できる場合があります。 安全なハッシュベースの履歴に加えて、各ブロックチェーンには、より高いスコアで選択できるように、ストーリーのさまざまなバージョンを達成するための特定のアルゴリズムがあります。 チェーンに含まれるように選択されていないブロックは、孤児と呼ばれます。
データベースをサポートする同僚は、時々履歴のバージョンが異なります。 彼らは、それらが既知のデータベースの最高スコアのバージョンのみを保持します。 ピアがより高いスコア(通常は新しいブロックを持つ古いバージョン)のバージョンを受信するときはいつでも、独自のデータベースを展開または書き込み、改善結果をピアに上書きします。 特定のエントリがストーリーの最高のバージョンに永遠に残っているという絶対的な保証は決してありません。
ブロックチェーンは通常、古いブロックを新しいブロックのスコアに追加し、古いブロックを上書きする代わりに新しいブロックを拡張するための報酬を提供するために構築されます。 したがって、エントリが交換される可能性は、より多くのブロックが構築され、最終的には非常に低くなると、指数関数的に減少します。
2。 分散型ブロックチェーンはAdhocを使用できますか? 地方分権化のリスクは、SO -CALLEDの「51%攻撃」です。 この場合、中央エンティティはネットワークの半分以上を制御し、特定のブロックチェーンデータレコードを自由に操作できます。 可能にすることができます。
ピアツーピアブロックチェーンネットワークには、コンピュータークラッカーも使用できる中心的な弱点がありません。 ブロックチェーンセキュリティ方法には、パブリックキーの暗号化の使用が含まれます。 公開キー(長くランダムな将来の数値文字列)は、ブロックチェーンのアドレスにあります。 ネットワークを介して送信される値 - このアドレスに属するものとして記録されます。
秘密鍵は、所有者など、デジタル資産または他のオプションへのアクセスなど、異なる機能が相互作用します。 ブロックチェーンはパスワードをサポートするようになりました。 ブロックチェーンに保存されているデータは、しばしば破壊できないと見なされます。
分散型システムのすべてのノードには、ブロックチェーンのコピーがあります。 データの品質は、大規模なデータベースの複製と信頼の計算によって保持されます。 集中化された「公式」コピーはなく、他のユーザーよりも「信頼できる」ユーザーはいません。
トランザクションは、ソフトウェアを使用してネットワークに転送されます。 メッセージは最高に基づいて送信されます。 マイニングノードはトランザクションを検証し、ビルドするブロックに追加してから、充填ブロックを他のノットに送信します。
ブロックチェーンは、次のようなさまざまなタイムテンプルスキームを使用します。 B.作業方法、シリアル化の変更。 代替コンセンサス方法には、公平性の検出が含まれます。 分散ブロックチェーンの成長には、このコンピューターリソースをより処理する必要があるため、リスクの集中が伴います。
3。 すべての初期ブロックチェーンはライセンスされていないため、ブロックチェーンの定義は議論の余地があります。 この継続的な議論の1つの質問は、プライベートシステムをブロックチェーンと見なし、許可(ライセンス)する必要があるかどうかです。
ライセンスチェーンまたはプライベートチェーンのブランドチェーンは、「ブロックチェーン」という用語は、Time Templeブロックのデータに基づいた任意のデータ構造に適用できると考えています。 これらのブロックチェーンは、マルチバージョン制御(MVCC)の分散バージョンとしてデータベースにあります。 MVCCが2つのトランザクションがデータベース内の単一のオブジェクトの変更を同時に修正するのを防ぐように、ブロックチェーンは、ブロックチェーンの同じ個々の出力の出力から2つのトランザクションを防ぎます。
拮抗薬は、ライセンスシステムは従来の企業データベースに似ており、分散型データチェックをサポートせず、操作と修正のためのそのようなシステムは増加していないと述べています。 ComputerWorldのNikolai Hamptonは、「多くの内部ブロックチェーンソリューションは、面倒なデータベースにすぎない」と述べています。 ?
(1)Qulian
Qulian Blockchain-Undergraduateプラットフォームは、Qulianテクノロジーによって開発された独立した制御可能なブロックチェーンプラットフォームです。 難易度として、重いデータ保護保護、混合メモリなどは、データ交換と安全なコンピュータープラットフォームBITXMESH、BLOCKCHAIN OPEN SERVICEプラットフォームFEILUO FILOUP、サプライチェーンファイナンスプラットフォームFeiluoサプライチェーンFilolink、および証拠-Service -Platform Filoink The Filoinkです。 スマートコントラクトセキュリティのためのプラットフォーム 研究開発MeshSecは、企業、政府、産業同盟、その他の産業の応用をよりよくサポートし、いくつかの機関間の効率的な価値の広がりを促進することができます。
(2)JDチェーン
JDChainは、JD.comとは独立して開発された企業レベルのブロックチェーンブロックチェーンフレームです。 プラットフォームの「Zhizhen Ecology」の構築と「jdchain」の嘘の鎖。 JD.comのZhizhenチェーンサービスプラットフォームは、いくつかの最適化を通じて達成された機能「ワンクリック展開」に依存しており、数秒でブロックチェーンノードの主要な提供を達成しました。 さらに、企業レベルでのさまざまな動的ネットワークなどの成熟したアプリケーションとオープンで互換性のあるコア利点もあります。 JD.com Zhizhenチェーンのタイムリーな導入は、さまざまな業界の企業レベルでのブロックチェーンアプリケーションの大規模な実装を効果的に改善し、中国と世界的な忠実さの建設を促進します。
(3)Thunderchain
Thunderchainは、Thunderの子会社であるNetxin Technologyによって互いに独立して開発されたブロックチェーンアプリケーションプロジェクトです。 高性能ブロックチェーン製品の研究開発に基づいて、ThunderはThunder Chain Open Platformをセットアップして、企業や個々の開発者がスマートコントラクトを使用し、チェーンに製品とサービスを実装するのを支援しています。 つまり、ブロックチェーンアプリケーションの開発はより便利に設計されています。
(4)Jingong Chain
Jingong Blockchainは、知的財産の独立した権利を持つJingongテクノロジーの中心的な基礎技術です。 相互の部分エコシステムは、階層化されたプラットフォーム(5層)と多言語スマートコントラクトシステムを採用し、クロスチェーン機能に到達しています。 プライベートチェーン、クラウドチェーン、アライアンスチェーンなど、マルチステージ、オールラウンド、ワンストップサービス機能があります。
上記のブロックチェーン製品に加えて、LTC、コスモス、IOTA、看護師、nuls、MOACなど。 企業Stellar、Webank、Baidu Xuperchain、Huawei and Ping、Wanxiang、Ant Financial、 Zhong'an、Bubi、Matrix Yuan、Mystery、Zhongxiang Bit、Complex Beauty、Shanghai Chaenjing、その他多くのブロックチェーン製品。
高度な情報:
ブロックチェーンはテクノロジー以上のものであり、「マルチパーティ協力」の精神が含まれています。 現代社会では、1+12効果を達成するために協力することで多くのことを達成する必要がありますが、協力して、「情報の非対称性」などの問題を回避するために最善を尽くさなければなりません。
アライアンスのメンバーは、アカウントを保持し、データをまとめて共有し、「情報の非対称性」を排除するためにすべてを公に行い、すべての人の利益を容認し、ビジネス環境が健康的に発展できるようにします。 正直に言うと、獲得した利点は受け取ります。 テクノロジーは、このモデルを達成するための基礎です。 これは、より重要な「ブロックチェーン思考」です。
参照資料:人々の毎日-Xianglipeng:ブロックチェーンアプリケーション市場とアプリケーション製品の典型的な分析
メインアプリケーションに関するブロックチェーンアプリケーションブロックチェーンから:デジタル通貨、金融資産の取引会計、デジタル政府の問題、 証拠キャンプと反中潜水データサービスおよびその他の分野。 ブロックチェーンは、適切にリンクされたデータブロックをリンクするデータベーステクノロジーであり、各ブロックはファイルデータの記録に責任があり、データを変更して偽造できないことを確認します。
ブロックチェーンは、基本的に、マルチパーティ参加、共通のメンテナンス、暗号化を使用する継続的な成長を伴う分散データベースシステムです。 共有台帳の各ページはブロックで、各ブロックは完全なトランザクションレコード。
ブロックチェーンアプリケーションリモートチューブ
1。 ファイナンスフィールド
ブロックチェーンは、信頼のメカニズムを提供し、金融インフラストラクチャを変更する可能性があり、さまざまな金融のためにたとえば、さまざまな金融資産、株式、債券、メモ、倉庫、ファンド株などの商品は、ブロックチェーンテクノロジーシステムにあります。 統合して、ブロックチェーンに保存され、送信され、取引されるチェーン内のデジタル資産になることができます。
ブロックチェーンテクノロジーの分散化は、取引コストを削減し、金融取引をより快適に、より直感的で安全にすることができます。 ブロックチェーンテクノロジーと金融業界の組み合わせは、必然的にますます多くのビジネスモデル、サービスシナリオ、ビジネスプロセス、金融商品を作成し、金融市場、金融機関、金融サービス、金融セクターの開発により多くの影響を及ぼします。 ブロックチェーンテクノロジーの改善とブロックチェーンテクノロジーと他の金融技術の組み合わせにより、ブロックチェーンテクノロジーは徐々に大規模な財務シナリオの使用に適応します。
2。 不変の種類のブロックチェーンは、チェーンのデジタル証明を非常に信頼できるものにします。
寄付プロジェクト、寄付アクションの詳細、ファンドフロー、受取人からのフィードバックなど、公的福祉プロセスに関連する情報は、ブロックチェーンに保存できます。 プロジェクト参加者およびその他の関連する法律。
3。 ブロックチェーンテクノロジーのフォートは、情報配信パスのセキュリティ問題を根本的に変更します。
ブロックチェーンは、情報セキュリティの分野で次の3つのポイントに反映されています。 ブロックチェーンのシステムは、DNS登録の現在の問題を排除し、実行することに基づいています。 ネットワークシステムはよりクリーンで、より透明です。
4。 ブロックチェーン。
安全性:従来のIoTデバイスは攻撃の影響を非常に受けやすく、データは損失とメンテナンスコストの影響を受けやすくなります。 IoTデバイスの情報セキュリティの典型的なリスクには、ファームウェアバージョンが低すぎる、セキュリティパッチの欠如、承認の誘致、デバイスのネットワーク接続が多すぎること、暗号化されていない情報送信が含まれます。 コンセンサスメカニズム、非対称暗号化技術、およびブロックチェーンのネットワーク全体のノードチェックの分散データストレージは、ハッカー攻撃のリスクを大幅に減らします。
貸し可能性:従来のモノのインターネットは、中央クラウドサーバーによって制御されます。 ブロックチェーンは分散した蓋であり、各ブロックの両方が互いに接続されており、独立して作業する能力により、チェーン内の情報が必要に応じて操作されないようにします。 したがって、分散型台帳は、モノのインターネットの信頼、所有者のデータレコード、透明性、コミュニケーションサポートを提供できます。
利点:クラウドサービスとメンテナンスコストの制限により、モノのインターネットを大規模に商業化することは困難です。 従来のモノのインターネットは、集中クラウドサーバーを介してオブジェクト通信を実現します。 このモデルの欠点は、サーバーがアクセスデバイスの増加により多くの負荷にさらされ、企業がモノのインターネットシステムの通常の運用を維持するために多くのお金を投資しなければならないことです。
ブロックチェーンテクノロジーCANポイントツーポイントトランザクションを直接実装し、他の配置当局または担当者からの労働支出を残し、サードパーティプロバイダーのサービスによって生じるコストを効果的に削減し、利点を最大化します。
5。 情報の流れの欠如は、すべての参加者、実際のタイムの状況、およびサプライチェーンの相乗効率に影響するものを理解するために、関連する問題の既存の問題に複雑になります。 被験者間で紛争が発生した場合、証拠を提示し、保持するには時間と労力がかかります。
ブロックチェーンは、異なる被験者間でデータをオープンで透過的にすることができ、したがって、サプライチェーン全体にわたって完全に、滑らかで操作された情報の流れを形成します。 これにより、すべての企業がサプライチェーンシステムの運用から生じる問題をすぐに発見し、ターゲットを絞った方法でソリューションを見つけることができ、サプライチェーン管理の全体的な効率が向上します。
6。 プロセス。 将来の顧客は、あなたがレンタルしたい車を選択し、一般の一般的なブロックチェーンの本を入力したいと考えています。 このタイプのプロセスは、自動車の販売や自動車登録の現実にもなります。 株式の販売と取引は簡単になりました。 チェーンテクノロジーは、このプロセスをより安全かつ自動的にすることができ、同時にブロックチェーンのスタートアップチェーンはNASDAQと連携して、州の問題、プロジェクト入札などに関する情報をオープンで透明にしています。 透明な管理の実施のための政府が主要な役割を果たします。 不信感の競争における性別の情報の透明性が互いに反対することを保証することができます。 多くのこと、これはブロックチェーンアプリケーションの単なるリンクピンです。 フィールド、公共サービス、デジタル著作権、保険、公共の井戸 - 記事に従って、サプライチェーン管理の効率を改善できます。 ブロックチェーンは、アプリケーションの有望な方向です。 ブロックチェーン。 ブロックチェーン技術とアプリケーション研究に関するコンピューターの基本的な科学理論、基本理論、アプリケーションの知識は、ブロックチェーンソフトウェア、ソフトウェア開発の実践とプロジェクト組織、イノベーションと起業家精神の認識、競争、チームの認識、クラフトマンスピリットを開発することができます。 ブロックチェーン - テクノロジーセザイン、管理、サービス、およびその他の作業を使用しています 技術的および資格のある才能。
上記のコンテンツへの参照:Baidu Encyclopedia Blockchain Technology
ブロックチェーンの使用1。 機能は、患者のプライバシーを保護します。 電子ヘルスケース(名誉)、DNAレターポケット、バイパス用の薬用製品などは、ブロックチェーンテクノロジーの適用領域です。 昨年のレポートで、IBMは、世界の保健施設の56%が2020年まで
2まで、非常に重要なアプリケーション分野になると予測しました。
3。 知識経済の台頭により、知的財産は市場競争の中核的な要素になりました。 展開
情報:
1。 アライアンスチェーンプラットフォームは、中国企業による非標準資産プロジェクトの投資、資金調達、合併、買収のためのチェーンオンチェーンサービスを認識しています。 General Points Management System(Tamibean)は内部を形成します生産への熱意を動員し、タミチェーンの生態系における異なるオブジェクト間の権利とデータのインテリアの操作性の変換を促進するための報酬メカニズム。 商業機関、投資家、仲介者、サービスパートナーなどの生態学的生態系のエコシステムのメンバーのメンバー。 ブロックチェーン - デジタル間の良性相互作用を行うために、さまざまな分布メカニズムとさまざまなメンバーの循環メカニズムを策定できます。 ポイント、ビジネス目標、目標、目標、目標、目標、目標、目標、目標を達成するための目標、 目標、目標、目標、目標、目標、目標、目標、目標、目標、目標、目標、目標、目標、ビジネス目標、ビジネス目標、ビジネス目標、ビジネス目標、ビジネス目標、ビジネス目標、ビジネス目標、ビジネス目標、ビジネス目標、ビジネス目標、ビジネス目標、ビジネス目標を達成できます。 そして参加者。 設計コンテンツには次のものが含まれます。 1。 Blockchainプラットフォーム。 プロジェクトアドレス:エンタープライズM&Aおよび資金調達情報サービスPlatform_tamigou
2。 本当に分散化された国際アート市場向けのプラットフォーム。 このプラットフォームは、ブロックチェーントークンを使用して、世界の優れた芸術作品の基本的な使用として使用され、芸術作品の価値を変える暗号通貨を認識します。 機能には著作権の証拠が含まれます。 アーティストとクリエイターは、プラットフォームで著作権認証を実行できます。 資産トークン化:アートクリエイターはアートの著作権をトークンし、投資家はサブスクリプションの停止に従って投資し、利益を上げます。 適切な取引を使用してください。 アーティストクリエイターは、取引のためにARTの使用権をチェーンに入れ、バイヤーがARTの使用権(レンタル、展示会などのさまざまな取引を含む)を受け取ることができるようにインテリジェント契約をトリガーします。